[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クックガード

92 posts

TOP POSTS

+
+
gm❤️
+
まだまだ新しい生活リズムに慣れずに1日24時間じゃ足りないと思う今日この頃です😭💦
+
そして今日、月曜日の末っ子くんに続いて娘ちゃんが熱🤒
+
仕事始めたばかりなのに休まなくちゃいけなくなって会社に早速迷惑かけております😓😓😓
+
@locari_jp さんに写真をいくつか掲載していただきました😆🙌💓
+
❤︎『清潔感溢れる家に♡憧れのホワイトインテリア特集』 +
❤︎『ズボラ料理の強い味方!「セリア」の調理グッズが便利です』 +
❤︎『ジメジメを乗り越えよう♡梅雨のお洒落のコツまとめ7選』 +
❤︎『この夏のマストハブはなに?買って得するコストコリスト』

4つもの記事で使用していただきありがとうございます😆🙌💓
+
どの記事も他のおしゃれインスタグラマーさんの素敵picと一緒に使用していただけて光栄です🙈💓
+
そしてpic1枚目のホワイトインテリア特集はな、な、なんと‼️知る人ぞ知る @chihiro93ex ちゃんの記事なんですよ😍❤️
+
文才があってセンスがあるちひろちゃんに記事にしてもらえてうれし過ぎるー👯❤️✨
+
ちひろちゃんありがとう🙋🏻💓✨
+
そんなあたしとちひろちゃんのコラボ記事ぜひ読んでみてね😁💓
+
レインブーツとオキシクリーンはroom にも載せてますのでコレクション『購入品』のところものぞいてみてくださいね💓
+
#locari #記事#写真掲載#ホワイトインテリア#コストコ#レイングッズ#セリア#キッチングッズ#キッチン#レインブーツ#オキシクリーン#クックガード#白黒インテリア#モノトーンインテリア#シンプルインテリア#シンプルモダン#100均#プチプラ#家#マイホーム#楽天#楽天room

+++


こんばんは〜🙌✨

新しい#クックガード getしました🙋🏻❤
前はカフェ柄?☕️使ってたけど
今回はグラフチェック☝️💕
こっちの方がシンプルで好きかも😋💓
あ、フライパン🍳の縁のコゲ付きは
スルーでお願いします✋🏻w

あとずーーーっと気になってた収納ケース‼️
ちょっと前まで全然売ってなかったのに
最近はよく見かける😂w
Mサイズにゴミ袋が何枚入るかわからなくて😫
親切に教えてくれたフォロワーさんに感謝です🙈💕💕
やっとゴミ袋がスッキリ収納できて満足ー😆‼️✨
収納した所はそのうち
載せれるレベルになったら載せたいと思います😂✋🏻💦

てか最近いつの間にか知らない間に
勝手にフォローしてしまってる事多くて💦
いいねしてフォローボタンも押してるんかな🙈?💦
本アカでもこの現象多々あるんやけど💦w
あ、私のはたいした内容じゃないですが😅
勝手にフォローしてもらって全然大丈夫です🙏✨
気軽に絡んでもらえたら嬉しい〜😸💕
では長々と失礼しました👋🏻


#マイホーム #セリア #100均
#ゴミ袋収納 #ゴミ袋ストッカー
#キッチン #ペニンシュラキッチン
#油はねガード #モノトーン雑貨
#グラフチェック

.
.
今日は長男の参観日でした!
なのにお漏らしをするという失態…🤦‍♀️w
.
.
そんな今日は鶏肉を焼いておかずを作るんだけど、揚げ物や肉を焼くときの油跳ねが大嫌い!
特に鶏肉焼くとき嫌い🐓
.
みんなのpost見てクックガードという手があったことに気付きまして👏🏻
.
セリアのグラフチェックのが可愛くて買い溜めしてきました!
まだ調理する時間でもないのにわざわざ設置しましたよ😀
#このあと片付ける虚しさ
.
.
#セリア#100均#クックガード#オイルガード#グラフチェック#キッチン#料理#便利グッズ#コンロ#ガスコンロ#揚げ物#シンプルデザイン#丁寧な暮らし

***
やっと!Get出来ましたぁ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)♡
セリアのキッチン消耗品収納ケース♡!
ずっと前から 欲しくて欲しくて
行くとこ行くとこ 探しに探しても見つからず
店員さんの話によると
街の方の大型店には
入荷してるみたいなんですけど
こっちまで 在庫が回って来ないんだそうᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ
ですが クックガードを買いに行った時に
たまたま見つけて もう嬉しくて 嬉しくて
たくさん買ってしまいました(♡˃ꇴ˂♡)笑
お目当だった クックガードも買えて
満足な プチプラショッピングでした*⸌☻ັ⸍*
*
#マイホーム #マイホーム記録
#新築 #注文住宅
#シンプルライフ #シンプルインテリア
#100均 #セリア #クックガード
#キッチン消耗品収納ケース

