[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クォンヒョンビン

186 posts

TOP POSTS

ヒョンビンちゃんがモデルしとるってことでほぼ衝動買いしてしまったリップ笑
国際郵便じゃけちょっと心配だったけどちゃんとペンミまでに届いて良かった〜🌼🌼🌼
パッケージもめっちゃ可愛い😻
カラーはもちろんヒョンビンちゃんセレクトのピーチ🍑
ヒョンビンちゃんと握手するときに このリップlilybyredのですって言いたいな言えるかな〜💭
そしてやっぱり韓国はおまけがいいね!サンプル付けてもらった✌
ペンミ楽しみだ〜🌼❤
#lilybyred #クォンヒョンビン#韓国

いや本当にクォン・ヒョンビンかっこよすぎです😭😭🙏 本当に美しすぎて神様です😭!
大好きすぎ!! JBJ最高にかっこいいです!
11月23日豊洲逢いに行きます😍❤️ 待っててくださいね😍😍 #JBJ#クォンヒョンビン

クォンヒョンビンくん♥
『地球を守れ』をキムキボムくんと一緒に観に行ってた子だお😉とっても感じよかったー❕
#ソウルファッションウィーク
#クォンヒョンビン

#JBJ#クォンヒョンビン くんが #UNIONOBJET の♡UNIONOBJET SUNNY HIP CAMO NAVY♡を着用してくれました~👍💓😲か、か、かっこいい。。。
.
.
#韓国 #韓国アイドル #プデュ #ショルダーバック #ポーチ #ヒョンビン #イケメン #韓国イケメン #ユニオンオブジェット

クォン氏のお蔭で口紅買っちゃった󾌯👄 #口紅
#クォンヒョンビン
#赤
#オレンジ

_
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
IKEMEN
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
kakkoii
(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)😭💘 #クォンヒョンビン #ヒョンビン #권현빈

#jbj#japan1stfanmeeting #東京豊洲PIT
#JBJ1st fan meeting 'Come True' in Japan
#JBJ #高田健太 #キムヨングク #キムサンギュン #ノテヒョン #キムドンハン #クォンヒョンビン#アメリカザリガニ柳原さんMCうますぎる #メンバーみんなテレビで見るよりかっこよすぎる
韓国大人気オーディション番組「プロデュース101 シーズン2」で人気を集めたメンバーからなるユニットJBJ。このグループが他のアイドルグループと違うのは事務所がバラバラなメンバー同士が仲良く交流している様子に惚れ込んだファンたちが熱望して結成されたグループなんです。元々アイドル、現役の他グループ所属アイドル、K-POPアイドルになりたくて渡韓した日本人、超イケメン集団YGkplusのモデルなど経歴も特殊。そして6人中3人が日本語が出来るし、新人だけど変なぎこちなさが全くなくて滑らかで自然で可愛いMCとステージ構成でした。事務所が違う気楽さ、ファンの熱望で出来てるからなのかな?初めてのファンミーティングでも全く気負いが無いのは😆😊。自分達を見せることの才能があるのかな?今まで沢山のK-POPアイドルのファンミーティング行ったけどショーとして過去1です!活動期間限定だけどアイドルとしての自分達を思い切り楽しんでほしいな😊👏👏とオンマペンは心から応援したくなりました。こんなに満ち足りた楽しかった満足感感じたペンミは初めてでした💕

MOST RECENT



昨日の豊洲PITのペンミ、
楽しかったみたいですね~😆💕👍
色々動画も観ましたけど、
SOYもやってくれて、
しかも全員キレっキレのダンスで、
ヒョンビンまで(笑)
あれは生で見たい!
大阪でももちろんやってくれますよね~😍💕
めちゃめちゃ楽しみ!
いよいよ明後日です大阪✨✨
めちゃめちゃ忙しい仕事を1つやっつけたので、
明後日は心置き無く弾けられそうです💕
しかも、ノテヒョンと握手も💗
ヤバい!
楽しみ過ぎる😭💕💕


#JBJ
#JBJ1stfanmeeting
#CometrueinJapan
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンギュン
#キムドンハン
#キムヨングク
#クォンヒョンビン

