[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クォンツインズ

33 posts

TOP POSTS

❤️
ちょうど해운대近く来ててストーリー見たらtwinsとYG関係者のツインズと仲良い人いるらしくて全力で探しにいったらドニは後ろ姿しか見れなかったけどドゥクオッパ一人で歩いてるとこアタックしにいった😭💕最初안녕하세요 오빠😍って駆け寄ったら笑顔してくれてアンニョンハセヨ言ってくれて韓国語で伝えたいこと話して握手してもらって日本から来ましたって言ったらアリガトゴジャイマスって日本語言ってくれて握手してくれて写真も撮ってくれた😭🤝❤️めちゃめちゃ優しかったしカッコよかったもうむり本当やばい夢みたいだった、、、オバショットやばすぎタグ後でつけるもう恥ずかしい大好きすぎる夢みたい
_
主にBIGBANGのバックダンサーしてるHITECKの双子の兄弟の兄😢ジずっと応援してるしジヨンの一番近い存在でもあるからずっと会いたかった本当に会えて幸せだった😩❤️本当大好きありがとうまた9月会いに行きます😭😭😭❤️❤️❤️
ズボンおそろかよ笑った大好き
_
#korea#busan#haeundae#sea#daily#l4l#hiteck#bigbang#backdancer#kwontwins#deukie#빅뱅#하이텍#권영득#득이#오빠#사랑해요#해운대#바다#데일리#일상#댄서#쌍둥이#クォンツインズ#ツインズ#ドゥクドニ#釜山#韓国#海雲台#バックダンサー

‪°ʚ✞ɞ°‬ この二人もヤバいくらい好きだなー😭💕


#kwontwins
#dony#deukie
#クォンツインズ
#hitech

BIGBANG LAST DANCE
in Fukuoka 11/18.19
私のオーラスが終わった😢🙏
今までで一番いいLiveでした❤️
福岡が初日でよかった❤️
D-1のパプニングも
初日だからこそ
見れるところだね🤗
ジヨンの髪型も最高❤️
ナチュラルヘアで
昔に戻ったみたいだった❤️
D-2は泣いたり笑ったり
暴れたり忙しかった(笑)
でもやっぱり会えないと思うと
涙が滝のように出る😭😭😭
しかもタプの分の
スポットライトも
ちゃんとあるし
涙が止まらない😭😭😭😭
ジヨンのコメントにも
涙が止まらない😭😭😭😭
今年で私のBIGBANG活動も
少しの休憩😢
まだまだ悲しい気持ちで
喪失感がすごいけど
また5人揃って会える日まで
楽しみに待ってる
❤️💛💚💙💜
@xxxibgdrgn
@__youngbae__
@seungriseyo
@choi_seung_hyun_tttop @テソン
ありがとう❤️❤️❤️
고마워❤️❤️❤️❤️❤️ 11/20
クォンツインズ
ドゥク&ドニ👬
@deukie_______
@_______youngmoney
생일 축하해요❤️🥂🎉🎁🎊
兵役に行く前最後に
会いたかったな😢
今年は寂しいことばっかだけど
頑張って待ってるぞーーー✊️
#bigbang#lastdance#1118#1119#vipjapan#福岡#ヤフオクドーム#gdragon#teyang#vi#dlite#top#クォンツインズ#ドゥクドニ#hbd#생일축하해요#サランへ#あすかいつも泊めてくれてありがとう❤️

最近めっちゃ気になる双子…
かっこいいー🙈💓
#クォンツインズ#ドゥク#ドニ#kwontwins#kwonyongdeuk#kwonyoungdon#yg#ygdancer#bigbang

クォンTWINS😆
@_______youngmoney
@deukie_______
これにでてるとは見るまでしらんかった😵💦💦 みてて
ん?あれ??ってなったよね😂😂 #What's up?#ワッツアップ#クォンツインズ#TWINS#カンデソン#クォンヨンドン#クォンヨンドゥク#권영득#권영돈#강대성

@_______youngmoney @deukie_______
ツインズ👯✨👯✨可愛いなぁ(*´∀`)💕
福岡公演 화이팅 :)!!
#kwontwins#クォンツインズ#HITECH
#STORY#ストーリー

【譲】MADHATTER MA-1 Mサイズ(メンズ)渋谷asuasにて約29000円で購入。自宅で数回試着のみ。こちらを送料込み19000円にてお譲り。
#MADHATTER #ジョンヒョン #shinee #クォンツインズ #ma1 #韓国

