[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クズとブスとゲス

285 posts

TOP POSTS

今夜は四谷で#クズとブスとゲス 上映会にて#ベーソンズ !うわーと思わず口から洩れる激ハードな作品を観てから画面内の眼帯が現実に? お楽しみに!

こちらも最近見たもの。
気になっててやっと見れた。

本当にクズでゲス。
クズでゲスなヤツはずーとクズでゲス。
なんでみんなこんなクズでゲスのヤツを見限れないのかな?
足引っ張られたらダメだよね…
口車に乗ったらダメだよね…

#クズとブスとゲス

#クズとブスとゲス
.
いまから観る〜☆

クズとブスとゲス
タイトルもポスターもインパクト十分でほんまいい感じです。
とにかく熱量が凄い!
主人公もずっとタイトル通りの行動をとってくれるので安心しました笑
絶対友達にはなりたくないですが。
#映画
#映画好き
#映画鑑賞
#クズとブスとゲス

.
準新作100円だからって10枚借りてきてしまった💦

クズとブスとゲス

題名そのまんまの内容だった笑
こんな人が隣に座ってきたら
たまったもんじゃない😱

#クズとブスとゲス
#邦画

近年見た中で一番に熱量を感じた映画だったかも
生きるってのは痛いという点で園子温氏の冷たい熱帯魚にも通ずる凄まじさがある

#クズとブスとゲス

_





🎞
#クズとブスとゲス
#movie〆

キャラ濃ぃ。
監督凄い。
ろくでなしも見てみようかな。

#クズとブスとゲス
#2017年も無駄に映画見まくる
#無駄に映画見まくる
意外と古着カワイイ。
ケンとカズにも出てたカトウシンスケは要チェック。

🎦🎦🎦
喧嘩のシーンは本気でやっているらしくて、流れる血なども本物だそう。スキンヘッドとリーゼントの闘いはドン・フライVS高山善廣ばりの殴り合いだった。疲れた。
#クズとブスとゲス #奥田庸介

MOST RECENT

また映画鑑賞しだしたけど、
ヒメアノール2回目(笑)
相変わらずの森田のやばさ。
四日市駅近のTSUTAYA品揃え悪いんやけども…
.
.
.
#キャバ嬢の休日 #DVD鑑賞 #洋画 #邦画 #ホラー映画 #ホステル #22年目の告白 #クズとブスとゲス #ヒメアノール #ヒメアノールの森田さんがやばい

クズとブスとゲス(2016)
まじでクズでブスでゲスだった🙄
とりあえずやばかった、変な効果音とかなしに人が殴られたり蹴られたりする音を初めて聞いた👊💥
監督が主演なんだけど、主演の監督が自らビール瓶を頭に叩きつけて流血するシーンとか、まさに体当たり!全身全霊!
包丁で指を切り落とそうとしたり電動ドリルで耳ほじろうとしたり包丁で首を搔き切ったり🔪何度も目を背けたくなったし胸糞悪いシーンも多々あった😔
こういう世界も実際に存在するから尚更怖い。日本の闇🇯🇵(笑)
#クズとブスとゲス #奥田庸介 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #movie #cinema #movies #moviestagram #movietime

この前みた映画🎥

始まりが意味不明でこれハズレかな思ってみてたらどんどん見入ってめっちゃおもろかった!

後で知ってたんやけど殴り合いとか、ビール瓶で頭殴るとことか本間にしてたらしく、頭から流血したときはそのまま病院行きなったって😣

#クズとブスとゲス
#映画

近年見た中で一番に熱量を感じた映画だったかも
生きるってのは痛いという点で園子温氏の冷たい熱帯魚にも通ずる凄まじさがある

#クズとブスとゲス

題名が気持ちい👍👍
謎なクソ映画😂
ヤクとマリファナとリーゼント👏
はてなすぎる🤔🤔
ヤクぶーつは
ボボボボウズ!

