[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クライミングジム

8198 posts

TOP POSTS

青空が広がってますが空気はひんやりとしますね😵😵 自販機にもあったか〜いが増ました!
キリンさんにお願いしてコンポタも追加してもらいました👍ありがてぇ🤤

29日の最終営業日に向けてコンペ課題がほぼストックされました!年内に登り納めしたい方は是非トライして下さいね。

#モーメント仙台南
#名取市
#クライミングジム

New Cafe T-shirt『モアイ』
1枚 2160円

ヒノちゃんデザインのカフェT出来ました🎵
モアイの上でマントルをかえしてるクライマーのシュールで可愛いデザインです🗿

欲しい方はダイレクトメッセージでお願いします。

#クライミングジムカフェ #クライミングジム #ボルダリング #カフェ #群馬 #伊勢崎 #前橋 #高崎 #climbinggymcafe #climbing #bouldering #cafe #gunma #isesaki #maebashi #takasaki #モアイ #オリジナルtシャツ #シルクスクリーン #ハンドメイド #moai #originalt-shirt #handmade #silkscreen

.
12/9
Cloud9さんで雲のガールズセッションに参加してきました✨
去年途中までしかいられなかった分、今年は最後まで思いっきり楽しめて最高でした😆🌸
.
尾上彩さんのキレッキレな登りが見れたり!
為になる話が聞けたり!!
ガールズ達と熱いセッションができたり!!
ほんと楽しかったです🌈🌈
.
途中から完登数よりも難関課題にみんなでセッションすることの方が楽しくなってしまった😂🌸笑
.
こんな機会は滅多にないし、貴重な経験をさせてもらえて本当Cloud9さんには感謝です✨
.
あやちゃん賞をもらえて光栄でした✨
選ばれた理由が笑けたっっ😂 .
.

#Cloud9#クラウドナイン#クラウド9#雲のガールズセッション#尾上彩 さん#ボルダリング#ボルダリング女子#クライミング#クライマー#クライミング女子#bouldering#climbing#ジム#ボルダリングジム#クライミングジム#新潟

#クライミングホールド
午前中に作業を終わらせて
今日は久しぶりに大宮クライミング💪🏻
そして金曜こそ型取り作業すすめて、
土曜は雨が降らなければモノレールに乗って、ソラはジャンプ!からの続きを忘れないうちに💪🏻
雨なら近くのジムに難し目長もの^ ^

全身に力がバリバリ入っていてレストも上手く出来ないし( ;∀;)でボロボロでした。。。でもやっぱり改めてリードは好きなんだなぁ(*´ω`*)💓上手く出来なくても楽しいと思えるから🎵今日は本当は湯河原でも行こうかと思ったけど楽しみはお預けだゎ(о´∀`о)🎶 #クライミング #クライミングジム  #リードクライミング

ケルンは明日12日 スラブのホールドチェンジの為臨時休業です、今回はスラブと言えばこの人!!笠原さんに作ってもらいますよ〜😀
#ケルン#四条大宮#京都#クライミングジム

#ノボロック町田 で1級課題攻略中!
12/18本まで😁
動画のようなバランシーな課題(というほど、バランシーではない)が極端に苦手なので苦労しました😰
おまけにプッシュ系のムーブも苦手で、全身が異常に疲れる😂
.
そのため気になっていた#ばってんらーめん で夜食という名の#でぶかつ
美味しゅうございました。
.
#90°とバルジCの■がラスボスか
#中ボス小ボスもいるよ
#ボスだらけだよ
#絶望感 #😱
#しかし諦めない
#まだだ!まだ終わってない!
#ノボロック #クライミングジム
#クライミング #ボルダリング
#climbing #bouldering #alwaysevolv #thoufun #agro #Patagonia

MOST RECENT

宮崎ロス‼お休みをいただきました‼ありがとうございました✋寒すぎてファミリーボルダリングには不向きなコンディションでしたが⛄家族で登るスタイルを押し通せたかと思います👍息子は冬眠傾向でしたが💤それなりな成果はありました…しかし満足いかない点も多く…短時間でも決めきれる&攻めきれる力を獲るべく精進します‼

今夜は初心者道場からの裏KBCFINALです👍よろしくお願いいたします♪

#クライミングジムピュアグリーン #クライミングジム #climbinggympuregreen #climbing #bouldering #climbingday #rockclimbing #日之影ボルダー #比叡ボルダー #ファミリーボルダリング #大分みやげあります #climbing_pictures_of_instagram

