#クマ

139638 posts

TOP POSTS

わたしにではなく、レタスに向けた笑顔😑
#クマ

*
ロケのスタジオにクマが大量発生してた🐻

#tbs
#王様のブランチ
#くま#クマ#bear
#さぁクマは何匹でしょう
#4連写

【💉ベビーコラーゲン ✖︎ ボトックス💉】
目の下の窪みや目周りのシワは老けて見える原因です🙄💦
.
上:注入前 下:注入後1ヶ月
.
こちらのモニター様は、#ベビーコラーゲン#ボトックス の相乗効果で目周りのハリが出て、若々しく綺麗になりました☝🏻✨
.
#美容外科 #美容皮膚科 #美容デザイナー #Themedicalsalon #dualclinic #designlabo #目の下 #クマ #美容整形 #アンチエイジング #humallagen #beforeandafter #beauty #filler #fillers #collagen #teartrough #babycollagen #plasticsurgery #cosmeticsurgery #ボトックス #beforeandafter #botox #drkaz #美魔女 #アンチエイジング

🐻🐻🐻🐻❣️
linecafeが何箇所かあり、つい撮っちゃいました♪storyにも載せてみよう💭
明洞ブラウンさん🐻は混んでました💦
#韓国#韓国旅行#lineスタンプ #ブラウン さん#🐻#お出迎え#linecafe#女子旅#旅行#海外旅行#思い出#line#クマ#スタンプ#instatrip #instahappy #seoul #myeongdong#한국##여행##팔로우##셀스타그램#얼스타그램#훈스타그램
#친그타그램#tabijyo



おはようございます ☀︎

18日、19日と子供達を連れてキャンプに行ってきました。


外遊び大好きなぽた男さんは大興奮!

楽しい二日間を過ごせました(゚∀゚)


ファミリーキャンプについては後ほど改めてpostします。



話は変わりまして
ぽた男さんの誕生日に義両親にお願いしたプレゼントが届きました。

まったりまどろみ中のクマのビーズクッションです。

いわゆる、無印良品で人気の人をダメにするビーズクッション。


香港にて設立された #chicsindesign (チック シン デザイン)のクッションなのですが、特殊な製法で作られていて、カバーの表面はプリントではなく、1本1本丁寧に縫われた糸でリアルな質感が表現されています。


本物のクマみたいで可愛い。

無類のクマ好きな私は、独身の頃からコレが欲しくてたまらなかったので、ほぼ親の趣味でプレゼントにしようと思っていたのですが、まさかの購入にあたりぽた男に「これどう?」と携帯の画面を見せたら「ほしい!」の一言。

その言葉通り、届いてからも毎日必ずここに座ってiPadやったり、お菓子食べたりしてます。


母の遺伝子は息子に受け継がれたよう。笑


そして、まさかのパパもこれを気に入ってくれて、たまにパパ座ってます(゚ω゚)


vitraのエレファントチェアと迷ったのですが、こっちにして良かったな。

今日も可愛くクマさんはぐーすか寝ております(-_-)💤



#chicsindesign #チックシンデザイン #香港 #くま #クマ #ビーズクッション #クッション #トルコ絨毯 #アンティークラグ #ソファ #bandbitalia #チャールズソファ #ぽた記録 #3歳 #3歳 #3歳誕生日 #誕生日プレゼント#親バカ #親バカ部 #canon6d #キッズコーデ #男の子 #男の子育児 #男の子のママ #男の子コーデ #1080_house

カオス絵日記 2017.7.17
タイトル:「頭の部分」
#カオス絵日記

絶対クマ🐻いるじゃん!!!
#山形#釣り#森#クマ#パスラボ山形ワイヴァンズ

何回見ても可愛い❤
#パディントン
#クマ
#いつでもwelcome
#パディントンベア
癒されたい時には必ず見てしまう✨
#パディントン実写版

パディントンもテッドも居たら居たら💕😍
良いのに~
テッドは、エロいけどな😰可愛いだろうな~動く喋るクマ🐻

パディントン服着る前も可愛い💕
パディントンの叔父さん渋可愛い

MOST RECENT

この前の旅行の載せ忘れ(๑°ㅁ°๑)‼✧ 釧路市動物園のシロクマのミルク٩(๑>∀<๑)۶
超可愛い(๑• •๑)♡ #旅 #旅行 #北海道 #釧路 #釧路市動物園 #シロクマ #しろくま #ミルク #くま #クマ #熊

