#クインクスバトン

3 posts

MOST RECENT

バトン沢山貰ったので、一気に!

まず、とってもお待たせしてしまいました😱💦 ちかげちゃん( @yushi0824 )からもらった#クインクスバトン
私が前に金木くん描いたのを見て、すぐこのバトンを回してくれたんだけど、なかなか色塗りが進まず🎨💦(下絵は結構すぐ描いてたんだけど💦)
クインクス班から、#米林才子 描いてみました!!
原画はすっごく綺麗なんだけど、デジタルで描いてるのか、ナニコレどうすりゃえーのん?状態で、コピックでどうすれば…😱😱😱😱⚡️⚡️って散々塗りだくった結果がこれです、すいません…
こんなん選ぶなんて、ドMなのか私😑😑😑😑ってなったやつ(笑)
ただ、私自身は喰種読んだ事ないので合ってるか不安…笑
一応ちゃんと調べたんだよ?(キャラに親近感を覚えましたww)

そして2枚目は、#お気に入りの20曲と20人バトン
れーしゃん( @iold_rery2 )
ちーちゃん( @trumpet1123_ )
かなb (@kanako.1205 )
から貰いました♬

私のお気に入りの曲なんて一体誰得だよ…orzってやつなんですが、せっかく貰ったのでやってみました!
20曲もあるんかいな?って思ったけど、書き出したらあっとゆう間に30超えそうになってすごく悩みました😱💦💦
ちゃんと20曲になってる?(笑)
あまり深くはツッコミませんが、最近好きになった曲が多いですが基本好きな物は大体何でも変わらないのでこの先も好きだと思われます(笑)
そして防弾少年団の字間違えてるし😱💦💦(でも書き直す元気がない🙏⚡️⚡️)
ファン失格や…orz

3枚目はのーちゃん( @nozomi.120 )から貰った#あなたの字はどんな字ですか バトンです✍️
2枚目も手書きしたので、こんな感じだと思って頂ければ…😂🙌
でも字はペンによって字が全然違うので何とも言えないんだけれども😱⚡️⚡️ そんな感じでした!以上です(笑)
バトンしたい方タグ付けしますので言って下さいな♬

#模写 #落書き #らくがき #イラスト #mangaillust #animeillust #コピック #copic #illust #drawing #draw #manga #anime #drawingmanga #drawanime #mangadrawing #artstagram #illustagram #mangaart #animedrawing #animeart #mangadrawing #東京喰種 #石田スイ

ちかげちゃん @yushi0824 から #クインクスバトン もらいました〜╰(✿´⌣`✿)╯♡ .
.
みなさんお久しぶりです🙌遠征が終わって、2日間オフ〜🤡🤡🤡🤡ってなったけど、やることなさすぎてグダグダ( ´△︎`)本当は今日、高円寺行こうと思ってたんだけどなあ🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
.
.
#金木研 #佐々木琲世 #六月透 #米林才子 #不知吟士 #瓜江久生 #クインクス #東京喰種 #東京喰種re #漫画 #アニメ #instagood #tokyoghoul #kanekiken #sasakihaise #haisesasaki #manga #anime #otaku #illustration #instagram #drawing #イラスト #コピック #copic

Most Popular Instagram Hashtags