#クズとブスとゲス#ロドリ#映画好きな人と繋がりたい#熊本

これ誰か観た人いないかな?!😭(笑)
まじでクズでブスでゲスだった🙄
とりあえずやばかった、変な効果音とかなしに人が殴られたり蹴られたりする音を初めて聞いた👊💥
監督が主演なんだけど、主演の監督が自らビール瓶を頭に叩きつけて流血するシーンとか、まさに体当たり!全身全霊!
包丁で指を切り落とそうとしたり
電動ドリルで耳ほじろうとしたり
包丁で首を搔き切ったり🔪何度も目を背けたくなったし胸糞悪いシーンも多々あった😔
こういう世界も実際に存在するから尚更怖い。
日本の闇🇯🇵(笑)
#クズとブスとゲス #奥田庸介

映画記録🎥

クズとブスとゲス
監督・脚本/奥田庸介

引くくらい
クズとゲスばかり。
タイトルのまんまだった。

これ2時間も観るの……と
げっそりしたのだけど
なぜか目が話せなくて
最後まで観てしまった。

夜の裏の社会は
こういう感じなのかなぁ。
エンターテインメントというより
ドキュメンタリー映画を観てるみたい。

それと同時に
カップル目線もあって
これは完全に恋愛映画。
こっちだけ観たい!てくらい
熱くてクズで愛しい可愛い。

クズっぷりにイライラしながら観て
なのに最後を観終わると
なんでかスッとするのだから不思議。

なんか、ふと、本当にふと、たまに
この映画のこと思い出すような気がする。
絶対こんな人とは関わりあいになるまい、と。

#映画
#クズとブスとゲス

こんなん借りたらきっと後悔する
#クズとブスとゲス #狂覗 #でもとても気になる邦画2本

DVD週間🎞
アナベルはまだ観てない。
怖くて観る勇気でない。

#クズとブスとゲス#T2Trainspossing#T2#Trainspossing#ItFollows#アナベル#movie#DVD#home#living#ひまつぶし

めっちゃゲスだけど
めちゃカッコいい(笑)
鼻のピアス変えよ(笑)
#🎥#奥田庸介#クズとブスとゲス

本日も無事出勤!昨日は家の近くの立呑屋で日本酒❤️❤️そのあと家で映画見ながら飲んでたんだけど借りた映画がくそつまらなかった😂まあこんな日もよいダヨネ#ぽっぽやはうす#串豚#立呑屋#ポン酒#クズとブスとゲス

本物の暴力と血…自主制作ならでは。監督が自ら瓶で頭殴るなんて。

奥田監督の作品は『東京プレイボーイクラブ』も観たけどイマイチやったんよね…でもこの作品はそこから四年作品を作れなかった監督の思いが詰まってて、監督の思いそのままにって感じ、まさに全身全霊。

登場人物の名前がないのとか、自然と見る側に感じさせるところ、映画って本来そう言うものやったよね。
ほんと行く末が怖い人だ。

#クズとブスとゲス
#バイオレンス
#ドラマ
#コメディ
#美里の観た映画

久しぶりにDVD借りた
ワイルドスピードと海賊と呼ばれた男は2回目。気に入った映画は何回見ても面白いね!
#ワイルドスピードアイスブレイク #海賊とよばれた男 #ワンピース#クズとブスとゲス



最近の映画🎥

#亜人
#暗黒女子
#スタンドバイミードラえもん
#クズとブスとゲス
#溺れるナイフ
亜人は思ってたより面白かったから見に行ってよかった☺
暗黒女子はなんとなく借りたけど普通に面白かった~
ドラえもんはちびさん家で🐻
あと2つは期待ハズレすぎて微妙だった~
地獄でなにが悪いも借りたけど途中で飽きてしまった🙇

#記録用

このゲスがほんまゲス!
#クズとブスとゲス #奥田庸介

、、
、、
この前観た邦画。
バイオレンス、
クスリ、
セックス、
ロッケンロール、
ペニバン。
、、
、、
#クズとブスとゲス
#ケンとカズ
#変態だ
#孤高の遠吠
#前野健太
#喧嘩の名産地
#富士宮
#movie
#movies
#邦画
#映画

クズとブスとゲス
★★★☆☆ 暴力シーンが意外と迫力なかったかな、物足りなかった
ほんとにパンチ当てるとあんな音なのか、監督兼主役の役は怖くてすき #クズとブスとゲス

