#クッション

137602 posts

TOP POSTS


おはようございます☺︎

今日はネイルチェンジ💅

楽しみ♡♡

そう✨職場のエアコンが2〜3日前から、寒いくらいに冷え冷えになった💦
何だ、効くんじゃん😑なんて思いつつ、本当に助かった😅💕

picは、久しぶりにビーチマットを敷いたのでパシャリ📸

コレ本当にこの夏大活躍してる😅💕💕
買って良かったな❤️


#interior #ikea #nitori #beach #aloha #flamingo #beachmat #bohemian #white #wood #ronherman #alexiastam #イケア #ニトリ #ボヘミアン #白 #ビーチマット #フラミンゴ #クッション #ドリームキャッチャー#driftwood #流木インテリア #流木タペストリー #流木

こんにちは☺️
ダイニングの椅子を
並べてみました✨
長大作さんのデザインで
ダイニングテーブルと
お揃いです。
マリメッコの新作の
クッションカバーと
ミッフィーちゃんで
COOLにキメてみました✨😎








#marimekko #マリメッコ #lokki #miffy #ミッフィー #北欧 #北欧インテリア #北欧デザイン #北欧モダン #北欧ナチュラル #北欧雑貨 #クッション #椅子 #chair #インテリアコーディネート #ダイニング #丁寧な暮らし #暮らしを楽しむ #植物のある暮らし #myhome #マイホーム記録 #家 #家づくり #ほっこり #インテリアデザイン #おうち #イデー #ikea #ミッフィーフォトフェスタ

朝起きてプチがいつもの場所に寝転がってなかったのでどこいったんだろうーと見たら‥
隣にいた!(O_O)笑
ひんやりクッションの上にのってぐっすり寝てました^ ^

#プチ
#トイプードル
#ひんやり
#クッション

この革のクッション、おしゃれ😄👍
#クッション #革 #おしゃれ

💜💚ホップなパーティーハットをかぶったスヌーピーのシリーズ🎵
ネオンカラーのピンクとミントグリーンの可愛い色合いで、サマーシーズンにぴったり💗💚 ❤ぬいぐるみ(スヌーピー) 17cm……2,160円(税込) ❤ぬいぐるみ(ウッドストック)1,836円
❤マスコット8cm……1,296円
❤クッション……2,484円
❤パスケース……1,814円
❤ツインポーチ……1,944円
❤ミニトート…… 2,376円
❤マルチポケット……626円
✳発売中🎵
#スヌーピー#ピーナッツ#ぬいぐるみ#マスコット#クッション#パスケース#ツインポーチ#ミニトート#マルチポケット#SNOOPY#PEANUTS

🌊🌊🌊
4日ぶりのpost💦
毎日めちゃくちゃハードだけど生きてます😂


久々リビング☝🏻
ソファーの横にスツールを置いたよ❗️
アメリカ🇺🇸の木製作業台メーカー”BURRO BRAND”のもの✨
この形と可愛いロバの焼印がお気に入り💓
中目黒で購入した時に限定のピンバッチも頂いちゃいました😍✨

デニムカバーのカゴは @ryoco_mi さんにオーダーしたもの✨
裏がピンクのバンダナでフリンジタッセル付きだよ😊
今はリモコン入れてるよ☝🏻



みんなの夏休み満喫pic羨ましい✨
うちは全然夏休み感ないない💦
お盆までお仕事頑張りまーす😆❗️




#surf #beach #beachstyle #西海岸インテリア #ronherman #ロンハーマン #rhcafe #rhc #rh #wtw #bayflow #california #sea #サーファーズハウス #海を感じる雑貨 #beachhouse #ビーチハウス#カリフォルニアスタイル #カリフォルニアインテリア #デニムソファ#ドリームキャッチャー #alohadenim#intelimia#pendleton#クッション#デニム#burrobrand#スツール#バンダナ#カゴバッグ