青空が広がってますが空気はひんやりとしますね😵😵 自販機にもあったか〜いが増ました!
キリンさんにお願いしてコンポタも追加してもらいました👍ありがてぇ🤤

29日の最終営業日に向けてコンペ課題がほぼストックされました!年内に登り納めしたい方は是非トライして下さいね。

#モーメント仙台南
#名取市
#クライミングジム

#クライミングホールド
午前中に作業を終わらせて
今日は久しぶりに大宮クライミング💪🏻
そして金曜こそ型取り作業すすめて、
土曜は雨が降らなければモノレールに乗って、ソラはジャンプ!からの続きを忘れないうちに💪🏻
雨なら近くのジムに難し目長もの^ ^

#ノボロック町田 で1級課題攻略中!
12/18本まで😁
動画のようなバランシーな課題(というほど、バランシーではない)が極端に苦手なので苦労しました😰
おまけにプッシュ系のムーブも苦手で、全身が異常に疲れる😂
.
そのため気になっていた#ばってんらーめん で夜食という名の#でぶかつ
美味しゅうございました。
.
#90°とバルジCの■がラスボスか
#中ボス小ボスもいるよ
#ボスだらけだよ
#絶望感 #😱
#しかし諦めない
#まだだ!まだ終わってない!
#ノボロック #クライミングジム
#クライミング #ボルダリング
#climbing #bouldering #alwaysevolv #thoufun #agro #Patagonia

New Cafe T-shirt『モアイ』
1枚 2160円

ヒノちゃんデザインのカフェT出来ました🎵
モアイの上でマントルをかえしてるクライマーのシュールで可愛いデザインです🗿

欲しい方はダイレクトメッセージでお願いします。

#クライミングジムカフェ #クライミングジム #ボルダリング #カフェ #群馬 #伊勢崎 #前橋 #高崎 #climbinggymcafe #climbing #bouldering #cafe #gunma #isesaki #maebashi #takasaki #モアイ #オリジナルtシャツ #シルクスクリーン #ハンドメイド #moai #originalt-shirt #handmade #silkscreen

.
12/9
Cloud9さんで雲のガールズセッションに参加してきました✨
去年途中までしかいられなかった分、今年は最後まで思いっきり楽しめて最高でした😆🌸
.
尾上彩さんのキレッキレな登りが見れたり!
為になる話が聞けたり!!
ガールズ達と熱いセッションができたり!!
ほんと楽しかったです🌈🌈
.
途中から完登数よりも難関課題にみんなでセッションすることの方が楽しくなってしまった😂🌸笑
.
こんな機会は滅多にないし、貴重な経験をさせてもらえて本当Cloud9さんには感謝です✨
.
あやちゃん賞をもらえて光栄でした✨
選ばれた理由が笑けたっっ😂 .
.

#Cloud9#クラウドナイン#クラウド9#雲のガールズセッション#尾上彩 さん#ボルダリング#ボルダリング女子#クライミング#クライマー#クライミング女子#bouldering#climbing#ジム#ボルダリングジム#クライミングジム#新潟

.
CAMP4に初めておじゃました😆🌸
室内のリード壁も登ってる人を見るのも初めてで、新鮮でした😳✨
そして、寒すぎた😂❄️
しもやけ出来ませんように😂💦
.
久々によれよれになるまで登ったかなあ٩(ˊ࿀ˋ⋆)و
もっとピンチ力あげたい💪🏻
.
.
.
#ボルダリング#ボルダリング女子#クライミング#クライマー#bouldering#climbing#ジム#ボルダリングジム#クライミングジム#CAMP4#新潟#リード壁#リード

寒い日が続きますね〜
こんばんは(๑˃̵ᴗ˂̵)店長の市村です。
kidsスクール開始から7ヶ月!
みんなたくましく登れるようになって来ました(๑˃̵ᴗ˂̵) 今日は1人欠席しておりますが、気づけばスローパーやピンチも使って登れるようになってました。

まだまだテンション上がってはしゃいで違う遊びもの始めちゃうし、その延長からケンカも始まっちゃいますけど(笑)
もちろん注意はさせて貰ってますが、その元気さがイイですよね〜子供って感じで!

