#クボ推し

1662 posts

TOP POSTS

*
#canmake#クボメイク が夢のコラボ💫💫
#リップティントシロップ の限定カラー#茜色 が誕生🌇💄
*
「VoCE2017年10月号+CANMAKEリップティントシロップKV 特別セット」のみで限定1万個の発売ですよ😍
*
「ふぉーちゅん(@fortune_press)」で書いた記事が公開されたのでチェックしてみて下さいね🔎

http://fortune-girl.com/makecosme/articles/S5K2R
*
私のインスタトップURLからもアクセスできます◎
*
*
#メイク #コスメ #キャンメイク #キャンメイクリップティントシロップKV #クボ推し #voce

新触♥︎お気に入り📌
【 MIMC ミネラルリキッドリーシャドー 01 ヴェールピンク 】

メッセージたくさんいただきますが、コスメキッチンにも置いてると思います☺︎ 観るときは画面を最大に明るくするとわかりやすいです☺︎ #クボメイク
#クボ推し

メロンドロップポップ🍈
完全にクボさんの影響を受けている🤔
可愛いすぎるオレンジ

#クリニーク #クボメイク #クボ推し #メロンドロップポップ #クリニークポップシアー

貰い物💄✨可愛い😭💕どうやら、 #クボ推し らしい…😆👍💖 ありがとう🙌大切に使うね💚✨✨ #シャネルコスメ #ルージュアリュールインク #アムルー #デパコス

#canmake × #クボメイク コラボリップティントシロップ💕#茜色 ❤️
❤︎
限定一万個📕💄売り切れ必至なので予約しました✨これで一安心😚💨
❤︎
今から楽しみが増えて、お仕事頑張れそう✨
#クボメイク #canmake #voce #コラボリップ #限定 #クボ推し


クボさんがオススメしていた
SUQQUの絢撫子
やっとGet‼️😭💕💕

福岡でも大阪でも売り切れてて
この間行ったらラス1で
あったぁぁぁ😭😭😭

本当キレイな色😳✨✨
自分にピンクは使わないからw
他の色欲しくなったぁ😳💕💕

久しぶりのヒット商品☺💕 ・
#Repost @six_kuboyuji with @repostapp
・・・
春コスメ購入第2弾🌸
SUQQU
【デザイニング カラー アイズ 04 絢撫子 AYANADESHIKO 】
何この名前…☺︎♡ 今期のSUQQUのアイシャドウは個人的にストライク‼️‼️
ピンクでも、
赤でもない、、
ボルドーベージュみたいな なんとも言えない絶妙カラー🤔! ラメ感も繊細✨
質感もパウダーだけど粉っぽくなく、しっとりと上品な のり方をします👍🏻👍🏻👍🏻
ブラウンメイクに飽きた方や赤みにチャレンジしたい方にも使いやすいカラーだと僕は思います😌

値段は¥6800とお高いですが…👛💦
これは…間違いないです😆👌
他のカラーもとってもいいので是非店頭で見てみてください😊

もう、ヘアもメイクも春気分ですね😉

#クボ推し
#クボメイク
#쿠보메이크

This post was reposted using @the.instasave.app #theinstasaveapp
・・・
"【CHANEL ルージュ アリュール インク140】

この絶妙な色♡
この絶妙な質感♡

つやつやではなく…
マットではなく…

さらさらなんです💄✨ 僕は唇に直接.
上2.
下3.
専用スティックでのせてあげて、
指でぽんぽんと馴染ませませて使ってます☝🏻️☝🏻
💋
肌でもわかると思いますが溶け込み感がすごい!! ちょっと高いけど…
これは買いです😘

#クボメイク
#ココア色
#クボ推し"-

#voce
#canmake
#クボメイク
#リップティントシロップ
.
久保さんとのコラボカラーのティントシロップがつく特別セット✨
今日Amazonで予約しました💄❣️❣️❣️✨
.
限定1万個らしいので
予約で完売とか有り得るかなぁ?🤔🙌
#茜色 ってめっちゃ惹かれる😍💄💕✨
このカラーはVOCEの特別セットでのみしか買えないそうです💄💕
今からめっちゃ楽しみ😍💄💕
.
#cosmetics #コスメ#makeup #メイク#キャンメイク#gloss #グロス#限定#ヴォーチェ#美容雑誌#雑誌 #付録買い#久保雄司 #クボ推し#followme #instapic #instagood #amazon#アマゾン

「クボメイク」にローラ メルシエの人気アイテムをご紹介頂きました!久保さん推しのアイテムは、ローラ メルシエで大人気のあのアイテム。是非書籍でチェックしてください。

