[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クボヘア

254 posts

TOP POSTS

VOCE10月号のクボヘア特集オフショット🌈
こうやって実際にカットしたりで楽しい撮影現場でした💇🏻 カメラマンは永谷さん( @t.nagatani ) 📸
永谷さんの写真はとってもキレイで好きです😆

秋のイメチェンの参考に🌆

明日からしばらくSIXでのサロンワークになります😊
現在は久保雄司も新規のお客様お受けしています🙆🏻‍♂️
新規のお客様担当おまかせクーポンもありますのでぜひ♪
プロフィールのリンクからご予約できます☺︎ #クボメイク
#クボヘア
#vocemagazine

今朝はand GIRLの撮影でした!
今回はなんとメイクを私が担当させて頂きました😭💓
.
なぎさちゃんのメイクは
赤とブラウンのワントーン秋メイクにしました!
赤のシャドウと赤茶のリップがポイントです🌹
.
使用コスメは発売後に詳細を ... 🌹
.
クボさんの秋ヘアめちゃかわいかったです💓
クボさん、かほちゃん、なぎさちゃん、ありがとうございました!
発売がとっても楽しみです🙌🏻
.
#andgirl#クボヘア#six_salon

今日は襟の色とネイルとリップがお揃いなのだ💗ピンクピンクピンク!!! そして本日
久保さんに前髪切って貰いました。

サイドにちらっと見えるのが
#うぶバング
ポニテすると出てくるんだ😊
アレンジがしやすくなったよ。
#クボヘア

.
朝はand GIRLの撮影🤤♡
久々のみほさんと初めてのクボさん!
たのしかった〜!!
グリーンカレーのおにぎり美味しかった(笑)
#andgirl#クボヘア#six_salon


今宵🌙のBeauTV~VOCE🖥は、
なんとなんとなんと❣️❣️❣️

VOCE大人気企画⭐️
2017年下半期✨
VOCE ベストコスメ⚜️を
VOCE誌面に先駆け大発表🎉🎉

今日の深夜🌙25:50~の
BeauTV~VOCE🖥は、
お待ちかね😍の
VOCE下半期ベスコス第一弾🎊
メイク編💋をお送りします❣️

さらに❣️
ヘアメイクアップアーティスト💋
千吉良恵子さん😊の
選ばれしコスメ💄でつくる
極上のベースメイクを大公開✨✨

さらにさらに❣️❣️
#クボメイク で人気の久保雄司さん😄が、
モテる💖ヘアアレンジテクをレッスン☝🏻

買うべきコスメがわかる🤩
そして、我らがちりぎりん💖の
真似したくなるメイクテク💫も、
久保さんの #クボヘア💕 もわかる、
今宵のBeauTV~VOCE、お見逃しなく👀
ぜひぜひ、今宵🌙25:50~は
テレビ朝日🖥をチェックしてください❤️

第二弾のスキンケア編は12/1です😊
編集TK☺︎
#とーへー #vocemagazine #ベスコス #ベストコスメ #千吉良恵子 #ちぎりん #クボヘア #クボメイク #下半期VOCEベストコスメ #テレビ朝日 #3回連続の1回目 #誌面に先駆け大公開 #beautvvoce #次回もお楽しみに

今回も艶々の良い色❤️
赤みを抑えて上品なくすみ具合✨
@six_kuboyuji ありがとうございます😊
#アドミオカラー #アッシュカラー #ツヤ髪
#クボヘア
#six_salon

昨日は
@vocemagazine
の撮影でした♡

はじめましての久保さんにヘアメイクしていただきました!

こちらこそ
ずっとお会いしたいと思っていたので
とても嬉しかったです♡

大好きなまいこさんにも会えたーーー!!! 素敵にヘアメイク、スタイリング、撮影していただき、本当に幸せです♡

#クボメイク
是非チェックしてください!

#Repost @kup000
・・・
午後もVOCE10月号の撮影でした!
モデルは 高橋愛 san♪
いつか撮影してみたいと思っていたので嬉しかったです☆

ほんとーに可愛かった〜(*^^*)
し、とっても素敵な方でした^ ^

ぜひ見てほしいです☺︎! 今回はヘア企画4パターンのヘアメイクさせてもらいました♪
何気にちょっとづつメイクも変えてるのでこちらも見てみてください☆

みんなでつくるこの感じがとても好きです☆

12時間ありがとうございました^ ^

#クボヘア
#クボメイク
#うぶバング
#高橋愛
ありがとうございました!

