[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クズ

31493 posts

TOP POSTS

「クズ。」
·
この先誰かを幸せに出来るのかなぁ
·
一生一緒にいたいって
思ってもらえるようになるのかなぁ
·
誰かのために生きていたいのに
今は1人だから
なにしていいかわからない😫
·
ヘラヘラしてるのに疲れてきた
·
新しい環境にいけば変わるか。
·
#手書きツイート #手書きpost #post
#クズ #幸せ #大丈夫かな

#元旦那 #不倫 #教師 #W教師 #サレ妻 #調停 #離婚調停 #裁判 #興信所 #探偵 #義実家 #再構築 #LINE #浮気 #失踪 #小学校 #義母 #姑 #事故 #自損事故 #失踪 #捜索願 #警察 #クズ #市役所 #教育委員会 #デジタルツイート #審判 #婚姻費用#離婚届 #不受理届

前回の記事にたくさんのイイネコメントをありがとうございました!!なかなか返信ができず申し訳ないです。
最近バタバタしており、投稿も遅く待っていただいている方には本当に申し訳ないです💦
それからパス記事中の承認についてですが数が多すぎてなかなか追いつけません。今回を含め、今後はパス記事中の承認をしないことにしました。勝手言って申し訳ないです💦
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️

信者会ツアー5本目
岡山 ペパーランド
SOLDOUT!!! #revisionofsence
#リビジョン
#信者会ツアー
#92
#クズ

GADORO / クズ
久しぶりにクズやりました✔️
日本語ラップあまり聞かないけど大好きな曲!一回フルで聴いてみてほしいです!
@gad0r0_mt
#GADORO #クズ #日本語ラップ

寒い寒い⛄️やっと冬って思える😂
夏から、抜け出すのは大変。(笑)

布団から出たくない病
発動中。
冬は本当にクズ病
あっ別に365日クズか(笑)

#冬#春夏秋冬#スノボ#行こう#楽しもう#SUMMER#楽しみ#こたつ#欲しい#人をダメにするソファ#クズ#最高#キラキラ#しよう#したい
#今年#2017#終わる#end 🔚

この糞はなんなの?
空港の集まりとか来ても挨拶しないし勝手に写真撮ってあげくにこのざま。
こいつマジでうざいわ。
#ゴミ #クズ #カス #塵

いつもストレスさらってくれてありがとうございます😊❤️ #t_ace#teamクズ#宇都宮#ライブ#超ヤバイ#最高#クズ#楽しかった#😊❤️

MOST RECENT

久しぶりに笑ったー🤣
最近落ち込んでばっかりだったけど
元気でた😻✨ #乳#アホ#クズ

ほんとに毎日遅くに帰ってきたり、
帰ってこなかったり、毎日喧嘩ばかり。
あるとき旦那の携帯をみた。
友達と頻繁に連絡とっていた。

内容は、買いたいやついるんだけど。
お前行く?○○○○円で

え、なに?なにを?
頭が真っ白になった。

昔旦那は悪いことばかりしてた。
少年院も入ったし、その時つるんでた友達、幼馴染、もう大人になったし、
悪いことなんてしないと思ってたのに
またか?またなの?
そんな気持ちでしばらくぼーっとした。

けど言わずにはすまなかった。
寝てるのをたたき起こした。
お前なにやってんの?
旦那は携帯を勝手にみるなと
逆切れして、やましいことが
あるような態度で家から出ていった。

#友達#ろくでなし#この頃
#クズ#思えば#やめておけばよかった
#まだ知らない#このあとの
#どん底な人生を

寝る時うるさいな思っとったら可愛いこと呟いてた💕
動画だと思わなくて無言でウインク連発。てかウインクできてない。コツとかあんの?😩 本当にパーツの位置だけは良いのに肌がきったなすぎて心配。
将来ゆりかよりブスになるよって言ったら、ぁあ?!やだ!無理!それはないっ!!って必死爆笑
ごめんねゆりか😹わらっ面白い。楽しい。ゆりかも来て欲しかったなーまたなあ☺️
本当は紗里奈といたかったから泊まってったくせにツンデレのツンの気分なのかな💕
こちらこそまた遊んでやるよ卍

