[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クッキングラム

1619114 posts

TOP POSTS

おうちラーメン
ほろほろスペアリブ
シマダヤのラーメン
―――☞―――☞―――☞𓃰⋆⋆
#ただ美味しいだけの晩ごはん
の居酒屋メニューから
じっくり煮込んだスペアリブを。
ぽんと乗っけておうちラーメン屋さん。
なるとを選んでたら
絶対こっち!と6歳児に熱望された
可愛いかまぼこと一緒に。
メンマは細〜く割くのが好きです。
麺に絡ませながら食べます😋


『このスープ最高に美味い!』
て言われたけど残念。
いつもの市販品のスープです。
いつもありがとうございます。
シマダヤさん。 #勝手にPR

2017.11.24 今日のお夕飯

◇ビーフステーキ
◇麦飯おにぎり
◇素揚げ茄子とかぼちゃのみぞれ煮
◇野菜サラダ
◇長芋の塩昆布和え
◇セロリときゅうりのナムル

金曜日ですね こんばんは。
今日はゴルゴが忘年会で不在です。
忘年会会場は高級焼肉店。
「いいな!いいなぁ〜!♡」
と羨ましがる子供達にお肉を焼きました。

わたしのビーフステーキの焼き方です。
(ミディアムレアでご説明します)
ステーキ肉は調理する1時間前から冷蔵庫から出しておき、常温に戻します。
固そうな筋がある場合は筋切りします。
焼く直前に塩胡椒します。フライパンをしっかり熱してサラダ油を少量ひき、肉を片面焼き付けます。
火は中火から強火の間です。
焼く時間は
肉の厚みが1〜1.2センチなら1分
1.5〜2センチの場合は1分20秒〜1分40秒
キッチンタイマーをセットするとよいです。
ひっくり返して酒をふります。
時間を同じだけはかります。
焼き終えたら即、アルミホイルに2重に包みます。
触れる温度になったらアルミホイルから取り出して切り分けます。
赤身のお肉の場合は、斜めにそぎ切りにすると歯ざわりがよいです。

今週もお疲れ様でした。
乾杯!

#晩酌#晩ご飯#夕飯#夕食#おうち居酒屋#和食#大皿料理#おうちごはん#家庭料理#働く主婦の食卓#居酒屋らんちゃん#delimia#デリミア#レシピ#簡単レシピ#美味しい#デリスタグラマー#クッキングラム

#foodphoto#foodinsta#dinner#Japanesefood#delicious#washoku#yummy

またまた大好きな鶏肉の作り置きと下味冷凍。
.
右☞#鶏肉とさつま芋の煮物
.
*鶏もも肉…一枚
*お酒…小さじ…1
*さつま芋…200㌘
*水…100cc
*醤油…大さじ1
*みりん…大さじ1
*砂糖…大さじ1/2
*胡麻油…適量
.
鶏肉☞一口大に切ってお酒に10分漬け込む。
さつま芋☞これまた一口大に切って水にさらしておく。
.
どちらも調理前にはしっかり水気を取ってねー。
.
胡麻油を熱したお鍋に鶏肉を入れて白っぽくなるまで炒め、さつま芋をどーんと。
.
全体に油が回ったら水と醤油・みりん・砂糖を加え、落し蓋をして弱火で10分ほど煮る。
.
そこからは煮汁を味見してみてお好みの濃さまで煮詰めてね。
.
洒落っ気もないほっこり煮物😂
.
さてさて、明日からも仕事が張り詰めてるので予測不可能、予定表はナッシングで✋
.
.
#アルミ弁当 #わっぱ弁当 #お弁当 #弁当 #beoto #ランチ #lunch #ランチボックス #lunchbox #お昼ご飯 #yummy #常備菜 #作り置き #つくりおき #料理 #cooking #クッキングラム #クッキングラムアンバサダー #lin_stagrammer #インスタグラマー #デリミア #delimia #instafood #デリスタグラマー #delistagrammer #foodfoto #簡単レシピ #ご飯がすすむくん

