[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クオーターベビー

1270 posts

TOP POSTS



2017.09.18


#生後74日目

うちには男の子と女の子がいます😆←
嘘です、女の子です(笑)
しかしブルー系の服着せると完全に男の子なんだよな〜🤣
というわけで男の子仕様と女の子仕様で画像まとめてみました( ˙꒳​˙ )自己満w

3.4枚目は昨日、一昨日のいちばん最新の莉央さん
太って奥二重が埋もれてる( ˘ーωー˘ )

二重と違って奥二重って太ると埋もれるよね(笑)
あと日によって二重幅違ったりする
旦那も私も奥二重なのでよーくわかる
奥二重あるあるw

赤ちゃんって横に太ってから縦に伸びての繰り返しだから、早く身長伸びてスッキリするといいな(笑)
私に似て足が大きいから(縦長)ある程度身長伸びるかなあ🤔
160ぐらいあれば十分だからね〜📣今から警告(笑)

私も小さい頃 手足が大きくておばあちゃんに こりゃー和田アキ子になるなって言われた←いろんな意味で失礼😂
実際は161cm程度なので結果オーライ👍🏻

にしても本当に赤ちゃんて成長が早い
昨日できなかったことがいきなり今日できたり
顔もみるみる変わってく
比較的育てやすい子でよかった☺️
ママはとっても助かってるよ💓
昨日は台風の影響か寝つき悪かったけど😭風の音ヤバかったもんね...

これからもすくすく成長してね〜👶🏻❤️


#Day74 #男の子仕様 #女の子仕様 #双子じゃないよ #同一人物 #女の子ベビー #クオーターベビー #生後2ヶ月と12日 #ベビフル #ベビリトル #キズナ #コドモノ #親バカ部

.
いつまで高い高いできるかなぁ?
いつまで抱っこさせてくれるかなぁ?
そんな事考える度涙でてるいつも←
.
大声あげて泣くほど
ママの抱っこがいいって
こんなにあたしを必要としてくれるの
世界にひとりだけ、
希帆だけだいっっっすき😭💓💓
.
幼稚園に行けば
友だちや先生と過ごす時間が増えて
中学に行けば部活もするのかな?
高校生になれば彼氏もできたりして
いつか希帆も誰かのママになって…
.
こんなに1日中抱きしめてられるのは
今だけなんだよね😢✨
寂しいなぁ←
.
こんな事言いながら
心折れそうになる時もあるけど
明日もいっぱい抱きしめよう😣💓
.
.
.
#Kihodays#baby#赤ちゃん#娘#子供#1歳2ヶ月#14months#0704#7月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#クオーターベビー#東京ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#高い高い#抱っこマン#rodeocrowns#ベビーファッション#ママコーデ

.
.
区役所で初めて授乳室使ったんだけど
意外と可愛かった💜💜
ベビーベッド使ったことなかったから📸💗
.
.
#区役所 #授乳室 #可愛かった #ゆんちゃん #生後8ヶ月 #女の子ベビー #クオーターベビー #育児 #子育て #育児日記 #成長記録 #親バカ部 #ママライフ #兄妹ママ #2児のママ

雨でお出かけできないから、おうちでめいっぱい遊ぶ!

#10ヶ月 #2016年生まれ #女の子baby #前歯4本 #クオーターベビー

リンクコーデ❤️
義母さんが 結婚1周年祝いで プレゼントしてくれました🎁😍
.
.
ちなみにママパパが着てるのも子供服なんだよねww
.
.
#生後6ヶ月 #11月生まれ #クオーターベビー #女の子ベビー

今日は雨のためつぐさん昼前で終わり❤︎
昼寝して3人で午後から天都らんど🎈
歩けるようになったし前より遊べるかな?と思ったら場所見知り?固まって動けなかった😂

歩いてもくれない😂
少し離れたらすぐ泣いて怒る😂
けど段々慣れて後半は少し調子でてた👶
買い物行ったりしてゆっくりして帰宅🗻

早く車来ないかなー?ワクワク👯💕
そして早く月末ー!!あみちゃん😍
今月楽しみあるから頑張れる❤️
#生後11ヶ月#10月産まれ#りゅうき
#男の子#クオーター#クオーターベビー


ののか❤️りりか
どっちかつーとのんちゃんのが外人顔😂
りーちゃんのがはげとるwww
#instagram #instagood #instalike #follow4follow #sisters #love #daughters #baby #姉妹 #姉 #妹 #そっくり #クオーターベビー