#lauramercier #ローラメルシエ #クボメイク #クボ推し #くずれにくいメーク

MOST RECENT

クボさんからいいね❤︎頂きました💕
すごく嬉しいです😊
偉大な方からいいね❤︎頂くと本当に幸せな気持ちになります😌💕幸せ✨
#クボメイク #クボ推し #憧れの人

すご!
昨日お伝えした、メイクアップアーティストの久保雄司さんコラボのリップティントが、Amazonの予約既に終わってる!!
すっごい人気ぶりです、クボ推しコスメ
#限定コスメ #クボ推し #もう売り切れ #予約だけで #冷静に考えてやば過ぎる

*
#canmake#クボメイク が夢のコラボ💫💫
#リップティントシロップ の限定カラー#茜色 が誕生🌇💄
*
「VoCE2017年10月号+CANMAKEリップティントシロップKV 特別セット」のみで限定1万個の発売ですよ😍
*
「ふぉーちゅん(@fortune_press)」で書いた記事が公開されたのでチェックしてみて下さいね🔎

http://fortune-girl.com/makecosme/articles/S5K2R
*
私のインスタトップURLからもアクセスできます◎
*
*
#メイク #コスメ #キャンメイク #キャンメイクリップティントシロップKV #クボ推し #voce

#canmake × #クボメイク コラボリップティントシロップ💕#茜色 ❤️
❤︎
限定一万個📕💄売り切れ必至なので予約しました✨これで一安心😚💨
❤︎
今から楽しみが増えて、お仕事頑張れそう✨
#クボメイク #canmake #voce #コラボリップ #限定 #クボ推し

#voce
#canmake
#クボメイク
#リップティントシロップ
.
久保さんとのコラボカラーのティントシロップがつく特別セット✨
今日Amazonで予約しました💄❣️❣️❣️✨
.
限定1万個らしいので
予約で完売とか有り得るかなぁ?🤔🙌
#茜色 ってめっちゃ惹かれる😍💄💕✨
このカラーはVOCEの特別セットでのみしか買えないそうです💄💕
今からめっちゃ楽しみ😍💄💕
.
#cosmetics #コスメ#makeup #メイク#キャンメイク#gloss #グロス#限定#ヴォーチェ#美容雑誌#雑誌 #付録買い#久保雄司 #クボ推し#followme #instapic #instagood #amazon#アマゾン


クボ推しコスメ&MiMCコスメ
(スワイプしてね😎)
ちょっと長文。

こないだの、みんクボで紹介されてた
コスメを紹介します〜🙋💗
ただ、わたし皆みたいに写真とか撮らなかったから
The 暗記。笑
記憶が正しければこの辺り使ってました😂←雑

今回のイチオシコスメ〜💕

クボさんのインスタでも紹介されてたやつ
>>ミネラルリキッドリーシャドー
今回のメイクデモでもこれ使用されてました!!
実際触った感は水みたいなテクスチャー
すごくサラサラしてるのに、乗せるとピタッと密着してよれないです💕
色味は2色展開でもう一つはgoldっぽい感じでベースにも使えそうです🙋
重ね塗りで色味も濃くなります。

3枚目の画像は今回のメイクデモで使用されてたアイテム
全部推しコスメです💕
きっと皆も持ってそうなやつです(笑)
MiMCからは左から
>>リキッドリーファンデーション
これ、クッションファンデかと思ったけどリキッド部類らしい。
ただ色味が2色展開ってゆう難しいやつ。
ちょっと白いかな🤔?

>>ナチュラルホワイトニングコンシーラー
こちらもこの色のみですが
オススメされてたのは右上のピンクっぽい色。
コンシーラーってゆうより、明るくしたいとこに使うといいそうです。
クボメイク的にはコンシーラーあんまり使わないそうです😂

>>ミネラルプレストアイブローデュオ
これオススメされてましたね〜
粉質が抜群だそうで。
ちなみに久保さんはパウダー派らしく真ん中ら目尻にかけてはアイブロウブラシで
眉頭はアイシャドウブラシみたいな軟らかいので乗せるそうです!!
え⁉ブラシ使い分けんの🙄って思いました(笑)

ちなみにCHANELはベスコスにもなったやつ。
932 マト トープ だったはず(笑)
皆大好きCANMAKEのステイオンバームルージュは
7月に新色が出るそうでそれ使ってました🙌

なんか全体的に説明ふわっと雑っとしててすいません😂(笑)
もしかしたら間違ってる可能性もあるんでそんな時はごめんなさい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 皆の参考になればいいな〜💕
MiMCからはもひとつオススメあるんだけど
また次紹介します♡
長々とありがとうございました😂


