[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クライシスロス

19 posts

TOP POSTS

.
お、お、終わってしまったー😭😭😭
完全にロス💦
おぐシュン目当てで見てたのに、キャスト全員好きになってもーた💕
途中班長の不倫報道などありましたが、潜入捜査の時も金子ノブアキ編もアクションシーンが見応え充分でさすがの金城一紀。
続編への含みありまくりだったから、今からたのしみだな〜。
.
.
#クライシス #crisis #クライシスロス

20170613 #CRISIS #クライシス
終わってしまった…
久しぶりに毎週 楽しみにしてた
ドラマだった。10話は短いよー
既に#クライシスロス w
最終回 #野崎萌香 出番ナシ‼︎
映画化とか要らないんで、SPか続編 お願い致します‼︎
久々のフジTVで当たりのドラマだったんじゃない⁈
Blu-ray買おうかと真剣に悩み中…
#小栗旬 #西島秀俊

昨日は帰りにちょうど雨があがって嬉しかったなあ。自転車通勤、桜、薔薇、今はアジサイと楽しませてもらってまーす。

二色丼
野菜だらけ

量増えてない?ま、いいか🎵

#弁当
#クライシスロス

今日が最終回だなんて(T ^ T)
毎週火曜を楽しみに頑張ってたのに。笑
#クライシスロス#西島秀俊小栗旬に囲まれて#スペシャルあるかな

MOST RECENT

おはようございます😃
可愛いジヨンちゃん❤️ 今日も肌寒い北海道うちの方😂

防弾少年団チケット発券🎫
神席お願いします🙏🙏🙏 火曜日 クライシスロスってるけど。今日は #あなそれ 最終回だね😆😆😆 ミッちゃんが戻りますように😂🙏🙏🙏 #gdragon
#防弾少年団
#チケット
#発券
#娘の結婚祝い
#北海道
#火曜日
#クライシスロス
#あなそれ
#あなたのことはそれほど
#最終回
#波瑠
#東出昌大

#Repost @border_tvasahi (@get_repost)
・・・
#石川安吾 (#小栗旬 )▶︎警視庁捜査一課第二強行犯捜査・殺人犯捜査第4係第一班の刑事。ある銃撃事件で頭部に被弾。銃弾は頭部に残ったまま、脳底動脈近くに留まっており、そのために脳の未知の領域が覚醒したのか、死体の残留思念と交信するという特殊能力を身につける。事件の被害者である死者から証言を聞き出し、事件を解決しようと奔走。だが、正義を貫こうとする思いが強まれば強まるほど、証拠ねつ造など裏工作に手を染めることに…。己では歯止めが利かないほど、#正義と悪#境界線 で大きく揺れ動く。

#BORDER #復活 #衝撃のラスト /主演: #小栗旬 ×原案・脚本: #金城一紀#BORDER2 #border #ボーダー #2017放送予定 #テレビ朝日 #テレ朝

#クライシスロス なタイミングに
小栗旬くんが身近に来てるって❗
なんの撮影かわからなかったし…
でも判明、今年はほんとに、
#追憶#銀魂#キミスイ と続く
小栗旬year❕秋のドラマも楽しみにしてます🎵

おはようございます
6/16 金曜日
大好きなドラマが 終わり〜
寂しいです……😢
今日は一番好きなリバースが😢
はやく観たーい⤴️💕
娘ちゃん弁当🍱🎵
鶏のカレー焼き🍗
焼いてる時の匂い〜たまらんです🤤
あっ ドーム型お弁当箱 隙間が空くので
詰めるの難しい〜😅
さぁ〜今日も1日頑張って行きましょう❗️
#高校生弁当 #娘ちゃん弁当 #鶏カレー粉焼き #ポジティブ #笑う門には福来る #クライシスロス #きんとりロス#ひとパーロス #丸尾くんの寝癖が好きだった#リバースたのしみに #仕事頑張ろ💪