MOST RECENT



2017.09.19


ムービー最後 私の声のボリューム注意⚠️笑

パパに遊んでもらってご機嫌〜🙌🏻
かと思いきやいきなり吐くw
大人たち慌てる🙄
このあと吐いた分を取り戻すようにおっぱい補給して満足して寝た(笑)

pic2
フィリップスのクマのおしゃぶり可愛い〜🐻
うち指もしゃぶらないから今のところいらない気はするけど🤔
おしゃぶり使うならフィリップスがいーな〜
歯列矯正のやつもあるよね😲
哺乳瓶嫌がる子だからおしゃぶりも絶対くわえないだろーなー🙄
ぺって吐き出すのが予想できる😂

おしゃぶり使ってるママさんたちは、きっかけとメリットって何ですか??
おっぱいナシでも寝てくれるからかな?

デメリットはやっぱり歯が生えて来た時の歯並びや、辞めさせたい時が大変ってことぐらい?
おしゃぶりって見た目が可愛いよね〜😍
赤ちゃんらしくて( ˶ˆ꒳ˆ˵ )👶🏻💕

pic3
最近好きすぎて困ってるアイス
莉央が寝てる間にパクパクむさぼる🍧
確か3〜400円するしボリュームもカロリーもなかなかなんだけど、抹茶もわらび餅もきな粉も黒蜜も好きな私には全てが詰まってて愛おしすぎる...そして肥えてゆく😋
体重あと3〜4キロのところを行ったり来たり🙄
でも思ったより 案外お腹は引っ込んだのよね🐖
まだまだブタだけど🐽

pic4
アイス食べ終えたら莉央さんに呼ばれました📣
抱っこしてくれ〜😭
眠いのにパパの爪切りの音で起きちゃったよ〜😭とせがまれたので抱っこしてトントン👋🏻
今日は胸の上でうつ伏せ気味が心地良いらしくこんな感じで就寝😴
おかげで身動きとれませーん😂👍🏻✨
15分後にやっと解放されたのでシャワー浴びてきまーす🚿

あ、あとうちの子 軽度の鵞口瘡(がこうそう)っぽいんですが 薬使わず治せたママさんいますか??
できるだけ薬は使いたくなーい😭
今のところ舌のみでおっぱいも飲むし機嫌もいつも通りだし元気だけど...
悪化しなければ様子見で自然に治るの待ってれば大丈夫かな?


#生後75日目 #Day75 #2ヶ月と13日 #10w5d #女の子ベビー #クオーターベビー #吐き戻し #前触れもなく #パパと娘 #パパ好き #フィリップス #クマ #おしゃぶり #セブン #宇治抹茶氷 #美味しすぎる #産後ダイエットしなきゃ #誘惑に勝てない #胸の上で寝る #鵞口瘡 #薬使わず治したい

〜生後19日〜
はじめてのお友達💕
アメリカからやってきました✨
(ちょっと怖い...?😂)
---------
#男の子ベビー #8月31日生まれ #新生児 #クオーターベビー #抱っこ星人 #コドモダカラ #コドモノ #ママリ #キズナ #ベビフル #ベビリトル #成長記録 #子育て #親バカw

.
.
区役所で初めて授乳室使ったんだけど
意外と可愛かった💜💜
ベビーベッド使ったことなかったから📸💗
.
.
#区役所 #授乳室 #可愛かった #ゆんちゃん #生後8ヶ月 #女の子ベビー #クオーターベビー #育児 #子育て #育児日記 #成長記録 #親バカ部 #ママライフ #兄妹ママ #2児のママ