#クボメイク#クボ推し#クボコスメ#みんクボ#MiMC#ミネラルリキッドリーシャドー#eyeshadow#ミネラルリキッドリーファンデーション#アイブロウ#コンシーラー#CHANEL#ベスコス#アイライナー#CANMAKE#ステイオンバームルージュ#プチプラ#INTEGRATE#THREE#AQMW#cheek
@mimc_natural
@canmaketokyo
@threecosmetics

今月は特に楽しみにしていた
#RAXY 2017.6号


何といっても#DAZZSHOP
現品シャドウが嬉しい!!
いつでも買えるプチプラよりも
高価なアイテムや今回のような
メジャーなブランドアイテムが
入っているほうが個人的には嬉しいです。


DAZZSHOP
#アリュールドシングルアイシャドウ 
FANTASIA 12  2,000円


ゴールドを効かせた、 柔らかく肌なじみのいい、 
透明感のあるピンク。
ずっと買うかどうか迷っていたのでこれは嬉しい!!
粉質もしっとりしていてラメラメだけど
ザクザクしないし飛ばない。
カラーも調節次第でガラッと雰囲気が変るので
オールマイティに使えそうです。


#アヴァンセ
ジョリ・エ ジョリ・エ リキッドアイライナー
<ネイビー> 1,200円


アヴァンセと言えば
まつげ美容液のイメージでしたが
色々アイテムがあるのですね!!
今回のナイナーは滲まず速乾性があり
かなり細い筆先が線の強弱が付けやすいです。
保湿成分が入っていて目元のケアが出来るのは
毎日の様に使うアイテムなので便利。
今回のネイビーのほかに
ブラック・ブラウン・ボルドーがあります。


#メイベリン ニューヨーク
ビビッドマットリキッド 1,500円


3色ある中でコーラルっぽい
蛍光ピンクが入っていました。
あちゃぁ・・・と思ったけど今月のVOCEの
クボ推しコスメに入ってるのを見てちょっと安心。
クボさんの言うとおりちょっとぼかして
ぽんぽん塗ったら可愛いピンクです。
きっと自分では買わないカラーなので
たまにはいいかも💋


#VO5 
ヘアデザインクリエイター<エアリーメイキング>
無香料 650円


マギーちゃんのCMが印象的なVO5の
スタイリング剤。
大抵このテの物は余らせてしまうので
まずはこのミニサイズから試せて良かったです。


かなりミストが細かいので
べちゃっとならずに普段あまり
スタイリング剤を使わない私でも
くしゅくしゅするだけで簡単に
ヌケ感ヘアが作れました。


今日はアヴァンセとメイベリンを
使うためのメイク。
個人的にはいつもと違ってソワソワ……🙈


そして来月は待ちに待ったVOCE×RAXYコラボ!!
---夏の肌も疲れ知らず!透明感アップ♪
ヘルシースキンケアセット---


編集者の藤平 奈那子さんと河津 美咲さんが
セレクトしたビューティーケア商品と、 
2017年7月22日(土)発売予定の
Voce最新号(9月号)の
ミニサイズ版がセットになっています。
届くのは7/25(火)頃予定だそうです!!


いつも最新のトレンドを追っている2人の
審美眼に期待大です💓💓


@raxybeautybox_jp
@vocemagazine
@six_kuboyuji

#ラクシー #楽天 #定期便 #今日のメイク #てのひらスウォッチ #コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #メイク好きさんと繋がりたい #クボメイク #クボ推し #コスメレポ #raxybeautybox

いつもコスメキッチン天王寺ミオ店を.ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ご利用いただきましてありがとうございます😊💗.
.
〝クボメイク〟で大人気‼️ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久保さんが商品を紹介して下さりました❤️👀.
こちらのMIMCのアイシャドーㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
とにかくかわいいんです😍✨✨.
.
こちらはとてもサラッとしていて.
今までにはない使用感です😳.
ただ可愛いだけではありません…!.
白樺水ベースの美容液がたっぷり入っていて
メイクしながらスキンケア効果期待できます♪.
.
アイシャドーが目に溜まりやすい方、
自然なツヤ感のあるアイシャドーを
お探しの方にとてもオススメです💄💛.
.
発売当初からスタッフの間でも話題で
よく使用しています☺️💓💓.
.
店頭にてお試しいただけます\( ˆoˆ )/.
.
また、本日は税抜き¥4,000以上のお買い物で.
豪華サンプルセットをお配りしております‼️
人気ブランドのスキンケアでご用意してます☺︎
.
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております💙.
.

