[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クソみてぇな人生をただひたすらに

6 posts

TOP POSTS

長くなります。

5月6日に大切な友達を亡くしました。

2chできょうすけが酷い事を書かれました。
家族の方が見まし。
凄く心を痛めています。
友達としきょうすけの事何も知らない人に
きょうすけの何がわかんだよって思いました。
言葉で表せないくらいです!
ですが家族の方々が一番辛いと思います。

どうやっても書かれた事は消せないみたいです。

なので悪く言う人の言葉を忘れるくらいのメッセージを届けたいです。
きょうすけが皆んなからこんなに愛されている事を家族の方々や友達に伝えたいので、
きょうすけへのメッセージお願いします。

きょうすけへのメッセージをインスタで
ハッシュタグ付けて書いていくので、
きょうすけの友達や知り合いで
書いてくれる人がいたらお願いします!
きょうすけと関わってきた色んな人に
書いてもらいたいので皆さんに
伝えてもらえたら助かります。
ご協力お願いします。

#クソみてぇな人生をただひたすらに

これはきょうすけの家族の方々や友達などがみます!

おいこれ最初の投稿って!
おいおい頼むよきょーちゃん‼︎‼︎ きょうすけへ
きょうすけと出会ったの
きょうすけが小5の時だったよな!
文センで会って一緒遊ぼってなって
皆んなで遊んだよな!
あの時から今までの
9年ちょっとになるのかな!
まぢで楽しかったよ!
最高だったよ!
過去形になっちゃってたけど
これからも最高にしような!
きょうすけもわかっての通り
バカだから文章能力ねーからさ
全然伝えきれるきしねーし、
書いたらきりないし!
だからお前との思い出はちゃん
俺の中に書き込んどく
けどちょっと話そうぜ!

きょうすけとはくだらない事で
いっぱい笑って言い合ってさ、
普通に話しててもコントみたいに
なってたな!
休みの日も休みじゃなくても
多い時週7で遊んだよな!
たまには休息も必要だよって言ったら
1日あけてすぐ遊んでよ、
1日じゃ休息って言わねーわって言ったら
ふざけた顔して来て笑いあったよな!

俺が夜勤入ってから休みなくて
全然遊べなくて、休み取れって言ってきて!
休みとって盛岡行ってそのまま八戸行って
焼き肉食ってもう腹いっぱいって言って
その後も八戸から帰ってきて
またバカみたいに走り回ってな!
楽しかったな!
仕事してる所通る度に窓開けて
こんちゃーんって叫んで通って、
あれが最後とか許さねーからな!

それにやりたい事たくさんあっただろう?
なぁ!
あれやるんだこれやるんだって
言ってたじゃんか!
そっちでできる事やりたい事
いっぱいやれな!

後、遊ぶ約束どうすんだよ、
忘れねーからな!
何十年先になるかわかんねぇーけど
待ってろよ!
そっち行ったらまたいっぱい
遊んでやるからな!
そん時は迎え行ってやるから!
きょうすけがカモンって言ったら
すぐ行くから!
きょうすけに振り回されんのは
もう朝飯前だしな!
また振り回しくれよ!
そん時はまた一緒にバカやってくれよ!

やっぱり正直
信じれなかったよ、
信じたくなかったよ、
夢であって欲しかったよ、
皆んなを泣かせやがって!
最後の最後まで破天荒すぎんだよ!笑
きょうすけらしいちゃっ
きょうすけらしいけどさ!
きょうすけ感を貫かなくても
いいこともあんだからな!なっ!
俺を泣かせんのはな、数十年はえんだよ!
バカやろ!笑
最後までちゃんと皆んなで
見送ってやるからな!

今はまだ時間かかるかも知んないけど、
泣かされたぶん以上に
いっぱい笑ってやるからな!
そん時は一緒笑っててくれよ!
しけた顔してきょうすけに
馬鹿にされないようにするからな!