25 days🎀
Problems seem to just come one after another. 2weeks ago, my bleeding had decreased, color had changed and I thought it was ending. But it suddenly went back to bright red with the amount like a 3rd day period. I thought it'd go away but it didn't for a whole week, so I finally went for an ultrasound and luckily there's nothing left, so for now the conclusion is an internal infection so now I'm taking antibiotics. Apart from that, 2 nights ago, I noticed that her forehead was a little hot so used the infrared thermometer, and it came up different each time, but it was anywhere from 37.8 to 38.2. We took her to the GP yesterday and though her temperature was down, we were told to bring her to the hospital so we did. They looked at her thoughrouly, and since everything seemed okay and her temp was down, we came home. That was a scare though.. 13health said kids by the age of 3 will have 200 fevers and this is my 1st. Ahh, #parenthood
.
#firstbaby #babygirl #newborn #augustbaby #australia #day25
.
魔の3週目と言われる3週目だけど、どうなんだろう⁇3の倍数で「魔」がつくんだよね😅?確かに夜中も5時間寝てくれるときもあるけど3時間おきのペースが多いし、昨日は日中よく寝てたからか、夜中なかなか寝てくれなかった。抱っこすると落ち着くけど寝ちゃうから寝かせ過ぎてもまた昨日みたいに夜中寝てくれなくなるし😞ってのは魔の3週目に当てはまらないのか当てはまるのか、分からない…。なんせまだまだペースは掴めてこないね〜。そして実は2週間前には悪露も少なくなってきて色も無色近くなってきてたのに1週間ちょっと前から突然生理3日目ぐらいの量で鮮血が出だして、治るかなと思って放っておいたら気付けば1週間続いてて、そろそろヤバイかなと思って昨日エコーに。有難いことにお腹には何も残ってなかったから、中で炎症が起きてるだろうということでまた昨日から抗生物質生活😞それとはまた別で、2日前の夜、Mのおでこが熱く感じて熱を測ったら毎回違う数値が出るものの、どれも37.8から38.2の間で出てきてて、昨日医者行ったらもう熱は下がってるけど念の為救急で病院行きなさいと。行ってよく診てもらったけど、熱はもうないし、他は全部大丈夫そうだから家で様子見しときましょうということになって帰宅。全然元気は元気だしもう熱は出てないから一安心だけど、なんでいきなり熱が出たのか原因分からずだしちょっとモヤモヤ。まだ新生児だからやっぱ神経質に心配しちゃうよね。でもこれから大きくなっていくにつれ、常々なんかしらの心配が付き物なんだろうな〜。まだまだこれからだね〜。
.
#生後25日 #魔の3週目 #新生児 #海外在住 #海外生活 #海外育児 #育児 #初ママ #8月生まれ #オーストラリア #クオーターベビー

.
いつまで高い高いできるかなぁ?
いつまで抱っこさせてくれるかなぁ?
そんな事考える度涙でてるいつも←
.
大声あげて泣くほど
ママの抱っこがいいって
こんなにあたしを必要としてくれるの
世界にひとりだけ、
希帆だけだいっっっすき😭💓💓
.
幼稚園に行けば
友だちや先生と過ごす時間が増えて
中学に行けば部活もするのかな?
高校生になれば彼氏もできたりして
いつか希帆も誰かのママになって…
.
こんなに1日中抱きしめてられるのは
今だけなんだよね😢✨
寂しいなぁ←
.
こんな事言いながら
心折れそうになる時もあるけど
明日もいっぱい抱きしめよう😣💓
.
.
.
#Kihodays#baby#赤ちゃん#娘#子供#1歳2ヶ月#14months#0704#7月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#クオーターベビー#東京ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#高い高い#抱っこマン#rodeocrowns#ベビーファッション#ママコーデ



2017.09.18


#生後74日目

うちには男の子と女の子がいます😆←
嘘です、女の子です(笑)
しかしブルー系の服着せると完全に男の子なんだよな〜🤣
というわけで男の子仕様と女の子仕様で画像まとめてみました( ˙꒳​˙ )自己満w

3.4枚目は昨日、一昨日のいちばん最新の莉央さん
太って奥二重が埋もれてる( ˘ーωー˘ )

二重と違って奥二重って太ると埋もれるよね(笑)
あと日によって二重幅違ったりする
旦那も私も奥二重なのでよーくわかる
奥二重あるあるw

赤ちゃんって横に太ってから縦に伸びての繰り返しだから、早く身長伸びてスッキリするといいな(笑)
私に似て足が大きいから(縦長)ある程度身長伸びるかなあ🤔
160ぐらいあれば十分だからね〜📣今から警告(笑)

私も小さい頃 手足が大きくておばあちゃんに こりゃー和田アキ子になるなって言われた←いろんな意味で失礼😂
実際は161cm程度なので結果オーライ👍🏻

にしても本当に赤ちゃんて成長が早い
昨日できなかったことがいきなり今日できたり
顔もみるみる変わってく
比較的育てやすい子でよかった☺️
ママはとっても助かってるよ💓
昨日は台風の影響か寝つき悪かったけど😭風の音ヤバかったもんね...

