#クックスカフェ

571 posts

TOP POSTS

🍴0812
.
.
めーっちゃくちゃおひさしのりさりさ💞
出会ったときは18歳だよ!わたしたち
朝まで徘徊🚲してドラえもんみたり
廃人生活してたのにもぉ社会人2年目。笑
ひたすら、成長したねー、大学生戻りたいねーゆうて、何が面白いか不明やけどずっと笑いよった🤣🤣お盆休み1日目、めーーーっちゃ楽しかった、安定りさりさ💞最高ありがとう💞笑
.
.
#マイントピア別子 #東洋のマチュピチュ に、ほんとは行きたかった。爆笑 ❤︎ ❤︎
.
#クックスカフェアンドデリ # cook’s cafe & deli #クックスカフェ #ベーグル 🐶💞
.
.

めっちゃはしゃいだ日曜日(o^^o)
久しぶりに新居浜に遠出しました〜天気もよくてスッキリしました✨
#クックスカフェ #翠波高原 #cooks_cafe318 #クックス#ベーグル

#ランチ
.
今日は長男の試合応援で新居浜です。
行きたいお店がたくさんあって
試合会場近くにある とても素敵なカフェ
#クックスカフェ さんで昼休憩。
.
ほうれん草のベーグルに、目玉焼きとベーコンと何か…のサンドイッチ。

西条、新居浜、松山で1日遊びまくり♡
ちはるちゃん✩あおしくん✩さゆちゃん
ありがとう(〃ω〃)
大好きな友達とのlunch、dinnerはあっという間過ぎた!!!
独身まっしぐら(笑)

#happybagle #鮨 #クックスカフェ #食べまくりの1日

今日のランチ🍴

行きたかったとこが

定休日だらけで

気がつけば新居浜に来ていた(笑)

二週連続で新居浜(ت)

ベーグル美味しかったし

店内も可愛かっ︎︎た︎︎です☺︎ #ランチ
#クックスカフェアンドデリ
#クックスカフェ
#ベーグル
#新居浜カフェ

新居浜へ。
人気のカフェに連れて行ってもらいました。
#クックスカフェ&;デリ
#新居浜
#たくさん笑った
#友達歴16年

フレンチトースト(キャラメル)
ココナッツカレーψ(๑'ڡ'๑)ψ
#cook's #クックスカフェ

Before after 🐶🌟
今日はトリミングday✂️
可愛くなりました✌︎
そして、このフレンチトースト神っとった👏🏼
#トリミング#トイプードル#男のコ
#フレンチトースト#クックスカフェ

MOST RECENT

cook's in古家 かき氷!



連日、たくさんのお客様にご来店いただいてます。
暑い中、ありがとうございます🤗
本日、水曜ですが11時から15時(14時半LO)までシャリシャリしてます~


"生桃スペシャル🍑"
爆発的大人気です!
ご注文いただいてから、生桃とほんの少しの甘味と、オーナー苦心の㊙️食材で作るシロップ🍧
たっぷりかけてお出ししてます。
数量限定ですので、お早めに💦

オーナーが
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください。


#生桃スペシャル
#ブルーベリーヨーグルト#ラズベリーミルク#あまーいすいか#生パイナップル#生キウイ #ほうじ茶チョコっとおかき#宇治抹茶#はちみつレモン#チョコレート#エスプレッソラテ
11時開店15時まで

14時半からはcooksでかき氷やってます

@cooks_cafe318#cooks#クックスカフェ #クックス#古家#cafe#カフェ#愛媛かき氷#新居浜#新居浜カフェ#新居浜かき氷#天然水#かき氷#かき氷部#かき氷日和#かき氷はじめました

☆ goodmorning‼︎

連休もやっと折り返し😊 毎日暑い中たくさんのお客様にご来店頂きどうもありがとうございます。今日も元気に営業致します。よろしくお願い致します。



クックスも、古家かき氷も、やきとり古家も、酒楽グイも、お盆休みなく営業します。.
やきとり古家は16日水曜日、定休日返上して開けてます!!!