今日の動画は、ミニストップさんのロースとんかつサンド!!
80人前160切れ!!!
20キロのカツサンド食べ切れるのか?!
プロフィールのYouTubeリンクから見てね☺️
#おなかがすいたらモンスター #おなもん #ロシアン佐藤
#キラキラタイム #food #foodie #cooking #cookingram
#料理 #レシピ #recipe #クッキング #クッキングラム #デカ盛り
#特盛り #大盛り #instagood #foodpic #foodphoto #yummy

❁夕飯❁
*
こんばんは
*
今夜の#献立
*
❁銀杏入り炊き込みご飯
❁豚ロース 葱塩だれ
❁パプリカ入りきんぴら牛蒡
❁お野菜の炊き合わせ
〜大根・椎茸・白滝・人参〜
❁具沢山味噌汁
❁うさぎりんご🐇
*
昨日祝日休みだったので、なんだか月曜日気分の金曜日♩
*
これだけ寒くてもビールは譲れない..ビール好きです(笑)
*
幸せyebisuで乾杯(╹◡╹)♡🍺
*
今週も一週間お疲れ様でした✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*✽*・゜゚・*
*
#おうちごはん#ふたりごはん#家ごはん#夕ごはん#晩ごはん#うちごはん#うつわ#古谷浩一#暮らし#食卓#手料理#料理写真#夕食#和食#常備菜#作り置き#タベリー#デリスタグラマー#クッキングラム#dinner#cooking#foodpic#lin_stagrammer#delimia#japanesefood

とろとろスープが温まる♪
手羽元で簡単#サムゲタン
#詳しくはクックパッドでレシピID1267164を検索
【材料】
- 鶏手羽元(8本)
- 長ネギ(1本)
- しめじ(1パック)
- もち米(大さじ3)
- おろししょうが(小さじ1)
- 酒(大さじ2)
- 塩(小さじ1と1/2)
- 水(800cc)
- ブラックペッパー(適量)
#cookpadtv #cookpad #recipes #cooking #delistagrammer #簡単 #おうちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #クックパッド #クックパッドレシピ #cooking #cookpadrecipes #instafood #あったかレシピ #参鶏湯 #サムゲタン #毎日の料理を楽しみにする

**2017.11.24

今日の夜ごはん

*鶏ひき肉の大葉ハンバーグ
*ケチャップペンネ
*刺身こんにゃく
*人参とツナのしりしり
*なす ピーマン 厚揚げの味噌炒め
*きのこの生姜スープ
*青菜のっけご飯
*ぶどう でした☺︎︎

ヘルシーな鶏ひき肉の
ハンバーグにはてりやきソース◎
ご飯がすすむくんでした🍚🍚

今日も寒かった〜\( ö )/
土日晴れて紅葉狩りに行けるといいなぁ ◡̈🍁

1日お疲れさまでした ✲*゚

MOST RECENT

#ジャーマンポテト
じゃが芋に好みの具材
塩 黒胡椒 バジル にんにく
オリーブ・オイル 顆粒コンソメ

炒めるだけのズボラヽ(。・ω・。)ノ

にしても新しいお皿
初めて下ろした可愛いい💗

お弁当に入れても
味落ちしないからオススメ😍♪
レンジで#時間短縮 レシピ

#料理 #おうちごはん #おうちカフェ #クッキング #晩御飯 #ランチ #instapic #instagood #instafood #instalike #cooking #delicious #dinner #lunch #food #yammy #yam #love #holiday #followme #いいね#potato #love #lunchbox #お弁当 #おかず #クッキングラム

【休日の#一人飯

おはよう☺

本格的に三交代が始まって
平日休みがちょくちょくあるようになる

そんなひは空和さんを送ってから
一人#朝ごはん 🍞

こないだよ#嫁メシ #朝ごパン
#クロックマダム 🎵

大好きな#ホワイトソース なら
#朝#フレンチトースト にぴったり😋

トマトとカリフラワーの#ポタージュ
添えてあってポカポカ👍

かみさんの作るピクルスが大好き❤

ブロッコリーとカリフラワーのピクルス🍅

#ごちそうさま でした@nyachappi
#e朝 #朝食 #朝食プレート #朝ごはん部 #朝ごはん #朝ごはんプレート #朝パン #トースト
#おうちごはん #おうちごはん部
#家庭料理 #手作り #ワンプレート#おうちデリ
#カフェ飯 #ワンプレートごはん #フレンチ
#クッキング #クッキングラム #おいしい #美味しい