しかし!このまま成長してくとウカウカしてられんなぁσ(^_^;)
コッチは年取って行くしなぁ(笑)
今日もキッズスクール終了です( ̄^ ̄)ゞ
#heimatberg #ハイマートベルク
#クライミングジム #加古川市
#climbinggym #climbing #ボルダリング #ボルダリングキッズ #キッズスクール #小学生限定

本番に弱い男💫
115°1~2級∧
この課題、何ヵ月やってるだろう。
諦めない努力のおかげで、ホールド替え前に登れました🎊
おめでとう。
動画に撮ってなかったのが残念…

#クライミングジムカフェ #クライミングジム #ボルダリング #カフェ #群馬 #伊勢崎 #前橋 #高崎 #climbinggymcafe #climbing #bouldering #cafe #gunma #isesaki #maebashi #takasaki

この冬。 このシーズンの相棒。

ボロボロのシューズたちとPusher Spot。
eyeCandyのブロッコリー柄のチョークバッグ。 ・・・新しいシューズが欲しい。

#bouldering #climbing #rockclimbing #adventure #outdoor #climbinggym #rocksclimbinggym #kurashiki #okayama #japan #ボルダリング #クライミング #クライミングジム #ロックスクライミングジム #外岩 #倉敷 #岡山 #日本 #PLAYHARD2017

#クライミングホールド
くちびるホールド、第1便達が今日出発!!
最新のチョーク下地も、どんなチョークもはね返す😁
ツルツルやん!! スベんねん😤って何人に言われるかな😁
まぁ 作った私もやられたけど。

全身に力がバリバリ入っていてレストも上手く出来ないし( ;∀;)でボロボロでした。。。でもやっぱり改めてリードは好きなんだなぁ(*´ω`*)💓上手く出来なくても楽しいと思えるから🎵今日は本当は湯河原でも行こうかと思ったけど楽しみはお預けだゎ(о´∀`о)🎶 #クライミング #クライミングジム  #リードクライミング

2017年12月12日(火)19:30-
-
ただいま、曙橋のBETAでボルダリング中。
I'm at Climbing Gym Beta in Akebonobashi now.
-
さてこちらのお店の特徴は、曙橋駅の地上に出てから20秒でお店にアクセスできること、3階にヨガスタジオみたいな白くて天井の高いストレッチルームがあること、その3階にある更衣室まではぐるぐるの螺旋階段があること、そしてその階段がキツイこと、等々。
-
このジムは、クライミングの奥深さを味わえるとの評判をチラホラ聞いています。確かにホールド間の距離や、ホールドの指をかける向きなどの細部に、その奥深さを感じる…、気がします。
-
#ベータクライミングジム #betaclimbinggym
#ボルダリング #bouldering
#ボルダリングジム #boulderinggym
#クライミング #climbing
#クライミングジム #climbinggym
#ボルダラー #boulderer
#クライマー #climber
#ボルダリングウォール #boulderingwall
#クライミングウォール #climbingwall
#sports
#climbing_pictures_of_instagram
#bouldering_pictures_of_instagram
#climbing_lovers
#climbinglife
#training
#曙橋 #akebonobashi
#新宿 #shinjuku
#東京 #tokyo

リアルロッククライミングin御岳
ブログに掲載しました。
https://trip-climbing.com/2017/12/12/435/
#ボルダリング #坂戸市 #クライミングジム #埼玉県 #北坂戸駅 #東武東上線 #リアルロッククライミング

✳︎
本日偶然にも小学生〜高校生、一般の方まで女子ばかりの華やかな1日です🎉🎉
そして、スクールのお母様から温かいスープやお菓子の差し入れを頂きみんなで頂いてます✨✨
✳︎
朝から吹雪いてましたが、ジム内は半袖短パンでボルダリングできるくらいの熱気です🏃🏃🏃
ガッツリ登って汗を流しましょう💦💦
✳︎
#福岡#福岡市#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#クライミング#クライミングジム#ボルダリング#ボルダリングジム#スポーツ#ジム#フィットネス#fukuoka#fukuokacity#nishijin#fujisaki#climbing#bouldering#favour#favourclimbing#workout#fitness#sports

お待たせしました!
サイドウォールエリア、旧トップストップエリア開放です✨
おNewな課題は5.8〜5.11aまでの15本となっております💁(オレンジゾーンに12本、旧トップストップエリアに3本)
あとあと、なんば店では新たにオートビレイを設置致しました👏
まだお試しでない方は、この機会に是非お試し下さいね٩( 'ω' )و(要講習です)
#グラビティリサーチ #グラビティリサーチなんば#好日山荘#リードクライミング#大阪#なんば#クライミングジム#夜活#トレーニング#筋トレ#体幹#ヨガ#キャンプ#アウトドア#マムート#登山#climbinggym#climbing#osaka#namba#bouldering