サッカーと格闘技を同時に辞めて…
一瞬で激太り93㎏(右下の写真)当時18歳…
そこからリバウンドを繰り返しながらも…少しずつ痩せていき…現在では73㎏…。 痩せて4年前の自分より若返り、表情は優しくなったね!と言われます。😂😋笑

#同一人物 #before #after #ダイエット #ダイエット記録 #ビフォーアフター #beforeafter #海 #セブ島 #サッカー #格闘技 #ムエタイ #筋トレ #筋肉 #脂肪 #砂浜 #sea #ocean #soccer #diet #日焼け #黒焦げ #クマ #清原
#時代 #bear

ボーダーの手足長クマ🐻さんにミニデニムエプロンを作って装着😊✨バケツ持って、スコップ持って😳動けたら草むしりをお願いしたい🙏庭師って名前にしようかな🤔#クマ#ソックス#細太ボーダー#手足長クマ#ミニデニムエプロン#手縫い#handmade

テディベアーリリーにお友達がやって来ましたぁ〜💕ボーダーのシャツがとてもお似合い✨✨
テディベア レニー
13,608yen(税込)
テディベア リリー
12,420yen(税込)#ドイツ#テディベア#プレゼント#癒し#クマ#一周年 #リリー#レニー#定番#ボーダー#リボン#シュタイフ盛岡 #シュタイフ

実家に帰ると、洗面所のハンドソープにクマちゃん型に出る装置が付けられていた。
母曰く「でもあんまりうまくできないの、3cmくらい離して出したら、やっとそれっぽくなるかなぁ」とのこと。
ディズニーランドみたい〜鼻とか目とかも出るんかな?!?!と思って裏面見てみたら、意外と雑な感じで笑ったwwwwただの丸×3。

#ハンドソープ #キレイキレイ #泡 #ディズニー #くま #クマ #熊 #🐻

.

パーツがいっぱい届いたので新作☺️🛠
2wayでも使えるようにしてみました✌🏻

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
#ハンドメイドアクセサリー#ハンドメイド#ピアス#イヤリング#押し花#かすみ草#お花#レジン#ビーズ#パーツ#クマ#2way

おはようございます!

本日(22日)、明日(23日)は、
モメンタム店内のB&Oモニタにて、
SUPER GT 第4戦を放映します☺

終末はカフェタイムもございます。
お食事の済んだ後、美味しい珈琲を飲みながらの観戦も大歓迎です!

23日
[放映時間] 14:00~16:30

#porsche #themomentumbyporsche #superGT #race #lunch #cafe #ginza #bangandolfsen #coffee #bear #cappuccino #ランチ #スーパーGT #ポルシェ #応援 #クマ #カプチーノ #カフェ

#Repost @londblanche (@get_repost)
・・・
.
.
【今日〜のアユナ!!】
.
このTシャツヒトメボレで買いました!!!
.
ってTシャツ選びのクセが強ぇー( ̄▽ ̄)
.
こりゃ、ますます今後の彼女に期待ですね( ̄▽ ̄)
.
.
アユナのインスタ @ayuna_kanda
.
.
Lond blancheロンドブランシュ
〒 130-0012
東京都墨田区太平2-8-9 1F
03-6284-1943
平日10:00~21:00
土日10:00~20:00
月曜定休
☆クーポン何度でも☆ロング料金なし☆指名料金なし☆フルフラットシャンプー台☆キッズスペース有り☆駅徒歩3~4分☆蔵前橋通り沿い☆明治ビル隣☆
.
【名前の由来】
Lond blanche【ロンドブランシュ】
ブランシュはフランス語で「白」を意味します。
真っ白な気持ちで出店したこのサロンを地域の方々やご来店いただいたお客様たち、また、スタッフたちのアツイ想いで、好きな色に染めてほしい。
そんな気持ちで名前を付けました☆
.
Lond groupコンセプト
「素晴らしい技術、素晴らしいサービス、素晴らしい空間を、しかも、驚きの価格で」
.
【Londの由来】
Rondo....ロンド形式という音楽の形式より
繰り返す主旋律に様々な副旋律が絡み合う形式、
.
「お客様の繰り返す毎日にLond groupが生活をより豊かに過ごしてもらう為に様々な形で贅沢をご提供する」といった意味が込められています。
.
頭文字に「L」を使い造語にしたのは「L」にLove,Life,Luxeという3つの「L」の意味を込めたかったからです。
.
【愛を持って、素晴らしい人生を、より豊かにお過ごしいただく】
.
そんな使命感を持って仕事に取り組んでおります!
.
.
Love For All.
.
.
#Londblanche#ロンドブランシュ
#錦糸町#錦糸町北口#錦糸町美容室#美容室#ヘアサロン#女性美容師#美容師#ヘアカラー#ショートバング#Tシャツ#ootd#クマ#テディーベア
#オリナス#アルカキット#錦糸公園#蔵前橋通り