これからみんなの事見守っててくれよ!
それと俺の部屋にあるきょうすけの
物ちゃんと家に届けてやるからな!
後zippoくれって言ってたよな
zippoやるからちゃんと使えよ!

最後にきょうすけには
最高の家族や友達が
沢山居るって事忘れんなよ!

生意気で、素直で繊細で可愛くて、
自分大好きで、何か憎めなくて、
もう沢山ありすぎてダメだな
そんな事全部ひっくるめて大好きだ!

最高の友達だ!

ゆっくり休めよ!
じゃあまた会う日まで、

#いいから笑え
#クソみてぇな人生をただひたすらに
#絶対に忘れられない人
#絶対に忘れられない日
#5月6日

.
思い出したらキリなかった!それと同時に涙も止まらなかった!うちときょーすけは仲良いんだか悪いんだか分かんないぐらい言い合いも沢山したし、いっぱい一緒に笑ったね。あんなにうるさいって言ってたお前の笑い声も今じゃ恋しくなってきたよ。写真見返したら恭介との写真結構あって、お前が盛れてるやつとうちのお気に入り選んだよ✌️最近毎日お前のこと頭に浮かんでくる。やっぱり何だかんだ優しくて、うるさくて、我がままなお前が好きだわ!直接伝えれないけど、お前は最高の友達だよ!沢山ごめんね。沢山ありがとう。まだまだ伝えたいことあるけどまた後で話すね。早くまた3人で集まろうな✌️お前の分まで精一杯生きる!絶対忘れないから安心してゆっくり休めよ。
#5月6日
#クソみてぇな人生をただひたすらに

長くなります 。

GW中。
5月6日 友達が亡くなりました 。

ねーきょーすけ 。
こんちゃんと3人でごはん行く約束わ?
バスケ一緒にやるんじゃないの?
何1つ約束守ってないよ?
きょーすけトレーニング初めたって聞いたからまきさんときょーすけに会いに行こうって話してたんだけど まだ見てないよ 。
ねー、何してん
こんなサプライズ要らないよ
現場に手合わせに行かせるとかそんな初体験させんなよ
きょーすけに全然会ってないから何タバコ吸ってたか覚えてなくて全然違うのあげちゃったじゃん。きょーすけの好きなタバコじゃなかったよね、ごめんね 。
またちゃんとしたのあげるから 。そん時わ一緒に吸おう 。
ほんと悔しい まだ信じられない
けどそれわきょーすけが1番そうだよね
きょーすけが、1番びっくりしてるよね

きょーすけ。
あんたわほんと可愛いやつ。今もこれからも。
あんたのにやにや笑顔が大好きだ !
きょーすけに出会えてよかった 。
出会ってくれてありがとう 。
みんなで 、みんなで きょーすけの分笑ったる
きょーすけの分生きたる
きょーすけの事忘れない


ちゃんと見送るから迷わず空にいくんだよ?
うちがそっちにいくのいつになるかわかんないけどさ その時まいこさん老けましたね(笑) なんて言うなよ 笑
こっちで一緒にできなかった事、そっちで一緒にしような


またね、またいつかね 。
じゃーね、きょーすけ


家族の皆様へ
恭介くんわみんなに愛されてました 。ほんとに 。
恭介くんの周りにわいつも笑顔がありました 。
私わ恭介くんに出会えてほんとによかったです 。
私たちなんかと比べ物にならない程辛い思いをしていると思います 。
でも、少しずつ、ほんのちょっとずつでも前を向いていってください 。
じゃないと恭介くんが悲しみます 。
恭介くんの分も、明るく生きてください 。
恭介くんのために 。

恭介くんを愛するみんなで乗り越えていきましょう 。

心から御冥福をお祈り申し上げます 。


きょーすけに、きょーすけの家族にメッセージです 。

きょーすけに届きますように


#クソみてぇな人生をただひたすらに
#忘れない
#忘れんなよ


きょーすけの事何も知らんくせに2ちゃんねるなんなんだ
絶対許さない


きょーすけの事わかってる人、
フォロワーの人、
ハッシュタグ
クソみてぇな人生をただひたすらに
できょーすけへ 家族の皆様にメッセージを 。
きょーすけの家族が見ます 。
大きな愛を 届けてください 。


