#クオズ

5852 posts

TOP POSTS

クオズ最高😃⤴️⤴️
全員のハグ見当たらず😆

#じみんちゃん#てて #クオズ#95line
#防弾少年団
©️BLACKTAETAE

久しぶり〜🙌
最近、本垢しか開いてなかった😭
今日から夏休み🍭🍭
できるだけたくさん投稿していきたいと思います!!
よろしくお願いします🙏🏻🙏🏻
#bts #クオズ #ジミン #テテ

余韻いまだに🙋


どゆこと?戻りた過ぎて泣ける🙈


今、WINGS見てんだけどさ、
やばいよ。

この場にいた事がありえないくらい
ビビる。てか、TVのほうがよく見える
っなんてね🙊


9月カムバらしーから
気合い入れよ!
(テメー、気合い入れる必要ある?)


たのすぃみー💗
#wings #bts #防弾少年団 #v #kook #jimin #jin #suga #jhope #rapmonster #てつお #ちむ #クオズ #グクテテ
#반탕소년단 #태헝

朝からクオズの動画を見てやっぱり泣いてしまう😭💕2人の関係がほんとたまらない😭

#ジミン #テテ #クオズ #防弾少年団 #バンタン

ジミナ~〜💖👍💖ありがとう~テテかわいい〜そんなに怒らないで🤣🤣さすがクオズ👍#btsv #bts #テテジミン #クオズ

.부채☺.학교에서 사용하고 있습니다. 시원한🎐. 치유된다🙈💕. #부채#団扇#クオズ#癒やし#夏🏊

MOST RECENT

今回のボンボヤもおもろかった😂❤️
.
いつも思うけど
ジミたんはどんな風に育てられたんやろー☺️
親のしつけがいいんだろーな。
性格まで最高とか!❤️
絶対好きになるタイプやん!
.
じんにむの面白さは
異常やなかろーか。
あたしのツボだ!
.
ユンギとテテの組み合わせ、
ドキドキ💕
次回のボンボヤ楽しみー❤️
.
#bts#防弾少年団#ばんたん#rapmonster#jin#suga#jhope#jimin#v#jungkook#ボンボヤ#クオズ#95z愛が止まらない#army#福岡army#armyと繋がりたい#あたしはちむ嫁95zペン

VIPJPでもある私には
大好きな子達が大好きな曲で楽しんでくれてることが
めちゃめちゃ嬉しいのですよー!🙈💕💕💕
#bts#bigbangssong#sunsetglow#防弾少年団#防彈少年團#バンタン#bigbang#jhope#v#キムテヒョン#taetae#テテ#jimin#パクジミン#チムチム#ジミナ#95z#クオズ

タグ付けバトン♡
@taetae_v_v
るーちゃん
@s.k.nmama.172024
あゆちゃん
いつも仲良くしてくれてありがとー🤤💕

2人からタグ貰ったから、ここはもちろんクオズでしょ🐥❤️🐯なんでもいいみたいだから、るーちゃんと私が好きなテテと、あゆちゃんが好きなジミナにしてみたよ💓

ねーねー皆のボンボヤの誘惑に勝てなくてね…チングちゃんと2人で一緒にポチったのは…私だよ😂‼️まんまと課金したよ💸今日もこれから楽しみでお風呂はいったよ😂💕明日仕事だよ😑💔はぁ…お金かかる少年団😭❤️

そしてね、チングちゃんがホソクの魅力をわかってきてくれたー😂なんだか嬉しい😍💕元々ヒョンラインも好きだって言っててくれたけど、嬉しい😊💓バンタン好きって言われると幸せ💓でも今日リアル姉になんだっけ?弾丸?って言われて爆笑😂ちげーよ😂その間違いは初めてだよ😂

#バトン#ありがとう#bts#teahyung #jimina #jimin #teatea#クオズ#テテ#ジミン#バンタン#防弾少年団#ボンボヤ#皆からの誘惑#完敗#課金


今日もおつです😊🙌✨
可愛いクオズ♡
はぁ〜和むね☺️💕
今日もとにかく暑かったーー💦
でも昨日のカムバ発表が嬉しすぎてまだ興奮が冷めきってない😍😍
もう何しててもバンタンのこと
テテのこと考えてる!
どうしよう💗
だめだよね、仕事中は仕事に集中してちゃんとしなきゃ〜😂👊
振り回されちゃだめ💔
って思っててももう振り回されてるしそれでいい😘笑
抜け出せないよ😂💗💗
#防彈少年團#ばんたん#バンタン#bts
#v#テテ#テヒョン#ジミン#クオズ
#armyさんと繋がりたい

ゆま太郎さんの絵が好き過ぎてロック画に使ってしまった😂💓
#ゆま太郎 #クオズ #95z #ジミン #テテ

この2人は癒し💕

#BTS#jimin #v
#クオズ #95z
#ざ青春

ジミたん❤️ホソク❤️やばい!
エロカッコイイ❤️
ジミたんのお腹よ、ありがとう!
ホソクの膝、破れすぎてる、大丈夫?←BBA
いや、それがいいんけどさ!
.
ほんとなんでこんなかっこいいん〜〜❤️❤️
.
.
エロカッコイイって
倖田來未やったっけ?←
.
本垢の方に間違ってpostして
即効消したけど、びびった😂
.
#bts#防弾少年団#ばんたん#rapmonster#jin#suga#jhope#jimin#v#jungkook#キレキレダンス#nomoredream#クオズ#95z愛が止まらない#あたしはちむ嫁95zペン#army#福岡army#armyと繋がりたい
.
動画お借りしました。

余韻いまだに🙋


どゆこと?戻りた過ぎて泣ける🙈


今、WINGS見てんだけどさ、
やばいよ。

この場にいた事がありえないくらい
ビビる。てか、TVのほうがよく見える
っなんてね🙊


9月カムバらしーから
気合い入れよ!
(テメー、気合い入れる必要ある?)


たのすぃみー💗
#wings #bts #防弾少年団 #v #kook #jimin #jin #suga #jhope #rapmonster #てつお #ちむ #クオズ #グクテテ
#반탕소년단 #태헝

何か今日変な天気だな〜😑💫
こんな天気の日っておヒマなのよねって事で事務作業しよるけど気圧のせいか下向いたら睡魔が#全部気圧のせい😂
雷ゴロゴロ言よるみたいだし怖いな😭💦店内で聞こえんけど←
#パッと見可愛いクオズ#よく見たらジミンの顔ホラー#けどそれも可愛いクオズ#방탄소년단#防弾少年団#防彈少年團#バンタン#BTS#지민#ジミン#JiMin#智旻#V#뷔#テヒョン#태형#クオズ#95z

😂😂😂
ジミンとカード交換した結果ww
テテが罰ゲームに😂
ダンベルでこんにゃくww
#BTS#バンタン#防弾少年団#jimin#V#テテ#テテ氏#クオズ#95z#四次元#罰ゲーム

Most Popular Instagram Hashtags