#昔からの仲 #変わらない #相変わらずの #クズ #クズすぎて #面白い #そこが好き #似た者同士👯 #自由気まま #可愛い💕💕💕 #楽しい #最強コンビ #卍 #爆笑 #美容 #エステ💆 #練習 #モチモチ #少し #マシになった #パーツだけ #可愛い #勿体無い

休憩中にウシジマくん📖
仕事頑張れるように久々読んだけど
むしろ病む😂www

クズはすぐには治らないらしい、、、
ですよねー
私が、寒いから仕事行くのやめよって思わなくなるのは50さいかあー

スーパーミラクルニートに戻りたいけど、これ読んだら戻れない😂

#ウシジマくん#クズ#ニート
#ネガティヴは人生の無駄遣いらしい
#そんなかっこいいこと言ってる奴は娘売り飛ばしてた
#人間怖いわー

❇︎
不動さん、すごーーーーーーくよく言うと笑った顏は羽生結弦みたいなかんじ。

もお、彼女に申し訳なーーーい(笑)
ってどの口が言う←

好きだよとか嘘だってわかってるけどね、彼女のこと今だけは忘れてって。クソみたいなこと言っちゃうったけど(笑)
忘れるわけないんだわ(笑)
偉いね!ちゃんとペアリングつけてんだもん!


お互い気をつけましょうね❤️


#婚外恋愛#楽しんだもん勝ち#浮気#不倫#専業主婦#えっち#年下ブーム#可愛くてたまらん#遠距離#これぞリア充#クズ#ゲス#ゲス不倫#笑顔に弱い#犬顔#デジタルツイート#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デシタルツイートしてる人と繋がりたい#デジタルツイート垢#デジタルツイートはじめました

久しぶりのちりめん雑魚💖
ホスピのクズ🤘
ゆうなの店の前で待ってたけど
明らか不審者やったごめんね💖
新年会できますよーに!
大阪駅で笑いすぎて体力なくなった、、、
#ホスピ#FOX#クズ#大久保かよたん#顔芸#人バカにする癖治らん

🆕 This is a new song. 🎧🎶
✔ CIMBA feat. T-Ace
✔『アイニイク Pt.2』
*
#cimba くんの #新曲 #アイニイク #パートツー が、日付変わりまして0:00より #配信 #スタート しました~👏🎧🎶
#フューチャリング#クズ#tace #翼くん で、ございます😀
#早速 ですが #FAMILIA#一員 として #ダウンロード #DL #完了 しました✌
実は… #おしんばさん#official #ファンクラブ #cimbaradio にて、既に #先行 で、聴かせて頂いていましたが… 🤔
とっても、翼くん色が強めな曲w😛💕
そして #インスタ #ライブ CIMBAくんの #匂い について #加齢臭 じゃないか?と #コメント したら読んでくれて #ありがと w😀♥
#長年 おしんばさんの #近距離 にいますが… ハッキリ言って臭くはないですw

久しぶりの投稿😭
*
*
今日から辛いA君との話を書いていきたいと思います
😭😭😭
#クズ#イラスト#お絵描き#日記#恋愛#大学生#手書きツイート#手書きpost #可愛い#落書き#サークル

クズに理解されてしまったほうが嫌。逆に自分を疑う。#クズ #世の中の大半

クズ、🔞苦手な方はスルーしてください🙏 胸が苦しくなるな( ๐_๐) 中途半端なところで終わってしまった。
#手書きツイート #手書きpost #手書きツイート初心者 #手書きツイートしてる人と仲良くなりたい #手書きpostしてる人と仲良くなりたい #恋愛 #片想い #クズ #浮気 #メンヘラ #ちょっぴり #18禁

2017/12/12(Tue)
好きな人には居なくならないでねって、他の誰かと繋がらないでねって、思うくせに私は淋しいとき、他の誰かと連絡を取って、通話したりして、好きだよとか愛して欲しいとか簡単に言って、愛情乞食になって、そんな自分に嫌気がさして、死にたくなるな。
#bf #彼ぴ #ぴっぴ #依存体質 #独占欲
#愛情乞食 #メンヘラ #恋愛体質 #クズ