そしてみんな自分を取り巻く人々を大切にしてください ・

最後まで、読んでくれた人、ありがとうございました

#クソみてぇな人生をただひたすらに

MOST RECENT

一緒にいた時間は少なかったけどそれでも一緒にバスケして、笑って過した時間は忘れることが出来ない。
やり残した事はいっぱいあると思う。毎日は厳しくても、こっちで起きた出来事をいろいろ教えてあげるね!

今はゆっくり休んで、そっちでもあまり無茶しないで僕達を見守っててちょうだい(^^) #クソみてぇな人生をただひたすらに

.
思い出したらキリなかった!それと同時に涙も止まらなかった!うちときょーすけは仲良いんだか悪いんだか分かんないぐらい言い合いも沢山したし、いっぱい一緒に笑ったね。あんなにうるさいって言ってたお前の笑い声も今じゃ恋しくなってきたよ。写真見返したら恭介との写真結構あって、お前が盛れてるやつとうちのお気に入り選んだよ✌️最近毎日お前のこと頭に浮かんでくる。やっぱり何だかんだ優しくて、うるさくて、我がままなお前が好きだわ!直接伝えれないけど、お前は最高の友達だよ!沢山ごめんね。沢山ありがとう。まだまだ伝えたいことあるけどまた後で話すね。早くまた3人で集まろうな✌️お前の分まで精一杯生きる!絶対忘れないから安心してゆっくり休めよ。
#5月6日
#クソみてぇな人生をただひたすらに


#クソみてぇな人生をただひたすらに

先日大切なご家族、お友達を事故で亡くされたと聞きました。
私は直接彼の事を知ってるわけではありません。
事故で亡くなって初めて彼の事を聞き知りました。
そして掲示板で心ない言葉を書かれてることに凄く胸が締め付けられました。
全く彼のことを知らない私が結構辛いのに
彼のご家族、お友達の気持ちを考えると辛すぎます。
掲示板で書いた人達!!
自分の身に同じことが起こっても同じことが言えますか!
ってほんと言ってやりたい。。。
彼がどれだけの人に愛されていたか
どれだけの人に可愛がってもらってたか。。。

私にはこのタグをつけてpostしか出来ないけれど
恭介君のご家族そしてお友達の皆さん
現実を受け止めるのには時間が掛かると思います。
受け止めるのは本当に辛いですよね。
でもきっと恭介君はみなさんの笑顔を見ていたいと思います。
皆さんが笑顔で恭介君の思い出話が出来ますよう
心から祈ってます。

私のフォロワーの皆様。
このタグでご家族、お友達の方々が見てるそうです。
なので何でもいいです。コメント残してくれると嬉しいです。

最後になってしまいましたが、
心よりご冥福をお祈りします。
平成29年5月10日


この場を借りて投稿させて頂きます
すいません

先日、大切な仲間を交通事故で
亡くしてしまいました

そこで2chで本人の事を全くしらない
クソヤローどもがあることないこと
テキトーな書き込みをしています

すげー腹立つし、ぶん殴ってやりてーわ

よくもまぁ平気でそんな事を言えるよな

その投稿に家族はもちろん仲間や友達もかなり
ショックで仕方ありません

そいつらこそ人間のクズだよ

なので亡くなった恭介の為にも
その家族のためにも暖かいメッセージを
頂けたらと思い、友達と話し合い
このような形を取らせて頂きました

ハッシュタグ

#クソみてぇな人生をただひたすらに

ハッシュタグから恭介の家族も見ます
フォロワーのみなさん、それ以外でも
いいです、可能な範囲で構いませんので
メッセージよろしくお願いします
もしよろしければ
タグ付けてpostして頂ければ嬉しいです

