#クイックフィニッシュコンパクト

50 posts

TOP POSTS

【新革命!パウダーの塗り方】
「M・A・C AW17トレンドメイク」の体験会“M・A・Cテクニック”に参加させていただきました。
その中でも、パール感のある下地で仕上げたツヤ肌を引き立たせるためのパウダーファンデーションの塗り方テクニックが斬新だったのでご紹介させていただきます。
140Sブラシにパウダーをとり、テカって見せたくないところや低く見せたいところだけに塗っていきます。
・額
・眉間
・小鼻の脇
・フェイスライン
・こめかみ
ここだけに粉をのせることで、ツヤ肌が際立ちます!

#MAC #MACGIRL #MACLIGHTFUL #MACLIP #赤リップ #MACSTOROBECREAM #ダズルシャドウ #ストロボクリーム #ツヤ肌 #ファンデーションの塗り方 #ライトフルC #クイックフィニッシュコンパクト
#限定 #限定コスメ
#新製品発表会 #新商品発表会 #新作コスメ
#コスメ #化粧品 #美肌 #cosmetic #cosme #beauty #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容マニア #コスメレポ #こにたんレポ

.
.
❄⭐LIGHTFL⭐❄.
大人気lightflシリーズから
ピカピカの限定パッケージがdebut♡.
2017S/Sに向けてトレンドのツヤ肌.
パーフェクトスキンを作りましょうっ♡♡.
#myartistcommunity
#goosees
#ライトフルファンデーション
#クイックフィニッシュコンパクト

ファンデーションだけ買うつもりが、パウダーも買うとポーチとトラベルセットついてくるってゆうからつい、
#mac #しばらくはファンデーションいらない #多分1年くらいは #クイックフィニッシュコンパクト #簡単でいい

♡♡
.
.
この間、M·A·Cの体験会でいただいたリップ💄✨
.
すごく綺麗な色で発色も良き😻💋
.
MACのリップって甘くて
いい匂いがするからhappyな気分になれるよね😌💕
.
.
クッションファンデも
SPF50/PA++++
だから日焼け対策もばっちり☺️💗
.
.
2つとも重宝間違いない😍❤️
.
.
#MAC123 #MACGIRL
#MACLIGHTFUL #MACリップ
#赤リップ #PR #シーシア
#リップスティック #lip #口紅
#MAC #クイックフィニッシュコンパクト
#クッションファンデ #ファンデーション

#mac #クッションファンデ #クイックフィニッシュコンパクト
カバーしてくれるのにツヤ感ある
しかもヨレない最強かよ
一瞬でスタメンなったこいつ👍🏾

コスメオタク👄💄💕
MAC久しぶりに買った〰😇💘
#クッションファンデ#ハイライト
特にハイライトがお気に入り❣️
安いくせにめっちゃいい😭😭
今までサンローランのラディアントタッチ使ってたけど、MACの方も全然いい❣️
むしろいいw
クッションファンデは色んな人がオススメしてたからタッチアップしてもらって感動😍
女って楽しい(笑)
お金かかるけど🙄🙄🙄
#女でよかった
#美容ネタは永遠語れる
#クッションファンデの方は日本製ってとこも決め手
#ライトフル
#クイックフィニッシュコンパクト
#プレッププライムハイライター
#maccosmetics

MOST RECENT

♡♡
.
.
この間、M·A·Cの体験会でいただいたリップ💄✨
.
すごく綺麗な色で発色も良き😻💋
.
MACのリップって甘くて
いい匂いがするからhappyな気分になれるよね😌💕
.
.
クッションファンデも
SPF50/PA++++
だから日焼け対策もばっちり☺️💗
.
.
2つとも重宝間違いない😍❤️
.
.
#MAC123 #MACGIRL
#MACLIGHTFUL #MACリップ
#赤リップ #PR #シーシア
#リップスティック #lip #口紅
#MAC #クイックフィニッシュコンパクト
#クッションファンデ #ファンデーション

【新革命!パウダーの塗り方】
「M・A・C AW17トレンドメイク」の体験会“M・A・Cテクニック”に参加させていただきました。
その中でも、パール感のある下地で仕上げたツヤ肌を引き立たせるためのパウダーファンデーションの塗り方テクニックが斬新だったのでご紹介させていただきます。
140Sブラシにパウダーをとり、テカって見せたくないところや低く見せたいところだけに塗っていきます。
・額
・眉間
・小鼻の脇
・フェイスライン
・こめかみ
ここだけに粉をのせることで、ツヤ肌が際立ちます!