やったぁぁぁぁあ‼リード登れることになったぁぁぁぁあ( ≧∀≦)ノ #クライミング #クライミングジム #スポーレクライミングジム  #リードクライミング

あぁぁぁぁあ( ;∀;)スポーレでリードやろうと思ったらホールド追加の日で登れなかったぁぁぁぁぁあ(*´;ェ;`*)久々にスポーレでボルやります(´・ω・`)♪ #クライミング #クライミングジム  #リードクライミング #スポーレクライミングジム

#クライミングホールド
今日は一日籠ります💪🏻

いつも通ってるジムの壁が
最近ホールドチェンジしたので
新課題を中心に登ってきた🧗‍♀️✨
1、2枚目の課題何度かチャレンジしたけど
最後のホールドが両手で持てず失敗💦
3枚目、登る前にチラ見、何かカッコつけてる 笑
簡単な課題は片手で登って難易度上げてた😃
新しい課題楽しかった〜❤️
#climbing_photos_of_instagram
#climbing_pictures_of_instagram
#climbing #bouldering #sports #sportsclimbing #move #gravityresearch #hold #wall #kids #girl #girls #tshirt #sportswear #スポーツ #クライミング #クライミングジム #スポーツクライミング #ボルダリング #ボルダリング女子 #好日山荘 #グラビティリサーチ #tシャツ #小1

朝は生地をこねて、夜はクライミングジムに行きました。腕疲れたー(笑)
Kneading dough in the morning going to the climbing gym in the evening - my arms are well and truly tired. #クライミング #クライミングジム #ボルタリング #climbing #bouldering

✳︎
こんばんは🌆
外は雪が❄️❄️降り始めましたね😵
体が固まってしまいそうですが、沢山登って寒さを吹き飛ばしましょう‼️
毎週月曜日は小学生〜高校生達で賑わってます🎉🎉🎉
✳︎
最近ボルダリングを始めて通うようになった女子高生達✨✨✨
ムーブの形がいい感じになってきました💪🏼💪🏼💪🏼
✳︎
#福岡#福岡市#西新#藤崎#高取#西新商店街#藤崎商店街#クライミング#クライミングジム#ボルダリング#ボルダリングジム#スポーツ#ジム#フィットネス#fukuoka#fukuokacity#nishijin#fujisaki#climbing#bouldering#favour#favourclimbing#workout#fitness#sports

今週水曜の9時より、参ノ壁のホールドを撤去します!
皆様、思い残しのないようお早めにどうぞ☺

インスタハッシュタグ

#ホールドチェンジ#参ノ壁#bouldering #climber #clapple #クライミングジム #クラップル #クライミングジムクラップル #ボルダリング #大阪 #長居

ケルンは明日12日 スラブのホールドチェンジの為臨時休業です、今回はスラブと言えばこの人!!笠原さんに作ってもらいますよ〜😀
#ケルン#四条大宮#京都#クライミングジム

#クライミングホールド
月曜日✨
つるんつるんのくちびるホールド追加💋
今週は型取り作業を^ ^

昨日はココ!
#チバトレ#アールアンドエフ
左肩が回復したら今度は右肩負傷プラス左足関節捻挫。
神頼みならぬ千葉頼み。
チバトレ後に質問。
私の動きをちょっと見ただけで、悪い部分を指摘。カラダのどこがダメだから、動けてなくて痛めてしまう、痛めるところは、ダメな部分(動きが悪い部位)とは違うところだということ。解説もわかりやすく納得。
ホールディングのトレーニング方法を教えてもらって実践。さっきまで持ててる感じがなかったホールドが手にフィットして急に感覚が変わった!
手にも柔軟が必要だと実感。
チバトレでカラダも動かしやすくて、持てて。
クライミングの動きは#久保塾 で改善。
千葉さん久保さんダブルは最高!
良い動きとか見本の動きのイメージが徐々に消えていってしまうので定期的に千葉(@chibatore )さんに会いたい。
#ボルダリング#クライミング#クライミングジム#boldering#climbing#climbinggym
#RandF
#ボウリング#bowling
#プロボウラー さんもいたよ
#ボウラーさんたち明るい人が多く楽しそうだった
#実は昔2年くらい週1でボウリングしててマイシューズあり

