[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クチュールホログラムパウダー

563 posts

TOP POSTS

#コスメ #コスメ購入品
YSLの可愛すぎるやつ😭💕💕💕
.
#イヴサンローラン #クチュールホログラムパウダー
ネットの前情報で絶対買うと決めてたこちら😭✨
ピンク色はあまり出ずに、ラメが主役✨
そんなに大粒のラメじゃないから使いやすいかも😊💋
.
#ララッククチュール 55
全然買う予定じゃなかったネイルポリッシュ💅🏻
ゴールドブロンズっぽい色もそうだけど
何よりこのラメ✨ホログラム✨✨
一目見て、あぁ〜買います〜〜😭💕ってなっちゃった
.
多色ラメは正義😈❤️❤️

#今日のメイク
.
.
#SUQQU
#デザイニングカラーアイズ 06 宵紅
#ysl
#クチュールホログラムパウダー 54
#CLINIQUE
#チークポップ 15 パンジーポップ
#NARS
#パワーマットリップピグメント 2772 AMERICAN WOMAN
.
久しぶりにピンクパープルなメイク🍇💕
パーソナルカラー診断でブルベ夏と診断されたので
その結果を元にチョイスしてみたアイテムたち。
.
……やっぱり顔の印象全然違う!明るいし!透明感がある!
肌に合った色選びって大切😂👍
.
.
でもでも!イエベ向きのカラーで大好きなのもあるので
これからも今まで通り、好きな色を使いますよ〜😆
.
詳しくはブログに書いてるのでそちらから✈︎
( ブログはプロフィールトップから見れます )
.
.
今週も金曜日の22:30頃からライブします🗣
いつもその時の気分や話す内容で2時間目をしてましたが
今回は、2回分(2時間)やることは決めています!
.
.
★━━━━---- ⏰Time schedule
.
◎22:30~ : みなさまからの質問にお答え!
(コメント拾います! 録画有の予定)
◎23:30~ ファンデーションの塗り方やアイメイクのコツ
(わたしのペースで進めるのでコメントの全ては読めません)
.
----━━━━★
.
インスタライブのコメント欄でお話するの好きなので
コメントお待ちしております😊💕
.
.
#yvessaintlaurent #スック #イヴサンローラン #クリニーク #ナーズ #motd #コスメ #美容 #女子力 #一眼レフ #カメラ女子 #コスメ好きさんと繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい #置き画くら部 #cosmetics #makeup #nikon #nikond750

こんばんは😍❤️
#今日のメイク
今日はパープルメイク💄💕 エチュードハウスのティント、パープルもゲットしたけどやっぱり可愛いー(*゚Д゚*)❤️
朝サンローランのヤバイ粉見にいったら、三店舗回ったのにソールドアウト😭💦💦💦

無事にゲット❤️❤️
#YSL
#イヴサンローラン
#ルージュヴォリュプテシャイン
62 #ターヴレントピンク
#クチュールホログラムパウダー 54
先行発売も当日のオンラインも撃沈だったのですが、就業後に急いで向かったらラス1でパウダーGET出来ました🙌🏻💕
素敵なフォロワーさんが手に入れてるのでタッチアップしに行ったらラメ感にやられて絶対に欲しいと思ってたから無事にGET出来てニヤけるのを堪えて帰りました🤣笑
可愛すぎて当分使えない🤣笑

+1℃に#クチュールホログラムパウダー を重ねて…神😹💓
ポンポン重ねでチラチラっと煌めき美しいです♡2枚目、左がフローフシのみ。右が重ねたもの。

#フローフシ#リップ38#クチュールホログラムパウダー #クチュールホログラ厶パウダー

.
.
.
YVESSAINTLAURENT
.
✔️クチュールホログラムパウダー
✔️ヴォリュプテシャイン 62
.
.
.
#yvessaintlaurent #cosmetics
#クチュールホログラムパウダー
#ルージュヴォリュプテシャイン #62

あほみたいにまぶすぎるラメ🤦🏻‍♀️買い忘れてたと思ったらお母ちゃん買ってくれてた(๑・̑◡・̑๑)
#YSL #クチュールホログラムパウダー #顔面ミラーボール

#ヤバい粉
と巷で話題の、
YSLの
#クチュールホログラムパウダー を入手してみた。
秋色パープルに偏光ラメがキラッキラ✨
行くところもないので、
とりま、職場につけて行ってみよう。

#今日のメイク で、
前回postした#YSL#クチュールホログラムパウダー と、#ルージュヴォリュプテシャイン の62番 ターブレンドピンク を使ってみました💡(◜ᴗ◝ )

ヤバイ粉ことホログラムパウダーは、
噂通りのキラッキラのラメ感が半端なく。。つけてみるとほんのり青み寄りのピンクに色もついて、一気にパーリー🎈👯な目元になるんだけど凄く可愛かった...😭💕

アイシャドウとして私は使ってますが、リップに重ねたりボディにキラッとさせたい箇所に広げてあげたりしても可愛いみたいです✌

ルージュヴォリュプテシャインは、
動画で撮影しても色づきが弱く分かりづらいかも。
ほんのり色づく青みピンク系です。
こちらも、細かい多色ラメが入っていて唇に塗るとキラッと🌟
単色使いよりも、他の口紅の上からリップブラシを使って重ね塗りで使ってみてもいいかも?(◜ᴗ◝ )

今日まだ初めて使ったので、これから色々組み合わせてみたいなと思います(((o(*゚▽゚*)o)))💕
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
#美容 #自分磨き #女磨き #美意識 #女子力 #化粧 #化粧品 #コスメ #cosme #make
#makeup #メイク #メイクプロセス #新作コスメ #秋コスメ #セルフメイク #今日のメイク #メイク動画 #ヤバイ粉 #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい #イヴサンローラン #ターブレントピンク

