#クォンユリ

385 posts

TOP POSTS

ユリちゃん可愛すぎて😭💞
#instagood #instadaily #l4l #クォンユリ #권유리

✩アジアドラマチックTV
6月24日土曜日22時30分〜
イジョンソクとソイングクが天才スイマーの青春を描く。撮影前には2ヶ月間水泳の猛特訓で肉体を鍛えあげる!
少女時代のユリがヒロインを務める。
#イジョンソク#ソイングク #クォンユリ

ユリちゃん可愛すぎる、、。⚠︎ロリコンではありません。#クォンユリ #권율이 #韓国 #koria #オルチャン #韓国好きな人と繋がりたい


✧✧✧✧恋するシャイニングスター✧✧✧✧
✧✧✧~気になる彼は星いくつ!?~✧✧✧
クォン·ユリ✧キム·ヨングァン✧イ·ジフン主演
少女時代のゆりが、めっちゃめーーっちゃ♡可愛かった💖💖💖キュン♡キュン♡やばかった(*ノдノ)テレッ 8話ぐらいまでしかないから、すごい見やすかった😊


#恋するシャイニングスター#気になる彼は星いくつ!?#クォンユリ#キムヨングァン#イジフン#イジョンソク#パクシネ#권유리#김영광#이지훈#이종석#박신혜#韓国ドラ

今日はお休みo(^▽^)o
月9が終わったから久しぶりの
映画day!!
#君に泳げ #ノムチョアッソヨ#イジョンソク#ソイングク#クォンユリ

MOST RECENT

ユリちゃん可愛すぎる、、。⚠︎ロリコンではありません。#クォンユリ #권율이 #韓国 #koria #オルチャン #韓国好きな人と繋がりたい

.
新作も新作なんで
二泊しか借りられな〜い
そんで頭に内容を叩き込む為
いま3回目のDVD鑑賞中〜www

完全にハマって明日TSUTAYAに
返したくない気持ちが
高まっておりますw

なんで違うチームに行かせたか

部下に下心は持てないだろう〜だって

俺はお前が好きなのに〜だって

チーム長!!サランヘヨ〜❤w

うん....私バカ〜www

#画像お借りしました
#韓流ドラマ
#韓国ドラマ
#korea
#恋するシャイニングスター
#コホ星が輝く夜に
#snsd
#少女時代
#クォンユリ
#キムヨングァン
#イケメン祭り
#心が奪われる
#好きすぎてパニック
#写真
#カメラ
#カメラ部
#instaphoto
#instalike
#instagood
#instagramjapan
#ig_japan
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい

.
グッモーニング!みなさま〜

4枚一気に投稿ですww

オールナイト状態で
韓流ドラマ観てました〜
結論から言うと......
めっっっっちゃ好き❤w
全8話だからスムーズに話進むし
私的には話の内容も夢の様な
シチュエーションで最高っす

そして少女時代のユリちゃんの演技!
泣きの演技は特に最高〜
可愛いし演技も上手だし
さらに好きになりましたわ!

あと相手役のキム・ヨングァン!
はっきり言うと超超超タイプ❤
演技も最高で、心持って行かれたよw
私は何人に心を奪われるのだろうw

ではもう朝なので一旦仮眠しまーす

では(-_-)zzz

#画像お借りしました
#韓流ドラマ
#韓国ドラマ
#korea
#恋するシャイニングスター
#コホ星が輝く夜に
#snsd
#少女時代
#クォンユリ
#キムヨングァン
#イケメン祭り
#心が奪われる
#好きすぎてパニック
#もう朝です
#sky
#skyphoto
#sun
#写真
#カメラ
#カメラ部
#instaphoto
#instalike
#instagood
#instagramjapan
#ig_japan
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#カメラ好きな人と繋がりたい
#韓国好きな人と繋がりたい


✧✧✧✧恋するシャイニングスター✧✧✧✧
✧✧✧~気になる彼は星いくつ!?~✧✧✧
クォン·ユリ✧キム·ヨングァン✧イ·ジフン主演
少女時代のゆりが、めっちゃめーーっちゃ♡可愛かった💖💖💖キュン♡キュン♡やばかった(*ノдノ)テレッ 8話ぐらいまでしかないから、すごい見やすかった😊


#恋するシャイニングスター#気になる彼は星いくつ!?#クォンユリ#キムヨングァン#イジフン#イジョンソク#パクシネ#권유리#김영광#이지훈#이종석#박신혜#韓国ドラ

秒でソイングクハマった😋💗
イジョンソク安定のかっこよさでしたʕº̫͡ºʔ

#韓国映画 #君に泳げ #イジョンソク #ソイングク #クォンユリ #韓国好きな人と繋がりたい

✩アジアドラマチックTV
6月24日土曜日22時30分〜
イジョンソクとソイングクが天才スイマーの青春を描く。撮影前には2ヶ月間水泳の猛特訓で肉体を鍛えあげる!
少女時代のユリがヒロインを務める。
#イジョンソク#ソイングク #クォンユリ

クォンユリちゃん💓😊🍒
可愛くてたまらない😍
#クォンユリ#ちゃん💓#可愛い #可愛い #とにかく可愛い #癒される(*´︶`*)

おととい届いてた韓国映画のDVD。やっと全部観た😊 イ・ジョンソク君出てるから買ったけど、久々に観た青春映画。少女時代のユリが出てる。ねちねちの恋愛ものじゃなくて爽やか✨ソ・イングクが面白いキャラでいいかも😆
#君に泳げ#韓国映画 #青春もの #イジョンソク #ソイングク #クォンユリ(少女時代)#久しぶりに爽やかな気分 #なんかあったかい #水泳選手 #私はあんまり泳げない

Most Popular Instagram Hashtags