[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クビワトカゲ

129 posts

TOP POSTS

今日寒いからぴょん太朝からちょっと熱めのお風呂🦎🛁
と同時に水分補給😊 #クビワトカゲ #爬虫類 #ぴょん太 #かわいい

お前、連れて帰りたいな。

#クビワトカゲ #爬虫類 #reptile

過去の生体。
クビワトカゲのペアです。
#爬虫類
#クビワトカゲ
#crotaphytuscollaris
#collaredlizard

_
羽の生えたトカゲと
海賊レオパ
今日は雨で湿度があるから
脱日日和なのかな( ˙ỏ˙ )?
#クビワトカゲ #レオパ #脱皮中

#クビワトカゲ
カナダから南アメリカにかけて生息しているトカゲです。
青みの強い個体は鮮やかなカラーでペットとして大人気。
長い尻尾やカラーが特徴的なフィギュアです。
#フィギュア #プレゼント #インテリア
http://www.zeepetmart.com/products/detail594.html

アメリカ原産 徳島出身
上手にのびのび育ててもらったスミス
初散歩で肩に駆けのぼり
我が家の太陽族入り
(陽族:白犬/桜文鳥/蜥蜴)
(陰族:黒犬/白文鳥/猫)
#クビワトカゲ

色的にこっちがメスかな?
スタンディングもかわいい😳
#iZoo #爬虫類 #クビワトカゲ #collaredlizard #lizard #reptile #動物園 #zoo

グリーンイグアナとフトアゴヒゲトカゲにサバクツノトカゲにクビワトカゲが新たに加わった〜!
レインフォレストカフェのギフトショップにてお迎えしたクビワトカゲ🦎
鮮やかな体色の中でも目立つ首の二本の黒いラインが首輪のように見えるがポイント
この個体は色鮮やかだからオス(なはず)

家で本物を飼えないから知識と個数は増えてゆく一方(笑)
サファリ社の爬虫類フィギュアはサイズ感から実物に近くて、手作業でペイントしているから気に入った個体を選ぶ楽しさもあるからオススメ👌

#レインフォレストカフェ #クビワトカゲ #爬虫類フィギュア

MOST RECENT

今日寒いからぴょん太朝からちょっと熱めのお風呂🦎🛁
と同時に水分補給😊 #クビワトカゲ #爬虫類 #ぴょん太 #かわいい

グリーンイグアナとフトアゴヒゲトカゲにサバクツノトカゲにクビワトカゲが新たに加わった〜!
レインフォレストカフェのギフトショップにてお迎えしたクビワトカゲ🦎
鮮やかな体色の中でも目立つ首の二本の黒いラインが首輪のように見えるがポイント
この個体は色鮮やかだからオス(なはず)

家で本物を飼えないから知識と個数は増えてゆく一方(笑)
サファリ社の爬虫類フィギュアはサイズ感から実物に近くて、手作業でペイントしているから気に入った個体を選ぶ楽しさもあるからオススメ👌

#レインフォレストカフェ #クビワトカゲ #爬虫類フィギュア

小ちゃくたって、立派なハンターです❣️ 目つき、たまらん…😘
#collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #instagram #reptilelife #life
*だゔぃど

爬虫類と化石のコラボって凄く好き。
石の上にダヴィが乗ってると本当にカッコいいんですよ〜❣️ #collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #instagram #reptilelife #life
*だゔぃど

明日はセンターの人がお家にくる
から綺麗にしておかないとねっ😆✨✨
.
#クビワトカゲ
#爬虫類
#トカゲ
#幼体
#飼育難しい💭

アクアテラス錦ヶ丘の風景 その3

館内は決して広くありませんが、レイアウトや説明書、演出、何より動物たちとの距離感が飽きさせません。1時間も居られないかも?と思っていましたが、2時間近く滞在しました😅

1枚目 展示の最後、ふれあいスペースにいらっしゃる、ミーアキャット。
せわしく動くのでなかなか捉えられませんが、見上げる姿は可愛くてたまりません💓網越しに撮影しているので、うっすら緑の網が見えます。

2枚目 クビワトカゲ。時速25キロで走れるツワモノらいしいです🏃走るトカゲと言うとエリマキトカゲを思い出す私は昭和の人間ですw

3枚目 クロネズミヘビの玉三郎。突然変異で白いらしく、彼女(なんとメスらしい😲)の住まいの前には賽銭箱と鈴が設置されていました😊奇しくもこのあと、金蛇水神社へ向かう予定だったので、これもお導きかもしれません😌

