[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クピド

689 posts

TOP POSTS

クピド、公序良俗違反で逮捕するっ!!!
#クピド#キューピッド#破廉恥#ハレンチ

不思議な春菊

洗って切っただけ
なのに味がついてる

土からこだわって
生産したそう

CUPIDOのパンに
合いました

#vegitables #slowfood
#春菊サラダ #奥沢 #クピド

#facebook友達 #クピド #美味しいパン屋さん🍞 #久しぶりの再開 #奥沢
昨日は偶然会ったEちゃんとクピドに行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))♡モーニングはメチャ旨い😋

奥沢のクピドでランチ(^~^)ランチも出来るようになったってMちゃんに教えてもらって連れて行ってもらった〜焼きとうもろこしのスープ美味しかった-😋🍴💓#ランチ#奥沢#クピド #パン屋

🍞楽しいパン活♬

昨日の朝ごぱんでおはようございます♬

一昨日、ずっと行ってみたかったCUPIDOさんと、気になっていたトラスパレンテさんに行って来ました。
*
楽しみにしていたクピドさんのベリーのデニッシュは、華やかで贅沢な雰囲気✨
チョコのクリームの上にカスタード。その上に宝石みあたいなベリーがたっぷり✨
時間が経ってもサクサクなデニッシュ♡
*
トラスパレンテさんは、コスパも可愛くて、小さなデニッシュはみんな100円なので色々楽しめるのが素敵✨
待ち合わせしてお友達と食べたランチは、3種類のスープが選べ、注文したパンは小さなパンでもみんな半分にカットしてくれる粋なサービスが✨
働いてる店員さん達の笑顔も可愛くて、すっかりお気に入りのパン屋さんになりました♬
*
今日は、中学最後の遠足にディズニーシーへ。
たった5時間の限られた時間なので、乗り物には乗らないって言ってたけど、どうやって楽しんで来るかな(笑)
お天気に恵まれて良かったです。

#パン #クピド #トラスパレンテ #パン活

クピドのパン達💕奥のアンドーナツの中味がこしあんで、ドーナツふわふわで、かなり好きなアンドーナツかもしれない!!!!!
*
トップ3は・青山アンデルセン限定のアンパン(生地が薄パイでドーナツのよう)・KINOKUNIYAのアンドーナツ(モデルの雅子さんに教えていただいた、私の大切な永遠の1位)
*
#miyukibread#miyukisweets #クピド

MOST RECENT

クピド、公序良俗違反で逮捕するっ!!!
#クピド#キューピッド#破廉恥#ハレンチ

GOOD MORNING.
.
【TODAY'S BREAKFAST】
▷自家菜園のグリーンサラダ
▷キャロットラペ
▷生ハーブソーセージのグリル
▷南瓜のポタージュ
▷フィグ&ノアレザン(ARTISAN BOULANGER CUPIDO)
▷シードレスグレープ
.
今日の朝ごパンは、クピドのパンをシンプルにバターで😋はぁ〜美味しい!丁寧な仕事がパンに表れてる✨
.
昨夜は甥っ子と二人で久しぶりにコストコへ。なので今朝はコストコ商品多め(笑)色々買ったのは良いけど、頑張って小分けにしないと…😑←これが面倒くさいよねぇw

GOOD MORNING.
.
【TODAY'S BREAKFAST】
▷キャロットラペ
▷パストラミビーフのホットサンド
.(ARTISAN BOULANGER CUPIDO / ビニュロン?)
▷コーヒー
.(35 COFEEE / ISLAND BLEND)
.
今日の朝昼ごパンは、クピドのデカパンでパストラミサンド😋具材はパストラミ、スライスオニオン、セミドライトマト、チェダー、マスタードシード。巨大な気泡にチーズが入り込んでトロトロ〜♡🤤
.
品名があやふやだけど、ビニュロンかビオ65かカンパのはず…店内撮影禁止だしレシートも量り売りパンと書かれてて確認出来ないけど、ビニュロンと言った気がするのでこれでw😂また行きたいパン屋さん♡

大江戸骨董市・有楽町国際フォーラム、開催中です。今日は日が差して暖かです。4時までお待ちしております!
#大江戸骨董市
#アンティーク
#エンジェル
#クピド
#シルバー