誰に話しても元彼のクズさには
ビックリされます(╹◡╹)
みなさんも納得なクズでしょうか?笑

#デジタルツイート #元彼
#浮気 #クズ #浮ついた気持ち
#別れて正解 #いま幸せ

仲良しのteamクズ❤️
久々に会えて嬉しかった😢
みんなだいすき〜😘💓💓
いつも仲良くしてくれてありがとう😋♥️
.
.
#teamクズ #t_ace #fan #love #live #club #music #vanilla #hiphop #rap #rapper #japanese #girl #friends #pic #instagood #instadaily #l4l #いつもありがとう #だいすき #ブス #クズ #名古屋支部

GODをキラキラ加工したら美しすぎる🤩❤️スロット行かなかったらお金減らないね!!笑
今週は稼働しないつもり!つもり!笑 寒すぎて家から出れない。何もしたくない。ソファーから動けない。ニート。
#将来不安#スロット女子#独身
#彼氏なし#四捨五入アラサー#ニート#クズ#趣味はスロット#趣味はブランド物#ある意味ハイスペック#ハーデス#GOD

.
.
クビなった会社からロッカーの私物が届いた
1時間電車乗って行く職場までとりにいけないので、宅急便で送ってもらった
もちろん退職の挨拶もまともにしてない

社会人としてほんとクズ

届いたダンボールを見ただけで吐き気がした
取り敢えず晩飯たべながら号泣した
なんで泣いてるかもわからず
馬鹿すぎる

会社からしたらこんなゴミ辞めさせてよかったよな
いい会社だった
いい上司もいいスタッフも沢山いた
あんないい処に自分なんか居るの勿体無い

クビなって正解

このまま生きてていいのかわからなくなる感
でた、またかよ…
やれやれ

#ゴミ #クズ #死ね

❇︎
そりゃないぜ。

実はタップルでアカ新しくして、
こいつからいいかも来てて、初めましてのフリしてやりとりしてたの。
で、案の定LINEしませんかー?って言って来たからさ…QRコード貼り付けて待ってたんだけど、

あれ??前もやりとりしてた??って(笑)

うん、だけどドタキャンの上連絡取れなくなったよ?
LINEどうしたん??って聞いたら、

削除されたってwww
え。なにごと。ほんとクソ野郎な。
完全にそういう目的だったんだけど、いや、それでも会うって言ってんだから来いよって(笑)
女に待たせちゃいかん。
来たらできるのにそいつバカだねってほかの新規くんが言ってた(笑)そりゃそうだ!(笑)

急に今日ちょっとなら会えるとか言い出したから、向かってるフリして返事してたの。

まあ、こいつは仕事の合間に会おうとしてて、何分までに来なかったら無理だわーって。

だいたい散々ドタキャンして来てんだから、お前がこっち来いよって思っちゃった❤️

イライラはその日のうちに違う新規くんに会って解消したよ(笑)


#婚外恋愛#楽しんだもん勝ち#浮気#不倫#専業主婦#えっち#年下ブーム#可愛くてたまらん#遠距離#これぞリア充#クズ#ゲス#ゲス不倫#笑顔に弱い#犬顔#デジタルツイート#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい#デシタルツイートしてる人と繋がりたい#デジタルツイート垢#デジタルツイートはじめました

#art #artist #artoninstagram #art_collective #artoftheday #creativity #expressions #passion #blackandwhite #bw #bw_photooftheday #royalsnappingartists #earthexperience #contemporaryart #modernart #designer #decor #homedecor #artgallery #instaart #instadaily #dailyart #インテリア #アート #クズ
もう私には何もないんですが。
地方なんですが、その上サイドですが、街の権力者の方の娘で、私に近づいてきて、私にとりいり、父親に上からなんぞ言いたいんやろの、って人もいましたな🤔
どっちか言うたらソレかな。
🌙にギャフと言わせたい🙂
まーさーかーの、🐭なんて許せない🤔

「クズ。」
·
この先誰かを幸せに出来るのかなぁ
·
一生一緒にいたいって
思ってもらえるようになるのかなぁ
·
誰かのために生きていたいのに
今は1人だから
なにしていいかわからない😫
·
ヘラヘラしてるのに疲れてきた
·
新しい環境にいけば変わるか。
·
#手書きツイート #手書きpost #post
#クズ #幸せ #大丈夫かな