これからもすくすく成長してね〜👶🏻❤️


#Day74 #男の子仕様 #女の子仕様 #双子じゃないよ #同一人物 #女の子ベビー #クオーターベビー #生後2ヶ月と12日 #ベビフル #ベビリトル #キズナ #コドモノ #親バカ部

.
今日はほんとに
暇すぎて☔ゲボでそうだった🤗
.
これ昨日昼寝の時なんだけどね、
ベッドにいたら脱出しちゃって🏃
ほっといて待ってたら
10分くらい私寝落ちしちゃってて←
.
( ゚д゚)ハッ!って起きて
「希帆いねぇ!!どこだ!!」
ってリビング見たら…いた😌💨💓
.
力尽きる瞬間見れなかったの悔やまれる😳
明日はいっぱい外歩こうね👪❤❤❤
.
.
.
#Kihodays#baby#赤ちゃん#娘#子供#1歳2ヶ月#14months#0704#7月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#クオーターベビー#東京ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#寝顔は天使



2017.09.17


@yuki_piyopiyoさんにオムツ一丁の画像をこんなに可愛くお絵描きしてもらいました😍❤️
莉央さんジャスミンに変身〜🕌(⑉︎• •⑉︎)💓

本当にありがとうございます☺️💕
プリントアウトしなきゃ😍
大切にします😊❤️


#ディズニープリンセスに変身 #お絵描きしてもらった #とっても上手 #ハロウィンベビー #生後2ヶ月と11日 #Day73 #生後73日目 #女の子ベビー #クオーターベビー #むちむち #クビレなし #ジャスミン #jasmine #アラジン



昨日の義実家のお風呂にて(笑)

得意の顔でぷかぷか😂😂😂
顔でっか🤣
首の後ろ支えて浮かせてみたらずっとこの顔www
一度湯船から上げてもう一度入れてもまたこの顔w
なんなのそのおちょぼ口😂😂😂
鼻の穴も全開🐽💕

ちゃんと耳は抑えてね🙉❤️

#生後2ヶ月と10日 #生後72日目 #女の子ベビー #クオーターベビー #お風呂 #背泳ぎw #ぷかぷか #コドモノ #ベビフル #ベビリトル #キズナ #親バカ部



2017.09.16


生後72日目の りおたん¨̮♡︎

お義母さんから頂いたモビールくまちゃんを眺めてバタバタ興奮😂✨

興奮しすぎてしゃっくり始まったので授乳タイム突入🍼笑

その他の最近の様子
☑︎枕元のカーテンを開けたままにしておくようになってから午前中ひとりご機嫌タイムが増えた(なんとなく朝晩の区別がついてきた)
☑︎1日を通してご機嫌タイムが増えた(長時間起きていることも増えた)
☑︎深夜は比較的大人しく寝てくれている
☑︎4〜5時間まとめて寝てくれることが増えた(寝つきも悪くない)
☑︎明け方寝ていなくても1人で泣かずに静かにしていることが増えた(ママの睡眠に貢献😴)
☑︎💩の量が増えて回数が減った(まとめて出るようになり たまに音に驚く💥)
☑︎大人たちを目で追い観察している
☑︎笑いかけたりあやすとニコニコ笑う
☑︎薬使わず乳児湿疹が激減(ぶり返した後の湿疹は乾燥によるものだったので首以外は泡ソープ使わず濡らしたガーゼのみで洗い保湿をしっかり💮)
☑︎昨日初めて授乳間隔が6時間以上開いた😳(途中起きたがオムツ替えたら寝てしまった)
☑︎万歳して寝てることが多い
☑︎抱っこ紐でもたまに起きるようになった(基本寝てるし、起きてもすぐ寝る)
☑︎確実に目見えてる
☑︎うつ伏せで左右に首を動かせた
☑︎基本 暑がり(薄着が好き)
☑︎寝相は比較的良い(動いてても枕から頭落ちてる程度)
☑︎げっぷさせるとき自分で首持ち上げ過ぎ🙄
☑︎そのおかげかげっぷが上達
☑︎吐き戻しも激減
☑︎体重4.8キロ前後に成長
☑︎50サイズのGAPの服の丈がピッタリになってきた(メーカーにより60がジャスト)
☑︎オムツSサイズがちょうど良い
☑︎顔が四角くなってうちの父に似てきた
☑︎ちょいブスな寝顔が私に激似


みるみる成長している我が子にママもパパも感動❤️

最近うつ伏せ練習サボってたからまたちょこちょこやらねば😵
毎日朝晩5分ずつぐらいが良いみたい👌🏻
早く首が座れば本人も、抱っこも楽になるかな(⊃︎´ ³ `)⊃︎✨

