[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クソガキ

11055 posts

TOP POSTS

何年かぶりに喧嘩売られた! いきなり胸ぐら掴まれたら怒りますよ!
#酔っ払い#クソガキ#次はない#まず誰よ#なみじ

こーやって来てくれるようにはなったと思ったら結局は携帯が目当てかよ!笑笑

#成長#携帯#大好き#クソガキ

なんでそんなお顔に😳😳 お話の相手は、遥輝でアドバイスしてました!

そんなのスってきたボールをバシッて打つだけっすよ!っとさ生意気な事言ってそう笑

#北海道日本ハムファイターズ#lovefighters #大谷翔平#クソガキ#東京ドーム

なかなかグロな写真が
佳那の昔の携帯から発見
二人とも何目指してたんだって話
もはや何年前なのかすらわからない
僕達も大人になりましたとさ
ちゃんちゃん♪
#クソガキ

寒いって頭で考えなければ全く寒くない!
そぅ冬わ暖かい日なんだ!

#bmx#寒すぎて#頭がイかれた#クソガキ

手が面白い。笑笑
どんだけ元の位置に戻しても進む進む!

#息子#ひゅーくん#親馬鹿#ワガママ#クソガキ

鴻巣行けなかったから21日の花火マジ楽しみ
#ブス#クソガキ

この2人ほんとに可愛い超超超かわいい大好き
愛でたい!!!!かわいいかわいい妹と弟!!!!!!!
#クソガキ

MOST RECENT

大谷翔平

いたずらっ子な野球小僧で他チームからも愛される。
そんなあなただから、応援したくなる。

メジャーでどれだけ通用するかとっても楽しみです!

大谷くん詰め合わせをどうぞ〜〜(^_^)

#北海道日本ハムファイターズ#lovefighters #大谷翔平#野球小僧#いたずらっ子#クソガキ#愛されキャラ

幼稚園の発表会。
劇(と先生は言っていたが劇ではない)は1人ずつ宝物を紹介するという内容。
クラスメイトが赤ちゃんの頃から大事にしているぬいぐるみ、いつもママと読んでいる絵本なんかを紹介する中、アニキは皮の破れたジャンベを携えて登場。先生に「いつもちびまる子ちゃんの歌を聴きながら叩いてるんだよね」と言われていたが実際は3歳のガキにしてはややこしい音楽を聴きながら叩いている…とそれはさておき、我が息子は結構元気な子であると認識していたが相当元気な子だということを改めて認識。
#アニキ#3歳児#幼稚園#はじめての発表会#ジャンベ#オヤジは二日酔い#クソガキ#先行き不安

クソガキ鬼さんバージョン👹
クソガキの撮りたかった景色を父親が責任持って撮っちゃりました😎 #愛知#常滑#りんくう#強風#寒すぎる#夕方#クソガキ#広角#海#空#雲多い#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

フォロワーさん100人記念に過激なタイトルと内容でお送りします。
.
子供をお風呂に入れようと思い「お風呂入ろうねぇ〜♡用意しようねぇ〜♡」と言っていたら巣(部屋)からいそいそと出てきたクソニート予備軍(頭の悪い義弟)
が風呂入りやがりました。◯ね!
お前の後の風呂臭いんだよ。
巣も臭っせぇし。
ちゃんとバイトして芳香剤買えや!
あと風呂長すぎなんだよオ◯ニーでもしてんのか?キッショ!
旦那に似ず顔もブッサイクなので嫌いです🙅※旦那がかっこいい訳ではなく私好みなだけです※
あとなんでもしてもらって買って貰って当たり前な末っ子根性が気に入りません。口だけのクソニート予備軍。留年リーチのクソ馬鹿。◯ね!
朝も顔見てほんと気分悪い👎
巣から出てくんなや👎👎👎👎
あとクリスマス義兄弟集まるとか誰が言い出したんだ👎
大したもん持ってこないだろうし義母も大したもん作らないくせに。
そしてケーキを旦那に集るんだろ?
お兄ぃケーキ買って来てぇ〜🍰
うるせぇ砂固めて食ってろや!
#愚痴アカウント#クソガキ#義実家嫌い#義弟嫌い#迷惑

クソガキレボリューション🌪
久しぶりに広角を持ってメッチャ強風の中、夕焼けを求めてりんくうへ😆
クソガキが斜めになるぐらいの強風でした🤣
TMレボリューションみたいでカッコいいでしょ?😎 #愛知#常滑#りんくう#強風#寒すぎる#夕方#クソガキ#広角#海#空#雲多い#写真好きな人と繋がりたい #カメラ好きな人と繋がりたい