~恭介へ~

毎回会うたびに栄光さんヤバいっす…
じゃねーよ
お前がやべーよ
何やってんの?
今、どこいんの?
早くバスケしよーぜ!!
筋トレ行こーぜ!!
牛丼食いに行くぞ!!
ラーメン食いに行くぞ!!
包帯巻いて気持ち良さそうに
寝てんじゃねーよ
目を開けろって
まだまだ皆でやることたくさん
あるだろーが
お前一人でどこに行ってしまったんだよ
バカだよ、ほんとバカだよ
俺らみんなバカだけどさ恭介が
一番バカじゃんよ

けどな恭介、これが現実なんだよな
受け止めたくなくても受け止めなきゃ
いけないんだよな
麻紀なんてお前の事めちゃくちゃ
可愛いとか言って写真撮りまくってたしよ
俺も麻紀もなおっちも美咲も勇也も
そして友達や仲間達は絶対にお前の事
忘れねーしお前の分まで人生楽しんで
やるからな

だからお前もそっちで泣いてんじゃねーぞ
いい女見つけて待ってろ!!w

恭介と出会えて良かったよ
ありがとな

~家族の皆様へ~

僕たち以上に辛く胸が張り裂けそうなくらい
それ以上に受け入れる事ができないと思います
それでもゆっくりでいいので
前を向いて下さい
最後は嘘でもいいので笑顔で
恭介のこと、見送ってあげて下さい
僕たちは絶対に恭介の事を忘れる事
ないでしょう
あの笑顔は絶対に忘れません
共に頑張り乗り越えていきましょう

ご冥福をお祈り申し上げます


恭介、さよならは言わねーからな
またどこかでな

see you again

長々と申し訳ありません

#クソみてぇな人生をただひたすらに
#絶対に忘れない

#クソみてぇな人生をただひたすらに
恭介くんに向けて上手い言葉などは
言えませんが書きたいと思います。

5月6日に仲間の恭介くんが
事故で亡くなりました。

初めて見た時は二戸のバスケの時で
金髪で試合の時は当たりが強く
痛ってぇなぁって思ってた。

けど、三戸のバスケをやるって
なった時、文センで練習を一緒に
したり1ON1したりしたね。

喋るようになってからは、
「シルビアS15納車もう少しです。」
「ホイール19インチ欲しいんですよ。」
とか車の話したり

筋トレを始めるってなったときも
「泉久保さんの腹筋見せて下さい。」
「俺も夏までにゎ体作るんで。」
って言って2人でキツかったけど
筋肉痛になるまで鍛えたりしたね。

そんな話を沢山してBBJの時には、
ストーリーやったり楽しい時間を
過ごしてたのにさ
何でいきなりいなくなるんだよ…
あんなに元気で笑って皆でラーメン
食いに行ったのに…

死んじまったら車いじる事も
筋トレすることも出来ねぇじゃねーか!

恭介くんいなくなったら誰が
平泉の世話するんだよ(..)
誰も世話できねぇーぞ!

辛いし悲しいけど、どんなに
泣いたって帰って来ない…
受け入れるしかないんだよな。
家族が一番辛いし恭介くん自身も
色々と悔やんでるだろうな…
やりたい事も沢山あっただろうし

ホント皆が言うようにバカだよ!
最後の最後までバカたれ!

恭介くんに腹筋見せるために
頑張ってバキバキに鍛えておくからな!
恭介くんも鍛えて成長したとこを
俺がそっちに行った時に見してくれよ。
プヨプヨの体型だったら許さないからw

またいつか会えることを信じて。
ゆっくり休んでな!元気でね!
短い間だったけど楽しかったよ!

R.I.P.,恭介

#クソみてぇな人生をただひたすらに
#忘れない

.
.

