[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クォーターマラソン

362 posts

TOP POSTS

3月の名古屋シティマラソンの賞状が届いたよ。
総合10位でしたが年代別で1着でした♪
.
次もがんばります!
#running #クォーターマラソン #quartermarathon #名古屋シティマラソン

今日は高校の時からの友達に誘ってもらって、#マラソン大会#初参加 してきました🤗
「ゆっくりでも30分走れるようになったら10キロ走れるで😊頑張れー」ってなことを言われて一気にハードルが低くなったマラソン🤗
最初は10m走るだけで息切れしてたけど案外走れるようになるもんで、結局10.6キロを楽しんできました😊何が楽しかったってね、走ってる途中で色んな楽しいことがあったんです😍
でっかいミニオンズの着ぐるみを着て走ってる方や、真田丸の帽子被った方や、ダンボールで作った赤いポストを被った方、一本下駄履いた方、裸足の方etc・・・。
コースは、新しく開通する高速道路を走るってものだったんですが、排気ガスで汚れてない道路がすごくカッコよかったり、ミラーボールが付いてたり、太鼓が鳴り響いてたり🤗なんだか不思議な体験でした😊🙌
でもね・・・ただ一つ(笑)
「10キロって思ってたのに10キロ地点がゴールじゃないんやー😨うそーん!?」でした(笑)どうやら#クォーターマラソン っていうみたいでフルマラソンの4分の1らしいです😳
もうね、10キロ地点からゴールまでの0.6キロがね・・・友達とも言ってたんですが、長いっ(笑)いうなればアレです、出産した後に胎盤出る時に(うそん?まだあるん?これで終わりじゃないん?!もう痛いから触られたくないんですけどー😨)ってゆーのん。(笑)終わった後はたらふく食べて、さぁささんで多肉狩りしてきましたとさ🤗
長々とマラソン話、お付き合いありがとうございました😊🙌
#大和川線クォーターマラソン

無事完走出来ました!
.
体調が万全でなく、
前回のランよりきつかった😰
.
また別のマラソン大会に!
出たいと思います😁
.
応援ありがとうございました✨
.#宝塚ハーフマラソン2016 #クォーターマラソン #ランニング女子

今週末のマラソンへ準備は良好!!
目標は55分で👍
#マラソン大会 #大和川 #クォーターマラソン #寒い #手袋必要

#東京都北区赤羽マラソン
30℃以上…苦手な夏RUN
水かぶりで復活!
#ワラーチラン 👣快適!

#running
#クォーターマラソン
#ハーフは無理

MOST RECENT

すっごい眠いのに

寝る気になれないとゆーか
寝れないなぅ…

来年早々
シティーマラソン出るために登録してきた!

まぁ2キロだから余裕(・∀・)オッケー!

三月に開催のとあるシティーマラソンも狙ってるけど

これは10㌔! 四年前、このシティーマラソン
10㌔に出た時は

怖いもの知らずで
練習でさえ
10㌔1度も挑戦せずに

スタートきって

それもその
10㌔を

なぜかオカザえもんの被り物をして
走りました(゚∀゚)(笑)

もう途中沿道の声援
ほんと暖かくて

沿道からは

オカザえもん~頑張って~と
ハイタッチ求めるキッズ達

頑張って~頑張って~と
ハイタッチやハクシュしてくれる
ボランティアの方々

折り返しですれ違うランナーさんからも
声かけされ

途中膝が馬鹿みたいに激痛なりながらも

この被り物とることなく
制限時間ギリギリフィニッシュいたしました(・∀・) 友達もオカザえもん被って一緒に走ってたけど

ドンドン離れていき

ゴールした場所で抱き合いました(*´ω`*) あの完走した達成感と、応援されるあの暖かい雰囲気を

また感じたぃ(><)(><) 10㌔かぁ(゚∀゚)(º﹃º )

身体作らねば!

と思いながら

まずはエントリーの下調べ!

なぬ!

注意事項!

顔を覆うものはNG?

