[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クラウレハモン

71 posts

TOP POSTS

ヨドバシで男の生き様が詰まった箱を見つけた。
そもそも、需要があるのだろうか?
#ガンプラ #ランバラル #クラウレハモン #クランプ #ランバラル独立遊撃隊セット #コンセプトがニッチすぎる

うっかり見忘れたDVDをやっと観た💦
とりあえずガンダムオリジンパートⅠ
ファーストガンダム世代は観るよね😋
ランバラルの愛人ハモンがいい女💕
ガンタンクも地味な存在じゃない❗️ #ガンダムオリジン
#クラウレハモン
#ランバラル #キャスバル
#アルテイシア #キシリアザビ #ガンタンク

彼氏さんとORIGIN観てきた(♡´∀`)(´∀`♡)
もう~なんなのよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
濃ゆい、凄い、泣く😭😭 もうダメだァつД`)・゚・。・゚゚

#date #gandam #origin #ルウム会戦 #映画 #ガンダム #号泣 #濃い #toho #日本橋 #シャアアズナブル #セイラマス #ランバラル #クラウレハモン

最近ありがたいことに忙しくて#ガンプラ する時間ないので、、、ネイルで #ガンダム 充♡♡お姉さんとお話たくさんして楽しかった!
#cocotteharajuku
#theorigin #アルテイシア のペット #ルシファ に引っかかれた #ランバラル#クラウレハモン #グフ もいるよ #青担当 ぽい #ネイル

再びハモンさんとしてスクリーンで歌うことができました🎤✨
9月2日〜4週間限定で劇場上映される『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』の挿入歌「Don't Say Good Bye」担当しました。なんと私の弾き語り風景から作画してアニメーションにしてくださったという…😂
試写を拝見しましたが、迫力に圧倒されました!ぜひ劇場で🎭💁🏻
#機動戦士ガンダム #THEORIGIN
#クラウレハモン #澤田かおり

MOST RECENT

彼氏さんとORIGIN観てきた(♡´∀`)(´∀`♡)
もう~なんなのよ(・゚д゚`≡・゚д゚`)
濃ゆい、凄い、泣く😭😭 もうダメだァつД`)・゚・。・゚゚

#date #gandam #origin #ルウム会戦 #映画 #ガンダム #号泣 #濃い #toho #日本橋 #シャアアズナブル #セイラマス #ランバラル #クラウレハモン

フォロワーさんの投稿で知って早速観に行ってきました🙌
機動戦士ガンダム
THE ORIGIN 激突ルウム会戦
🙌
ジオン軍から見た一年戦争の前の話😊リアルな迫力のガンダムが出てこないガンダム映画
ランバ・ラルええ人やん
ドズルの子煩悩笑た😄
絶対次観たくなる終わり方
やられた~😆
🙌
オマケでもらったセイラの色紙
🙌
お昼は若鯱屋のカレーうどん
海老2本
🙌
最後は豊田市の香嵐渓ポスター
どんどん秋が近付いて来ましたね🍁
#機動戦士ガンダム
#機動戦士ガンダムジオリジンV
#激突ルウム会戦
#映画
#邦画
#3dcg
#赤い彗星のシャア
#セイラマス
#黒い三連星
#ランバラル
#クラウレハモン
#少年の心
#次作品5月5日公開予定
#間違いなく観に行く
#カレーうどん
#香嵐渓
#夜はライトアップ

#t2trainspotting
#機動戦士ガンダム #激突ルウム会戦
久しぶりにゆっくり時間あるから
どうしても見たかった2本一気見る
どっちから見るか それが問題なんだよ (^^)
セイラさん...
#アルテイシアソムダイクン
#クラウレハモン
#マチルダアジャン

観てきた‼︎上映期間が相変わらず短いからタイミングが(^◇^;)💦
コロニー落としのシーンは、何度見ても嫌だね。。😭
色んな人々の視点から毎回描かれるから、複雑な気分になる。
次回はついに赤い彗星が大活躍✨
って来年5月〜〜。。(笑)
先はまだまだ長いね〜〜ヽ(´o`;
大好きなハモンさんと、シャア&ガルマのファイル買った!
イラストのタッチがよかったのと、クラブエデン仕様なのが❤︎❤︎❤︎(^^)❤︎❤︎❤︎
#激突ルウム会戦 #ブリティッシュ作戦 #ルウム戦役 #ガンオタ#宇宙世紀 #クラブエデン
#シャアアズナブル #シャアザク #赤い彗星 #クラウレハモン #ハモンさん #安彦良和
#ガンダムオリジン #ガンダムジオリジン #機動戦士ガンダム #ガンダム
#映画鑑賞 #映画 #🎥 #gundam #gundamtheorigin #japaneseculture #otaku #movie #japan #🇯🇵


機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦✨

待ちに待ったオリジンの新作!
前半は、機動戦士ガンダムの最初に流れる、コロニー落としについてがメイン。
突然登場した、ユウキとその彼女に「なんだ?!誰だ?!」とちょっとドギマギしました。