#朝ごはん
:
#早起き したので
ちゃんと朝ごはん!
:
コンソメスープから派生🙂🙃🙂
豆乳とベシャメルで
#味変 させてみました。
#もち麦 追加で
いい感じに
とろみもつきました😄✨
:
:
休みの日に早起きして
急ぐこともなく
ゆーっくりするのが
好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )☀️
しあわせです。
#おはようございます
#今日も寒いですね
#コタツから出れない
#クッキングラム #料理部
#たまごサンド
#豆乳クリームスープ
#バナナ #種無しぶどう
#ヨーグルト
#美味しいは幸せ

おはようございます☀
※2017/11/25

4枚切りを1枚食べるか…
8枚切りを2枚食べるか…
朝から悩みました(笑)

大阪で8枚切りはサンドイッチ用なんですよ🥪

朝から平和な悩みです😅

*朝ごはん
⚫︎ハム・マヨネーズ卵🥚
⚫︎ブロッコリー・オクラ・プチトマト・チーズ🍅🧀
*もずくスープ
*コーヒー☕️

#朝ごはん #あさごはん #朝食 #おうちごはん #おうちカフェ #おうちcafe #カフェ風ごはん #ごはん #ワンプレート #breakfast #クッキングラム #フードスタグラム #cookingram #foodstagram #料理 #手料理 #料理大好き #料理好きな人と繋がりたい #朝ごぱん #パン #パン好き

少し遅れてしまったけど
✨11月22日✨
ウッディHappyBirthday🎂

ディズニー好きの旦那くんが1番大好きなキャラクターのウッディ♥
先週ミッキーの誕生日をやったばかりだけど、昨日ウッディの誕生日もやりましたー🎉

テーブルのキャラクターセッティングは旦那くん。
私が料理作ってる間、鼻歌うたいながら楽しそうにセッティングしてた👨🎶笑
テーマは『ウッディのお祝いにかけつける仲間達』らしい😂

11月に誕生日が集中してるけど、これにて我が家のディズニーキャラクター誕生日会終了。
ミッキーの誕生日もウッディの誕生日も旦那くんが楽しそうだったからよかった😌💕
おつきあいありがとうございました☺✨

#晩ごはん#夜ご飯#夜ごはん#ふたりごはん#ハンバーグ#誕生日会#おうちごはん#うちごはん#おうちカフェ#うちカフェ#クッキングラム#デリスタグラマー#手作り料理#料理好きな人と繋がりたい#dinner#delimia#lin_stagrammer#ディズニー好きな人と繋がりたい#料理記録#aiのふたりごはん#ウッディ#トイストーリー#ディズニー好き#ディズニー男子#丁寧な暮らし

おうち朝ごはん✨
イカとタコは多めに作った晩ごはんからのスライドメニュー
🔹タコときゅうりの酢の物
🔹イカの甘酢あんかけ
🔹トマトとバジルのサラダ
🔹ハムとウィンナーとジンジャーポークのせたグリーンリーフとサニーレタスのサラダ
🔹茄子と厚揚げのお味噌汁
🔹八女茶
.
今日もごはんがおいしい🤗笑
お天気いい土曜日✨
いい週末を〜(╹◡╹)
.
#おうちごはん #朝ごはん #クッキングラム #デリスタグラマー #おうちカフェ #手料理 #テーブルコーディネイト #cookingram #instagood #instapic #pic #朝食クリエイター #delistagrammer #instafood #食事記録#foodphotography #foodphoto #うつわ #八女茶 #たこときゅうりの酢の物 #今日もすべてにありがとう #breakfast #今日の朝ごはん

