[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クマ吉

654 posts

TOP POSTS

今シーズンもらぶ❤️
.
#lexus #クマ吉 #🐻 #love
#毎戦会いたい子

おやすみ前に、RQ大賞コスチューム部門の投票を
ITOCHU ENEX IMPUL LADYによろしくお願いしますっ!
トップのURLから投票ページをまとめた記事に飛べます( •̀ω•́ )و
.
#クマ吉 #itochuenex #impul #RQ

なんやかんやで僕達も8ヶ月。
まったりやってます。
新しい家族。
#クマ吉
#クマ子
#ネーミングセンス
#家にはピー助と薩摩半蔵いるよ

はなを保育園に送りがてらの散歩。
秋風が気持ちよくて動かない。
毎度編集がわからない。クマが切れちゃった🐻
#shiba#黒柴 #クマ吉#散歩

うちのお姫様♥️ #chihuahua#チワワ#クマ吉

MOST RECENT


2017.09.21.

おはよ〜〜ございます☺️
お天気でわんこも嬉しそう🐾

クマちゃん ウロウロするので
確保👍🏼

さぁ!
頑張りますか🙋🏿

#わんこのいる暮らし
#instadog #dogstagram
@all_dog_japan
@west_dog_japan
#pecoいぬ部
#影絵遊び #片手持ち犬
#チワプー黒
#クマ吉 #可愛い #犬
#dog

はなを保育園に送りがてらの散歩。
秋風が気持ちよくて動かない。
毎度編集がわからない。クマが切れちゃった🐻
#shiba#黒柴 #クマ吉#散歩

YuiのCHE.R.RY 聴きながらふっと去年の夏日本に遊びに行った時食べたcherryを思い出した。美味しかったな〜 #cherries #japan #クマ吉 #ゴルゴ13 #ishouldbereading #sweetmemoriesliterally


2017.09.18.

おはようございます😃
クマ吉🐶
珍しく朝のフード完食〜〜⤴️
口の周り (笑)

娘が買ってきてくれたわんこのふりかけ…👀納豆 のふりかけ🐾
かなり不評…🐶😭
みんな 食いつきが悪すぎる😂

#わんこのいる暮らし
#朝のフード #チワプー黒
#クマ吉 #チワワミックス
#プードルミックス
#多頭飼い #dogstagram
#instadog

ギャグ漫画日和パン
~雨だからやってみたかった事①~
#ギャグ漫画日和 の好きなページをうつしてみました #雑 に(笑)
でも、ひたすら読みにくい(笑)
内容伝わらない(笑)
ので!
自己満足でセリフここに書いときます(笑)

クマ吉「だからもう二度と僕を変態扱いしないでよ!」
先生「それではこれで終わります。気をつけて帰ってくださいね。」
生徒「ハーイ」
先生「あ、そうそう、今日女子のたて笛を10本盗んだクマ吉君は残って下さい。職員室でお話があります。」
クマ吉「フウ…で?いいオチついたみたいな感じだけど…何これ?違うよね、今は体操着が盗まれた話をしてるんだから、話のすりかえだよねこれって」
クマ吉「そりゃ、もちろんたて笛をちょっと盗んじゃったのはいけないことさ、ちょっとっていうか…10本?そりゃ、変態扱いされてもしょうがないのかもしれないけど、でも何本までなら許されるのかって話になってくるよね、となると4~5本だとちょっと怪しいけど、1本なら間違いなくセーフなわけだし、そう考えるとここで一つの真実が浮かび上がってくるんだ、10本もまた1本の集まりにすぎないってことだよ、僕が盗ったのもたった一本の集合体なんだ、そう僕は変態じゃない、変態なんかじゃないんだ、うさみちゃん、信じてくれるかい?」 長くなりましたが、そういう事です(笑)

#キャラ弁#デリスタグラマー#オベンタグラム#デコ弁#瀧川オブラートキャラ弁コンテスト秋#オブラートアート#オブアート#食パン#ギャグ漫画日和#クマ吉#うさみちゃん#たて笛#名探偵すぎるようさみちゃん#ジャンプスクエア#ジャンプSQ#ジャンプコミック

ちょっととかしたらこんな量。。。またこの季節が来ました😫
とかした後は暴れた😁

#shiba #黒柴 #クマ吉#柴の毛の抜け替わり

可夢偉(=゚ω゚)ノ

小林可夢偉お誕生日おめでとう~(=゚ω゚)ノ

#小林可夢偉
#可夢偉
#小林可夢偉生誕祭
#小林可夢偉誕生日
#くま吉
#クマ吉

先日ウチの黒いお兄さんは6歳になりました。

#shiba #黒柴 #クマ吉#赤ちゃんの頃#かわらずかわいい

ゆもみちゃん😳✨に、まってるよって囁かれたら…😳💨 #リラックマ
#クマ吉
#ゆもみちゃん
#草津
#草津温泉

浅草浅草寺に(๑º ロ º๑)!お友達が!?✨🎵これはご挨拶しないとヾ(*´∀`*)
浅草寺行く途中に伊藤園の無料お試しのお茶の提供もあって😳⤴暑い時は少しの休憩に最適🙌

#浅草#浅草寺#リラックマ#クマ吉

8月の夏の季節も終わりをつげようとしてて(*´ω`*)∩
コレから秋の季節へと少しずつ変わって行くね✨

夏詣ヾ(*´∀`*)素敵な思い出✨✨⤴ #クマ吉#浅草寺#浅草神社#夏詣#Asakusa#japan

クマ吉ヾ(*´∀`*)わちゃわちゃ~✨🎵⤴
遊んでくれて~ありがとね~🐰✨🎵 #クマ吉#リラックマ#カナヘイ#うさぎ

Most Popular Instagram Hashtags