クボメイクで有名な久保さんに切ってもらいたくて予約して念願のアンジーへ😆❤
ヘアカラー、カットをしてもらってきました😊✨ カラーも低刺激の物を使用してるらしく
全然痛くならなくてびっくり!! そして、久保さんのカット素晴らしかった〜😍💕 巻き方のレクチャーもありがとうございます🙋✨ また、切ってもらいたいな〜😊🎀 久保さん、本当素敵な人でした✨
優しくて話しやすくて楽しい時間でした😆✨
来て良かったです😊✨ #久保さん #クボヘア
#念願叶った #ヘアビューザー

new 聖南 san ♡

カメラの前で…
みんなの前で…
今年一番のバッサリカット✂︎ あ〜ドキドキした😫
これで今日はぐっすり寝れますw

めっちゃ似合ってる☝🏻️☝🏻️☝🏻️ スタイルポイントやメイク、カラーは saita mook 最新ヘアオーダーカタログ 2017をみてね☺︎ #クボヘア
#島袋聖南

MOST RECENT

今日は久しぶりに#美容室 行ってきたん♪
最近やなことばっかだから、厄祓い的な意味でバッサリショートにしようと思ったけど、#久保さん に長い方が良いって言われたので切るのやめた(*´꒳`*)w
カラーは#クボカラー ですよ皆様wみんな#six へ是非行ってみてくださいー♪
そしてそして、#クリスマスツリー があったのでパシャりしました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#クボヘア #久保ヘアー #クボカラー #久保カラー #カット #カラー #トリートメント #アドミオカラー #オージュア #aujua #表参道


今宵🌙のBeauTV~VOCE🖥は、
なんとなんとなんと❣️❣️❣️

VOCE大人気企画⭐️
2017年下半期✨
VOCE ベストコスメ⚜️を
VOCE誌面に先駆け大発表🎉🎉

今日の深夜🌙25:50~の
BeauTV~VOCE🖥は、
お待ちかね😍の
VOCE下半期ベスコス第一弾🎊
メイク編💋をお送りします❣️

さらに❣️
ヘアメイクアップアーティスト💋
千吉良恵子さん😊の
選ばれしコスメ💄でつくる
極上のベースメイクを大公開✨✨

さらにさらに❣️❣️
#クボメイク で人気の久保雄司さん😄が、
モテる💖ヘアアレンジテクをレッスン☝🏻

買うべきコスメがわかる🤩
そして、我らがちりぎりん💖の
真似したくなるメイクテク💫も、
久保さんの #クボヘア💕 もわかる、
今宵のBeauTV~VOCE、お見逃しなく👀
ぜひぜひ、今宵🌙25:50~は
テレビ朝日🖥をチェックしてください❤️

第二弾のスキンケア編は12/1です😊
編集TK☺︎
#とーへー #vocemagazine #ベスコス #ベストコスメ #千吉良恵子 #ちぎりん #クボヘア #クボメイク #下半期VOCEベストコスメ #テレビ朝日 #3回連続の1回目 #誌面に先駆け大公開 #beautvvoce #次回もお楽しみに

#クボメイク で有名な久保さんに
カットカラーをしてもらいました😭💕
新しく生まれ変わった気分!
写真撮って欲しいって言ったら
ベスポジ探しまでしてくださって幸せな時間でした〜☺️
メイクのこともお話できて嬉しかったな💘
浮かれてたらステッカーのプレゼント🙈🎁
ありがとうございました😌
#クボヘア #クボメイク #SIX #表参道
#緊張した笑 #完全おのぼりさん