こちらも #セリア 購入品🙌
*
*
*
裏はグレーでした🎶
どっちもいいな~✨ #白黒病 #グレーも好き #クックガード #キッチン雑貨

.
May 20, 2017
.
.
«Pic1枚目»
[白×グレー]グラフチェック柄"クックガード"を昨秋から愛用中です❤︎* #セリア #100均 .
.
.
«Pic2枚目»
[1枚目の"クックガード" ストック収納場所]
.
前Picの収納スペース(1段目後側)に"クックガード"のストックを立てて収納しています。 その隣の半透明バスケットは「無印良品の洗濯バスケット」です。
.
.
入居してからキッチンIHで必ず使用している100均の"油ハネガード"も、最近ではモノトーン柄がいろいろ発売されていますね❤︎ 私は昨秋から、セリアの[白×グレー]グラフチェック柄"クックガード"がお気に入りです( ¨̮ )
.
"クックガード"を使用しているおかげで、キッチンや壁などに油ハネや汚れが飛び散らないので、楽にお掃除ができています ¨̮ )/
.
.
...ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅...
.
.
.
#100yenshop #クックガード #百円ショップ #白グレー #100円ショップ #グラフチェック #汚れ防止 #モノトーン大好き #キッチン雑貨 #収納方法 #立てる収納 #ストウブ #staub #収納棚 #収納 #カッティングボード #キッチン #kozlife #デザインレターズ #designletters #monotoneinterior #bottlegrinder #キッチングッズ

@harumi.kitamura さんお待たせしました✨
昨日#セリア で買った物シリーズ😊←勝手にシリーズ化 笑✨
.
.
右奥の黒いボトル→前に発売されていた透明の#ウォーターボトル の黒バージョン✨透明も7本持ってるけど黒を2本お迎え🤗
.
グラス4つは、前に欲しかったけど売り切れてたDRINK🎀グラス✨見ているだけで、かわいぃ💖こちらも、既に2個違うロゴのグラスを愛用中✨これから、夏になるし冷たいお茶をたくさん飲むから4個お迎え✨
.
一番左は、揚げ物する時に大活躍する#クックガード
なんとリバーシブルタイプなんです🤗油で汚れても、100均なので直ぐ捨てられる😝
.
.
#セリア人気#セリア人気商品#勝手にシリーズ化#セリア新商品#100均#再入荷#かわいぃ#マイホーム#マイホーム記録#マイホームメモ

MOST RECENT

セリア行ってきました😊
色々買ってきた〜✨
近所にないから行くとなかなか帰れない…

ストレージケースオリガミ、入荷されてたので購入。
普通の折り紙とデザインペーパーとわけて収納することに。
話題の白黒スポンジがあったので、とりあえずふたつ。今の亀の子がへたってきたら使ってみます。
多目的クレンザーもとりあえず試してみたくて。今晩にでも鍋洗ってみようかな😋
ポリ袋はストライプ柄だったのでつい…💦 #セリア
#ダストボックス
#ストレージケース
#クックガード
#多目的クレンザー
#キッチンスポンジ

#namakerisuto家事情断捨離 .
.
.
今日は週一の買い出し日。
キッチンガードに油がよくついてきたので、新しい物に交換。

#セリア
#水切れのいいキッチンスポンジ
#クックガード
を購入。

スポンジは使ってみて良かったので、ストック1つ買いました。

スポンジ4分の1で使うと大体5日で小さな穴が開き、9日目で少し泡立ちが悪くなりました。

なのでやはり約一週間くらいで交換がいいなと思って、今後はこのスポンジを使おうと思います☺️ .
.
.

2枚目の写真、ダイソーで購入品は油まみれになったので、断捨離。

3枚目の新品になって料理する時もウキウキ。

キッチンガードは使い捨てがいいので、100均でいつも購入。

使わない時はコンロ下の収納に片付けてます。

使いたい時だけ出すのでキッチン周りもスッキリしていて掃除もしやすい。

買い物はやはり、お金を使ってしまうので、怖いですね💦😂 .
.
.

要らないものまでカゴに入れようとしてしまいます。

今日も入れては出してを繰り返しながら、なんとか必要な物だけを購入出来て良かったです。 .
.
.#ミニマリストに憧れる #物を持たない生活を目指す #断捨離#整理整頓#シンプル#ホワイト#無印ファン#ズボラ#掃除#心豊かな生活#シンプルな生活#断捨離が趣味 #私の仕事は家の管理#節約#今ある物を大切に使う #あったら便利だけど無くても生きていける#断捨離仲間募集中#シンプルホーム

購入品⑅
.
.
最近のダイソーᵃⁿᵈセリアでの購入品♡
.
ダイソー
❁グレーの時計
❁ボディタオル
❁スマホの保護フィルム
.
セリア
❁扇風機カバー
❁付箋
❁クックガード
.
時計は噂どおりの可愛さ♡
.
保護フィルムはiPhoneの強化ガラスが
バッキバキだったので...笑
.
購入時につけてもらったお高い強化ガラスのものに
劣ることなく良さそう✩*॰¨̮
.
以前のカラフル期のなごりの中
少しずつモノトーンへ変わっていくのも楽しいです♡
.
.