.
.Instagram Liveに参加してて思う事を書いてみた.
.男のフォロワー同士が仲良くなって Liveのなかで会話?.
.個人的にはありえんなぁ
.ちょっとネガティヴ入ってる?
.いや、そんなつもりはないんだけど…😅.
.
*最後に質問
ストーリーいっぱいあげてる場合
そのストーリーに、毎回コメントするのは
垢主の気持ち的にどうなんだろう
何度もコメDM来てウザいと感じるものなのだろうか?
なのでスタンプで簡単に済ましたほうがいいのだろうか?🤔
.
. #ツイート
#デジタルツイート
#手書きツイート
#手書きツイート初心者
#手書きツイートしてる人と仲良くなりたい
#デジタルツイート初心者
#デシタルツイートしてる人と仲良くなりたい
#デシタルツイートしてる人と繋がりたい
#デジタルツイートしている人と仲良くなりたい
#婚外恋愛
#セフレ
#手書きpost
#ゲス
#クズ
#不倫
#裏垢
#裏垢は知り合いにばれたく無い
#脳で感じるセクロス推進協会
#裏垢女性の為の駆け込み相談所
#open要求殲滅連合
#SNSストーカー追放連盟
#局部写真送り付け撲滅連隊
#女性の性癖願望実現部会
#婚外恋愛セラピスト

最近めっちゃ仲良し👯‍♀️💕
よき相談相手。クズ友(*'ω'*)笑笑

#サンタコス #クズ

体調不良の為早退。
しかし、本当に体調不良かは本人のみぞ知る……
#忙しい日に
#風邪
#娘の風邪ならいくらでももらう
#クズ

寒い寒い⛄️やっと冬って思える😂
夏から、抜け出すのは大変。(笑)

布団から出たくない病
発動中。
冬は本当にクズ病
あっ別に365日クズか(笑)

#冬#春夏秋冬#スノボ#行こう#楽しもう#SUMMER#楽しみ#こたつ#欲しい#人をダメにするソファ#クズ#最高#キラキラ#しよう#したい
#今年#2017#終わる#end 🔚

大きい病系なら間違いなく死んでたやろうな
#元旦那 #クズ #九死に一生 #殺される

あっそうそう!
結婚記念日も一緒にお祝い(笑)
#過保護 #元旦那 #ひく #クズ

2017.09.16(sut)
天才モエチャンに書いて貰った、天才
次の日SiM3マンやったのに台風で延期になったやつ

絵描きよるモエチャンの後ろで終始ふざける動画付き
最終的に構ってもらえなくなる

クズ会はよ、名古屋から帰ってこい

#郡民 #クズ

信者会ツアー5本目
岡山 ペパーランド
SOLDOUT!!! #revisionofsence
#リビジョン
#信者会ツアー
#92
#クズ

asshole father. I wanna kick his head😡
動物、児童虐待ほんとに許せない。このクズはこの動画が証拠となり逮捕されました。証拠動画 大事。この場面の前にこの子がだだこねていたらしいですが蹴るとか許されない。
#father #asshole #child #虐待 #子ども #幼児 #toddler #クソ親 #クズ #父親 #バカ親 #childabuse #stupid

Japan.more asshole. zookeeper abuse llamas. She quit this job later.
またクズ。撮影者さま、ありがとうございます🙏🏼 #japan #animalabuser #llama #safaripark #zoo #animal #asshole #サファリパーク #ラマ #動物虐待 #クズ #飼育員 #動物 #アニマルライツ #栃木 #暴行 #那須サファリパーク

クズで牡蠣食べまくってきた☺
1年分は確実に食べてきた(笑)もう牡蠣いらない……
生も薫製も焼きもフライも見たくない(笑)
北海道産の牡蠣に感動したけどもいい🙅
今はお肉お肉お肉食べたい🎵
#この歌懐かしくない#クズ #takadanobaba #japan #tokyo #yum #oysters #みんなやっぱりテニモンでした #推しいないけど比嘉行こうかな #平古場かっこよくね #また六角と比嘉でドリライ干される

Most Popular Instagram Hashtags