クックスは、16日水曜日17時30分までの営業です。夜の営業はやってません。よろしくお願いします。

古家かき氷は来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・
・ ・
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #foodphoto #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood
#instafood #instacafe #新居浜ランチ

🍴0812
.
.
めーっちゃくちゃおひさしのりさりさ💞
出会ったときは18歳だよ!わたしたち
朝まで徘徊🚲してドラえもんみたり
廃人生活してたのにもぉ社会人2年目。笑
ひたすら、成長したねー、大学生戻りたいねーゆうて、何が面白いか不明やけどずっと笑いよった🤣🤣お盆休み1日目、めーーーっちゃ楽しかった、安定りさりさ💞最高ありがとう💞笑
.
.
#マイントピア別子 #東洋のマチュピチュ に、ほんとは行きたかった。爆笑 ❤︎ ❤︎
.
#クックスカフェアンドデリ # cook’s cafe & deli #クックスカフェ #ベーグル 🐶💞
.
.

#ランチ
.
今日は長男の試合応援で新居浜です。
行きたいお店がたくさんあって
試合会場近くにある とても素敵なカフェ
#クックスカフェ さんで昼休憩。
.
ほうれん草のベーグルに、目玉焼きとベーコンと何か…のサンドイッチ。

cook's In 古家 かき氷!



今日もおいしいシロップご用意して、お待ちしております🤗
↓↓↓↓↓
#Repost @cooks_cafe318 (@get_repost)
・・・

昨日は暑い中沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます(๑>◡<๑).

昨日から登場の数量限定『生桃スペシャル』🍑🍑🍑.
朝から注文が多く、昨日は12時半過ぎに完売してしまいました😳 ここまでの桃人気にビックリです‼️ 今日も数量限定であります! 桃狙いのお客様はお早めにどうぞ(*´∇`*)





クックスも、古家かき氷も、やきとり古家も、酒楽グイも、お盆休みなく営業します。.
やきとり古家は16日水曜日、グイは13日日曜日も定休日返上して開けてます!!!

クックスは、本日(祝日)、13日日曜日、16日水曜日.は17時30分までの営業です。夜の営業はやってません。よろしくお願いします。

古家かき氷は来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・
・ ・
オーナーが
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

古家でのかき氷の営業は、11時~15時(LO14時半)までです。


#生桃スペシャル
#ブルーベリーヨーグルト#ラズベリーミルク#あまーいすいか#生パイナップル#甘夏#生キウイ #ほうじ茶チョコっとおかき#宇治抹茶#はちみつレモン#チョコレート#エスプレッソラテ
11時開店15時まで

14時半からはcooksでかき氷やってます

@cooks_cafe318#cooks#クックスカフェ #クックス#古家#cafe#カフェ#愛媛かき氷#新居浜#新居浜カフェ#新居浜かき氷#天然水#かき氷#かき氷部#かき氷日和#かき氷はじめました


昨日は暑い中沢山のお客様にご来店頂きました。ありがとうございます(๑>◡<๑).

昨日から登場の数量限定『生桃スペシャル』🍑🍑🍑.
朝から注文が多く、昨日は12時半過ぎに完売してしまいました😳 ここまでの桃人気にビックリです‼️ 今日も数量限定であります! 桃狙いのお客様はお早めにどうぞ(*´∇`*)





クックスも、古家かき氷も、やきとり古家も、酒楽グイも、お盆休みなく営業します。.
やきとり古家は16日水曜日、グイは13日日曜日も定休日返上して開けてます!!!

クックスは、本日(祝日)、13日日曜日、16日水曜日.は17時30分までの営業です。夜の営業はやってません。よろしくお願いします。

古家かき氷は来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・
・ ・
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #foodphoto #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood
#instafood #instacafe #新居浜ランチ


goodmorning‼︎

Today's morning coffee is this!! This is Iced caramel latte ❤︎




クックスも、古家かき氷も、やきとり古家も、酒楽グイも、お盆休みなく営業します。.
やきとり古家は16日水曜日、グイは13日日曜日も定休日返上して開けてます!!!

