#クォンスンテ

735 posts

TOP POSTS

확실히 부상을 치료하고 또한 피치에서 건강한 모습을 보여주세요!

スンテ!しっかり治して元気にピッチへ戻って来てください🙏

#鹿島アントラーズ
#クォンスンテ
#KwounSUNTAE
#1

監督交代からホーム初戦⚽️ 昼は味噌煮込みうどん。 夜はワンコイン最強のキムカル丼👌🏻✨ #鹿島アントラーズ #鹿島スタジアム #クォンスンテ

ようやくスンテからサイン貰った
そしてスンテの汗染み込んでますw
#antlers #クォンスンテ#ピンクユニ
#おピンクピンクしなきゃ
#ありがとう

なんだかんだでクラハ行ってきたよ🖖🏻
夢生の声とか聞けて魂の半分持ってかれたわ😇
マチと土居くんとスンテと安部くんと健斗くんと大岩監督からサインもらえて幸せ🤤💗
んで、部活で忙しい妹にサプライズで金森くんから、妹の名前書いてもらったサイン色紙あげるんだ🌞
#鹿島アントラーズ #クラハ #土居聖真 #クォンスンテ #町田浩樹


とある日の練習より。
スンテさん、フィールドプレイヤーと共に練習してた!お疲れになってた!笑。
そろそろ怪我から復帰してくれるでしょう☺️
.
.
#antlers #クォンスンテ

覚えたての動画作り♡*。 #クォンスンテ #suntae

ジーコさんサインありがとう😊
選手のサインはもらえなかったけどジーコさんから貰えたから大満足‼︎9月また来ます‼︎
#鹿島アントラーズ #ジーコ #クォンスンテ
#金崎夢生 #クラブハウス

MOST RECENT

覚えたての動画作り♡*。 #クォンスンテ #suntae

今日のスンちゃんとジーコ氏
今日ゎ沢山の収穫✨
なんと、カシマにジーコがやって来た!
朝3時間半待ってやっとお目にかかれたけど、ファンサゎ後からとの事💦
12時から仕事だったから後ろ髪引かれてながら💀
仕事終わってスンちゃんのユニが届いたと連絡を受け、再びクラハへ!
そこで、まだジーコ氏がファンサをしていた!!
急いでその輪の中に混ざり、ラストのサインを受けることができました!!! 嬉しすぎるー!! 神対応のジーコ!
感謝です✨

スンちゃんのユニ連絡もナイスなタイミングだったよ✨これも感謝~🙌✨
#クォンスンテ #私の宝物 #ジーコ #鹿島アントラーズ #ジーコスピリッツ #神様

ジーコさんサインありがとう😊
選手のサインはもらえなかったけどジーコさんから貰えたから大満足‼︎9月また来ます‼︎
#鹿島アントラーズ #ジーコ #クォンスンテ
#金崎夢生 #クラブハウス

今日のスンちゃん
サテ練~
#クォンスンテ #suntae

スンテさん✨
ケガも回復して、元気そうでした✨
#kashimaantlers #鹿島アントラーズ #クォンスンテ

今日のスンちゃん
いつものようにキーパー練習見てたけど、その手前で選手の練習があってあまり写真撮れてなかったw
#クォンスンテ #suntae #やっとスンちゃんの名刺GET #ヨンハ

追加、スンちゃん
#クォンスンテ #suntae

今日のスンちゃん
いつもと変わらず優しい微笑み頂きました😍✨
練習も盛り上げていました!
見てるこっちも楽しいです✨

昨日ナイスプレーだった選手ゎリカバリー
ソガさん女子力高い😍
若干の内股から目が離せなかったw

それにしても夕方練習、寒い!!
最後まで見れなかった
#クォンスンテ #sunte

今日のスンちゃん
台風5号の影響で風が強い鹿嶋です。
爽やかに登場✨
練習ゎ昨日の写真です☺
練習中ゎ大きな声で盛り上げてムードメーカー(*´˘`*)♡
#クォンスンテ #suntae

昨日のクラハ!
久々に後輩ちゃんと行ってきました😂
西選手にサインもらえて良かったね!
しかし、暑くて後輩ちゃん途中で離脱〜😗
選手の皆さんありがとうございました😊
2017.8.6
#鹿島アントラーズ #西大伍 #遠藤康 #昌子源 #土居聖真 #クォンスンテ #満男さんが #ファンサゾーン通ってた😳 #初めて見ました(笑) #昨日のランチ #han
#美味しかった😋

Most Popular Instagram Hashtags