頑張って早起きして早めの整理券get💛これから待ちに待った 香港映画『十年』を🐻🐻と一緒に観に行くよ💛
#十年 #映画十年 #香港電影 #やっと #hongkongmovie #クマ #テディベア #ぬい撮り #teddybear
de Joel Robuchonで腹ごしらえ中💛美味しい💛

毎日暑い💦
暑い中でもラテアートを楽しみにご来店下さるお客様には感謝感謝です(*^ω^*) 本日もa/juは美容室、カフェ共にOpenしてます❗️
ご来店お待ちしてます✨

#a/ju #ashiya #hairsalon #cafe #cappuccino #lateart #bear #watermelon
#アジュ #芦屋 #親王塚 #打出
#美容室 #当日予約受付中 #夏限定 #涼感メニュー #クールデトックス

#カフェ #カプチーノ #クマ #スイカ #リクエスト受付中 #テイクアウトok

おはようございます、調味料のお店”ちゃんと”の松田です。
ナチュラルフードコーディネーターの資格を活かし、お役に立てる情報を少しでも多く発信していきたいと思っています。

今回は食材の選び方②その他お肉類について書いていこうと思います。

その他の肉類の選び方
鴨料理として使用されている物のほとんどは合鴨です。合鴨は鴨とアヒルの交配ですが、交配の度合いはさまざまのようで、鴨に近い合鴨や、アヒルに近い合鴨まであるようです。近年は合鴨農法の水田で飼育された合鴨たちも流通しています。
シカ、イノシシ、クマなどは害獣として駆除した物も流通しています。マトン(親羊)、ラム(子羊)、ヤギ、ウマ、ウズラはほとんどが食肉用として生産されたものです。日本では許可なく野生動物を捕獲することは禁止されているため、ハト、ウサギ、スズメなどのジビエ類(野鳥獣)のほとんどが冷凍輸入品となります。

あまり食べる機会の少ない肉類ですが最近はジビエ肉やラムやマトンもお店も増え、目にすることが多くなったと思います。
私は北海道生まれ札幌育ちなのでラムやマトンはなじみがあるので今でも食べてます。
その他も地域によってなじみのあるお肉があると思います。
各地域の食文化は大切にしたいですね。

次回は、魚類の選び方について書いていこうと思います。
お読みいただきありがとうございました。

#食材の選び方#その他の肉類#合鴨#シカ#イノシシ#マトン#ラム#ヤギ#ウマ#ウズラ#クマ#ジビエ#オーガニック#無添加調味料#調味料のお店#ちゃんと

久しぶりの手作り石けん♡
何とも言えない顔のクマちゃん。CPソープです!!
3Dで作ってみました💕なんだか癒される。
可愛いクマだけど、効能はバッチリ美白(笑)
ヒースの浸出油、コウジ酸入り。キャロットシードのアロマも少し。
夏休みの子供も工作にもオススメです〜♬


#手作り石けん#cpソープ #3D#クマ#なんともいえない顔#癒される#美白#自然の力 #自然美容#手作りの生活 #ロハスビューティー#makana #発酵食 #ローフード#手作りコスメ#handmade #soap #bear#3D#cpsoap #whitening #pretty#natural #lohas #子供の工作#夏休み

Most Popular Instagram Hashtags