クックスは、13日日曜日、16日水曜日.は17時30分までの営業です。夜の営業はやってません。よろしくお願いします。

古家かき氷は来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・
・ ・
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #foodphoto #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood
#instafood #instacafe #新居浜ランチ

ずっと行きたかったお店でまたもや#カレー を食べました。お皿の上であれこれ混ぜながら食べるとおいしいですよ、とお店の人が教えてくれました。パレットで絵の具を混ぜるよう😋カレーもお店の雰囲気も気に入りました✨#新居浜#新居浜ランチ#クックスカフェ の二筋海側だった💡#コゴマフキン#アンティーク#レトロ#海賊グルメ

cook's in 古家かき氷!



山の日!
おいしいお知らせです🍧
↓↓↓↓↓
#Repost @cooks_cafe318 (@get_repost)
・・・

今日から連休突入です。.
暑くなりそうっていうより朝からもう暑いです💦

今日から数量限定でお出しするかき氷🍧。.
『生桃スペシャル🍑』です。.
先日まで少しの間やってた桃のコンポート氷も毎日完売でしたが今回も数量限定になります。ごめんなさい。

高糖度のプレミアム桃を使用してます。ご注文いただいてから生の桃をカットしてシロップをお作りしますので少しお時間頂きますがとってもフレッシュな味と香りに仕上がってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

古家かき氷、来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧✧
古家でのかき氷の営業は、11時~15時(LO14時半)までです。


#生桃スペシャル
#ブルーベリーヨーグルト#ラズベリーミルク#あまーいすいか#生パイナップル#甘夏#生キウイ #ほうじ茶チョコっとおかき#宇治抹茶#はちみつレモン#チョコレート#エスプレッソラテ
11時開店15時まで

14時半からはcooksでかき氷やってます

オーナーが#ツイッターはじめました
cook's&古家かき氷

#@cooks_cafe318#cooks#クックスカフェ #クックス#古家#cafe#カフェ#愛媛かき氷#新居浜#新居浜カフェ#新居浜かき氷#天然水#かき氷#かき氷部#かき氷日和#かき氷はじめました


goodmorning‼︎

今日は山の日。今日から連休に突入の人も多いんだろうな〜〜(*´∇`*) ・
クックスも、古家かき氷も、やきとり古家も、酒楽グイも、お盆休みなく営業します。.
やきとり古家は16日水曜日、グイは13日日曜日も定休日返上して開けてます!!!

クックスは、本日(祝日)、13日日曜日、16日水曜日.は17時30分までの営業です。夜の営業はやってません。よろしくお願いします。

古家かき氷は来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・
・ ・
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #foodphoto #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood
#instafood #instacafe #新居浜ランチ

お友達とブランチ♪
たくさんおしゃべりしました(〃∇〃)
#ブランチ
#愛媛県#新居浜市#クックスカフェ #カフェラテ #ベーグル#島根県#益田市


昨日は『古家かき氷』、台風の為お休みさせていただきごめんなさい😅. 新居浜は何事もなく過ぎ去りましたね。

お休みを利用してまたまたかき氷試作🍧.
ここ最近の課題だったこのシロップ!!!.
昨日一日中考えてようやく夜に試作(*´∇`*)。
いい感じかもです❤︎❤︎❤︎ 近々こちらも一日何食かの限定でお出しできればと考えてます‼︎

本日は古家かき氷、元気に営業致します!!!
今日は『桃のコンポート氷』数量限定であります❤︎


#このかき氷何でしょう〜〜⁇(๑>◡<๑)

来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・
・ ・
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #foodphoto #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood
#instafood #instacafe #新居浜ランチ


goodmorning!!

