[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クタニシール

1945 posts

TOP POSTS

ずっとやりたかったクタニワークショップ😤
開始から一心不乱に黙々とやって2枚が限度でした。
サニーとレイニーっぽいお皿になって満足だけど、もっと作りたかった〜(欲張りすぎw
出来上がりは6月下旬。焼き上がりはどんな色になるんだろう🤔
楽しみ🎶

#クタニシール #クタニシールワークショップ #伊勢丹サローネ #サニーとレイニー

丸八製茶場の献上加賀棒茶。クタニシールの茶筒に惹かれて買ったらテトラのタグもかわいかった。ほうじ茶のこうばしい香り大好物。

だいぶ前に作ったKUTANISEALの完成形🐈🌷🐕🌻
.
わんちゃんの方もうちょっと頑張りたかったな〜🐾
時間が足りなかった…🌻
.
#クタニシール
#kutaniseal
#kutanisealakko

念願のポップなお皿をゲット出来た♥
#クタニシール
#kutaniyaki

KUTANI SEAL SHOP明日も元気に営業します!福袋まだ残ってますので慌てずゆっくり気をつけてお越しください!
#kutaniseal #クタニシール #kutanisealshop #fukubukuro

週末までの4日間
多くの皆さまにお越しいただき
賑わいました
ありがとうございました

フランス雑貨に続きまして
次の小さな小さな雑貨展のお知らせを
ホームページに掲載しようとパソコンに向かっていましたが
作業が終わらなくてです
日曜日までに掲載とご案内しました方へ
ごめんなさい
もうしばらくお待ちくださいませ

次はクタニシールワークショップ
お安く楽しく!です

#小さな小さな雑貨展#ワークショップ#九谷焼#陶器#クタニシール

【再入荷】KUTANI SEAL の「箸置 子猫」が再入荷しました。子兎と小鳥もいます。

プロフィールのリンク先 > TABLEWARE > カトラリー・箸置き

#claska #クラスカ #kutaniseal #クタニシール
#claskaphoto で投稿(採用させていただいた方に、CLASKA ONLINE SHOP で使える1,000円分のクーポンプレゼント)

雨で気分が落ち込み気味。こんなときは、いつものパーカーにお気に入りのブローチつけて、お出かけしよう。

#雨の日 #お気に入り #ブローチ #おかめいんこ #クタニシール

MOST RECENT

開け放した窓からスズメバチが3匹
味わう余裕なかった🐝🐝🐝 このあと台風すぎて気持ちえいけんど県外行くほどの馬力もなし、街ロイロイしょーかとなった

#朝ごはん#ぶしゅかん
#きのこ汁#まぐろ納豆丼#みょうが
#水菜#あわび茸#なめこ#しめじ
#おくら#赤肉まくわうり#いちじく
#クタニシール#恵比寿さん
#やちむん#伊賀焼

雨で気分が落ち込み気味。こんなときは、いつものパーカーにお気に入りのブローチつけて、お出かけしよう。

#雨の日 #お気に入り #ブローチ #おかめいんこ #クタニシール

#Repost @sima32 ・・・
おはよ〜さんでぇ〜〜〜〜〜〜っす✨

皆サマー!!!!! 9/16(土)のご予定はお決まり!!!?
よかったら時間作って遊びに来て来てぇ〜〜♪♪♪ 今回のお座敷ワークショップは…カフェオレやヨーグルト、お茶漬けや治部煮を入れるのに丁度いいサイズのボウルと、大小選べるスプーン🥄♪♪♪です。

いつもより時間も15分延長されとるし!!!
ほんのりゆっくり貼れるカモっっっ\(//∇//)\ 3連休初日は金沢八百萬本舗2階お座敷ワークショップでMYお茶碗作りましょ💕

可愛いスタッフが皆サマーのお越しをお待ちしておりますょ٩( ᐛ )و

#kutaniseal #kutanisealws #kutanisealshop #クタニシール #クタニシールワークショップ #クタニシールのお店 #9月16日 #ボウルとスプーン #まだまだ間に合うご予約承ります #れっつえんじょいくたにしーる

おはよ〜さんでぇ〜〜〜〜〜〜っす✨

皆サマー!!!!!明後日9/16(土)のご予定はお決まり!!!?
よかったら時間作って遊びに来て来てぇ〜〜♪♪♪ 今回のお座敷ワークショップは…カフェオレやヨーグルト、お茶漬けや治部煮を入れるのに丁度いいサイズのボウルと、大小選べるスプーン🥄♪♪♪です。

いつもより時間も15分延長されとるし!!!
ほんのりゆっくり貼れるカモっっっ\(//∇//)\ 3連休初日は金沢八百萬本舗2階お座敷ワークショップでMYお茶碗作りましょ💕