#MAC #MACGIRL #MACLIGHTFUL #MACLIP #赤リップ #MACSTOROBECREAM #ダズルシャドウ #ストロボクリーム #ツヤ肌 #ファンデーションの塗り方 #ライトフルC #クイックフィニッシュコンパクト
#限定 #限定コスメ
#新製品発表会 #新商品発表会 #新作コスメ
#コスメ #化粧品 #美肌 #cosmetic #cosme #beauty #美容好きな人と繋がりたい #コスメ好きな人と繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #美容マニア #コスメレポ #こにたんレポ

購入品** 口コミが良かった
macのクッションファンデ♡

ツヤ肌が流行ってるから
今更ながら購入*(笑)

SPF50だし
下地も日焼け止めも
入ってて一本で
オッケーみたい🙆♡ macは外資系だけど、
このファンデは
日本製で日本人向けに
作られてるみたいで
混合肌な私でも
使えそうだった〜(^^) 夏でも崩れにくい
夏向けのクッションファンデ
みたいです*

#mac
#maccosmetics
#マックコスメ
#ライトフルc
#クッションファンデ
#韓国メイク
#艶肌メイク
#ツヤ肌
#購入品
#クイックフィニッシュコンパクト
#ファンデーション

コスメ大好きー❤️
#THREE#ウィスパーグロスフォーアイ 02と#エピックミニダッシュ の夏限定カラー の08ベージュ😍アイメイクとリップが濃い人はベージュチークが🙆⭕️ #シュウウエムラ のアイシャドウ💙誕プレでもらってから使うのが楽しみだったやつ💙やっと使える夏がくるぅ!濃いブルーがとんでもなく可愛い!殴られた人にならないように上手にメイクしたいとおもいます。ありがと💙✨ #MAC#ストロボクリーム のピーチライト🍑これはとても良い✨肌の赤みがおさえられて、ツヤ肌に😍リピ決定ー👏
人気でどこも売り切れてて3店舗まわってやっと買えました😻✨
#クイックフィニッシュコンパクト ライトプラス。
クッションファンデは使いやすいし、乾燥しないし、カバー力もあるのでオススメ💃✨
まだまだ欲しいコスメがたくさんある〜💄顔は1つしかないのに何個も色んな色のリップ、シャドウがほしくなっちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))♡以上、自己満の投稿でした〜!ちゃんちゃん
#メイク
#コスメ大好き
#記録用

MAC★★★ 新たなアイテム♡

クッションファンデはUVカットもしてくれて、つけ心地も軽くて良さそう♡♡♡ スグレモノ💯✨ #MAC#etsumake #コスメ
#リップテンシティ#スモークドアーモンド
#クレンズオフオイルトランケル
#クイックフィニッシュコンパクト
#クッションファンデ

#💄 👸🏼💋

#get #new #cosme 💝😍💕
#可愛い #cute #귀여워 #good ❤️

🌈 #MAC ✖️#SJYP 🇰🇷🎀🌟
#MACsjyp #コスメ #LOVE #コラボ 🙏🏻
#SteveJandYoniP 💑💘💘💘

#lightfulc#spf50#quickfinishcompact
#ライトフルC SPF50/PA+++ ✨
#クイックフィニッシュコンパクト
(#限定デザイン#ケースのみ 😋)

#lipstick #リップスティック 👄✨
#AKillingSmile
#アキリングスマイル
↑ネーミングもカラーもお気に入り 🌹💯

気付いたら発売してたwww🤣🙌🏻
#20170618 #お買い上げ 🛍
久々 #デパコス #テンションup ❗️❗️

前から気になってた、クイックフィニッシュファンデ、使ってみようと。( (^^))✧、、今、使ってるリキッドがそろそろなくなるので…(๑´ㅂ`๑)
ツヤ肌に、少しでも、なれたらいいな、、😊✨ #mac#maccosmetics #クイックフィニッシュコンパクト #ファンデーション #ライトフルc #ライトフルcクイックフィニッシュコンパクト #水光肌 #ツヤ肌 #艶肌 #ツヤ肌メイク #艶肌メイク#クッションファンデ#限定コンパクト #限定デザイン

.
昨日は #MAC で初めて #化粧品 を購入。
最近 #ベースメイク に力を入れたくて。
#ストロボクリーム#シルバーハイライト
#クイックフィニッシュコンパクト#ライト
この2つをお買い上げ✌︎( ˙-˙ )✌︎
やっぱり今は #クッションファンデ
定番なようで。
おまけで #クレンズオフオイル
#ポーチ までつけてくれた。
高いし今まで手をつけたことがなかったけど
こんなの買えるようになったってことは
自分も大人の仲間入りってことなのかな←
.

これ、とっても良き💗💗
クッションファンデ苦手だったけど
ストロボクリームと組み合わせると
流行りのツヤ肌になれる〜👩💄
意外と崩れにくいとこも良き👏
#mac #ストロボクリーム #ピーチライト #本当は #ピンクライト#レッドライト が欲しかった 🍑🍑 #ライトフルc #クイックフィニッシュコンパクト #エクストラライト #spf50 #pa++++ で日焼け対策バッチリ〜✌︎🌞

テソコンへ向けて。。化粧が上手に出来る様に勉強がてらM.A.Cへ🙆✨ずっと気になってたスポンジファンデ🙌めちゃめちゃ良いです☺️💕カバー力もあって、この私でも艶肌も夢じゃないかも✌️😊ついに購入!!あと4日でマスターせな!! #MAC #マックコスメ #ライトフルシリーズ #クイックフィニッシュコンパクト #スポンジファンデ #目指せ艶肌 #でもブラシのが高い #上手くブラシ使えるかな

Most Popular Instagram Hashtags