今夜は金曜日だし、
ちょっと夜更かししてみませんか? 🌝

BeauTV~VOCE🖥
でヘアメイクのレイナさんに
#ミネラルクリーミーチーク
をご紹介いただきます💟

ぜひチェックしてくださいね😊✨✨

#Repost @vocemagazine (@get_repost)
・・・

今宵🌙のBeauTV~VOCE🖥


25:50~のBeauTV~VOCE💖は、
明日から生まれ変わる⁉️
リボーンビューティ特集です😊

1️⃣
#クボメイク で大人気😍
久保雄司さん💕による、
忙しい朝☀️でも簡単な
最新ボブアレンジのレクチャー☝🏻
2️⃣
メイクアップアーティスト💋の
レイナさん💛による
素肌を活かしたナチュラルメイク🍀
3️⃣
美容医療のスペシャリスト✨
貴子先生❤️の
正しい保湿レッスン😊

どれもこれもキレイ✨にかかせない
今宵🌙も盛りだくさんのラインナップ😍
ぜひぜひ✨25:50~は
テレビ朝日🖥をチェックしてください⭐️
編集TK☺︎
#beautvvoce #vocemagazine #リボーンビューティ
#テレビ朝日 #メイク #ヘアアレンジ #クボヘア #レイナ #スキンケア # #保湿 #秋美容 #貴子先生#MIMC


今宵🌙のBeauTV~VOCE🖥


25:50~のBeauTV~VOCE💖は、
明日から生まれ変わる⁉️
リボーンビューティ特集です😊

1️⃣
#クボメイク で大人気😍
久保雄司さん💕による、
忙しい朝☀️でも簡単な
最新ボブアレンジのレクチャー☝🏻
2️⃣
メイクアップアーティスト💋の
レイナさん💛による
素肌を活かしたナチュラルメイク🍀
3️⃣
美容医療のスペシャリスト✨
貴子先生❤️の
正しい保湿レッスン😊

どれもこれもキレイ✨にかかせない
今宵🌙も盛りだくさんのラインナップ😍
ぜひぜひ✨25:50~は
テレビ朝日🖥をチェックしてください⭐️
編集TK☺︎
#beautvvoce #vocemagazine #リボーンビューティ
#テレビ朝日 #メイク #ヘアアレンジ #クボヘア #レイナ #スキンケア # #保湿 #秋美容 #貴子先生

MiMC 10th Anniversary
Natural Beauty Pop up shop 2017

ヘアメイクアップアーティスト💄💋✨ 久保 雄司さんのメイクショー。@six_kuboyuji

久保さん お勧めの「エッセンス ハーブ バームクリーム」久保さん自身、もう✨4個目✨の愛用品との事。

乾燥するこの季節は➰🌀 スキンケア後にこのバームを顔全体に付けてからファンデーションすると💆 乾燥を防げるそうです。

それからクリームチークにバームを手の甲で混ぜて使うと、クリームチークの点々と指紋みたいな後が防げる😃🎵 良い事教えてもらっちゃった。

あとは口紅前にリップクリームとして💄💋✨ 潤いを与える事も出来る~☺💕 優秀なバーム。

お土産で頂いたので✨🎁✨ 早速試してみよう。

久保さんのメイクショーは分かりやすくて本当に好き。モデルのみさとちゃんも💕可愛かった。

#MiMC #10th #Anniversary #新宿
#久保雄司 さん #クボメイク #クボヘア
#エッセンスハーブバームクリーム #愛用品
#natural #organgc #mineral #cosme
#コスメ #メイク #make #新宿高島屋
#メイクショー #makeshow #エムアイシー

今回も艶々の良い色❤️
赤みを抑えて上品なくすみ具合✨
@six_kuboyuji ありがとうございます😊
#アドミオカラー #アッシュカラー #ツヤ髪
#クボヘア
#six_salon

久々に美容院行ってきた♪来月から気合い入れなきゃだしw美容院で写真撮ろう撮ろうと思って忘れる。。➡︎家で撮る➡︎写真力なさ過ぎて伝わらない(´・_・`)
#頑張って #髪のばす
#six #クボヘア #admio #admiocolor #hairsalon

今日はぱぱっと仕事を終わらせて
クボメイク✖アクア・アクア
秋の🍁トレンド顔メイクレッスンへ。

久し振りのクボメイク。@six_kuboyuji
会場に着いたら久保さんが手を降って「すごい当選率だね⤴⤴」っと話しかけてくれて~😂とっても嬉しかった。

アクア・アクアは国産オーガニックコスメブランド。全てせっけんで落とせるそうです。

お土産に入ってた✨👀✨アイシャドー。
カーキ色を目尻に三角に入れるの、さっそく明日試してみよう。

会場になった「ukafe」は、オーガニックのお料理で見た目もキレイで全部美味しい。特に「ブルーベリーと挽き肉のパテ」「ぶどうのホワイトチョコ」が😋🍴💕サイコーだった。