.
.
#nyakihome購入品

seriaとDAISOをハシゴしてきました☺️
.
[ seria ]
☑︎ モノクロマイクロファイバークロス2P×2
☑︎ クックガード
☑︎ グリル用受け皿シート
.
[ DAISO ]
☑︎ コードフック
☑︎ 洗面台のゴミガード
☑︎ お風呂ネット
.
.
.
マイクロファイバーの白か黒かグレーを探していたところ
人気インスタグラマーのおさよさん(@osayosan34 )が載せていて
これを目当てにseriaに行ってきました ◎
.
.
そしてクックガードは柄が素敵でこの柄は残り1枚でした!
キッチンの大掃除はまだ先の予定だけど
コンロ周りをしっかり掃除して、完全に綺麗になったら使いたいな😌💕
.
.
ゴミガードはよくigで見かけていて、
使い捨て出来るのがいいなと思い購入✨
結構自分の髪の毛とか流れていってしまうので💧
.
.
コードブックは、我が家は狭い賃貸のため
テレビの場所からWi-Fiなどのルーターまでが距離があり、その間がコードが床に出てしまうんです😨
それにひっかかったり、コードが絡まったり、なんと言っても
掃除の邪魔!!!!!
元々DAISOの白のコードフックを使っていましたが縦の幅が少し大きくて取れてしまい、またストレス🤢
.
.
シルバーのみ、縦がもう少し短いものがあったので買ってきました!
これでストレスフリーになるぞー☺️
.
.
.
ちなみにpic2で、我が家の古さ?が分かります😨
入居のときはそんなことなかったはずなんですが、住んでるうちにズレた様子
ズレたその先はいずこへ、、、
この下もフローリングになっていて、フローリングマット?を上から
貼ったようです...
結構あちらこちら欠陥というかボロボロのところがあります、、、
.
.
.
ちなみにpic3は保育園の先生の言葉が嬉しかったです✨
.
.
さて、今日は友達の家でご飯会してきます💕
.
.
.
#100均 #seria #DAISO #購入品 #日用品 #掃除道具 #マイクロファイバークロス #クックガード #コードフック #ゴミガード #お風呂ネット #グリル用受け皿シート #モノトーン #シンプル

.
.
.
こんばんは🌙
.
.
載せた事なかった、って言うか
載せれなかった#キッチン収納 😏💕
奥にスライド出来る棚があって🙌
それが邪魔で高さのある大きめの物は手前に💦
.
.
今回の楽天マラソンはキッチングッズを中心に購入🤘
SALEでストウブ狙ってみたけど無理やった😂
いつかお迎えしたいデス🤢💭💭
.
.
pic②はセリアで見つけたカレンダー🗓
モノトーンで可愛くて選べずふたつお持ち帰り🤤💓
早く飾りたい👺💫💫
.
.
もう今日は眠くて眠くて🤢💦
今打ちながら何回か意識レベル落ちてた🤦‍♀️←
子供達寝たからおひとりさまTIMEやけど寝ます😪💭💕
.
.
今日もおつかれさまでした🙏
.
.
#マイホーム #キッチン #ホワイトキッチン #TOTOキッチン #コンロ下収納 #収納 #整理整頓 #フライパン収納 #ティファール #tfal #マイヤー #MEYER #IKEA #イケア #クックガード #キッチンツール #カレンダー #セリア #100均 #モノトーン #モノトーンインテリア #ホワイトハウス #ホワイトインテリア #大理石調フローリング #シンプルライフ #シンプルモダン

#揚げ物
#パナソニックキッチン
#オープンキッチン
#セリア
#デリシア
#dericia
#オキシ漬け
#キャンドゥ
昼間オキシクリーンで漬けてキッチンがスッキリしました✨
麦茶とルイボス作りでフル活動したヤカンがピカピカに。
頑固な油よごれもするっと取れます。