\ファインリトルデイ クッションカバー/
スウェーデンのブランド、ファインリトルデイ。あまり日本で広く取扱いされていないのですが、北欧ファンの方々の中ではお馴染みのブランドです。
デザインごとに生地の組成を変えるなど、シンプルなデザインだからこそ、とことん追求されたディティールの細かさやこだわりが詰まっていて、ブランドとして完成された世界観に圧倒されます。
ファブリックブランドによくあるのが、テキスタイルデザインを生地としても製品としても応用して発売すること。
でもファインリトルデイは、クッションカバーのためだけにデザインを起こしたりもします。これって本当に珍しいのです。それだけこだわって作る姿勢に、ますますファンになってしまいますよね。
でもこんなかわいいクッションカバーのデザイン、生地でも作ってくれたらいいのにっ!とも思ったりもしますけどね😂♡
個性豊かなクッションカバーの数々、ぜひ一度覗きにきてください☺️
.
こちらは本店での発売となります。プロフィールページのリンクは楽天店となりますので、お手数ですがGoogleなどの検索サイトで「コルティーナ 本店」と検索お願いいたします。
——————————————
🕊Twitter始めました!
新商品のこと、再入荷のことはもちろん、ゆるーくポツリポツリとつぶやいていきたいと思います◎
ぜひフォローしてくださいね!
@cortina_incで検索してください😊
——————————————
.
#cortina #コルティーナ #finelittleday #ファインリトルデイ #ファインリトルディ #クッション #クッションカバー #インテリア #北欧 #北欧雑貨 #北欧デザイン #北欧インテリア #北欧柄

MOST RECENT

aloha~🌵
:
ちょっと前に頂いた
座布団みたいなクッション
あずき色で地味~な
そうそう よく宴会場とかで見るような
#え
:
ダンナが使ってたけど
あまりにも地味~ズで
可哀想なので
リメイク
→いや、ただ単に残り布があったもので😅
:
それでも足りなくなったから
#チラッ👀
#💡✨
古くなったジーンズを
チョキチョキ✂️
:
縫い合わせてステンシルやったら…
いや~ん💕
何か可愛くなったやん👆
:
で、調子に乗って
もう1個!
:
ジーンズのポッケの部分を
使ったから ドラえもんの袋
みたいになっちゃった✌
#どこでもドア
:
#&;#aloha #photo #男前インテリア #カフェ風インテリア #デニム#リメイク#クッション#DIY#手作り#interiorstyle #壁面ディスプレイ #日々#暮らし#カメラ女子 #ステンシル#ミシン#宮崎#都城

【モロッコのvintageキリム クッションカバー】
個人的に色味がキュンキュンくる小ぶりのクッションカバー♡

モロッコの人は、中身はクッションではなく、”わた”を詰めて口を縫って使うため、口が小さく中身のクッションは付いてません。

全てが一点物になりますので、気になる方はお早めに^ ^

size: 30cm×43cm

#mojocainshop
#mojoca
#モロッコ
#キリム
#クッション
#海外インテリア

ゲーセンでクッション(①)とチビオラちゃんが欲しくてカナリ頑張ったけどダメでした😭😭😭結果、連れて帰れたのは おチビちゃん(③)ひとつだけ🐶🐾小さい子欲しかったけど🎶顔が若干渋いよね?笑。

#SNOOPY #PEANUTS
#スヌーピー #史努比
#UFOキャッチャー
#クレーンゲーム
#ROUND1 #ラウンドワン
#ボーリング も楽しかった🎳
#クッション #チビスヌ #渋い
#出費金額は内緒🙊💸💸凹笑
#スワイプしてね 🐶💕

こないだサッカーしてて(した事ないくせに)とびっきりのシュートバッチーン決めたら親指に激痛走ったかと思ったら壁の角思っいっきり蹴ってて流血🙄夢やのにわざわざ足上げて立派な足さばき。
この日の一週間前にお兄も全く同じことして血流してたし鼻でわろてたとこやのに🙄
.
しまむらふらっと入ったらクッションにぴったりなベッドカバーが目に止まって枕カバーもお揃いで買ったー☺️💙💚💛💜❤
#ぴったりすぎて自分の脳内センサー褒めたい
#ただこのクッション達寝てる間にたいがい床落ちてる
#寝相悪め
#今度夢でサッカーするときは調子のらんとく
#しまむら
#クッション
#にこちゃん
#ニコちゃん
#スマイリー

ポータブルエアクッション。空気入れ動画。

口を開いて空気入れて、すぐさま閉じる。という動作を何回か繰り返します。慣れると30秒ほどで完成!