#jbj#japan1stfanmeeting #東京豊洲PIT
#JBJ1st fan meeting 'Come True' in Japan
#JBJ #高田健太 #キムヨングク #キムサンギュン #ノテヒョン #キムドンハン #クォンヒョンビン#アメリカザリガニ柳原さんMCうますぎる #メンバーみんなテレビで見るよりかっこよすぎる
韓国大人気オーディション番組「プロデュース101 シーズン2」で人気を集めたメンバーからなるユニットJBJ。このグループが他のアイドルグループと違うのは事務所がバラバラなメンバー同士が仲良く交流している様子に惚れ込んだファンたちが熱望して結成されたグループなんです。元々アイドル、現役の他グループ所属アイドル、K-POPアイドルになりたくて渡韓した日本人、超イケメン集団YGkplusのモデルなど経歴も特殊。そして6人中3人が日本語が出来るし、新人だけど変なぎこちなさが全くなくて滑らかで自然で可愛いMCとステージ構成でした。事務所が違う気楽さ、ファンの熱望で出来てるからなのかな?初めてのファンミーティングでも全く気負いが無いのは😆😊。自分達を見せることの才能があるのかな?今まで沢山のK-POPアイドルのファンミーティング行ったけどショーとして過去1です!活動期間限定だけどアイドルとしての自分達を思い切り楽しんでほしいな😊👏👏とオンマペンは心から応援したくなりました。こんなに満ち足りた楽しかった満足感感じたペンミは初めてでした💕

.
#171123
JBJにやっと会えた😢❤️健太くんにやっと会えた😢😢😢2部だけ参戦だったけど本当に楽しかったㅠㅠ♡
初めての日本人の推し。笑
グンマーの高田健太さん。笑
本当に可愛くてかっこよかった!8月にあった健太くんのファンミは行けなかったから今日会えて本当に嬉しかったㅠㅠㅠㅠㅠ♡JBJみんな想像してるまんまでみんな可愛すぎた。95'sは本当に可愛すぎる。ノテの皆さんとずっと一緒にいられるようにって言葉が本当に現実になればいいな…。
かおちゃんも今日はありがとう😊😊😊また行きましょう〜♡
#JBJ #JustBeJoyful #1stfanmeetingcometrueinjapan #豊洲pit #高田健太 #타카다켄타 #キムヨングク #김용국 #キムサンギュン #김상균 #ノテヒョン #노태현 #キムドンハン #김동한 #クォンヒョンビン #권현빈

#JBJ #제이비제이 #787

🍓😑😲🕺🏻😬🔥
JBJに会ってきました〜
テレビで観てた通り
みんなかっこよくて可愛くて
お肌とぅるっとぅるで感動😭🌹
やっぱグループ全員バラエティ班だから
ゲームの時とかおもしろすぎて腹痛かった笑
とりあえずケンタは
キューティーセクシーじゃなくて
キューティーキューティーキューティーです←
チビすぎて2時間ずっと人混みに埋もれてたし
ほぼ背伸びしてたから脚パンパンだけど
めっちゃ楽しかったしFantasy2回も歌ってくれて
Shape of youもみれて
たくさん笑わせてくれて幸せでした💐
また日本に来てくれるようにこれからも
応援してます💕

#ヒョンビンすたいるえぐい
#ヨングク歌ってる時以外まじ猫🐈←
#やっぱりサンギュンて不思議ちゃん笑
#ノテ日本語うますぎる
#ケンタヒョン大好きドンハン見れて幸せ🤤
#ケンタへの日本人いじり何回みても好き←
#JustBeJoyful
#Fanmeeting #팬미팅
#일본 #japan
#노태현 #타카다켄타 #김상균
#김용국 #김동한 #권현빈
#ノテヒョン #高田健太 #キムサンギュン
#キムヨングク #キムドンハン #クォンヒョンビン

JBJペンミ🕊

雨風の中並んで参加券をゲットして優しいオンニに交換してもらい念願のヒョンビンと握手してきました🤤💘
.
夜の部握手会、ヒョンビンは私が1番最初でした💘
.