凄くいい映画だった。
#クズとブスとゲス

.
連勤あけのお休みは映画観賞するって決めてたので🎞
.
本日3本立てでした。📽✨
.
.
最高のセトリはこちら。😲❕
.
.
耳をすませば

クズとブスとゲス

マイフレンドフォーエバー
.
.
全く違うジャンルの映画。
.
.
全部最高に良かったけど、特にマイフレンドフォーエバーは初めて観て自分の心が震えた。ビビビッてなった!
.
人もそうだけど、良い作品に出会うと人生変わるよな〜😇🌃
.
.
良い時間でした⏳
.
#映画 #映画観賞 #movie #📽
#TSUTAYA #DVD
#耳をすませば #ジブリ
#カントリーロード #青春 #純愛
#クズとブスとゲス
#やばいやつ #独特の世界観 #時々目瞑っちゃう
#マイフレンドフォーエバー #theCURE
#友情 #少年 #お洒落 #感動 #名作
#良い時間 #良い作品 #映画好き
#好きな映画のひとつ #人生変わる

最近借りて観たやつ。

誰も幸せになれへんストーリーで、観た後なんとも言えんモヤモヤ感の残るどうしようもない作品が好きなんよ。
いろんな感情が湧き出て夜も眠られへんなるぐらいのやつ。

この二つはまぁまぁかな。
#クズとブスとゲス
#pet檻の中の乙女

#クズとブスとゲス #邦画#映画
おやすみなさい💤

暴力映画みた!
クズとブスとゲスは見事に登場人物全員クズ。胸糞度は高いものの後味悪度はそこまでやった。とってもおもしろかったです!
ケンとカズは何故か号泣した。トイストーリーくらい泣いた。ただし胸糞度、後味悪度はそこそこなのでおそらく感動ものではない。とってもおもしろかったです!
#クズとブスとゲス #ケンとカズ

金曜やのにゆっくりな夜、、 先日嫁子が寝てから朝方観たDVDタイトル借り#クズとブスとゲス
映画の為にホンマに自分でビール瓶で頭を殴るシーンで12針縫う#奥田庸介

『ろくでなし』が大阪で追加上映が決定しました!!第七藝術劇場での上映後は、9月9日(土)よりシアターセブンにて上映です!
近郊の皆さま、よろしくお願いいたします!

写真は先日の第七藝術劇場での舞台挨拶の様子です!

#監督 #奥田庸介 #舞台挨拶 #俳優 #大西信満 #渋川清彦 #遠藤祐美 #上原実矩 #大和田獏 #ろくでなし #山本政志 #クズとブスとゲス #東京プレイボーイクラブ #映画 #movie #movies #japan #大阪 #第七藝術劇場 #シアターセブン #上映 #舞台挨拶 #映画好きな人と繋がりたい #映画部 #公式 #渋谷 #トーク #ヒロイン

DVD三昧。葛城事件、クズとブスとゲス。三浦友和、奥田庸介、どちらも主演の演技がすごい。救いが無いドラマ。
#葛城事件 #クズとブスとゲス

_





🎞
#クズとブスとゲス
#movie〆

邦画は結構観たけど特にこの3本が。
「湯を沸かすほどの熱い愛」は個人的にタイムリー過ぎて印象に残ってます。
「クズとブスとゲス」はリアル過ぎる描写が凄いし、本当にクズとブスとゲスしか出てこない。だけど、とても良い作品だと思います。
#湯を沸かすほどの熱い愛
#怒り
#クズとブスとゲス
#movie

【ろくでなし】
初日舞台挨拶..
.
#渋川清彦 さんは
モデル時代の#KEE の時から好きです。
独特な空気感と声と、もみ上げがカッコ良い。
そんで舞台挨拶ん時はだいたい、ベレー帽。
.
#大西信満 さんは
#さよなら渓谷 から注目してる俳優さん。
今回の狂犬っぷりも良かったし、舞台挨拶で話してたアドリブや役に対する入れ込み方が良い印象。
.
#奥田庸介 監督は強面な割に
話すとすんごいピュアなひと。
前作の#クズとブスとゲス も気になるから観よ。
.
#stpara_movie館2017
#映画ろくでなし
#遠藤裕美 ..お初。水野美紀と仲里依紗足した感じ。
#上原実矩 ..影のある感じがすんごい良い。
#大和田獏 ..まさかのピストルダンシング。
#玄里 ..ちょい役すぎるわ。