4枚目 ジャングルゾーンにいたのとは別のエボシカメレオン。金網越しに触る事も出来ます。

5枚目 ファンタジーゾーン(ゲームじゃないです)の通路の演出。その様はまるで1枚の絵画の様です😍😍 6枚目 絵画水槽の一つ。映画の影響でしょうね。ナンヨウバキとクマノミが一つの水槽に。色の対比が美しいです✨✨ 7枚目 ファンタジーゾーンの目玉。錦鯉軍団ww私が池のふちに寄っただけで、このエサくれ!アピールです😆😆 8枚目 近くのガチャガチャで鯉の餌を購入。投げるとこの光景が…折り重なる様に錦鯉が押し寄せる様は圧巻です😃😃 9枚目 水槽を優雅に泳ぐスッポン。ヒレを上手に動かし泳ぎますが、改めてスッポンも水生生物なんだと実感します。

10枚目 体の後方にある模様から付いたのでしょう。熱帯魚のミッキーマウスプラティ。ミッキーマウスと言えば!と連想出来る姿そのもの。中々可愛らしいです🐠

#宮城県仙台市#仙台市#青葉区#アクアテラス錦ヶ丘#錦ヶ丘ヒルサイドモール#水族館#ミーアキャット#爬虫類#クビワトカゲ#エボシカメレオン#ナンヨウバキ#カクレクマノミ#錦鯉#錦ヶ丘の錦鯉軍団#スッポン#ミッキーマウスプラティ#Nikon#D7200

うちのペットのピョン太とバンチョーです
かわいい☺️
#ペット #クビワトカゲ #リクガメ #仲良し

アメリカ原産 徳島出身
上手にのびのび育ててもらったスミス
初散歩で肩に駆けのぼり
我が家の太陽族入り
(陽族:白犬/桜文鳥/蜥蜴)
(陰族:黒犬/白文鳥/猫)
#クビワトカゲ

写真注意。

美術館からの

#サワレルハチュウルイ展 行ってきた。
小さな恐竜いっぱいいたよ。
奇虫、蜘蛛もいたコーナーはちょっとこわい雰囲気だった。
最後に少しだけ触れ合えるコーナーで沢山触ってきた🦎

#カメレオン #イグアナ #クビワトカゲ #タランチュラ #サソリ #Reptilia

イケメンだよな、ダヴィド。
このひと多分、脱、発情期。爆食が戻って安心した🦎ダヴィの彼女、小さな不思議ちゃんミラがとうとう亡くなってしまい独り者。柄も不思議だったし、おっちょこちょいな感じも不思議だったし、クビワトカゲならではの爆食もなかったあの子。でも、やれることはやれたと思うんだ。小さな小さな身体で、良く頑張ってくれました。優しいダヴィをこれからも、見守っていこう。
#collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #instagram #reptilelife #life
*だゔぃど みら

こちら久しぶりのイケメン、ダヴィド君❤️
②この前はうちにきてくれたハルの事を気に入ってしまい、ずっと肩の上😆💓
③ミラとラブショット。
ミラは、食べさせても食べさせても痩せていく一方で。口の傷は治ったものの、左足は脱皮不全で、もしかしたら切断かなぁ。と…いうか、この痩せていく具合、そろそろ覚悟しなくてはいけないのかもしれないなぁ。。いやだよぅ。 #collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #instagram #reptilelife #life
*だゔぃど みら

ペアだと言われてお迎えしたが、、、
1枚目が、♀と言われてた個体なんだけど、
脱皮したら綺麗な黄緑色😂
お腹も顎下も水色😭
👆♂確定‼️
2枚目が、♂だと言われてた個体。
脱皮したら、尻尾が青くなった👍🏻
3枚目が、後からきた♀と、元♀のツーショット📸
三びきで、仲良く暮らしてます👌
長生きして欲しいし、繁殖したいよね〜🐉
#マラカイトハリトカゲ #ハリトカゲ
#エメラルドスイフト
#繁殖計画
#♂2♀1
#ハンドリングできない(笑)
#ピンセットには動じない
#アイ❤️トカゲ
#クビワトカゲ が欲しい熱