ハモンさんが啖呵をきるシーン、かっこよかったー💓ランバ・ラルとクラウレ・ハモン、ほんっと好き!! そして、セイラさーん!!
「バリケードを張って、闘うのよ😠!!」にビリビリして、
涙を流しながら銃を撃つシーンは、泣いたー😭
隣のおじさんも泣いてたー😂

そこからは、テアボロさんが亡くなり、アズナブルさん達が亡くなり、もう、心をゆっさゆっさ揺さぶられました💦涙ー😭


そして、大好きなガルマさん。
今回もぼっちゃんでかわいらしかったー!
「なにが機動性だ!もう味方の船が一隻やられちゃったじゃないかー(´;Д;`)」
デギンが猫可愛がりするのも理解できます 笑

シャアの出番は少なめ。
来年の赤い彗星が待ち遠しいわ!! 私に跪け!!神よ!! by シャア



#機動戦士ガンダム #ジオリジン #gundam #theorigin #gundamtheorigin #rambaral #crowleyhamon #saylamass #ランバラル #クラウレハモン #セイラマス #ルウム会戦 #セリフがいい #キャスバル兄さん #安定のガルマさん

再びハモンさんとしてスクリーンで歌うことができました🎤✨
9月2日〜4週間限定で劇場上映される『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 激突 ルウム会戦』の挿入歌「Don't Say Good Bye」担当しました。なんと私の弾き語り風景から作画してアニメーションにしてくださったという…😂
試写を拝見しましたが、迫力に圧倒されました!ぜひ劇場で🎭💁🏻
#機動戦士ガンダム #THEORIGIN
#クラウレハモン #澤田かおり

久しぶりにガンダムを観た。
「機動戦士ガンダム ジ・オリジン」
やっぱりガンダムは、安彦良和の絵が一番好き。
#機動戦士ガンダム #theorigin #シャア #セイラ #ランバラル #クラウレハモン #ガンダム

過去pic

3年前の
機動戦士ガンダム展
THE ART OF GUNDAM
天保山ミュージアムの女子トイレは
ガンダム女子で埋め尽くされていたのよ🚺

安彦良和の原画を持ってくるところがにくそい

男子用ピクトグラムの赤い彗星が青いのは激レアかと。

#機動戦士ガンダム #mobilesuitgundam #firstgundam #安彦良和 #ガンダム女子 #セイラマス #ミライヤシマ #フラウボゥ #マチルダアジャン #クラウレハモン #ララァスン #キシリアザビ #キッカキタモト #ハロ #シャアアズナブル #青い彗星 #ダイクン兄妹

機動戦士ガンダム THE ORIGIN

#ランバラル
#クラウレハモン

すんごい好きな絵💋👠🍸🎱
.
若い頃はむちむちハモンたん?!
.
#安彦良和 #yoshikazuyasuhiko

#機動戦士ガンダムtheorigin #漢ランバラル #大人や

ノリス・パッカード大佐。クラウレさんとパチリ。なんだか女性を目の前にして緊張気味に見える。。😃この人怖かったな〜。。すぐ死んじゃうけど存在感凄かった。好きなキャラです。
#シタデルカラー #ガンダム #グフ #グフカスタム #08小隊 #クラウレハモン #citadels #gundam #gouf #goufcustom #ジオン #軍人 #フィギュア #figure

これは昔作ったグフMGに付いてたクラウレ・ハモンさん。これも放置してたものだが引っ張り出してシタデルで塗ってみた。うん!やはりサッサと塗れる!私にも塗れるぞ!
こんな私にも1時間ちょいででここまで塗れた。
。。しかし、この頭身、スゴイな、、と思ってたのだが、見慣れるとイイバランスなんですね。安彦先生のイラストに忠実なんだな、と思います。。4枚目は豚さんと並べてみた。豚さんかなり見下されてますね(笑)

#ガンダム #グフ #クラウレハモン #フィギュア #プラモデル #gundam #gouf #紅の豚 #シタデルカラー #citadels

明日、は夜勤なので息子と一緒にガンプラのグフ(ランバラル専用機)を作ろう思います😃 ガンプラを見つけた瞬間テンションがとてもあがり興奮してました😆 完成して息子と遊ぶのが楽しみです 「 ザク とは違うのだよ、ザクとは!」のセリフが好きでしたね😁

#ガンプラ #グフ #機動戦士ガンダム #ジオン #ジオン公国 #ガンダム大好き #ガンプラ大好き #模型 #モビールスーツ #ランバラル #クラウレハモン #青い #ZEON #GOUF #gundam

ヨドバシで男の生き様が詰まった箱を見つけた。
そもそも、需要があるのだろうか?
#ガンプラ #ランバラル #クラウレハモン #クランプ #ランバラル独立遊撃隊セット #コンセプトがニッチすぎる

Most Popular Instagram Hashtags