ヒョンビンは空手の押忍ポーズをしながらいらっしゃいませ!!と元気に迎えてくれた
.
.

だだいすきです😭💘とそれだけ言いました
.
ああありがとうございます!!とヒョンビン
.
.
ヒョンビンまじ白くて透明感半端ないいや透明でした☺️💞
すっぴんも好きだけどがっつりメイクヒョンビンは人間じゃないと思うくらいかっこよかった💘
テレビで見たまんまの明るくて元気なヒョンビンだった。
現実つら。また逢いたい。こうやって握手やツーショできるままがいいな😭
.
.
ヒョンビンのダンス本当好き💘足が忙しそうだから!ラップもいいけど、ボーカルも楽しみにしてる💞
歌もいっぱい聞けたし、楽しかった!
かっこよかったぁ😌💘
マスター様のスローガンのお陰でヒョンビンからペンサ貰えました😭💘
ありがとうございます☺️
.
.
行かせてくれた家族みんなに感謝です🙇‍♀️

101を見てた人でこれで泣かなかった人絶対いない...
それくらい感動した😢
ヒョンビナの涙を堪えて歌う声が低くて好き💓
ソンウンの黒髮は神なんです✨このメンバー全員デビューできてよかった😭

#jbj #jbjhyunbin #クォンヒョンビン #ユンジソン #ファンミニョン #キムジェファン #ハソンウン #ワナワン #ワナワン好きな人と繋がりたい #wannaone #プロデュース101 #プロデュース101シーズン2 #韓国

#JBJ#クォンヒョンビン くんが #UNIONOBJET の♡UNIONOBJET SUNNY HIP CAMO NAVY♡を着用してくれました~👍💓😲か、か、かっこいい。。。
.
.
#韓国 #韓国アイドル #プデュ #ショルダーバック #ポーチ #ヒョンビン #イケメン #韓国イケメン #ユニオンオブジェット



こういう写真好きだな~💕
ノテヒョンの表情とか好きだな~💕
2枚目のテヒョン可愛くないですか?ㅋㅋ
3枚目はまた特にすっぽり納まって、
可愛過ぎませんか?ㅋㅋ
小さいゆえの特権😉💕💦

私も小さいので、
ノテヒョン&ハソンウンの気持ちが良く分かるんですよ(*´艸`)ププ


#JBJ
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンジュン
#クォンヒョンビン
#キムドンハン
#キムヨングク



postし忘れてました~😆💦💦
JBJミアネヨ~🙏🙏
CDは健太、
カードはノテヒョンと健太だったよ😉👍
ノテヒョンを自引きしたのはエラい😍👍👍
自分で自分を褒めるわ~( *´艸`)💕ウフフ
やっぱりノテヒョンは縁があるのかな?😆💕


#JBJ
#FANTASY
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンギュン
#クォンヒョンビン
#キムドンハン
#キムヨングク



今日のAAA👑
JBJ'ライジングスター賞'✨✨
おめでとう🎉🎊🙌🙌🎉🎊
まだデビューして1ヵ月も経ってないのに、
凄いよぉ~😂👏✨
本当におめでとう🎉🎊

セウン君も同じライジングスター賞受賞でした😂👏✨
おめでとう🎉🎊


動画postしてないけど、
NU'ESTWは、
'エンターティナー賞'受賞しました😂👏✨
おめでとう🎉🎊


#JBJ
#チョンセウン
#ライジングスター賞おめでとう🎊
#ノテヒョン
#高田健太
#キムサンギュン
#クォンヒョンビン
#キムドンハン
#キムヨングク
#NUESTW
#エンターティナー賞おめでとう🎊

韓国で今大人気のスポーツブランドFILAの人気スニーカー出店中💜
JBJクォンヒョンビン着用アイテム🖤💜 ◦男女兼用
◦サイズ 22〜28cm
◦ヒール 4cm

#FILA #韓国FILA #filakorea #厚底スニーカー #JBJ #권현빈 #クォンヒョンビン #プロデュース101シーズン2 #filaスニーカー #DISRUPTOR #韓国ファッション #韓国コーデ #韓国トレンド #韓国

Most Popular Instagram Hashtags