[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クジラッキー

315 posts

TOP POSTS

#スロット
#クジラッキー 初打ち❗今更新台で入ったので
1500枚以上出ました😊
その前後が悪すぎ、南国天国単発に始まり最後はパチンコに手を出し結局マイナス終了😢次こそは‥

よかった!
昨日の負け分取り返せた!

#pachinko #パチンコ #海物語 #クジラッキーボーナス #クジラッキー

今年(去年)1年をふり返るのコーナー
第70回

パチスロ クジラッキー
メーカー:三洋
導入日:10月6日

面構えは大好き。笑

伝説の名機「エージェントクライシス」、そして神台「ンゴロポポス」に次ぐ、通常時も目押ししないとMB(ミニボーナス)が揃っちゃって無駄な時間が発生するタイプ。

この台に関しては、MBが入賞してしまう形でテンパイするとプチフリーズが発生するため、勢い余って揃ってしまう心配は無いんですけどね。

もちろん、そんなことは話題にもならず

やっぱり批難ってのは愛情の表れ。誰にも相手されない無関心が一番辛いということを教えてくれた1台でした
(*´ω`*)ナンダコノマトメハ

#パチスロ #スロット #クジラッキー

エージェントクライシス…、打ちたいなぁ~(´▽`)

めっちゃサムおるなぁ……なんて……(笑)

#海物語 #海物語AQUA #サム #クジラッキー

昨日、タマにはと思い#バジリスク2 に座った
峠のままだったのでラッキー😁と思ってたら3回転後に激アツ‼︎前の人 何引いた⁇ その後花火柄で当たった
いや〜1Kだわー😁と思ったら準備中に追加1K💦2連で終了😓すぐに引き戻して単発💀その後#クジラッキー 何気に面白い😁結果 負け#スロット#パチスロ #パチンコ

はじめて北見の雪まつり行ってきたー!! とーちゃんがパチンコ勝てますようにとクジラッキーの前でパチリ😂

とーちゃんが仕事から帰ってきて開口一番
パチンコ行ってきていいよ
だって😂

はるやるな😂
#マルハン
#クジラッキー

姪っ子に会ってきた👶
親友のツノっちとクジラッキーとの1枚📷
クジラッキーの方が好きらしいww
#姪っ子#ツノっち#クジラッキー

撮影は夜まで続きます…
.
#後ろに見える紫は
#クジラッキー

休憩入ったらあたしのクジラッキーペンが装飾されていた( ˙-˙ )笑
みんなあたしのこと大好きかよ←

MOST RECENT

レインボーぱっかーん🌈
溜まってる動画アップ!
ウリンチャンスでレインボーぱっかーん初めて( ˆoˆ )
びっくりしちゃって
動画2つあります(笑)
途中で停止しちゃったw
かわいいかわいいウリンちゃん💗
#CR#スーパー#海物語#in沖縄#海物語in沖縄4#パチンコ#ギャンブル#海#沖縄モード#マリンモード#ハイビスカスモード#海モード#マリンちゃん#ウリンちゃん#ワリン#サム#クジラッキー#ハイビスカス#沖縄#沖海4#可愛い#レインボー#虹#ぱっかーん#それー#プッシュ#push#ぐるぐるぐる#エビさん#海老

今日は職場の小ネタを…

うちは肉屋なんですが、お向かいさんは豆腐とお漬け物屋さん(o^^o)

店長さんが面白い人でよく話しをしておりますヽ(´▽`)/
今日は漬け物まるこしの悲劇を。

メレンゲの気持ち とゆーテレビでエリンギの漬け物が紹介されるとなり、気合いをいれていたら…
⬆︎テレビ効果はありすぎる
店の名前さえ放送されず、ただただ白米に乗せたエリンギ達を出演者が食べた図で終わったそう…😂😂😂😂😂 #テレビに出すなら店名だして
#テレビ側のミス
#エリンギの漬け物たかい
#でもうまい #都筑阪急
#梅田阪急 #百貨店らしさ
#漬け物まるこし
#ゆずべったら好き
#クジラッキー #生筋子つけた
#田舎暮らし風
#洋服収納教えて #百貨店てネタありすぎ
#百貨店あるある #東尾理子さんリスペクト