#トシオークデュパン から#クピド までは、自由通りを通らず、車通りの少ない裏通りへ
#tourdeboulangerie
#パンライド

今週いただいたお花💐
ありがとう!
みんないい子達で色々あるんだけど、
今日も平和で何より。
あー楽しかった!😎
#人形町
#セラピスト
#自由が丘
#飯田橋
#リフトアップアドバイザー
#花を飾る
#花のある暮らし
#また来週ね
#Paul好き
#クロワッサン好き
#クピド 好き
#奥沢
#自由が丘サロン

昨日のお昼ご飯プラス余分。
奥沢にある#クピド ってパン屋さん。
一度行って、美味しさに感動したものの、わりといいお値段するから行けなくて。
今回夫を連れてった😝
デニッシュなんかは、ケーキ買うぐらいの値段!
でも満足度もケーキ並み!!
サクサクシャリシャリと軽い生地、口に充満するバターの香り、それに負けないフィリング。

デニッシュだけでなく、買ったもの全てが美味しかった!! ………… #cupido #奥沢 #パン屋 #デニッシュ #サンドイッチ #ブリオッシュ #カレーパン #パン

2012・11・16 に幕を閉じたティヌカーラ。
*
あれから、5年の歳月が流れました。こんな素敵なスタッフ、会場は真似できない。今でも思うNo1だと。
*
会場は無くなり場所が変わっても、想いはひとつ。新郎新婦様、スタッフ、ありがとうございました。
*
感謝です😊 米良
*
@mitsuokimera *
#wedding #weddingparty
#ブライダル #ウェディング
#marry #新郎新婦 #スタッフ
#感謝 #ブライダル #花嫁 #会場 #アモル #クピド #卒業
#頑張れ #宮崎 #宮崎市 #延岡 #日南 #都城 #卒花嫁 #miyazaki#カメラマン #ムービー #ドレス #音響 #サービス #プランナー#スタイリスト#宮崎ウェディング#宮崎花嫁

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2回目のcupidoさん
どれもこれも美味しそうで
悩みたおした ◯
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#cupido
#artisanboulangercupido
#クピド
#奥沢

❤️the usual route with a close friend🍞🥖→🚶‍♀️→☕️😆 大好きなパン屋さんでパンドミー他を買ってから、ゆっくりできる #mellowbrowncoffee #奥沢 へ移動🚶‍♀️話は尽きず気がついたら外が暗くなって店内の照明が🔛✨ #boulangerie #tokyobakery #cafe #daily #tokyocafe #bakerystagram #cafestagram #パン屋 #カフェ #クピド #ありがとう

.
パン🍞お取り寄せ
.
.
ペリカンさんがね…
.
お取り寄せ、お休み中らしいです
.
私が電話したときは
.
発送やってないんですって言われたので
.
えっ!辞めたん(ó﹏ò。)って思っていたんですが…
.
お休み中…という噂も←復活されるかな?
.
.
で、世田谷区のクピド!さんのパン ド ミとフィグ(プティ)
.
.
.
シルクのような極め細かい食感の魔法の食パン「パン ドミ」は、職人が仕込みから味わいまで丁寧にじっくり時間をかけ、通常の2倍以上の仕込み時間を費やし製造しております。

よって大量生産出来ず一日にご用意出来る数が限られています。 「パン ドミ」の美味しさは皆様にスタッフ一同自信をもって
お召し上がりたい逸品であるパンです。
.
↑HPより
.
.
.
明日が楽しみじゃ〜
.
.
.
#パン
#お取り寄せ
#クピド!
#CUPIDO
#世田谷区奥沢
#パンドミ
#フィグ

#tourdeboulangerie での世田谷パン屋巡りのラストは『CUPIDO』さん。
こちらのデニッシュは、想像を軽々と超えていく衝撃的な美味しさでした😍
パリッパリとこんがり焼かれている一層一層たちの重なり合いが、シャラシャラと口内で崩れていく感覚がたまらない!
.
どん、となかなかの貫禄で鎮座するイチジクは、その風格どおりの豊満さ。ワガママボディとはこのことか!
その溢れ出す果汁は、しっかり下のカスタードがキャッチして二度美味しい。
.
パン持ち込みOKの『Onibus coffee』さんで美味しいカフェラテとともに頂いた幸せなゴールとなりました♡
.
#パンライド #朝パン日誌 #パン好き #パン屋巡り #世田谷 #cupido #クピド #onibuscoffee