あたしらはNGのまま走ったのかしら?
それとも四年経つうち禁止になったのかしら…(笑)

楽しみは増やさねば♡

#シティーマラソン#マラソン#ランナー#走る#楽しみ#来年#クォーターマラソン#10㌔#オカザえもん#コスプレ#変装#被り物#2018#2014

今夜は筋肉疲労なく、食事量と消化からのエネルギーバランスが絶妙なランになった🏃💨
どこまでも走れそうなぐらいアドレナリンとドーパミンが放出して完全ランナーズハイで自己記録更新⏰
以外と走れるじゃん😁
#ランニング #ランナーズハイ #自己記録 #快楽主義 #アドレナリン #クォーターマラソン #一人マラソン大会
#runkeeper #14km

2017クォーターマラソンin霧島。
距離10.54875㌔。
ランナー1名...。
真昼間はキャップ被らないとダメだ。
頭クラクラ(><)
でも、完走したぜい!!
#クォーターマラソン
#in霧島
#ランナー
#まだ1人
#第2回もあるよ

🏃
ぐっもーにん♡
.
今日は、カフェまで
片道3kmの朝ラン🏃💨
.
夕べのランは5日ぶりだったから
身体がすごく重かったけど
今日は身体が軽くて😄
.
少し読書したら、
帰って嵐の様に家事をします💦
.
束の間のteatime☕️
.
皆様も、素敵な日曜日になりますように⋆。˚ ❁✲*゚
.
#gm #グリーンベリーズコーヒー #teatime #ランニング #ランニング女子 #クォーターマラソン #宝塚ハーフマラソン #読書部

🏃
ぐっもーにん♡
.
今日も、ランニング日和の
青空になりました😊
.
せっかく娘も部活が無いので、
海、プール、カキ氷(笑)
色々と誘うけど振られっぱなし💔
.
市役所に用事があるので、
5kmほどラン🏃
.
どこに行くにも、
走れるので便利です😁
.
今日、お仕事の方も
明日までお休みの方も
素敵な1日になります様に⋆。˚⋆。˚✩
.
#gm #ランニング女子 #ランニング #クォーターマラソン #今日も #走る #ランナー #lsd #イマソラ #iphoneography

#東京都北区赤羽マラソン
30℃以上…苦手な夏RUN
水かぶりで復活!
#ワラーチラン 👣快適!

#running
#クォーターマラソン
#ハーフは無理

【丘のまち美瑛ヘルシーマラソン大会】
こんにちは!ノースアンビシャスです。
丘のまち美瑛ヘルシーマラソン大会に参加してきました!
あいにくの曇天でしたが、走りやすい天気となりました。

それぞれが自分のペースを楽しみながら走る、ほっこりとした大会で、過去さまざまな大会に出場してきましたが、初めてマラソンが好きになりました!笑
来年もぜひ、参加させていただきたいです!! #北海道#ノースアンビシャス#札幌#丘のまち美瑛ヘルシーマラソン大会#完走#30キロマラソン #クォーターマラソン #ハーフマラソン #ランニング #マラソン#マラソン大会#北海道の魅力#北海道好き#北海道好きな人と繋がりたい#大好き北海道 #hokkaido #biei

【丘のまち びえい ヘルシーマラソン🏃‍♀️】
こんにちは!ノースアンビシャスです。本日は美瑛にて行われたマラソン大会に参加してきました!!
丘のまちと言うだけあって眺望がとても良く、走っていて気持ちの良い時間でした☆
豊かな自然を楽しみながら最高のリフレッシュになりました!

#北海道#札幌#ノースアンビシャス#美瑛#びえい#マラソン#マラソン大会#丘のまちびえいヘルシーマラソン#びえいヘルシーマラソン #hokkaido #biei#北海道の魅力#北海道好き#北海道好きな人と繋がりたい #北海道ファン#北海道観光#北海道旅行#ランニング#ハーフマラソン#クォーターマラソン#30キロマラソン #完走

練習の成果か🏃🏻
信じられないくらい楽にRUN出来た😏
初マラソン‼️
クォーター(10.548㎞)
588人中で‼️
上等な初マラソンでした👍

#完走証#びえいヘルシーマラソン#マラソン#クォーターマラソン #初マラソン#雅run日記#完走証

Most Popular Instagram Hashtags