[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クッションファンデ

29267 posts

TOP POSTS

【make♥️動画】
.
ツヤ肌に見えるクッションファンデ💜💚
.
今日はプチプラコスメを使ったよ😇
韓国コスメのMISSHAのクッションファンデ⭐️⭐️
姉agehaモデルのさきちゃんから良いって聞いたのー👠💓
.
⭕MISSHA クッションファンデ
モイスチャー No23
.
↑美容液や下地入でスキンケア終わった後にそのまま使えるよ(*゚▽゚)ノ⭐️
だから時短になる💁💓
値段も1000円💰だし安すぎる😂❣️
.
.
しかもめちゃくちゃツヤ肌になる!
ツヤ肌にしたい時はこれ使ってるよ😚🙌💓
.
#時短メイク #メイク動画 #ファンデ #クッションファンデ #MISSHA #make #メイクプロセス #冬メイク #ツヤ肌 #動画 #MOVIE #makeup #セルフメイク #吉川ちえメイク動画

おはようございます🤔💓
最近朝5時には目が覚めて夜9時ごろには
とっても眠くなります。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。笑
いい習慣なのかもしれないけど若さが見られない笑
ㅤㅤㅤ
0.8Lさんから頂いた3CEの
クッションファンデ使って見た🤤💗
色は002番のほうだよ!
見た目もピンクの貝殻になっててかわいい♡!
コンパクトだから持ち歩きやすいしカバー力も
程よくあって使い心地はすごくいいです!
ただ私にはちょっと色が濃すぎたかなあ🤔💭
ㅤㅤㅤ
0.8LさんのBUYサイトが11月から
オープンするみたいです👏🏻
➡︎http://www.08liter.com/
#08L #08LJAPAN #3ce #韓国コスメ #cosme #韓国 #クッションファンデ #stylenanda #コスメ

手抜きでも可愛く見えるピンクメイク😈💖#メイク動画

大事な日にまさかの寝坊😱⁉️そんな時でも大丈夫🙆❤️
工程は簡単だけどちゃんと可愛らしさもある時短メイクを紹介します☺️☝️
動画で使ってるクリームチークはテクスチャーがかなり固めなぶん、本当にヨレにくい優秀コスメで目元に使っても二重にたまりませんでした👍✨
その代わり欲張らずかなり薄めに伸ばすこと☝️‼️
ではいってみよー(*^^*)


❶化粧下地いらずのクッションファンデを使います。
こちらはカバー力もしっかりありセミマットな仕上がり💡

❷クリームチークを塗ります。スポンジで広めにラフにつけるとナチュラルで可愛らしいほっぺに❤️

❸チークは付け足さずスポンジに残ったものを使い、そのまま目元にも塗ります。下まぶたにもね!

❹アイブロウは1つだけで済むものを使いました!
こちらはペンシルなのに塗るとパウダーのようにサラサラでスクリューもついてるし便利コスメ😊💕

❺ベージュのアイシャドウを使い、指で上下まぶたに塗り広げます。手持ちのもので大丈夫!
なるべくラメ感があるアイシャドウが良いと思います😌

❻アイラインは赤味のあるものを!!これがポイント‼️
目尻だけに軽く引いて赤味を出してあげると女性らしい可愛い目元になります❤️✨

❼ビューラーはしてもしなくても大丈夫🙆時間があるときはしっかりしましょ😇☝️

❽マスカラは塗りすぎないように軽く。ロングタイプだとより良いです(´ω`)

❾リップは色が変わるものを使いました👍
そうすることで自分にあったピンク色になるし、色選びにも悩みませんね(*^^*)