夜はイワシフライを作りました。
セリアの#クックガード 使えます☝

揚げた物を上げる場所はフライパンにクッキングペーパー敷いて使います。

2017.09.05
海老カツLiveご覧いただきありがとうございます😆🍤

またまたどすっぴんで失礼しました🤣
化粧の素晴らしさ実感❤️🤣

さてさて、あのあと一緒に丸めるところまでしました🙌🏻
その後も手伝いたがるから 揚げる時危ない危ない😂💦

なのでpic③のように#クックガード をして
凛斗に油が散らないようにしてます🤘🏻

これだと自分にもかかりにくいよ✨

あー美味しかった❤️
後片付け大変だったけど❤️

.
.
ようやく#コンロガード 買いました!
今日の夜ご飯は揚げ焼きメニューなので使うのが楽しみです😘
ニトリの#油はねガード (#油はね防止ネット )も欲しい!
.
#クックガード #セリア #コンロ #コンロ周り #セラフィット #グラフチェック #グラフチェック柄

#セリア購入品
#クックガード
#ボトルスポンジ
#キッチンバサミ
#100均うきわ
#ヘアゴム
#モノトーンおりがみ

#ヘンケルス のキッチンバサミが行方不明😭
不便で仕方ないので100均で調達しましたー
ヘンケルスすごい切れ味良くてお気に入りだったのにどこ行ったのー😿😿

#100均#セリア#モノトーン#デザインペーパー#白黒#モノトーン化計画

今日は久々にお遊びに。
といっても、ほぼ買い出しです🐾
最後に軽くカラオケ🙌

セリアと300均で消耗品を
ストック含めて買ってきました😺

白黒じゃなくて全部黒の物が欲しい。。 #クックガード #セリア #100均 #300均 #メラミンスポンジ #キッチンダスター #モノトーン #白黒 #黒が好き #大宮 #岩槻 #monotone

*
こんにちは ☻
*
2日前の夜中に娘が高熱と嘔吐で救急へ行き、少し大変でした。
*
今は落ち着いてすごせています。
*
娘は普段からあまり熱を出さない方なので、私の方が焦ってしまいました。。
*
*
写真は少し前にseriaで購入したもの。
*
スポンジはリピートで、クックガードは初めて購入しました。
*
こんなかわいいものがあったなんて… ٭¨̮
*
他にもブラックで英語が書かれているカフェ風なものもありました ♢
*
*
*
#おうち#くらし#シンプルライフ#マイホーム#新築マンション#seria#キッチン用品#スポンジ#クックガード

❤︎
*2017.7.31*
連投ごめんなさい💦
アイランドキッチンの油飛び対策に、セリアで見つけた#クックガード を使ってみました😊
IHは油飛びがマシだとはいえ、やっぱり床に油っぽさが出るし、キッチンの隣は洗面所&バスルーム🛁。
お風呂上がりのキレイになった足に多少でも油っぽさが付くのはイヤですもん。

ホワイト&グレーの#グラフチェック で可愛い💕
何枚か買いだめしとこ😊👍

*2017.07.28*
セリアの油はねガード(クックガード)

igでも話題のセリアの油はねガード。
購入してみました♪

デザインもシンプルで可愛いし、
炒め物や揚げ物の時の油はねも
気になっていたので。

セットしてみると…
我が家のコンロとコンロの幅が狭くて、
周りの五徳を外さないと置けず…

フライパン置いて囲ってみたら、
フライパンとの間もかなりきつきつ💦

サイドを広げると、横のコンロに
乗っちゃって傾いてバランス悪く…
。゚(゚´Д`゚)゚。

それでもと思ってセットして
いざ着火したら!
着火してすぐの強火の炎が大き過ぎて
早速焦げちゃいました😭

学んだ事。 ⚠️着火して火の調整してから
ガードをセットする⚠️ (-∧-;)トホホ…

それでも、やはり油はねをガード出来て
後の掃除が楽だったし、デザインも
やはり可愛いので、上手く使いたいと
思います😂 *



#キッチン#キッチン収納#片付け#整理整頓#収納#断捨離#油はねガード#掃除#キッチン掃除#キッチンリセット#マイホーム#日々の暮らし#暮らしを楽しむ#ホワイト化#白化#100均#セリア#100均収納#プチプラ収納#モノトーン#シンプルインテリア#シンプルライフ#ナチュラルライフ#五徳#ダイソー#クックガード

.
#100均購入品
#クックガード
名前初めて知りました😂
油はね防止のアレです。
今まで銀色のいかにもアルミ!という感じのものを使っていたのですが、インスタでこれを見かけて以来ずっと欲しかったんです。
買えて良かった♡
ちなみに内側はグレーでした◎
.
洗って繰り返し使える商品も気になっているものの、値段が高いことと、折り返し部分の金具でコンロ周りに傷が付きそうだな…とまだ迷い中です。
.
#1人暮らし#一人暮らし#ひとり暮らし#クックガード#油はねガード#油はね防止#100均

ガス台と壁が近すぎて😣飛び散りや焦付きが気になるので、コンロ周りのガード?と柄を合わせて貼ってみた!サイズ合わせて息子に切らせたら、斜めになったけど!笑
#クックガード
#きゃんどぅ
#キッチンまわり
#壁シール

Most Popular Instagram Hashtags