今日は土曜で旦那が休みなので後で義実家に行ってきます🚗💨


全然関係ないけど右の眉毛事故りました😂
電動シェーバーで手が滑って真ん中なくなりました🙄
メイクしないと外出れない&近くで見ないでwww
眉毛早く復活させる方法教えて下さい😂

#生後2ヶ月と10日 #生後72日目 #Day72 #女の子ベビー #クオーターベビー #くま #モビール #お気に入り #成長記録 #相変わらず文章長い #まとめられない #小さい頃から #女の子ママ #東京ママ #眉毛事故った #31歳 #もうすぐ32歳 #助けて

.
☂残念なおしらせ☂←
.
軽井沢やめぴー🗿
もともと、旦那ちゃんが招待されてる
結婚式の会場が軽井沢で🍃🌿
.
あたしと希帆は出席しないけど
連休だしついてきて観光しちゃえば?
っていう感じで1泊するつもり…だったのに!
台風がね~🙄💭
.
行って雨風強くておまけに寒くて
希帆と2人移動もできず
ショッピングプラザにひきこもり!
ってなったらもったいないから💸💸💸
.
豪雨の中抱っこ紐して傘さして
歩き回るのもきついし😂😂😂
あーあ、暇になっちゃった😂😂😂
.
.
.
#Kihodays#baby#赤ちゃん#娘#子供#1歳2ヶ月#14months#0704#7月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#クオーターベビー#東京ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ

.
出産祝いに旦那フレンドから頂いていた
#ATHLETA のロンパース👶
ちなみに私たち夫婦のも頂いた👫
.
その時は生後2ヶ月くらいで
着れるのまだまだ先だね~
なんて言ってたのに
衣替えしていて気づいた❗
着れなくなるーーー(;・`д・´)
.
てことでパパ仲間ハズレにしちゃったけど
慌てて着てみたよ😊💦
ほんとはパパのフットサルの応援📣の時に
3人で着たかったんだけどな😂💨
.
.
.
#Kihodays#baby#赤ちゃん#娘#子供#1歳2ヶ月#14months#0704#7月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#クオーターベビー#東京ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#ベビーコーデ#リンクコーデ#rodeocrowns#denim



2017.09.15


産後 地元初上陸なう〜*ˊᵕˋ)੭
莉央さんぐっすり〜😴
リュックと抱っこ紐プラス買ったもの持っててさすがに肩と腕痛い😂

早くベビーカー見に行こうw


#生後73目 #Day73 #女の子ベビーカー #クオーターベビー #実家 #産後地元初上陸

.
注意した時とか真面目な顔すると
あたしの顔面ぶっ叩いてきます😂
.
自分のペースで遊んでるところ
他の友だちに入ってこられたり
おもちゃ触られると
友だちのことぶっ叩こうとします😭
.
いつになったら
やめてくれるんだか🙄💭
.
.
.
#Kihodays#baby#赤ちゃん#娘#子供#1歳2ヶ月#14months#0704#7月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#クオーターベビー#東京ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#凶暴#すぐ手が出る#喜怒哀楽激しい#ママ似

今日は雨のためつぐさん昼前で終わり❤︎
昼寝して3人で午後から天都らんど🎈
歩けるようになったし前より遊べるかな?と思ったら場所見知り?固まって動けなかった😂

歩いてもくれない😂
少し離れたらすぐ泣いて怒る😂
けど段々慣れて後半は少し調子でてた👶
買い物行ったりしてゆっくりして帰宅🗻

早く車来ないかなー?ワクワク👯💕
そして早く月末ー!!あみちゃん😍
今月楽しみあるから頑張れる❤️
#生後11ヶ月#10月産まれ#りゅうき
#男の子#クオーター#クオーターベビー

.
週末、#軽井沢 の予定なんだけど
台風誘ってないのにこっちくるみたい😂
.
がびちょびーん🗿
.
ノープランだから
なんかググろうかなぁ🙄💭
オススメスポット
知ってる人はぜひ~🙇💕
.
.
.
#Kihodays#baby#赤ちゃん#娘#子供#1歳2ヶ月#14months#0704#7月生まれ#女の子ベビー#女の子ママ#新米ママ#クオーターベビー#東京ママ#親バカ部#コドモノ#ママリ#コノビー#ベビフル#ベビリトル#コドモダカラ#麦茶グビグビ#朝散歩の休憩中#国分寺市民スポーツセンター

Most Popular Instagram Hashtags