最後は #cupido さんでパンを買い込み、 #onibuscoffee さんで美味しいラテと共に頂きます🥖☕️
約10kmの自転車パン旅、これにて終了🚴‍♀️🚴明らかにカロリーオーバーですが、気持ちよかったからこれでいいのだ〜
#bread #breadlab #tourdeboulangerie #パンライド #パンとコーヒー #奥沢 #クピド

アルチザン・ブーランジェ・クピド
ARTISAN BOULANGER CUPIDO
行ってみたかったお店!2枚目の長野産プルーンのデニッシュ、生地が素晴らしすぎる。軽さと厚さのちょうどいい所にある。サクサクすぎて止まらない
Really really wanted to visit here! Got a sandwich of cheese and dried tomatoes.
#tourdeboulangerie #パンライド #artisanboulangercupido #クピド #アルチザンブーランジェクピド

バケット🥖を取り出したい娘👧

#クピド #バケット #コンプレ #パン

友人の誕生祝いではりきって色々買ってきたうちの一部なんですけど クピドのパンとお惣菜盛り合わせって夢のようにものすごぉぉぉぉぉぉぉぉく美味しいですね…… #artisanboulangercupido #クピド #bakery #奥沢 #パン

日本から着いたばかりで、疲れてるしどうせ日もすぐ沈むだろうと思って、街へ行くのを諦めてたけど17時半すぎでもこの明るさです☀️ちょっと後悔しております。
ヘルシンキに着いて一番最初のパンは @eriris に頂いたクピドのイチジクのパン🥖ついでにシナモンバンも空港で食べました🙊🇫🇮
#breadlab#bread#フィンランド#ヘルシンキ#クピド#シナモンバン
Shumpei

今日は東急目黒線に朝用事があったので前から行きたかった奥沢のクピドさんのパンを購入♪
このCのカタチのクロワッサン生地がみっちり詰まった感じとバターの香り、外側のさくさくのバランスがとっても美味しい〜♪こんなお天気じゃなければさらにさらに美味しかったのかなーと🥐✨
いつも美味しいものを教えてくださるd様、pippiさん、ありがとうございます(^ ^)
デリも色々販売していてついクリームコロッケも購入♪もう少し攻めたパンも買えば良かったです。
頂き物の黒オリーブのオイルは味が濃く、ドレッシングやオイルパスタに使うと違いが分かります。
紅茶を飲みたかったのに間違えて緑茶のエトワールドフランスをいれましたが、父が作ってくれた山栗の渋皮煮にはぴったりでした☆
*
#アルチザンブーランジェクピド
#クピド #cupido
#artisanboulangercupido
#奥沢#okusawa#自由が丘
#自由が丘 #東京パン屋 #パン屋
#今日のランチ#パンランチ
#クロワッサン#🥐
#オリーブ#オリーブオイル
#黒オリーブ

このデニッシュの完成度!唸る。あー又食べたい。
#クピド
#artisanboulangercupido
#パンドミも最高
#何食べてもおいしい

おはようございます!
今日の横浜も秋晴れです☀

昨日、友人と集まって秋のパン祭りを勝手に開催しましたー( • ̀ω•́ )✧ 各々、近くの美味しいパン屋さんでパンをGetして集合して、わいわい美味しくいただきました(*´∇`*) 人数いるとシェアしていろいろなパンが食べられていいですね!