・Thursday…🌿


・あーークライシスの録画観ちゃったー
・終わっちゃったー
#絶対続きあるよねアレ
#クライシスロス

・明日のリバース終わったら
・楽しみなくなるなー…😭

・あ、このカーキ色のワンピね
・昨日UNIQLOで900円♡(*థ౪థ)デヘ

・というわけで。
・今日も一日頑張りましょう🙌


#おはよう #goodmorning
#木曜日 #Thursday #朝
#ドラマ最終回Week #色々ロスるわ
#UNIQLO #ユニクロ #ユニクロコーデ
#シンプルコーデ #ユニ女 #ハットもUNIQLO
#プチプラコーデ #ママコーデ #プチプラ #ootd #outfit #fashion #todaysoutfit #japanese #ig_japan #ig_today #follow #l4l #Thankyou

20170613 #CRISIS #クライシス
終わってしまった…
久しぶりに毎週 楽しみにしてた
ドラマだった。10話は短いよー
既に#クライシスロス w
最終回 #野崎萌香 出番ナシ‼︎
映画化とか要らないんで、SPか続編 お願い致します‼︎
久々のフジTVで当たりのドラマだったんじゃない⁈
Blu-ray買おうかと真剣に悩み中…
#小栗旬 #西島秀俊

今日は久しぶりのお好み焼き。
息子たちとハマったドラマ『クライシス』の最終回録画をドキドキハラハラキャーキャーしながら見てたら、最後の方の途中でブチッ。
え?!
何かの都合で最終回の最後が録画できてなーーーい😨
まーじーかーーー😱🙍😱🙍😱
.
#クライシス
#クライシスロス
#お好み焼き
#昨日は休肝日

#🌉
.
.
今週もあと2日
あっという間に6月終わる
韓国まで頑張ろーっと

+++
「我が家のお水」

無印の浄水ポットを使っています。

昨日、無印良品週間でカートリッジを買って来ました✨

冬はキッチンに置いていて常温で飲んでいましたが、暑くなって来てこのまま冷蔵庫に入れています。

ご飯を炊く用やコーヒー用にも使うとスグ無くなるので、DAISOのガラスポットにも入れて保存しています。

ガラスポットはスリムなので冷蔵庫の中でも場所を取らないし、100円なのにお洒落に見えるので、お客さんが来た時にはこちらを出します♡

+++
#浄水ポット
#無印良品
#MUJI
#無印良品週間
#カートリッジ 購入
#ガラスポット
#waterbottle
#1000ml
#DAISO
#お洒落気取り
関係無いけど
#クライシスロス
#マイホーム
#建売
#シンプルな暮らし 希望

昨日は帰りにちょうど雨があがって嬉しかったなあ。自転車通勤、桜、薔薇、今はアジサイと楽しませてもらってまーす。

二色丼
野菜だらけ

量増えてない?ま、いいか🎵

#弁当
#クライシスロス

クライシスロス😭
みーんな格好良すぎ😍💖
とっても気になる余韻を残した最終回でしたね💨
#小栗旬
#西島秀俊
#田中哲司
#野間口徹
#新木優子ちゃん
#クライシス
#クライシス公安機動捜査隊特捜班
#クライシスロス

.
お、お、終わってしまったー😭😭😭
完全にロス💦
おぐシュン目当てで見てたのに、キャスト全員好きになってもーた💕
途中班長の不倫報道などありましたが、潜入捜査の時も金子ノブアキ編もアクションシーンが見応え充分でさすがの金城一紀。
続編への含みありまくりだったから、今からたのしみだな〜。
.
.
#クライシス #crisis #クライシスロス

CRISIS終わってしまった😭😭😭
こんなにあっという間感なドラマは久々。
ラストの緊急ニュース。
このシーンでスマホの画面に出た名前……
なんたら(天使)…… 続編でも映画でも早く見たい
近年で1番揺さぶられたドラマ♥

#CRISIS #crisis #クライシス #クライシスロス
#脚本が凄い #金城一紀

Most Popular Instagram Hashtags