一昨日はココ!
#グローカップ をやりに
#岩んちゅ名古屋
昨年の寒いイメージで厚着で行ったら
ストーブで暑い。
登る時はTシャツがオススメです。
試登で全然出来なかった課題がふつうにできて
あの日は激弱だったと反省。
足首に負担のかかる課題は避けちゃったけど
10完登。
10番若様課題
設定と思われるムーブ出来ず
対策は練ったので次は完登できるはず
11番マッキー課題
ムーブが起こせない
12番久保さん課題
ばらせたけどヨレて繋げれず
13番若様課題
地球儀克服出来ず
頑張ればできそう
14番間宮さん課題
ビビりながらも完登
ムーブが気持ち良い
15番間宮さん課題
試登しまくった課題なのでカラダが覚えてて試登より楽に登れた
岐阜のお友達と一緒に登って刺激を受けて
楽しく登れた
#BJC予備予選に来ていた清水さん坂本さんいた
#二人ともすごかった
#岩んちゅキャプテンもいた
#ボルダリング #クライミング #クライミングジム
#boldering #climbing #climbinggym
#岩んちゅ名古屋店 #GrowCup
#課題チェックシートシリーズ

まことに勝手ながら12月11日(月)~12月13日(水)まで秋休みをいただきます。次回は14日(木)13時からの営業です。しかも14日はイベント盛りだくさんのダブルヘッダー‼19時30分から第2回初級者道場‼そして裏KBC2017は21時スタートです‼参加者の皆様コンディションあわしてきてください‼ ※それにともない体験ボルダリング&初回利用者の受付は17時までとなります。17時以降は月会員、回数券、会員登録がお済みのビジター利用のみとなります。なにとぞご理解いただき、お間違いのありませんようよろしくお願いいたします。

それでは宮崎に行ってきます👋😃 #クライミングジムピュアグリーン #climbinggympuregreen #広島 #安佐北区 #可部南 #中島駅 #クライミングジム #climbinggym #KBC2017 #バッチ引き換え #秋休み

ガンマウォール熊本(小山本店)です。12/11(月)、12/12(火)は110度&90度壁のホールド替えのため休業です。12/13(水)から通常営業となります。上通は12/11 12/12とも通常営業(15:00-23:00)です。週課題も含めて課題がたくさんあるので、是非チャレンジに来てください!
.
.
.
.

#ガンマウォール #gammawall #ガンマウォール熊本 #bouldering #bouldernggym #climbing #climbinggym #体幹トレーニング #体幹強化 #熊本県 #熊本市 #熊本市東区 #kumamoto #kumamotocity #ダイエット #筋トレ #ボルダリング #ボルダリングジム #クライミング #クライミングジム

12月9日MOVEMENT1周年記念コンペに参加してきました(*⁰▿⁰*)
惜しくも予選5位で決勝には残れなかったけど、徐々に強くなってるとは少なからず感じられたので良い経験にはなった❗️
次回も参加したい(`・ω・´) #MovementClimbingSpace
#クライミングジム
#ボルダリング
#コンペ
#1周年記念

いっぱい遊んだ後は
気合い入れ直して進めるよ💪🏻
#クライミングホールド

ダークサイドの自分が出てきて自己嫌悪中。
インスタの素敵写真に滅多打ちにされてます(笑)
ところで次女10歳の身長が160cmを超えたので自転車を買いかえました。手足の長さを活かしてボルダリングも飛ぶよりリーチで勝負です。
My 10yrs old daughter is 161cm high now, that’s why i gave her a new bicycle this weekend.
#ボルダリング #ボルダリング女子 #ボルダリング初心者 #ボルダリングキッズ #bouldering #boulderinggirl #boulderinglife #boulderingkids #クライミングジム #小学5年生 #5thgrade

昨日の外岩からの本日はジム
.
.
でもって中尾氏による創作セッションですヽ(´ー`)
いくつかは落とせた...でも体は正直でバキバキです😵
.
.
動画は自分で作ったセッションウォール課題4級−(V1)
とりあえず強くなりたい(欲まみれ)
.
.
#day1 #外岩 #day2 #クライミングジム #中尾氏の創作セッション #セッションウォール #創作課題 #お試しあれ #もっと強くなりたい #欲まみれな自分 #ボルダリング #クライミング #グラビティリサーチ #トレーニング #bouldering #climbing #クライマー #ボルダー

娘さんのリクエストでクライミングに来ました🧗‍♀️😍初めてで、かなり緊張してたけど途中で慣れたみたいで楽しんでた😄✌🏻下から見たら落ちるんじゃないかと心配😖なんと習いたい⁉️と言い出した😳笑

#クライミング#クライミングジム#小学2年生 #クライミング初挑戦#森ノ宮キューズモール

Most Popular Instagram Hashtags