0.5kで出たよ〜💕
2連で終わっちゃったけど😢
この前の負け分をちょっと取り戻しました〜!!
だけど、台移動して2k使っちゃった😂
でも今日分では勝ち〜!!😌
#CR#スーパー#海物語#in沖縄#海物語in沖縄4#パチンコ#ギャンブル#海#沖縄モード#マリンモード#ハイビスカスモード#海モード#マリンちゃん#ウリンちゃん#ワリン#サム#クジラッキー#ハイビスカス#沖縄

久しぶりに勝った〜💗
嬉しすぎる!!!☺️
4連+3連で、投資は1.5k♡♡
いや〜幸せ(*∩ω∩)
マリンちゃん、いやーんでOK(笑)
出ると思って動画撮ったのに(笑)
タッチして星だったから…うん😳
パチンコやる時は動画撮っちゃいますよね〜!
#CR#スーパー#海物語#in沖縄#海物語in沖縄4#パチンコ#ギャンブル#海#沖縄モード#マリンモード#ハイビスカスモード#海モード#マリンちゃん#ウリンちゃん#ワリン#サム#クジラッキー#ハイビスカス#沖縄#いやーん#で全然#OK#3連#4連#勝てる時は勝てる#わーい

午前中の部 🎣💦 チビ狙い#海釣り
#防波堤釣り#イソメ #ボウズのがれ #ダレノガレ
🐛🐟🐡🎣💦
台風でろくに釣り道具なし 😸
こんなに晴れるとは 😸💦🎶🎣
最後#アクアリウム にしました。

#ショウサイフグ #海物語 だと 2
確変ならず♪(;゜∀゜) 虐めて バルーンファイトもおもしろい

#キュウセン オスメスどちらかいないと 性別変更してしまう不思議な魚 #はるな愛 #マツコ・デラックス 💦💕 旨くはない

#キタマクラ 食べると死ぬと言われてる(σ≧▽≦)σ 身は うまそう 🐡🎣 #タカノハダイ 別名 小便たれ (-_-;)不味い

#ネンブツダイ 念仏のように口ぱくぱく ( ´△`)

あれから一ヶ月ぶりに全然パチンコしてなかったら、何故か久々に打つ感覚も忘れていた…。
投資金額を現金三千円まで負けてもいいから感覚を掴むまで何となぁ~く打ってみたら、なんとたった400円でいきなりクジラッキーが当たったぜ!!(≧∇≦)
ついでに大雨と台風の影響で30分くらい頑張って4連チャンまで済まして帰った
久々に打ってて、こんな自分でもめっちゃ嬉しくて溜まらなかった!!(>_<) #パチンコ #1円パチンコ #海物語 #クジラッキー #superlucky #15R #パールフラッシュ #大当たり #チャンス #連チャン #久々 #感覚 #偶然 #お金 #現金 #勝った #嬉しい #大雨 #台風

パラッツォ船橋店のパチンコイベントありがとうございました🐳紫のクジラがいたので自信かと思いました(^∇^)この子も今日から使い魔🐋
#クジラッキー
#マリンロード
#海物語
#パラッツォ船橋店
#船橋
#パラッツォ
#パチンコ
#スロット

クジラッキーのクッキー焼いてみたよ🍪ホットケーキミックス使ったからめっちゃ甘い🙀

#クッキー#クジラッキー#お菓子#手作り#クジラ#海物語#海#ホットケーキミックス#森永#ホットケーキ

会社の送別会で色々貰った🎁有難し✨
#ゴルフ #youtube #GOLF #golf #へたっぴゴルフ研究所 #100切り #90切 #80台 #送別会 #三洋物産 #クジラッキー #海物語 #オークリー ■youtube

https://www.youtube.com/channel/UCyFeNG1NK4_QsUtWN5NEfxw

やっぱり1連とか2連で終わっちゃうんだよな〜😔
出ないよりはマシだけど…。
この前なんて2万も負けましたからね!?それよりはマシだましだ…(笑)
過去のデータ見て27連チャンしてる人が羨ましい😂
#CR#スーパー#海物語#in沖縄#海物語in沖縄4#パチンコ#ギャンブル#海#沖縄モード#マリンモード#ハイビスカスモード#海モード#マリンちゃん#ウリンちゃん#ワリン#サム#クジラッキー#ハイビスカス#沖縄#2連で終わる#続かない#お願い#続いて

Most Popular Instagram Hashtags