もうまさにタイトルの通りで言うことは特にありません。笑
.
DVD借りたので、舞台挨拶も観れて、この作品をどういう思いで作ったのか、も知れてよかった。
.
衝撃シーンが多すぎるのとバイオレンスシーンがとにかくリアル。
本当にロジックとかは何もなくて、奥田監督が予防線も張らずにやりたいようにやりまくってる感情的すぎる作品。
振り切れまくってるからもう何も言うことがない。
.
おそらくこの人は嫌われることを全然厭わない人で、それでも自分の表現したいことを包み隠さず表現したい欲の方が強いんだろうなーと思った。
.
ただここまでやり切るのは相当覚悟いるだろうし、実際奥田監督瓶で殴るシーンはCGじゃなくリアルで何針か縫ったみたいですからね。
.
ちょっとあまり人におすすめできる映画ではありませんが、個人的には観てよかった。
.
ここまでやっちゃっていいんだなー。笑
この人は間違いなく奇才だ。
#クズとブスとゲス #奥田庸介 #芦川誠 #板橋駿谷 #岩田恵里 #大西能彰 #カトウシンスケ #バイオレンス #振り切れすぎ #奇才 #終始痛々しい #万人受けしない #映画 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

一気に虜になり本購入😏🤞
好きな映画また増えた🤞わーい🤞
もっと色々見たい🤞な🤞

#スコルピオンの恋まじない
#ウディアレン
#クズとブスとゲス

.
準新作100円だからって10枚借りてきてしまった💦

クズとブスとゲス

題名そのまんまの内容だった笑
こんな人が隣に座ってきたら
たまったもんじゃない😱

#クズとブスとゲス
#邦画

おっかない💉🔪#クズとブスとゲス #奥田庸介

.
#映画鑑賞
#クズとブスとゲス
#奥田庸介
.
私と夫とは映画の趣味があまり合いません
私の好む映画は よくわからんと言います
ですが 一緒に観るタイプの映画もあります
そう こういうタイプの映画
.
面白かったよ
とても
私は好きです
本当にクズだしゲスなのだけど
暴力シーンも 多いのだけど
なんでしょう
全く嫌じゃないの
突き抜けてるからでしょうか
あぁ 面白かったな
.
夫の感想は
瓶ビールをよく飲む映画だな だって
そうだね
.
夫と仁義なき戦いシリーズを
最初から借りて 一緒に観ようと言ってたのに
借りるの忘れちゃった

さっ!!!金曜の夜はビール片手にDVDをみて、夜更かししよう。。。 どれからみようかな!? #バッドガイズ
#WAR DOGS
#土竜の唄
#クズとブスとゲス
#寝不足気味だけど
#借りてしまったから見なきゃ
#仕事後のビールが美味しすぎるね

今夜は四谷で#クズとブスとゲス 上映会にて#ベーソンズ !うわーと思わず口から洩れる激ハードな作品を観てから画面内の眼帯が現実に? お楽しみに!

ちょっと生理的に引くほど強烈にインパクトのあるジャケットは奥田監督自身だった。劇中で流れてる血は本物らしく、重くてくらーいバイオレンスグロ映画かと思ってたけど、意外とポップで途中から笑って観てた。入江悠監督の作品によく出てる板橋駿谷君のリーゼント具合がはんぱなくて、あんなリーゼントではどんなシリアスなことやられても笑っちゃう。ラストシーンがものすごいロマンチックだけどごめん、笑ってしまったよ。
駄目な人間はいいね、愛しいね。見てて安心するし、羨ましくもあるよ。
#クズとブスとゲス

こちらも最近見たもの。
気になっててやっと見れた。

本当にクズでゲス。
クズでゲスなヤツはずーとクズでゲス。
なんでみんなこんなクズでゲスのヤツを見限れないのかな?
足引っ張られたらダメだよね…
口車に乗ったらダメだよね…

#クズとブスとゲス

あれ( ˙-˙ )!! 斉藤家、ぜんぶ揃ってるー!!!笑

#クズとブスとゲス

Most Popular Instagram Hashtags