MOST RECENT

YSLの"やばい粉"やーーっと手に入れたから、オススメの方法5こ紹介しながらレビューしてみたよ💕噂通り本当可愛かった( ʺ̅́꒳ʺ̅̀ )
なんと今回、2つ手に入れたので〜プレゼントしちゃいます🎁本当可愛いから是非皆んなにも使って欲しくて♡
気になった方はtwitter見てね♪←プロフィールから飛べるよ👍🏻
.
https://youtu.be/xNwtoDvqB1E
.
#メイク #コスメ #デパコス #美容 #勉強中 #beauty #cosme #make #abbey #youtuber #やばい粉 #ysl #クチュールホログラムパウダー #可愛い #おすすめ

.
秋コスメオンリーメイク💄🍇
.
YSLのやばい粉をベースに仕込んで、惚紅の下2色の絶妙な色を混ぜて目尻に❣️
唇はもちろんCHICCAのぶどう色🍇

久しぶりの投稿になっちゃった(^^;先月購入した、2017秋コスメ♡YSLのヤバイ粉、ことクチュールホログラムパウダーかわゆい♡ラベンダーピンクの粉に多色のラメが入ってて不思議なかんじー✨
#3連休はいっぱい更新する #ysl #yslbeauty #ヤバイ粉 #クチュールホログラムパウダー #instagram #instagood #instastyle #instadaily #instabeauty #cosmetics #cosmefreak #女子力向上委員会 #2017秋コスメ

#今日のメイク
美妝蛋的掌握比較熟悉了~
不過每次要洗好久😂

✨雅詩蘭黛 粉持久完美持妝粉底 #1w1
ESTEE LAUDER Double Wear
其實這款在用的時候加上小棕瓶我覺得更好用💕

✨YSL 迷幻禁夜 星鑽亮粉
#クチュールホログラムパウダー
最近的愛用品~大概還可以愛用好陣子😂

✨ANNA SUI CHEEK COLOR F 01
FARD A JOUES F 01
腮紅是之前週年慶兩個組合一起買的~
比較粉色的給我妹用了~

✨植村秀 UV泡沫CC慕斯
UVUB PORERASER CC IVORY
這個慕斯真的超好玩!輕輕的一壓就會噴出一球超可愛!

✨刷具是#ponyeffect
✨粉餅是蘭蔻的可是光感系列現在沒有了😭
-
-
#esteelauder #doublewear #ysl #yslbeauty #lamcome #刷具#shuuemura #隔離 #妝前底霜 #粉底
#腮紅 #粉餅 #lifeisgood #like4like

#今日のメイク

☆キャンメイク ウインクグロウアイズ03 ☆イヴサンローラン クチュールホログラムパウダー54 ☆セザンヌ ジェルアイライナー40ネイビー
☆キャンメイク クリームチークティント04
☆エチュードハウス ディアダーリンウォータージェルティント
PK006ジュエルバー
PK004アズキバー
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
ウインクグロウアイズにホログラムパウダーでキラ足し✨✨
ホログラムパウダー大好き💓
ネイビーのジェルライナー引いてみました😊
チークはキャンメイクで😊
リップ💄はアズキバーにジュエルバーをかさねてみたよ💕

#キャンメイク #ウインクグロウアイズ #クリームチークティント#イヴサンローラン #クチュールホログラムパウダー #セザンヌ #ジェルライナー #エチュードハウス #ディアダーリン #アズキバー #ジュエルバー #プチプラ #デパコス #キラキラ #メイク #メイク好き #コスメ #コスメ好き #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい

.
やっと 💕
キラキラ お粉 ✨✨✨
.
小川さーーん ゲットしちゃいましたー☺️笑
.
やっぱりすごいかわいい !
アイシャドウ大好き😘
.
体調悪かったりして お仕事長めに
お休みしてたから
明日から 復活😞 気分が最高に乗らない😞
.
#化粧品 #デパコス #イヴサンローラン #ysl #ホログラム #クチュールホログラムパウダー

"やばい粉"として話題になったイヴ・サンローランのクチュールホログラムパウダー✨
アイシャドウとして、リップやデコルテにも✨✨💓 #ysl #やばい粉 #イヴサンローラン #ホログラムパウダー #クチュールホログラムパウダー

2017.09.13 Wed

なんてこったい!!!
台風💨来てるやないかいっ。
急カーブしちゃって、何も週末狙ってこなくても。
でも、なんとなく行ける気はするよね。
今日はパープルで攻めてみたメイク。
最近、パープル以外の色を知らない。
さすがに飽き気味なので、新しいメイクの扉を開きたい気分だ。

今日は、starbucksを卒業した彼女が新しい道に向かって旅立つ日。
頑張れ!遠くから応援してる。

#今日のメイク#今日のコスメ#Dior#diorbeauty #diormakeup #diorcosmetics #ディオール#コスメデコルテ#aqmw#アイクレヨン#クチュールホログラムパウダー

.
🔮
#CHICCA メスメリックリップオイル カシス
#NARS No.1084 SHRINAGAR
#ysl #クチュールホログラムパウダー
.
ホログラムパウダーのスウォッチは世間に溢れすぎてて今更載せるまでもないけど多色ラメキラキラでかわいい…スリナガルは細かい青ラメ!ラブ
リップオイルはほとんど発色しないからMACのピックミーピックミーに重ねても良さそう🌛
#今日のメイク #コスメ好きさんと繋がりたい #메이크업

Most Popular Instagram Hashtags