完成ーっ!
時間はだいたい10〜15分あれば完成します🐱💕
急いでメイクしたのにしっかり作ったメイクに見えるので是非試してみて下さい🐤💛💛
<使用コスメ>
✅HERA クッションファンデーション 21番
✅CHICCA フローレスグロウ フラッシュブラッシュ 02
✅MAC ヴェラックス ブロウライナー レッドヘッド
✅ディオールショウ フュージョンモノ 821
✅G9SKIN ファーストオート ジェルアイライナー 08
✅ミスティークブラック ロングカールマスカラ
✅ジバンシー グロス・レヴェラトゥール
(使用順)
#kanebo#CHICCA#kbeauty#maccosmetics#化粧品#ファンデーション#クッションファンデ#メイク#コスメ#ベースメイク#時短#動画#チーク#化粧下地#マック#アイシャドウ#韓国コスメ#セルカ#リップ#プチプラコスメ#プチプラ#デパコス#チーク#簡単#キャンメイク#ディオール#ジバンシー#キラキラ
明日もメイクでキラキラな一日を、、、✨Lala


遙か昔、、、
どこかに忘れてきた女子力を取り戻すべく(๑•̀ㅂ•́)و✧
先日のイベントで#おぐねぇー が言っていた
#クッションファンデ を早速購入✨
とりあえずインスタで見て、お手頃価格のものから♡
影響受けやすく、単純🤣
#戻ってこい女子力✨
#戻ってこい美意識✨
ってことで、
今度オシャレで可愛い♡あの子と会ってきまーす♡

@saki7905 様、ディープグローセラムをご愛用いただきまして誠にありがとうございます✨まつ毛がとても調子が良いようで、貢献できまして幸いです💖.
...
...
🍁
.
#今日のメイク
.
今日は、オールプチプラコスメ🕺⭐️
.
ベースメイク
🎈ESPRIQUE テカリ崩れ防止化粧下地 EX
🎈INTEGRATE ミネラルベース
🎈MISSHA クッションファンデーション M
🎈CHACOTT エンリッチングパウダー
🎈ETVOS #ミネラルクリアリップアンドチーク
🎈ロレアルパリ #ルーセントマジックパウダーブラッシュ
🎈Leanani 3WAY アイブロウ
.
アイメイク
🎈RIMMEL #ロイヤルヴィンテージアイズ
🎈msh #ラブライナー
🎈KATE #ラッシュマキシマイザー
🎈ヒロインメイク #第3のマスカラ
.
リップ
🎈RIMMEL #ベルベティステイマット
.
私が今、ものすごく影響を受けている
ずぅさん @xxizumiiixx が、この前postしていた
レンガ色メイクが好きすぎて好きすぎて、
ロイヤルヴィンテージアイズを買いに行き、
真似してみました〜🙈💓
が!!!やはり近づけぬ…www
.
それにしてもリンメルって優秀すぎる😳💓
ブラウンリップもかなりお気に入りです🙈💕
.
そしてまつ毛!!!バリ調子いい😍💕
ギュイーンとパッチリ上がりました〜😳
ピースオブシャインさん @peaceofshine
まつ毛美容液、
#ディープグローセラム を使いはじめて、もうすぐ一ヶ月✨
まつ毛にハリが出て長さも出てきたし、
ほんとにマスカラが塗りやすくなりました🙈💕
ほんとにこの美容液オススメです👌🏻❤️
.
#make#メイク#秋メイク#レンガ色#プチプラコスメ#ベースメイク#アイメイク#リップ#リンメル#ミシャ#クッションファンデ#インテグレート#メイク大好き#コスメ大好き#自まつ毛#まつ毛美容液#まつげ美容液#ピースオブシャイン#まつ育#コスメ好きさんと繋がりたい#美意識向上 .
.
.
★商品詳細はホームリンクよりご覧いただけます✨✨.
.