5/6 事故で友達を亡くしました。
.
.
2chできょすけの悪口かかれてて
それを家族が見ました。きょすけ
をまっったく知らない人たちが、
酷いこと書いてて...あんたらに、
きょすけの何が分かるんですかて
言ってやりたい。そんな気持ちで
.
.
結果、書いてる奴には何言っても
無駄だーって思いました、、(笑)
.
.
2chの悪口は消せないかもだけど
それを家族が見て、嫌な思いしか
しなかったと思うしうちら友達も
当然頭にきてて、何かできないか
って考えた結果、ハッシュタグを
つけて、きょすけにメッセージを
送ることにしました。これは家族
の方々、きょすけの友達が見ます
.
.
きょすけはこんなにいいやつで、
こんないっぱい友達いてこんなに
愛されてたんだって家族の方々に
わかってほしい...そんな思いで、
この方法にたどりつきました。。 .
.
#クソみてぇな人生をただひたすらに
.
.
きょすけの友達ならわかるよね
.
.
.
このハッシュタグできょすけに、
メッセージを書いていくのでもし
きょすけの知り合いとか、友達が
見てたらこのハッシュタグ付けて
きょすけに、メッセージを書いて
やってほしいんです。目立ちたが
りや、インスタ好き、ストーリー
大好きのきょすけだからめっちゃ
喜ぶと思うし、俺有名人じゃん!
とか言ってまたいつも通り笑って
ると思います。なので...できれば
知り合い居たら拡散お願いします .
.
きょすけのインスタもツイッター
アカウントも家族の方が消去依頼
したみたいなので、いつみれなく
なるかわかりません、、これとは
別にきょすけのインスタの最後の
投稿にもきょすけにメッセージを
書いてる人もいるので、知り合い
の方はどちらかの方法できょすけ
にメッセージいただけたら、本当
めっちゃ喜ぶとおもいます!!!
.
.
.
.
.
きょすけー。事故の5時間前まで
一緒に居たのにさー。ラインも、
既読ついたままかえってこないし
なんなのさ、しかもきょすけから
最後21時過ぎに来たライン
「きてくれてもいんだよwwww」
だったから、行けば変わったかな
ってなんかすごい後悔してるよ...
.
.
行けなかったから昨日行ってきた
最後まで会えないと思ったけど、
会えてよかった。でもまだ、全部
受け入れれないってか、ふつーに
また暇だから相手してってライン
くんぢゃないかなって思ってる。
.
.
一緒にバスケして、ドライブして
暇あれば一緒にいたよーな気する
.
.
黒子のバスケ映画みたいよねーて
話したまま結局みれなかったし、
釣りもまだできてないよ。まぢで
本当に帰ってきてくれないかな笑
.
.
あの音痴でまた大熱唱してよ、笑
.
.
うちエメマン買ってやると、えー
センスないわって言うし、現場に
じゅんさんがデミタス持ってくと
じゅんさんが、デミタス差し入れ
くれました!さすがセンスあるー
て。(笑)ごめんでもさ、サラダ
ボウルにデミタスなくてさ、結局
エメマン置いてきたのさ。いや、
まぢセンスないよみさきさんww
ってめっちゃ言われてる気した笑
.
.
車一週間違いで納車して、暖かく
なったら一緒洗車なーって言った
ばっかりなのに。あー、ワックス
かけたいーとか最近口癖だったね
.
.
自分の車好きすぎて、きょすけ車
まで送ってくとき、やばくね??
あの車イケメンすぎない?って、
自分車指さして言ってたっけ(笑)
.
.
やりたこといっぱいあったよね、
.
.
いっぱい思い出ありがとね。全部
言ったらきりないや。最後の最後
まできょすけだったな、らしいよ
.
.
どっかで受け入れなきゃいけない
んだけどまだ無理そうなんだよね
.
.
きょすけは人懐っこくて、いつも
笑っててさ。バカって言ったほう
バカなんだからねーて言い争って
結局バカなのはきょすけだよね、
大事な友達おいて1人でいくし。
.
.
また会えるよね?さみしいけどさ
とりあえずそっちで待っててよ、
行くときはまた笑って迎えてよね
.
.
きょすけまたね!ゆっくり休んで
.
.
#クソみてぇな人生をただひたすらに
#絶対忘れない #5月6日

Most Popular Instagram Hashtags