ピーコックの羽根柄は、ビーチや芝生などアウトドアシーンにとっても馴染みます。

#rootsandbeach #おしゃピク #ピクニック #キャンプ #camp #outdoor #ハンモック #ポータブル #クッション #ベッド

花文字イニシャルの刺繍で枕カバーに仕立てました! *
chicchicmhさんのWSで習った花文字イニシャル!やっと仕立てる事ができました🌼🌼🌼 レースは、イグレックマニさんで🍀後ろにあるのは、yoshiminさん、ル・パッサージュさんからお迎えしたクッションカバーです✨✨✨ #アンティークレース
#アンティークリネン
#花文字イニシャル
#花文字刺繍
#handmade
#クッション
#ピローカバー
#chicchicmhさんWS

クッション3個目、完成しました😊

今回は、パイピングのあるクッションを習ってきました😆仕付けが大変でしたが、丁寧にやったら、綺麗に仕上がりました✨✨
あと2個ぐらい作りたいなぁ❤️ #クッション #インテリア好き

茶箱リメイクvol.2
土日で、蓋の布を貼りました😊
蓋、クッション、綿の準備に置いて、綿をタッカーで留めて、
その上から生地を再度タッカーで留めました!
タッカー大活躍です⭐️
生地は、IKEAで見つけた渋めをチョイス!
箱のステンシルは、また今度〜
.
#茶箱 #茶箱リメイク #野方一茶園 #リメイク #リメイク家具 #スツール #椅子 #カインズ #cainz #stool #chair #teabox #remake #painting #whitycolors #diy #diy女子 #ikea #ikea布 #ikea布地 #ikea生地 #クッション

2017.7.26
.
5日間の夏休みを経て今日から夏期保育開始
久々の一人で今日はゆっくり
お昼寝してしまった…
.
年中さんの一学期終業.
先週色々作品を持って帰ってきたけど凄く成長を感じたよ.
.
でも
肌着は前後反対
制服のシャツは裏返し
靴下も裏返し
ローファーも左右逆で帰ってきた😭
.
何度言っても大丈夫〜!と気にしないしなおしもしない。
.
.
男の子って…👈いや、性別の問題じゃないか、、、
.
.
#お昼寝#クッション#ダブルガーゼ#ブランケット#無印良品#MUJI

キウイ🥝クッション❣️なかなかリアル😁✌️
#dog #ミニチュアダックス #愛犬 #シニア犬 #クッション#リアル

てっちゃんのクッションGET(๑´ω`๑)♡
ランダムなのにてっちゃんとかまぢ嬉しすぎる(´ ˘ `๑)♡
めざましライブまで待機😍
雨やんでくれーー🙏🙏🙏 #居酒屋えぐざいる
#クッション#てっちゃん#GET
#めざましライブ#exilethesecond
#雨やんでください🙏

振り返ればメルがいた😩
側に居たい気持ちはわかるけど、ソコですか🙄❤️
#トイプードル
#多頭飼い
#クッション
#変な寝方
#振り返ればメルがいる

zazzleでグリーン系の円柱形のプーフをUPしました。
http://bit.ly/2uvGaDo
是非ご覧ください。
---
当然この色もクッションにしてみたくなります。
私はとても青緑が好きなのでつい青緑の色柄を作りたくなるのです。
---
#zazzle #design #オリジナルグッズ #パターン #幾何学模様 #プーフ #クッション#円柱 #丸型 #プレゼント #geometric #goods #interior #originalgoods #present #circle #puuf #cushion #emerald #green #white #緑 #青緑 #エメラルドグリーン

Most Popular Instagram Hashtags