.。.:*♡
.
見た目も可愛い韓国コスメ💓
3ceのクッションファンデだよ☺️
.
ケースはシェルの形🐚✨
フィット感もしっかりでツヤ肌に💕
.
.
2枚目のYURICAのシールドシリーズ☺️
韓国でも人気のコスメ💄
上から重ねるだけで1日化粧崩れなし✨
.
.
可愛く優秀な韓国コスメがたくさんの
BUYサイトが、11月にOPEN💛
【http://www.08liter.com/】だよ〜✨
.
#08l #08ljapan #韓国コスメ #makeup #koreanstyle #koreanbeauty

乾燥が気になる今時期に嬉しいアイテムがマジョマジョからでた

リキッド×パウダーのいいとこどり

#マジョリカマジョルカ
#ミルキースキンリメイカー
とろける生感ファンデ
〈多機能ファンデーション〉
SPF28 PA+++ 1品で5つの効果
*ファンデーション *化粧下地 *UVカット *おしろい効果 *うるおいヴェール
毛穴・ニキビ・テカリ・乾燥をふんわりカバー

最近クッションファンデや生ファンデにシフトチェンジ!

左上〈before〉
右上〈手の甲半分after〉

#美容#コスメ#アイメイク#囲みアイ#メイクアップ#スキンケア#エイジングケア#保湿#乾燥肌#美意識#Instagram#美容室#美容師#スタイリスト#パーマ#カラー#トリートメント#カット#ヘアスタイル#ストレートヘア#働くママ#ワーキングママ#生ファンデ#クッションファンデ#秋冬アイテム

一時はファンデまで手作りをして無添加にこだわっていたけれど、こんなにリーズナブルなオーガニックコスメがあるなんて! 石鹸で落とせる #アクアアクア は本当に嬉しい😉 #aquaaqua ,an organic cosmetics maker that create makeups that can washed off simply by a soap😘😆😆 #cusionfoundation #クッションファンデ  #japanesecosmetics #コスメ好きさんと繋がりたい

ミーハーだもん (さっきの暗すぎた

MOST RECENT

.
.
やっとこさ開封😂
もう手遅れ感ありますが…
#JILLSTUART のファンデーションをレポ😌💗
.
.
お色は103番!
私はけっこう地黒なので、ウユクリームとか肌を白くしてくれる下地使った上に使う感じで…😔
迷ってこのお色にしました😌
.
.
ファンデーションはずっとクッション系を愛用してて、
MISSHAが何故か蕁麻疹出るようになってしまったので😢
まだ少し残ってるけどサヨナラして、
ジルのクッションファンデ開封しました😌
.
.
さらっと感想!
伸びが良くて、肌の色のムラを綺麗にカバーしてくれます❣️
ジル特有の香りも大好き🤤
ファンデーション!って感じの香り嫌いだから嬉し💗
すごいツヤ感!ってこともなくて、ナチュラル感があるのが嬉しい😌
.
そして夕方になってもくすんでこない!
粉吹いてこない!
私は混合肌?で頬だけすごく乾燥するので、これも凄く嬉しい😌
.
.
.
カバー力がすごいある訳じゃないけど
私はカバーしたい!というより
肌の色ムラ、くすみ、黒さ😱が悩みなので
とても自分に合ってるベースなんじゃないかなぁと思います😌
.
.
デパコスのクッションファンデーション、ランコムとかすごく気になるけど
高校生には手を出しずらいので…😢
ジルのはデパコスにしては安いから、無くなってもリピできるかなぁ😌
.
.
.
さくっと紹介するって言ってまた長くなった😂
ファンデはしばらくはこれ使ってく〜😊
.
.
コスメ前みたいにいっぱい買いたい…!って思うんやけど、😢
来年に向けて色々買い揃えたりしなきゃ、って思うとお金使うの躊躇っちゃう😢
で、何回もお買い物行くけど迷って迷って買わない…手感じ😔
.
.
今はお部屋のインテリアとか家具とか雑貨とかを集めたいかな🤔
あとカメラ欲しい… #ミラーレス一眼 …🤔
.
.
#ジルスチュアート #クッションファンデ #コスメマニア #コスメ #スキンケア #ファンデーション #デパコス #プチプラ #購入品 #美容 #コスメ収納 #コスメ好きさんと繋がりたい #cosmetic #makeup #cute #pink #analogfilm #myroom #daiso