それから「パイナップル🍍とキウイのフルーツジュース」も体にしみてく。
#クボメイク #クボヘア #久保雄司 さん
#アクアアクア #メイクレッスン #秋メイク
#オーガニックコスメ #コスメ #cosme
#ukafe #オーガニック #東京ミッドタウン

やさしい印象と質感✂︎
カラーも大人気アドミオカラー🎨

僕はほんのりベージュを残した大人に上品カラーがすきです☺︎ SIXでは新作アドミオカラー限定クーポン開始しました😊

秋のイメチェン🍁♪ #クボヘア
#six_salon
#アドミオカラー

聖南san秋Hair♪

短く切ってハイライトを入れて秋髪に💇🏻 イメチェン大成功🙆🏻🙆🏻🙆🏻 真剣カット👀笑笑

#クボヘア
#six_salon

#Repost @six_kuboyuji (@get_repost)
・・・
大人色♥︎ 大人ボブ✂︎
大人…ってなんですかね?笑笑

僕は品と色気を大切にしてます☺︎
#クボヘア
#アドミオカラー
アドミオカラーイベント実施中😊

#Repost @six_kuboyuji (@get_repost)
・・・
大人色♥︎ 大人ボブ✂︎
大人…ってなんですかね?笑笑

僕は品と色気を大切にしてます☺︎
#クボヘア
#アドミオカラー
アドミオカラーイベント実施中😊

大人色♥︎ 大人ボブ✂︎
大人…ってなんですかね?笑笑

僕は品と色気を大切にしてます☺︎
#クボヘア
#アドミオカラー
アドミオカラーイベント実施中😊

new hair💓
長さはバランス良く少し切って、前髪もフェイスラインを包み込む絶妙な長さとふんわり感。
髪型だけで輪郭矯正。
カラーも良いくすみ感✨
#クボメイク#クボヘア で今大人気✨憧れの @six_kuboyuji さんにして頂きました💇
久保さんマジック本当にすごい😍👏
#six_salon #tokyo #hairsalon #表参道 #黒髪 #黒髪ロング #ロングヘア #かきあげバング #艶髪 #アッシュカラー #グレージュカラー #秋ヘアー #小顔効果

涼しくなってからのボブ人気🍁🍁 秋冬の方が洋服にも合わせやすいから切る方増えますね☺️ VOCE10月号に掲載中🤗

#クボヘア

✂️名古屋の美容師様✂️
summit復活‼️
【 bex ✖️ summit 】
summitとは…
僕なりの考え方.ライブメイク.スタイリング.撮影…
つまり…

全部みせます😆😆😆‼️‼️‼️ 今回はbexさんと一緒にやらせていただきます👏🏻 応募は明日の17時から‼️
50名先着です‼️‼️‼️
詳しくは2枚目に載せてますのでご覧ください😊

明日の17時に応募のwebがオープンしますのでぜひ😆❗️ 美容師さんへのイベントは久しぶりです‼️
それまでにびっちり考えて頑張ります💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻
がんばるぞー🙋🏻‍♂️ #クボヘア
#クボメイク
#six_salon

たくさん撮影させて頂きありがとうございます😂😂 一つ一つがとても大切😆
よし、がんばろっと♪

もしかしたら緊急イベントできるかも……かも🤣

#クボメイク
#クボヘア
#久保雄司

naplaさんのA/Wカラーブックに載ります♪
SIXは落ち着いた明るさだけど品のある透け色が人気です😊
最新カラーが続々入荷中🌈

お仕事をしてる方でもちょこっとチェンジで気分転換できますね😊

僕は環境とメイクと洋服でカラーを提案してます😌

N.シリーズもやっぱり人気ですね🤔♪ さぁ、そろそろ秋髪にシフトチェンジですよ\( ˆoˆ )/ 9月前半の予約も解放しましたのでぜひ😌

#クボヘア
#napla

Most Popular Instagram Hashtags