可愛いスタッフが皆サマーのお越しをお待ちしておりますょ٩( ᐛ )و

#kutaniseal #kutanisealws #kutanisealshop #クタニシール #クタニシールワークショップ #クタニシールのお店 #9月16日 #ボウルとスプーン #まだまだ間に合うご予約承ります #れっつえんじょいくたにしーる

_
私の金沢旅行は終わっていなかった〜👐
2日目のメインイベントは、
九谷焼ワークショップでした🎈
可愛いシールをチョキチョキペタペタ…✂️
センスある悠加のを盗み見しながら…
焼き上がりが楽しみで楽しみで仕方なかった!
一番のポイントは、裏側の『織田ネコ長』🐱笑
初めての食事は何を食べよう😋🍽
#kutaniseal#kutaniyaki#manpuku#kanazawa#cooljapan#ひがし茶屋町#九谷焼#クタニシール#金沢#金沢旅行#エビス#七福神#織田信長#ネコ#ワークショップ#haruyuma#haruyuma_trip

13年越しに念願の霧の森大福が手に入った!!!
お取り寄せも不定期の抽選販売でしかも倍率100倍💬
ずーーーっと食べたくても食べられなかったから物凄く嬉しい😚
味わって食べよ〜🤤🍡 ✴︎
Matcha & Smooth red bean paste & Fresh cream
✴︎
#霧の森大福#物産展#30分で完売#愛媛県#新宮町#和菓子#こしあん#あんこ#生クリーム#大福#抹茶#クリーム大福#クタニシール#九谷焼#kirinomori#greentea#daifuku#Japanesesweets#matcha#matchalove#matchasweets#greenteadessert#Japanesedessert#Japaneseconfectionery#kutaniseal#LionDance#MtFuji#Otafuku#beanpaste#beanjam

【クタニシールショップ限定!】
9月18日の敬老の日に合わせ、クタニシールショップでは「おじいちゃん」「おばあちゃん」と入ったごはん茶碗と湯のみを販売致します。👴👵
おじいちゃんは「松」と「竹」、おばあちゃんは「梅」「藤」「菊」の柄にそれぞれ金色で入っています。
普段はお名前を聞いて数週間後のお渡しですが、今回はすでにお入れしていますので、その場ですぐにお持ち帰り頂けます!
敬老の日の贈り物に是非お使いください!!🎁 #kutanisealshop #kutaniseal #クタニシール #お花のごはん茶碗
#お花の湯のみ #敬老の日 #おじいちゃん #おばあちゃん
#金沢#八百萬本舗

大人気九谷焼ブランドの
#クタニシール
#ネコジェラシー の小皿が入荷しました。
思わずニヤニヤしてしまうようなイラストが大人気です。
#黒門小路
#九谷焼
#金沢お土産
#石川県お土産
#制服キツい🐷

今日のクタニシールショップは、前髪切りたてのみっちゃんが店員さんだったもようです。👼
#kutanisealshop #金沢 #八百萬本舗
#Repost @sima32 ・・・ ショップ日和です🤣

朝から汗だく💦w
先週撮り忘れてたんで今週は✨

今日も金沢はなんやらイイ感じやょ♪♪♪
遊んにきまっし〜♪───O(≧∇≦)O────♪ いっぱい求め過ぎて、絵がぼやけてしまった(^^;; 今日も金沢八百萬本舗 KUTANISEAL SHOPで暑苦しい笑顔で皆々サマーのお越しをお待ちしております٩( ᐛ )و💕

#クタニシール #クタニシールのお店 #ワークショップ空席あり〼 #れっつえんじょいくたにしーる #アツいぞ金沢

ショップ日和です🤣

朝から汗だく💦w
先週撮り忘れてたんで今週は✨

今日も金沢はなんやらイイ感じやょ♪♪♪
遊んにきまっし〜♪───O(≧∇≦)O────♪ いっぱい求め過ぎて、絵がぼやけてしまった(^^;; 今日も金沢八百萬本舗 KUTANISEAL SHOPで暑苦しい笑顔で皆々サマーのお越しをお待ちしております٩( ᐛ )و💕

#kutaniseal #kutanisealshop #クタニシール #クタニシールのお店 #八百萬本舗 #ワークショップ空席あり〼 #れっつえんじょいくたにしーる #アツいぞ金沢

先月金沢で作ってすっかり忘れてたお皿が焼き上がって先ほど到着。
センスなくてシールペタペタ貼っただけだけど、自分で作ったと思うと愛着がわきます😘

#mydish #クタニシール #KUTANISEAL #クタニシール #クタニシールワークショップ #八百萬本舗 #金沢 #思い出

Most Popular Instagram Hashtags