요즘 최애템 #질스튜어트 #쿠션팩트
그리고 #쓰리씨이 #벨벳립틴트
또 한동안 질스튜어트 믹스블러쉬 컴팩트만 썼었는디 존예치크 발견 ㅠ
블루밍듀 오일인블러쉬!! 쿠션위에 사용해도 안뭉치고 차르르르 자연스러운 광택감이 진짜👍🏻
12월엔 얘를 좀 업어와야겠네요 ㅠ

最近お気に入りコスメ!
ジルのクッションと3ceのベルベットリップティント!
そして予想外にすごく良かったジルの新しいチーク。
クッションファンデ上に使ってもういてないし自然なツヤ感が超気に入り💕次はこのチークに決まりです。

#コリラックマ#クッションファンデ
#韓国コスメ #可愛い
A'PIEUからコリラックマの
クッションファンデがでたので直ぐに
購入しました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
可愛くてつかうのが勿体無いです笑
パフもコリラックマが可愛くて
保存したいので他のメーカーの
バフのレフィルを使うつもりです
(o^▽^o)

見た目がオシャレなコスメたちです💗
左は誕生日に友達からもらったLUSHのフットパウダーで、魅力的な香り✨
足や靴にかけると良いってことです👠

右はプラザで買ったクッションファンデ💕
肌馴染みが良くて、ツヤ肌になるからお気に入りです♥️ #lush #twinkle #toes
#ラッシュ #コスメ
#魅力的 #香り
#誕生日プレゼント
#クッションファンデ
#plaza #限定品
#メイクすきな人と繋がりたい
#💄 #makeup

10/22💄
日本で売ってなかったやつやら種類も多いで店員のお姉さんひとつひとつ説明してくれるし合ったの教えてくれるしよかった🙆
念願のmoonshot♡"
#creemare#by#dholic#cosmetics#beauty#韓国コスメ#moonshot#クッションファンデ#한국#화장품#문샷#쿠션파운데이션#텐진#후쿠오카#쇼핑#엄마랑#아빠랑#데이트,,,히힛

誰か心斎橋か鶴橋でパワパフのクッションファンデ売ってるお店知りませんかー?むっちゃ欲しい、、。
知ってる人コメントして教えてください😂

#パワパフの #クッションファンデ 心斎橋 #鶴橋コリアンタウン #韓国コスメ #韓国好きな人と繋がりたい #맞팔해요 #한국#일본#いいね返し #フォローしてくれたらフォロー返します

最近はもうずっとクッションファンデのとりこ♡
これ1つで#コンシーラー#下地 もいらないの!#最高 すぎるでしょ😮🙏✨
ごちゃごちゃ色々塗らないからお肌にもいい♪
#ミシャ#クッションファンデ 色々シリーズあってオススメ。
日本にはあまりないかもだけど、韓国だと美容液がたっぷり含まれてるタイプや、ツヤ重視のタイプ…カバー力とか色々🌷ちなみにこれはカバー力がすごいタイプ!本当にすごいよ!#missha#basemakeup#cushionfoundation#ツヤ#カバー力抜群#美肌#保湿#佐々木希

.
大切な親友のwedding💕
.
お着物着せて頂きました👘
頭は派手にはしすぎず、和な感じでシニヨン風に。
母に用意してもらった霞草をつけて✨
私が着物着ると女将さんか、クラブのママ感がね😂
.
帯はどんな感じがいい?かと聞かれ、
〇〇さんスペシャルで‼️(着付けをした人ね笑)とお願いしました^_^
とっても可愛くて素敵でした❤️
.
メイクは、いつも通りベースは艶肌で。
アイメイクは、明るめのベージュとブラウンを使って華やかになるように。リップはオレンジよりの赤リップ💄
雨が結構降ってて、湿気っぽかったから、艶肌メイクよれるかなー?と心配だったけど大丈夫でした🙆
.
#結婚式 #着物 #ヘアアレンジ #アップヘア #シニヨン #ツヤ肌 #艶肌 #クッションファンデ #メイクアップ #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容好きな人と繋がりたい