たまに飲むカプチーノはラテより濃厚で美味しい❤︎



#古家かき氷、来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・

#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood
#instafood #instacafe #新居浜ランチ

cook's in古家 かき氷‼



昨日は、急なお休み…ごめんなさい💧台風、被害なかったでしょうか?


お休みを利用して、シロップの試作!
近々、おいしいのお出しします~
お楽しみに🤗

写真は、人気のブルーベリーヨーグルト🍧
とろーりはちみつがアクセント🍯


古家でのかき氷の営業は、11時~15時(LO14時半)までです。

#ブルーベリーヨーグルト#ラズベリーミルク#あまーいすいか#生パイナップル#甘夏#生キウイ #ほうじ茶チョコっとおかき#宇治抹茶#はちみつレモン#チョコレート#エスプレッソラテ#みぞれ
11時開店15時まで

14時半からはcooksでかき氷やってます

オーナーが#ツイッターはじめました cook's&古家かき氷
#@cooks_cafe318#cooks#クックスカフェ #クックス#古家#cafe#カフェ#愛媛#愛媛かき氷#新居浜#新居浜カフェ#新居浜かき氷#天然水#かき氷#かき氷部#かき氷日和#かき氷はじめました



#cookscafe
post②✏︎
.
ベーグルのブランチを。
お店の中もすご〜く可愛いかったな❤︎
.
このあとハシゴする予定だった古家さんのかき氷。
台風でまさかの臨時休業でした。
台風め、こんにゃろ〜(≧ヘ≦)
.
.
.
#愛媛のカフェ #クックス #クックスカフェ #クックスカフェアンドデリ #パンランチ #パンブランチ #カフェランチ #カフェ巡り #せとうちうまいもんくらぶ
#olympuspenepl7 #ミラーレス一眼

cook's in古家 かき氷!



台風接近中!
残念ながら、今日はお休みいただきます💧
(cook'sは、通常通り営業中です、ぜひどうぞ🤗) 来店予定にしていただいてた方、直前のお知らせになってしまい申し訳ございません。
明日からまた、元気に営業いたします!
ゆるゆる台風~何も被害がでませんように…


古家でのかき氷の営業は、11時~15時(LO14時半)までです。

#ブルーベリー#ラズベリー#すいか#パイナップル#甘夏#生キウイ #ほうじ茶チョコっとおかき#宇治抹茶#はちみつレモン#チョコレート#エスプレッソラテ#みぞれ
11時開店15時まで

14時半からはcooksでかき氷やってます

#@cooks_cafe318#cooks#クックスカフェ #クックス#古家#cafe#カフェ#愛媛#愛媛かき氷#新居浜#新居浜カフェ#新居浜かき氷#天然水#かき氷#かき氷部#かき氷日和#かき氷はじめました


古家かき氷からのお知らせです。

本日台風の為、古家かき氷はお休みさせていただきます。よろしくお願い致します。

来週水曜日(8/16)はお盆ですので営業致します‼︎ ・
・ ・
#ツイッターはじめました cook's & 古家かき氷 で検索してみてください

@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #foodphoto #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood
#instafood #instacafe #新居浜ランチ


goodmorning‼︎

朝から台風の影響で雨、雨、雨☔️.
今からもっと雨量も激しくなるみたい💦.
さすがに大雨の中今日はクックスも暇な予感(*´∇`*) パン焼きもいつもより少なめ😅

かき氷古家は本日台風の為お休みさせていただきます。よろしくお願い致します。 ・
@cooks_kakigori_koya

#かき氷 #古家 #@cooks_kakigori
#cooks_cafe318 #cooks #cafe #クックス
#カフェ #新居浜カフェ #新居浜 #愛媛
#bagel #ベーグル #パン #自家製パン
#喫茶店 #ランチ #クックスカフェ
#food #foodphoto #ラテ #カフェラテ
#ラテアート #新居浜かき氷 #愛媛かき氷 #instagood #instapic
#instafood #instacafe #新居浜ランチ

Most Popular Instagram Hashtags