ミッキーマカロン💕

ミッキい見えるかな…
耳のくびれが難しいんですね(゚ω゚;) 2枚目は、くびれ無さすぎて熊やろ…ってあきらめたパターンですw

#マカロン#ミッキーo#チョコクリーム#手作りお菓子#お菓子作り#ディズニー#クッキングラム#女子力#可愛い

.
2017.11.25.
:
:
⌘⌘⌘.
#今日の朝ごぱん
あつあつなみなみコーヒーと
シナモントーストと
言いたいところやけど
:
:
いちごにうかれてたら
間違えて
ブラックペッパー
かけてもうた
めっちゃからい
(>。<;)y-~ ゲホッゲホッ...
:
:
最後のトーストやったのに
さぁーーー
どうしよっっっ
:
:
#しかも焼き過ぎ
#食えたもんじゃない
:
:
おはよーございます⚐ .
⌘⌘⌘
:
:
:
#くらしをたのしむ #くらしをととのえる #おうちごはん#あさご飯#朝ごぱん🍞#朝ごパン#あさじかん#朝じかん#朝時間#あつあつなみなみコーヒー#珈琲#スタバ#スターバックス#スタバマグ #starbucks #コーヒー好きな人と繋がりたい#クッキングラム#トースト#トーストら部 #シナモントースト#パン好きな人と繋がりたい#長男文化祭#次男は学校のバザー#長女はテスト週間でお留守番

#朝ごパン

#柚子マーマレードジャム トースト💓


☆出来たてホヤホヤの柚子ジャム❤️


#幸せ 柚子マーマレード
☆柚子6個(正味750g)、はちみつ250g、グラニュー糖200g
①柚子は、よく水洗いし、二つに切りヘタを取る。
外皮と中身を分け、外皮は薄く千切り、中身は種を取り分けてから外皮と一緒にする。*種も後から使いますから、捨てないで。
②①の外皮と中身を容器に移しはちみつを加えて混ぜて置く。種も別の容器に入れヒタヒタより少し多めに水を入れて置く。どちらも冷蔵庫に。(3日間)
③3日後に、圧力鍋に外皮と中身を移し、種の入った容器はスプーンでぐるぐるかき混ぜてからザルに移しペクチン溶液をこし取り圧力鍋に加える。
④グラニュー糖を加えて、ヘラ等でよくかき混ぜてから、フタをし中火。圧がかかったら1分加熱し、そのまま圧が下がるまで置く。蓋を開けて少し煮詰めたら完成。

#最後はあまり煮詰め過ぎない→硬くなります
#下ごしらえすれば、後簡単なジャム
#普通のジャムやマーマレードを煮る時の感覚で煮詰めると、冷めた時硬くなります。
#はちみつ、ペクチンたぷりなので、さらっとしている段階でやめましょう。
#トースト
#お湯を注げば→柚子茶
#紅茶にも
#キッチンは柚子のいい匂いでいっぱいになって幸せ。💓


#うちごはん #あさごはん #手作り#柚子#ゆず#ジャム#トースト#うちカフェ#料理好きな人と繋がりたい #クッキングラム #デリスタグラマー#instafood #instalover#foodpics #foodstagram #zamu#yuzu#yummy


#igしてる場合じゃない
#掃除しなきゃ 🐕🚶‍♀️🙏🏻

かりんとう製作中~☺ 材料もシンプルで美味しいんだなぁ~✨
けど黒糖まぶす前にどんどん食べられていく~😂このままも美味しい😜

#かりんとう#シンプル#手作りおやつ#クッキングラム#ヘビちょーだい~とよってくる次男

今日はキンパだけ弁当〜¨̮♡

娘たちは、今日は置き弁はいらないと言うので、海苔が
あれば、ご飯を薄〜く伸ばして、具をのせたら、ラップ
でくるっと巻くだけ、簡単my弁当です(*´︶`*)❤︎

娘のお弁当を作らなくて良いと、楽ちんなのに
「いらない」って言われると、なんか寂しい😢

そんなもんかなぁ…


❄キンパ
❁ひき肉の甘辛炒め
❁人参ナムル
❁小松菜ナムル
❁たまご
❄紅芯大根の甘酢漬けのお花


今週も、どうもありがとぅ(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*
みなさん良い週末を…❤


#今日のお弁当#my弁当 #キンパ弁当#巻き寿司弁当 #キンパ#秋弁当#obentopark #曲げわっぱ#かりんほんぽ#かりん171116#snapdish#wp_deli_japan#オベンタグラム#デリスタグラマー#クッキングラム#韓国料理#delimia#豊かな食卓#サンキュインスタ部#お花弁当#ママリスタイル#秋のおいしい冒険#海苔巻き #巻き寿司