#문샷#balmcushion 韓国で買おうと思ってたら楽天の公式ショップで#buy1get1 してて現地より若干安かったから買ってしまったーー。。顔何個あるのかってゆう程クッションファンデ持っている…新しいの出たりするとすぐ試したくなる病気🤤🤤 #moonshot #cushionfoundation #foundation #kcosmetics #makeup #basemakeup #dewyskin #dewymakeup #ファンデーション #クッションファンデ #ムーンショット #韓国 #韓国コスメ #美容 #ベースメイク #水光肌 #メイク #쿠션파운데이션 #쿠션 #쿠션파데 #파운데이션 #파데 #물광 #물광 #물광쿠션

.
揃えたくなっちゃう性格 (笑)
.
日本に店舗ないから
輸入したけど 免税店より安くかえた ❄️
ちっちゃいのは 旅行用 ✧
.
#laneige #korea #skincare #cushionfoundation #lipmask #swarovski #ラネージュ #韓国 #クッションファンデ #パック #冬 #ドライフラワー #ソンヘギョ #スワロフスキー #라네즈 #송혜교 #스킨케어 #스와로브스키

·
·

本日👿
·
久しぶりに日曜日の休みいただき
初の移動動物園~!
周りの子供よりはしゃいでいた22歳
トカゲとか蛇とかみんなが近寄らないものをどんどん触っていく。
かわいい〜📷❤
とりあえず大好きなフクロウ触っといた
ふわふわで顔が回転して可愛すぎた←
·
今日は全部韓国の化粧品でしてみた😝
やっぱHERAのクッションFD凄い良い◎
リップだけDiorさん.😳
この色がダークでたまらなく自分の中で久しぶりにhitした🔥
秋冬はダークなメイクを楽しむ💉
あ~とりあえず前髪伸びすぎ。。☁
·
·

#ootd #fashion #onepiece #zara #make #makeup #korea #koreanbeauty #cosume #cosmetic #cosumetics #3ce #dior #etudehouse #hera #クッションファンデ #動物園 #たのしい #happy #台風が何

久しぶりのインスタ(笑)
.
み〜と久しぶりに昼から遊んだ😉💗✌️🏻
·
歩き回ってすごく体力がないことに驚いた( ˙-˙ )
·
休憩だらけだった🤣👏🏻
·
#マーサーブランチ六本木
#フレンチトースト
#大雨なのに竹下行って
#スタイルナンダ
#クッションファンデ get♡
#春水堂 のタピオカミルクティ
#美味しかった
#冷たかった
#かねも になりたい

#NARS のクッションファンデ💫
.
#アクアティックグロークッションコンパクト 😍
.
外出時の乾燥、紫外線、大気汚染物質からお肌を守ってくれるうえ、みずみずしいつけ心地で今っぽツヤ肌を叶えてくれる優秀ファンデ!🌟👨‍❤️‍💋‍👨
.
ケースは再利用でき、リフィルを取り替える方式♡
.
カバー力に優れ、赤みやくすみは即刻なかったことに!(๑>◡<๑)
.
崩れにくく、お直しも簡単です❣️
.
写真は6801 FINLAND :ピンクとイエローのバランスのとれた非常に明るい肌色の方 向けです!
.
#NARS #クッションファンデ #カバー力 #デパコス #優秀 #秋ファンデ @narscosmetics_

たまには…女子らしくコスメ投稿😊 秋冬ファンデ 購入〜✨#ディオール#クッションファンデ
使用感変えて 3個目リピ♬ 流行りで使い始めたけど、いまはやめられない(〃ω〃)#dior #クリスチャンディオール #素肌感 #ノリよし #しっとりタイプ #リピ #マキシマイザー #リップ #バカ売れ

Most Popular Instagram Hashtags