[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クォーターバックジグ

8 posts

MOST RECENT

雨降ってたからちょっとだけ投げて、釣具屋!フィッシングイチバンとannexはしごしたわ!笑 こっちはあれがなくてあっちにはあれがないって辞めよう!笑 揃えて!笑 o.s.pのドライブシャッド6インチ!僕のイチバン信頼してるカラーのゴールデンシャイナー! シルバーシャイナーでもスモークレディーでも普通に釣れたけど、黒系が好きやからこれで笑 フロロマイスターも大特価やから買った笑 もしもの時の予備で!プロペラのルアー高すぎたから断念笑 でもヘドん?てメーカーなのか名前なのか小学生の時に聞いたことあるルアーのプロペラあったけど、ウェイトもそうやし、fなのかsなのか英語読めなかったから断念笑 これで日曜日の琵琶湖の準備おっけい! 忘年会終わりにそのまま行くからしんどいやろなー笑
#bassfishing#ブラックバス#バス釣り#フィッシングイチバン#annex#フィッシングエイト#dreamexpresslures#クォーターバックジグ#ドリームエクスプレスルアーズ#gamakatsu#がまかつ#swimingshot#cobra#deps#hyperfootballjig#osp#ドライブシャッド#シーガー#seaguar#フロロマイスター#大特価#20lb#琵琶湖#daiwa#ダイワ#6ft台の短めのhロッドでオススメないですか#短い方が使いやすい

今までいろんなシャッドテールとジグ使ったけど最高の組み合わせ
今度これの動画やろ♪
#クォーターバックジグ#ドライブシャッド#感度びんびん釣果隊

庄司プロありがとうございます~!
ビッグバス率が異様に高いクォーターバックジグ1/2oz⭐

これで昼からもビッグバスは頂きかな~笑

#クォーターバックジグ#ドリームエキスプレス#高ビッグバス率

先週のリベンジ‼️ リベンジ成功言いながら2発バラしてやっとこさでした…

#クォーターバックジグ #3/8oz #スイングインパクト5.8 #lakeb

Most Popular Instagram Hashtags