#クビワトカゲ
体色に変異が多く、メスの体色はオスより地味で褐色をしています。
一度に産む卵の数は2~11個で、2ヶ月ほどで産まれます。
色鮮やかでリアルなフィギュアはこちら
http://www.zeepetmart.com/products/detail594.html

うちの心配な子。
この一枚目の写真がミラ♀
鼻先はいつもこう擦りむいています。
食も細いので実はたまにシリンジで流動食なんです。
(めっちゃ口周りについちゃったけど)
足も傷だらけ。
薬塗っても…繰り返し、繰り返し

②がいけめんダヴィド♂
同じ空間で過ごしているのに、
こんなに個体差が出るのです。

#collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #instagram #reptilelife #life
*だゔぃど みら

もうね、②コオロギの管理が下手すぎるので、冷凍フタホシにしました‼︎💧

ダヴィ君も少食ミラも食い付きいいし、決定‼︎✨😁👍🏼

#collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット #instagram #reptilelife #life
*だゔぃど みら

ダヴィ君は……
スーパーマンか何か?
華麗な脱皮姿を披露して下さいました✨

#collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット *ダヴィド

#クビワトカゲ
カナダから南アメリカにかけて生息しているトカゲです。
青みの強い個体は鮮やかなカラーでペットとして大人気。
長い尻尾やカラーが特徴的なフィギュアです。
#フィギュア #プレゼント #インテリア
http://www.zeepetmart.com/products/detail594.html

クビワトカゲの砂をホワイトサンドに変更!
お日様効果もあってか、
めっちゃ色映えする💛💙
※水入れ等設置前ですが…

ミラちゃんや…、
母さんを無視しないどくれ。
②のように来てくれるのはダヴィ君だけw
#collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット *ダヴィド ミラ

_
羽の生えたトカゲと
海賊レオパ
今日は雨で湿度があるから
脱日日和なのかな( ˙ỏ˙ )?
#クビワトカゲ #レオパ #脱皮中

ダヴィド君は肩に乗っているのが好き♬ クビワトカゲはやはり、躍動感、陽気な気質、この感じがいいよねぇ😆ケージ開けると飛んでくるよ💜💓しかし、ミラちゃん病院連れてかなきゃ💦ダヴィドよりも空間認識能力が低いんだな。見えているはずのところにもゴンゴンぶつかって行ってしまって、鼻先怪我してるの⤵︎ 爆食爆睡しているのが救い😫ケージも広くしてあげよ。#collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット *ダヴィド

一晩明けて無事でした🙍
朝から嫁がチョコミントとかよくわからん名前を付けて呼んでいる🙈今日もレプろうかなぁ~☺
#チョコミント#トウブクビワトカゲ #クビワトカゲ#トカゲ#

毎日、朝から晩まで、ミラちゃんはダヴィド君が大好きなんですって☺️💚💙ダヴィも偉いんだよ、自分より小さいミラを踏んづけたりしない! #collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット *ダヴィド ミラ

ダヴィド君もグラブパイが好っき〜。クビワトカゲは動くモノにしか反応しないのですが、ちょっと舐めたりしてる動作の隙に咬えさせちゃうと、美味しいってことに気づいてくれます☺️飼い主腰痛により色んな子の可愛い瞬間が撮れずorz #collaredlizard #lizard #reptile #reptilelove #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット *ダヴィド

1週間くらい何も食べてない…… 温度も暖かいはずなんだけどなぁ… 💩は、してるから、なんかこっそり食べてるのかなぁ…#親バカ #クビワトカゲ #ニシアフ #ニシアフリカトカゲモドキ #cute #爬虫類 #ヒョウモントカゲモドキ #トカゲ #pet #ペット #レオパードゲッコウ #レオパ #スーパーマックスノー #かわい子ちゃん #Leopardgecko #leopard #gecko

過去の生体。
クビワトカゲのペアです。
#爬虫類
#クビワトカゲ
#crotaphytuscollaris
#collaredlizard

今朝。2人して食いつき悪い。こりゃ絶対ピンマで味しめたパターン👀うちはCa添加にマルベリー使っとります。#collaredlizard #lizard #reptile #exoticanimal #animal #family #pet #クビワトカゲ #トカゲ #爬虫類 #エキゾチックアニマル #ペット *ダヴィド ミラ

Most Popular Instagram Hashtags