[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クッションハイライター

115 posts

TOP POSTS

#限定コスメ#ランコム #オリンピアワンダーランドパレット #クッションハイライター #可愛い
見た瞬間に❤やられました😆💕
パレットはアイシャドウ、リップクリーム、ほお紅が入ってます🎵
この秋にピッタリな色合いですよ😉
クッションハイライターはお持ちのファンデを塗った後に目元の下や鼻筋などに重ね付けして透明感と立体感をだします😉✨

LancomeとOlympia Le-Tanのコラボ💓ウルトララブリーなパッケージに心がやられてしまった。 #lancome #olympialetan #クッションハイライター

.


最近のお気に入り②
*
ランコムの限定ケース、もうひとつ増えました🤣
*
年齢的に、ベース作りにハイライトが欠かせない😆
*
ずっとクレ・ド・ポーのものを愛用しているんだけど、クッションファンデに変えてから、ハイライトもクッションのものに変えたらもっと馴染むのかなって気になって😆
*
限定で販売されているクッションハイライター、リフィルは無くてケースもセットされているから、既に持っている限定ケースがふたつになってしまったのです😅
*
外見は全く同じだから厄介だけど笑、蓋を開ければ色が違うのが救い✨
*
クッションハイライター、自らのツヤかしら!?😍って勘違いさせてくれる自然でしっとり綺麗なツヤ感、使った瞬間からちょっと感動✨
*
そして、やっぱりクッションファンデのツヤ感と馴染む✨✨
*
次のクリスマスコフレのシーズンには販売は無いようだし、定番じゃなくてリフィルも無くリピするのは正直キツいから🙊、手持ちのクッションファンデとクッションファンデのリフィルを使い切るまで、クッションハイライターを乾燥させないように大事に使おう😆
*
#美容液のサンプルミニチュア好きにはたまらない可愛さ♡♡
*
#ランコム#クッションハイライター
*


ランコムとオリンピアルタンのコラボ♡*・゚
クッションハイライターを買いました💕
パレットもとっても可愛かった😍
ノベルティのために買うつもりのなかったコンシーラーも買った😂
アイシャドウは限定とかじゃないけど色が可愛くて💕


#ランコム #lancome #オリンピアルタン #olympialetan #クッションハイライター

これいい❤️でも限定💨💨キラキラのケースも可愛いすぎる😍#ランコム#クッションハイライター#限定#艶肌#艶肌メイク

👄LANCOME👄 👄見た目だけで気分が上がるコスメ👄

#LANCOME
#クッションハイライター
#ラプソリュルージュ
#ランコム

ランコムでお買い物♡

限定のクッションハイライターと下まつ毛用にマスカラを購入。

クッションハイライターは自然な艶肌に✨メイク直しもカサつかず綺麗な艶が出ます💕

#ランコム#クッションハイライター#マスカラ#イプノミニマキシ #艶肌メイク

MOST RECENT

.
.
娘2人とランチ@銀座シックス。
その前に長女が欲しいコスメがあると、三越へ。
かーわーいーいー😍😍😍😍😍
オリンピアルタンの限定パレット😍
実は私のぶんのクッションハイライターは、
他の店舗でお取り置き中。
.
パレットは使いこなせないと思い、ハイライターのみ
お取り置きしてたけど…
でも。
でも…
かわいいので買う!!
もう使いこなせなくても、買う!!
という気しかしなくなり
この間、バーバリーのコスメを
プレゼントしてくれたので
今度はお返しに、
長女へプレゼント🎁しよう!
.
そうだ!
ついでに、私のも買おう!ついでに!
.
と自分流の口実をこしらえ、購入に至る…😗
. .
.
#オリンピアルタン #ランコム限定
#ランコム限定パレット
#オリンピアワンダーランドパレット
#クッションハイライター
#口紅#チーク#アイシャドウ
#olympiaswonderlandpalette
#olympialetan #beauty #cosmetics
#lancóme #lancome
#pink#ピンク#ピンク好き#コスメ
#パレット自分のも買ってしまった
#使いこなせる気がしない😭
#本に見立て
#はしゃいだ写真を撮る
#待ちきれず
#カフェにて開けてしまう
#オトナゲナイ母娘
#カフェブックスビブリオテーク#銀座三越

.