鼻ほじって見て欲しいのか
いちいち呼んでくる(笑)
.
可愛いで、可愛いねんけど
これ癖ついたらやばいやつ👃
.
笑うからめっちゃしつこく
やってくるねん😂




今更1ヶ月前のこと(笑)

11月4日

あけと遊んだぁo(≧▽≦)o❤️

スポッチャ行ったんだけど男の子4人だと
ほんと言うこときかなすぎてヤバイ疲れる(笑)

夢叶とれおとれいやでローラースケート?
やったんだけどみんなできなくて
転びまくっててめっちゃ笑った‼️

想真はおままごとがお気に入りだったみたいで
フライパンに調味料入れる素振り見せてて
〝私のこと見てるんだなー〝って思った(笑)



#川崎 #大師 #ROUND1 #スポッチャ
#楽しかった #疲れた #あっという間の3時間
#男の子 #やんちゃ #クソガキ #体力分けて欲しい(笑)

共演してディスられるのが夢
練馬のビヨンセ
同い年に見えない! #ちゃんみな #ドM #クソガキ #ませガキ #instagood #Japanese #Korean #artist #rap #hiphop

.
昨日は、カフェに行ってお店の幼稚園児の子供さんに、追いかけられて、新しく買ったパンツに、キックされて、土で汚されて、かくれんぼしよって言うから隠れたら放置されて、誰も探しにこないから出て行ったら鬼ごっこ終わってて、嬉しそうにキャデラックのかっこいい自転車自慢してきたからパクって乗り回してやって、横にモップがあったから「俺これで飛べる」って言ったら飛べって言うから、「嘘」って言ったらモップでコートバシバシつついてくるんだけど、それがまた、小学生の時の掃除してた時の、ぞうきんみたいなスゲーくさいし濡れてるの。コート前日に買ってはじめてウキウキで着たのに、まぢ臭いモップ拭きみたいな扱いされた(^ ^).
.
.
この子、都会から田舎にきて、幼稚園児なのに、髪型めちゃくちゃカッコつけてて、標準語で。 しかし、口が悪い! 「おまえバカそうだな。」「バカスケ」とか言ってくるわけ。 .
.
.
口が悪いし、天邪鬼で、クソガキだけど、帰るときにスゲー寂しそうだから、スゲー可愛いやつだった。 1時間ぐらいかかるカフェだけど、また服汚れるぐらい遊ぼうな。.
.
.
俺が1番いいたいことは、ダイスケこの野郎どれもこれもピンボケさせやがって、痩せろこの野郎!.
.
.
#徳島 #徳島#クソガキ #クソジジイ #クソダイスケ #ゲジゲジと愉快な仲間達 #友達 #写心 #ありがとう

⚾👼👼👼👼⚾

2枚目のエンゼルスファンの皆さんが
本場のHooooooo!!で盛り上げてくれた会見が1日経った今でも嬉しい&ホッとしてるこの気持ちは何心😆??
親心?おば心?(笑)…姉心?←はい調子のった~

翔平のニックネームをMLBサイトで募集してるみたいだけど、
『ksgk = クソガキ』でよくない😁?
でもスタジアム全体から
『クッソガキ✨クッソガキ✨Hooooooo❗❗』
の大歓声はさすがにダメかな😂

#大谷翔平#shoheiohtani
#エンゼルス#エンジェルス#angels
#ksgk#クソガキ
#日本のエンジェル 👼

.
.
.
これ見たら
まながどれだけくそガキかわかる!😂
.
はな りーたんチーム対まな ほのかチーム
まあ、ゆーたら真面目とくそガキにわかれた感じ🤑(笑)
.
どっちが早くコップに入ってるジュースを飲み干せるかって言う遊びねんけど
楽しすぎたよね(笑)
.
.