#Repost @six_kuboyuji with @repostapp
・・・
新触♥︎お気に入り📌
【 MIMC ミネラルリキッドリーシャドー 01 ヴェールピンク 】

メッセージたくさんいただきますが、コスメキッチンにも置いてると思います☺︎ 観るときは画面を最大に明るくするとわかりやすいです☺︎ #クボメイク
#クボ推し

今日買ったもの
#クボ推し であった#リキッドシャドー
買ったすごい優しい綺麗なピンクで
かわいい!
#コスメキッチン #instagood #コスメマニア
#ミネラルリキッドシャドー
#01ヴェールピンク

凄いキレイなカラー✨✴
キラキラ

お気に入り💕

#くぼメイク #クボメイク #クボ推し #キラキラ#リキッドアイカラー#お気に入り

天神地下街店でもご用意してます💗
_
#Repost @six_kuboyuji (@get_repost)
・・・
新触♥︎お気に入り📌
【 MIMC ミネラルリキッドリーシャドー 01 ヴェールピンク 】

メッセージたくさんいただきますが、コスメキッチンにも置いてると思います☺︎ 観るときは画面を最大に明るくするとわかりやすいです☺︎ #クボメイク
#クボ推し
_
_
_
_
_
_
#mimc #リキッドアイカラー #リキッドなのに #さらさら #ぴたっと密着 #ぴたっと #パール感が😍
#ビープル #コスメキッチン #オーガニック #有機 #オーガニックコスメ #ナチュラルコスメ #福岡 #天神 #biople #cosmekitchen #organic #fukuoka #Tenjin #ビープル天神 #天神地下街 #てんちか

#MIMC のリキッドリーシャドーが#クボメイク で大人気の久保さんのインスタにー♡♡
説明もすごく的確でわかりやすくて、スタッフも良さを再認識出来ちゃいました!!

久保さんやっぱりすごい方だなぁー✨と思いました😊
ぜひぜひお試しにいらしてくださーい!


#イセタンハウス#名古屋#大名古屋ビルジング

#Repost @six_kuboyuji (@get_repost)
・・・
これすごいよ!!!
【 MIMC ミネラルリキッドリーシャドー 01 ヴェールピンク 】

液体なのに塗ると、ふわっっと乾いてサラサラ、、、まさしくヴェール‼️‼️
よれづらいしサラサラ感が💮
カラーもピンク、オレンジ、ブラウン、ベージュ、を絶妙にMIX💮
イエローゴールドの繊細なラメが赤みをまろやかに華やかに上品にしてくれます♪♪
アイホールにも!
ブラシで目の下にも!
これからの季節にも使えるしとってもお気に入りです💯💯💯 5月に発売してたみたいですが僕は撮影で知り、コスメキッチンヒカリエ店で先日3300円で購入しました😊! 僕はさわって、
『何これーー‼️』
て感動しました笑

ぜひ一度触れてみてください☺︎ #クボメイク
#クボ推し

リンメルのアイカラー、夏の新色ゲットしました。 ㊨#プリズムクリームアイカラー008
濡れつや感があるシックなネイビー。
多色ラメ入りだから広げても重すぎない。
ラベンダー系のラメ入りパウダーアイカラーと相性ピッタリ。 ㊧#プリズムパウダーアイカラー005
サーモンピンクにキラキララメ入りで色素は薄め。
カーキのクリームアイカラーとの組み合わせがとっても可愛い。

#リンメル#プリズムパウダーアイカラー#プリズムクリームアイカラー#サマーコレクション#コスメ好きさんと繋がりたい #新作コスメ #アインズトルペ #クボメイク#クボ推し#rimmel#cosmetics#eyecolor#makeup#instabeauty#美容#メイク#アイカラー


クボさんがオススメしていた
SUQQUの絢撫子
やっとGet‼️😭💕💕

福岡でも大阪でも売り切れてて
この間行ったらラス1で
あったぁぁぁ😭😭😭

本当キレイな色😳✨✨
自分にピンクは使わないからw
他の色欲しくなったぁ😳💕💕

久しぶりのヒット商品☺💕 ・
#Repost @six_kuboyuji with @repostapp
・・・
春コスメ購入第2弾🌸
SUQQU
【デザイニング カラー アイズ 04 絢撫子 AYANADESHIKO 】
何この名前…☺︎♡ 今期のSUQQUのアイシャドウは個人的にストライク‼️‼️
ピンクでも、
赤でもない、、
ボルドーベージュみたいな なんとも言えない絶妙カラー🤔! ラメ感も繊細✨
質感もパウダーだけど粉っぽくなく、しっとりと上品な のり方をします👍🏻👍🏻👍🏻
ブラウンメイクに飽きた方や赤みにチャレンジしたい方にも使いやすいカラーだと僕は思います😌

値段は¥6800とお高いですが…👛💦
これは…間違いないです😆👌
他のカラーもとってもいいので是非店頭で見てみてください😊

もう、ヘアもメイクも春気分ですね😉

#クボ推し
#クボメイク
#쿠보메이크

Most Popular Instagram Hashtags