MOST RECENT

BIGBANG LAST DANCE
in Fukuoka 11/18.19
私のオーラスが終わった😢🙏
今までで一番いいLiveでした❤️
福岡が初日でよかった❤️
D-1のパプニングも
初日だからこそ
見れるところだね🤗
ジヨンの髪型も最高❤️
ナチュラルヘアで
昔に戻ったみたいだった❤️
D-2は泣いたり笑ったり
暴れたり忙しかった(笑)
でもやっぱり会えないと思うと
涙が滝のように出る😭😭😭
しかもタプの分の
スポットライトも
ちゃんとあるし
涙が止まらない😭😭😭😭
ジヨンのコメントにも
涙が止まらない😭😭😭😭
今年で私のBIGBANG活動も
少しの休憩😢
まだまだ悲しい気持ちで
喪失感がすごいけど
また5人揃って会える日まで
楽しみに待ってる
❤️💛💚💙💜
@xxxibgdrgn
@__youngbae__
@seungriseyo
@choi_seung_hyun_tttop @テソン
ありがとう❤️❤️❤️
고마워❤️❤️❤️❤️❤️ 11/20
クォンツインズ
ドゥク&ドニ👬
@deukie_______
@_______youngmoney
생일 축하해요❤️🥂🎉🎁🎊
兵役に行く前最後に
会いたかったな😢
今年は寂しいことばっかだけど
頑張って待ってるぞーーー✊️
#bigbang#lastdance#1118#1119#vipjapan#福岡#ヤフオクドーム#gdragon#teyang#vi#dlite#top#クォンツインズ#ドゥクドニ#hbd#생일축하해요#サランへ#あすかいつも泊めてくれてありがとう❤️

明後日から BIGBANG LAST DANCE スタート⭐️
嬉しいのと寂しくなるのと複雑な思い…😞
でも、ジヨンもヨンベもテソンもスンリも私達の為に頑張ってくれてる✨
タプももちろん応援してくれてるよ💚
兵役前の最後のツアー全力で応援📣しようね❣️

ドゥクドニも兵役でドームツアー不参加だね😔
ドゥクドニもまたダンサーとしてBIGBANG と一緒に踊ってね💕
#bigbang #vipjapan #gdragon #top #taeyang #daesung #seungri #ジヨン#タプ#ヨンベ#テソン#スンリ#lastdance #韓国#兵役#ドゥク#ドニ#クォンツインズ #yg

😩😩😩
ドニが12月にびっべんより先に行ってしまうー
・(*꒦ິ⌓꒦ີ)

LIVEも来れんってことかー

辛いー(*꒦ິㅂ꒦ີ)
#bigbang
#dony
#ドニ
#kwonyoungdon
#kwontwins
#クォンツインズ
@_______youngmoney
@

❤️
ちょうど해운대近く来ててストーリー見たらtwinsとYG関係者のツインズと仲良い人いるらしくて全力で探しにいったらドニは後ろ姿しか見れなかったけどドゥクオッパ一人で歩いてるとこアタックしにいった😭💕最初안녕하세요 오빠😍って駆け寄ったら笑顔してくれてアンニョンハセヨ言ってくれて韓国語で伝えたいこと話して握手してもらって日本から来ましたって言ったらアリガトゴジャイマスって日本語言ってくれて握手してくれて写真も撮ってくれた😭🤝❤️めちゃめちゃ優しかったしカッコよかったもうむり本当やばい夢みたいだった、、、オバショットやばすぎタグ後でつけるもう恥ずかしい大好きすぎる夢みたい
_
主にBIGBANGのバックダンサーしてるHITECKの双子の兄弟の兄😢ジずっと応援してるしジヨンの一番近い存在でもあるからずっと会いたかった本当に会えて幸せだった😩❤️本当大好きありがとうまた9月会いに行きます😭😭😭❤️❤️❤️
ズボンおそろかよ笑った大好き
_
#korea#busan#haeundae#sea#daily#l4l#hiteck#bigbang#backdancer#kwontwins#deukie#빅뱅#하이텍#권영득#득이#오빠#사랑해요#해운대#바다#데일리#일상#댄서#쌍둥이#クォンツインズ#ツインズ#ドゥクドニ#釜山#韓国#海雲台#バックダンサー

‪°ʚ✞ɞ°‬ この二人もヤバいくらい好きだなー😭💕


#kwontwins
#dony#deukie
#クォンツインズ
#hitech

ニット帽とか被っちゃったらもう同じ顔やんか
乁( ˙ ω˙乁
同じ顔が二つならんで赤ちゃんみたいな顔して喋ってる姿可愛すぎ🙉❤
何言ってるかわからんくてよりかわいい🙉💜 #クォンツインズ
#kwonTwins
#双子#双子ダンサー
#YG#YGdancer
#ドゥク#권영득#deuk
#ドニ#권영돈#dony
#赤ちゃん顔 👶

@deukie_______
@_______youngmoney

こんなイケメン双子とか
マンガの話やん天使やん👼
て顔みたいとこなんやけど
ドゥクの足が意外に
パツンパツンで
エロいからそっちにしか目がいかん
乁( ˙ ω˙乁)
#クォンツインズ#kwontwins
#双子#双子ダンサー
#ドゥク#권영득#deuk
#ドニ#권영돈#dony

@deukie_______
@_______youngmoney

Most Popular Instagram Hashtags