最近のお気に入り②
*
ランコムの限定ケース、もうひとつ増えました🤣
*
年齢的に、ベース作りにハイライトが欠かせない😆
*
ずっとクレ・ド・ポーのものを愛用しているんだけど、クッションファンデに変えてから、ハイライトもクッションのものに変えたらもっと馴染むのかなって気になって😆
*
限定で販売されているクッションハイライター、リフィルは無くてケースもセットされているから、既に持っている限定ケースがふたつになってしまったのです😅
*
外見は全く同じだから厄介だけど笑、蓋を開ければ色が違うのが救い✨
*
クッションハイライター、自らのツヤかしら!?😍って勘違いさせてくれる自然でしっとり綺麗なツヤ感、使った瞬間からちょっと感動✨
*
そして、やっぱりクッションファンデのツヤ感と馴染む✨✨
*
次のクリスマスコフレのシーズンには販売は無いようだし、定番じゃなくてリフィルも無くリピするのは正直キツいから🙊、手持ちのクッションファンデとクッションファンデのリフィルを使い切るまで、クッションハイライターを乾燥させないように大事に使おう😆
*
#美容液のサンプルミニチュア好きにはたまらない可愛さ♡♡
*
#ランコム#クッションハイライター
*

ランコム クッションハイライター
お肌ツヤツヤに見えて綺麗✨
頰骨からこめかみにかけてポンポン
#ランコム#クッションハイライター#ハイライト#美肌効果 #限定コスメ

💄
普段お買い物は1人で行くことが多いんですけど、今日は同期と秋のお化粧品チェケラしました☑︎
雑誌とかで見てかわゆいなと思っていたランコムさま×オリンピアルタンさまのコラボのこちら☝🏻️
プリントじゃなくてちゃんとパッチワークされてて♡
しかしそもそもファンデーションすら久しく使っていない私、ハイライトなんて使うか?
そしたら同期が
「や、可愛いと思うのでしょう?ときめくのでしょう?それが買う理由です!中身とか使うかとかの問題ではありません!」
そ、そうかな?
と思いながらも何故か背中押された魔法の言葉。
#ときめくから仕方ない
#買う理由 #いくらでもある
#ご褒美とか #必要経費とか #経済活動とか
#olympialetan #LANCOME #olympiaswonderland
#ランコム #オリンピアルタン #クッションハイライター
#オリンピアワンダーランド#コスメ#コラボ#メイク#化粧品

2017 FALL COLLECTION
OLYMPIA LE-TAN byLANCOME

#lancome #ランコム #限定品 #オリンピア #fallcollection2017 #オリンピアワンダーランドパレット #クッションハイライター #生セラム #cosme #colecter #収集癖
やっとお迎えしてきたオリンピアさん💓
わがまま言って9月まで取り置きほんとにありがとうございました😂🙏
可愛いし使えるけど出番少なそう(職業柄)やっぱり国産より外資派の私◎
スキンケア含めてやっぱり外資が好き〜😂💓
謎に離れてから愛深まってる気がする…笑笑
サンプルで気になってたデュアルコンセントレート貰ってきたー! 使うの勿体ないー!笑

🦄💛❤️💚


はぁー可愛いくてニヤニヤ💕ママに何個も同じような物買ってーーって言われたけど間違いない、、でもランコムのクッションハイライターは気になっとったし、限定のやけん絶対欲しかった!ユニコーンハイライターは可愛さに負けた!ファンデーションもクッションのにしようか悩む、、♡
#lancome #ランコム#makeuprevolution #メイクアップレボリューション #アイラブメイクアップ #ユニコーンハート #🦄#キャンディークイーン#💜#オリンピアルタン #クッションハイライター

18日から発売されたランコムの限定コスメを買いに行ったのですが、残念ながらパレットはすでに完売😿←行ったの3日後でしたが…
1番狙っていたクッションハイライターは無事にget♡
クッションハイライターは最後にツヤを出したい部分にのせるだけで、ツヤ感upです✨✨
#lancome #ランコム #クッションハイライター #限定品 #限定販売 #クッションファンデ #쿠션파운데이션 #購入品 #cosmetics #cosme #コスメ #おしゃれ #韓国コスメ #美容オタク #美容ブロガー #可愛い #美容 #メイク #makeup #化粧品 #fashion #お稽古 #ポーセラーツ教室 #daily #데일리 #일상

迷いに迷い買ってしまった…
綺麗なツヤとしっとり感が良い感じ〜
お店のラス1だった😭セーフ‼︎
#lancome #cushionhighlighter #クッションハイライター #つや肌 #ハイライト #しっとり

Most Popular Instagram Hashtags