#晩ごはん
.
バレーの日はいつもプロテインだけなんだけど…
昨日はちゃんと晩ごはん食べました!
今日の昼前に検査があって、
それまで断食しなければいけないので💦💦
おかげで今はあまりツラくないけど、
昨日のバレーの練習中は動きづらかったー💦💦
時間ギリギリに出来上がったから、
慌ただしく立ち食いだったのがいけなかった!😁
運動前は気を付けなければ。
.
さてっ🎵
この麻婆豆腐!
挽き肉がなくて、豚こまを包丁で叩きました。
フープロ使えばいいんだけど、洗う時間ないし面倒だし💦💦
ガンガン叩いて、ついでにストレス発散⤴
野菜もいっぱい刻んで、ボリューミーな麻婆になりました🎵
.
食べられないし、早起きしたから朝の家事終わっちゃったし。
二度寝しちゃおーかなー(笑)
.
#麻婆豆腐 #豚こま #包丁でガンガン叩く #ストレス解消にオススメ(笑)
#サーモンとアボカドのゆず胡椒和え #アボカドが熟し過ぎてて、和えた時に全体の色が悪くなった💦
#トマト #ポテトフライ #ゆずソーダ
#おうちごはん #デリスタグラマー #クッキングラム #instafood #instagood
#お腹空いたの通りすぎた
#ツラくない
#じっとしてよ
#そのうち二度寝
#検査めんどくさい

.
.
2017.11.25
.
.
今朝はチキンのクリーム煮で息子の朝ごはん🍴
.
.
すみません、先ほど間違って削除してしまったので再投稿です😅 ♥️くださってた方ごめんなさい😣
.
.
同じこと書くのも何なんで要約すると、今日は久しぶりに雑穀ごはんが食べられて嬉しかった、ちょっとだけ仕事デーですってことを投稿してました😅
仕事行く途中🚃で間違って削除してしまったって感じです😞
.
.
再投稿までするような料理でも内容でも無いのですが自分の中で日記代わりのようにIG使ってるのでアップさせていただきました。
お天気のよい週末、皆さま楽しい週末をお過ごしください😌
.
.
#ごはん #あさごはん #朝ごはん #息子の朝ごはん #クッキング #クッキングラム #おうちごはん #オウチゴハン #サンキュインスタ部
.
#goodmorninggoodbreakfast
.
#morning #breakfast #lunch #food #foodpic #instapic #instafood #instagood #cooking #cookingram #lin_stagrammer #delistagrammer #igersjp #w7foods #wp_deli_japan #delimia #ouchigohan

2017/11/25の長女弁当♪

まさかの40分の寝坊〜(^_^;)
今日は土曜日。
長女の学校は土曜日だけ学食が使えるから、お金渡そうかなあ〜とあたたか〜い布団の中で思案するも、いやいや、もったいない。詰めたらいいだけ弁当ならすぐできる!!と思い直す。
なんにも考えず作ったら、たまごサンドに煮卵(笑)
タンパク質摂取デーw


・たまご&きゅうりのトーストサンドイッチ
・煮卵
・トリのサッパリ煮
・プチトマト
・キウイ



#サンドイッチ #サンドイッチ弁当 #トーストサンド #弁当 #お弁当 #手作り弁当 #今日のお弁当 #Todayslunch #女子高生お弁当 #女子高生のお弁当 #lunchbox #オベントグラム #クッキングラム #手抜きを手抜きに見せないお弁当 #暮らしを彩るお片づけ #暮らしの彩り#暮らしの彩りアドバイザー #朝の空 #サニーエンジェル

Most Popular Instagram Hashtags