誰が一番楽しんでたって?
この動画撮ってる私の母よね(笑)
.
#バカボン#過去動画#小学校からの仲 #ゆーたらみんな親友#誕生日はみんなでお祝い#クソガキ#これからもずっと一緒
#bff #f4f #instagood #いいね返し

かわいかったから📸
.
盗撮してごめんね
.
写真明るくして再投
.
#すず
#イルミネーション #なんばパークス #難波 #クソガキ #かわいい #カメラ #olympus

.
これがちんちくりんの本気です。
覚えてください。
これはもう楽しすぎてまわりが見えてない状態ね🤦🏻‍♀️
マルさん大爆笑😂
バーカンの皆も大爆笑😂
dj中だっただいごさんでさえも笑っていた😂
(見えてるっぽいwww)
勘弁してくださいwww
楽しい事はシェアハピ😘
楽しさ爆発かよww笑顔がすんごいじゃんwww
しかもサンタ帽子2つも独占すなwww
あ、でも本当にこうみえて仕事中は真面目なんです😂
#クソガキ #本気出した #無敵状態 #発狂 #身体痛い #パリピ感 #半端ねぇ #ちんちくりん #メリクリ #ゴーゴーダンサー #ごめんなさいね
#everydayimlit #thesmiletho #sharehappiness #dancer #afterwork #lol

メリケンキッズ🤩
たまにはゴリゴリのアメカジも良きき😜
ピンクにしたからやっと白キャップ被れるぅ(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
カラフル(☝ ˘ω˘)☝ふぅー!!
🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄🍄
#ootd #colorful #american #kids #americancasual #pop #street #fashion #snow #joker #pink #gremlins #character #anime #selfie #japan #tokyo #used #アメリカン #アメカジ #ポップ #コーデ #カラフル #古着 #ジョーカー #グレムリン #派手髪 #自撮り #へんてこポップ #クソガキ

#博多女子中バレー部忘年会
となみこころあかりももこみくまいかあおみまりなかおりなつき
#今日イチたのしかった(爆笑)
#このメンバー
#たまーーーにでいいよね?笑笑
それにしても中学生の写真
#ブサ可愛い#クソガキ
今もみんな#くっそがき (爆笑)

#既読はつくのに1人音信不通

#既読はつくのに1人音信不通

#既読はつくのに1人音信不通

#既読はつくのに1人音信不通

#既読はつくのに1人音信不通

#既読はつくのに1人音信不通

#既読はつくのに1人音信不通

西通りであおみ追っかけ回して
酒回った(爆笑)
あっ。そおいやぁ、一個目のとなみの作ってくれたケーキほぼうちが貪り食ったわ…ごめん。美味しかった🤪☝️ぁはは

こーやって来てくれるようにはなったと思ったら結局は携帯が目当てかよ!笑笑

#成長#携帯#大好き#クソガキ

.
仕事中に魂の叫びが出てしまいました😂
申し訳ない🤦🏻‍♀️
この子寿司食べたかったみたいです🤓
そして空腹の限界を迎えて、この直後発狂タイムに突入しました。
幼稚園児は自分の欲望に正直なんです😅
間違いなく誰よりもはしゃいでましたね。ごめんなさいね😭
今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
#何やってんだ #寿司食いたい #寿司 #エイリアン #ケイちゃん #クソガキ #ちんちくりん #全力投球 #ありがとうございました

やっと鍋食いながらいける❤️
#キムチ鍋 #クソガキ #ボンクラ #りゅうほう

ちなみに今日はシェア面dayで、みんなでスケート行ったやで
滑れなすぎて小学生に嘲笑われたしなんとまぁ
小学生の癖に
失礼な事言って良い?
AV女優の〜ににてる!
すっぴん?すっぴん?絶対整形でしょ!
ってでかい声で言われたよ。
ちなみにすっぴんだよ。
#クソガキ#くそ#クソ#糞

すごくクソガキ役だったけどダンスや演技全てに魂を燃やして全力で頑張りました。

#ロメオパラディッソ
#ミツオ#クソガキ
#全力で頑張った
#ありがとうこざいました

ご飯粒こぼしとーもん

#二十歳
#クソガキ
#牛角

明日は俺が声を掛けて一緒に働いてくれたクソガキのバースデーイベントです!
まだまだクソガキでクソガキだけどクソガキなりに頑張ってきたから明日はシャンパン飲んでもっとクソガキになってください(笑)

#仙台
#国分町
#すすきの
#ホスト
#イケメン
#クソガキ
#SHG
#仙台ホストグランプリ
#シャンパン
#ふぉろーみー

本日24:00を過ぎたらMy sis ひよりの誕生日なんでみんなで殺しましょう!
こいつに普段飲まされてる方、今日チャンスです!笑
いつもの恨みを返してあげましょう!
#okinawa#G +#ジープラ#誕生日#12月10日#クソガキ#mysister

Most Popular Instagram Hashtags