ぶひっ🐖🐖🐖💨 💃
世田谷パン祭り行きたかったな〜

#viron
#クピド
#メチエ
#秋のパン祭り勝手に開催中
#パンゲル係数 てなんだっけ
#ダイエットするする詐欺
#ぱんすたぐらむ
#パン好きな人と繫がりたい

抹茶クリームなのである
#cupido#クピド#ヴィエノワズリ#vienoiserie

こんな大雨の朝でも#クピド のパンがあればちゃんと目がさめる不思議。セレアルはここのが一番好き。
#ボルディエバター で更に幸せ。
#朝ごはん #今日の朝ごはん #今日の朝ごパン #バター #ボルディエ #パン #パンオセレアル #artisanboulangercupido #artisanboulanger #breakfast

久しぶりにアートフラワー教室に行ってきました🌰🍂🍁秋っぽくて、かぼちゃもアクセントにいい感じ😍💕昔、描いたトールペイントの作品を一緒に置いてみた💕お教室の後は、みんなでランチ😘こちらもメインをキノコと栗のペースト、鶏のコンフィーで秋の食材をチョイスしてみたよ(≧∇≦)美味しかった〜
#アートフラワー#秋#ハロウィン#ランチ#クピド#アーティシャルフラワー #カボチャ

パン・ド・ミーもイギリスパン🍞もデニッシュパンも美味しい(๑´▿︎`๑)♫︎*.;′°♪︎✧︎
#クピド #奥沢 #ゴルゴンゾーラと洋梨
#いちじく #食パン

奥沢のパン屋さんクピドのランチ
パンも美味しい🥖&ここのランチもとっても美味しい〜〜(๑╹︎ڡ╹︎๑)
ボリューム満点サラダランチ
安納芋のポタージュスープ🍠ハニーマスタードクルトン付き(´∀`)
#クピド

今日も1日が濃すぎた😇💚💜💙
サンゴカフェで天然記念物のオカヤドカリ観察して、えいやまさんに湾まで送ってもらって一緒にサンゴ集めして、そこから田邉さんと若松てぃーちゃーと #クピド で飲んで、サバニに千田さんに会いに行って、そしたらノリさんにチーズケーキもらったり踊り教えてもらったりして、最終的に三線?教えてもらってまじ幸せ😭💗🤘🏻
#島キャン #島キャン2017夏 #喜界島 #みんな人があたたかくていい島 #最高 #千田さんの車を早く見たい #早くきんさし食べたい #またちなつさんとえいやまさんに習った沖縄方言わすれた😭

CUPIDO 1day
·
上から
バニラボンボン
チェリーボンボン
チェリーボンボン(メイク後)
·
チェリーボンボンお気に入り♡
·
着色直径13.8mmなので宇宙人にならないか心配だったけど
これはなぜか大丈夫でした♪
·
·
#cupido #cupido1day #cupidolens #vanillabonbon #cherrybonbon #クピド #クピドワンデー #バニラボンボン #チェリーボンボン #カラコン #カラーコンタクト #カラコンレポ #ワンデー #泣きぼくろ #instagood #instalike

CUPIDOのパン🍞

丸いくるみのパンが美味しかった❤️

#パン #パン好き #奥沢 #クピド #cupido #イギリス食パン #食パンをちぎって食べたい

自由が丘に用事があったのでクピドさんへ🍞💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ダイエット中なのでパンはなるべく控えてたけど、買ったら我慢出来なくて家に着いた瞬間食べちゃいました~😆♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
いちじくがこれでもかって入っていて小麦のいい香りと香ばしい香りにずっとくんくんしながら食べました🤤💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
久しぶりに食べるパンはうまい😋👏🏻✨
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#エステ帰り #自由が丘 #奥沢 #bourangeriecupido #cupido #クピド #フィグ #パン #パン好き


🍞🍞🍞🍞🍞
クピドさんの食パンが美味しすぎるので投稿。

食パンをどう食べるか毎朝じっくり考えます。
今朝は厚切りにして上面は焼いて下面はそのままで食べました🤤(アルミホイルひいてトースターで焼くとそうなる)

バターはそのままの面に塗りましょう。
🍞🍞🍞🍞🍞

#食パン#パンドミ#トースト#クピド#アルチザンブーランジェクピド#奥沢
#パン屋さんの食パン
#美味しすぎて昼も食べた
#昼はハチミツと岩塩
#小麦断ちはたぶん一生無理

.
.
今日のメイク🐱💄
.
先日BeautyRanking様(@beautyranking)より、とても可愛いカラコンとアイライナーを頂きました😍💖
素敵なコスメをありがとうございます🙇‍♀️😊💝
今日はカラコンのみ使用させていただきました👁✨
アイライナーは使い次第postさせていただきます!
.
今日着けたお色は、
CUPIDO1day(@cupido_lens)♡Vanilla Bonbon
です😌💓
可愛い色名ですよね😍❣️
パッケージもすごく可愛いです☺️💝
こちらのカラコンは縁があるお陰で目がくりくりに見えました👀❣️
それでいて意外とナチュラルに馴染むのでとても良かったです😍💓
着け心地も良いのでリピートしたいなぁと思いました☺️💕
.
以下その他の使用コスメです😚💄
.
アイシャドウ💁
Visée♡ヌーディリッチアイズBE-3
.
チーク💁
PAUL&JOE♡ブラッシャースティックG001
.
リップ💁
REVLON♡マットバーム45 ストライキング
.
ポルジョの猫型チークは数年前のクリスマスコフレに入っていたものですが、耳が小さくなってきてスコティッシュフォールドのようになりました🐱😹💓笑
そろそろドラえもん化しそうです😹🚪笑
.
.
#cosmetics #makeup #motd #colorcontacts #cupido #cupidolens #cupido1day #vanillabonbon #beautyranking #visse #paulandjoe #paulandjoebeaute #revlon #revlonlipstick #mattebalm #コスメ #メイク #今日のメイク #カラコン #クピド #キューピッド #バニラボンボン #ヴィセ #ヌーディリッチアイズ #ポールアンドジョー #ポールアンドジョーボーテ #レブロン #マットバーム #猫チーク #猫コスメ

参団都内旅行👘👘0904-05
近場なのもあったけど
安定のゆるさだったなぁ☺️
.
人狼やりたくてのお泊り実現😂
最近入れた人狼村の複雑さ!🐺🐺
4分の3勝ちゲームでした🙆
.
そして、両国の人情素敵だった、、、
もんじゃ屋さんで店員さんと絡んだり
銭湯でおばあちゃんとお話ししたり💓😉
.
#カオサンワールド両国ホステル #もへじ #ちゃんこ巴潟 #松の湯 #人狼 #恋人 #パン屋 #クピド #盗賊 #どんぴしゃーな #浅草 #梅園 #せっかくだから精神 #参加団体局 #十人十色 #ハワイまでのカウントダウン #団体行動の練習 #国試からの解放

オーバルのお皿おろした♡
#morning #breakfast #bread #coffee #クピド #arabia #eeva #chemex

パンの旅🍞東京
カンパーニュ
ノワエレザン
フィグ

#パン好き
#パン屋さん巡り
#cupido
#クピド

.
奥沢クピドのパンで
オープンサンドの昼ごはん
お店の方に
茹で野菜にチーズが合いますよ!
とのことで
ブルーチーズをポロポロっとのせて
.
このパン、もっちりしていて香ばしくて甘くなく、お気に入りです
コーヒーを飲みながら、バターにメープルシロップというパンが主役の食べ方が一番好きかもしれません…
.
ごぼうと人参、生姜の和風ポタージュ
息子と二人分
.
.
.
.
.
#昼ごはん#タルティーヌ#ランチ#サンドイッチ#オープンサンド#ポタージュ#ミント#ブルーチーズ#クピド#エルグルメ#おうちごはん#おうちカフェ#ふたりごはん#おしゃパン#日々の暮らし#キナリノ#sandwich#opensand#lunch#feedfeed#foodpic#instafood#lin_stagrammer#elleatable#onthetable#foodstyling#food52#toastgram

仕込みの日

まかない🎵

外ではセミが鳴いていて
そうめんでも、、と言いたいですが

やっぱり
パンとcoffeeはかかせない(笑)

この時期butterのかわりに、甘味のないホイップクリームをつけたり、
オムレツにピーマンを入れたり
スパイスを振りかけると、爽やかに美味しく頂けますね✨お試し下さいませ~😍 暑い暑いといいながら
汗をかきながら
hotのcoffee(笑)

でも落ち着く、好きなんだな~😆(笑)

さて、まだまだ仕込み続きます😉
皆様もお仕事頑張って下さいね🍀

#クロッチョカフェ
#仕込み
#まかない
#パンとcoffeeのあるライフスタイル
#lightupcoffee
#クピド
#France

Most Popular Instagram Hashtags