#クイックドライトップコート

50 posts

TOP POSTS

*
A topcoat of the nail you like recently💅💎✨
*
This dries very fast👍
*
💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟
*
今回は最近また、頂いた#dearlaura さんの #イットネイル #クイックドライトップコート を使わせて貰いました💅✨ *
これは記載されている通り、わずか30秒程度で乾いてくれて、うるおいケアや#ジェルネイル#マニキュア の長持ち、#紫外線カット もしてくれて爪を守ってくれます🤣👏👏
*
*
💜そして天然トリートメント成分配合💜
*
よかったら、使ってみて下さい😊✌️
*

#UVカット #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #dearlauraファンサイト参加中 #トップコート #like4like #like4follow #likeforfollow #likeforlike #likeback #instagram #instagood #instagramer #nailstagram #nail #nailstyle #nails💅

レブロンのクイックドライトップコート

私はベース&トップコートとして使っているけど、推してる通り本当に速乾

傾けても取りにくくなったので新しいのを買う予定

#レブロン #クイックドライトップコート #トップコート #リピ決定

.
.
ピンクのグラデーションに
気になってたIt♡NAIL Parasolの
#クイックドライトップコート
使ってみました😍
.
速乾タイプのトップコートで
重ね塗りしててもすぐにサラサラ✨
.
天然トリートメント成分配合で
日中の乾燥から爪を守ってくれて
紫外線カットもしてくれる
新ステージのトップコート✨
.
.
#UVカット #セルフネイル
#セルフネイル部 #monipla
#DearLauraファンサイト参加中

2016-09-03(土)
.
以前 @laika_nail ライカさんがポストしてた
@revlonjapan @revlon_official
#レブロン
#クイックドライトップコート
.
IGのみんなに続け!とばかりに
私も たった今 買っちゃった🎵
.
そしてスタバなう❤
.
#今日は夜遊び
#ヘパリーゼはいつ飲むべき
#お買い物 #購入品 #トップコート
#外に出たらお金使い過ぎる

#イットネイル#イットネイルパラソル #クイックドライトップコート

お試しさせていただきました♥
ジェル、マニキュア、自爪、どれでも上からクイックドライトップコートを塗ることで、つやつやが長持ちし、紫外線ケアもしてくれますし、日中の乾燥からも爪を守ってくれます✨
天然トリートメント成分も配合です✨
わかりやすく自爪に使用しています(^^)
本当に縦筋が出来やすいのですが、塗るだけでつるっとしますし、かなり速乾なので不意に手が動いてどこかに付着しそうでも乾いてくれていて安心です♥
爪も紫外線ケアが大切ですね✨

#乾燥#紫外線ケア

#UVカット #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中

イットネイルパラソル
クイックドライトップコート
900円(税別)
.
ネイルにも紫外線カットの時代がついにきました。日中の乾燥や紫外線から爪を守ってくれます。
.
イットネイルパラソルは3種類あるのですが、私がお試ししたのは30秒で乾く速乾タイプ。寝る前にささっと塗り直せて便利なので、2〜3日おきに塗り直しに使っています。
.
ジェルネイルの上からも使えるので、とっても便利です💕
今まで爪までUVケアのことを考えたことがなかったので、とっても新鮮でした。
.
爪は乾燥すると割れやすくなってしまうので、しっかりケアしていきたいと思います😍💕
.
#UVカット #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中
#イットネイル #イットネイルパラソル #パラソル #クイックドライトップコート #トップコート #紫外線予防

It NAIL Parasol クイックドライトップコート
メーカー:Dear Laura(ディアローラ)
価格:900円

抜群の速乾性!
忙しい方、うっかり乾くまえに触っちゃった、
なんてことが多い私にピッタリ。
手軽に使えてつやつやのネイルに。

紫外線カット効果で乾燥しません!

#UVカット #セルフネイル #セルフネイル部 #monipla #DearLauraファンサイト参加中#クイックドライトップコート#紫外線カット

MOST RECENT

梅雨も明け、ついに夏本番ですね🌺!
皆さん日焼け対策はされていますか?☀️
顔や体、髪の毛の日焼け対策がばっちりな方は多いと思いますが、実は爪も日焼けしちゃうんです😳!
紫外線による爪の乾燥で、二枚爪になったり縦ジワが増えたりするんですよ😱
そんな紫外線のダメージから爪を守ってくれるのが、It NAIL Parasolシリーズ✨
紫外線ケア処方&天然ケア成分で、美爪を守って魅せます👏🏻✨✨
アイテムは、ぷっくり厚盛り「ジェルライクトップコート」、
速乾ツヤツヤ「クイックドライトップコート」、
ぺりっとはがせる「ピールオフベースコート」の3種類💅
爪先までしっかり日焼け対策をして、夏を楽しみましょう😍🏖✨
#ディアローラ#dearlaura#イットネイル#itnail#パラソル#parasol#ジェルライクトップコート#クイックドライトップコート#ピールオフベースコート#ネイル#プチプラ#プチプラネイル#美爪#日焼け#紫外線#夏#夏ネイルデザイン#summer#海#ビーチ#砂浜#beach

@nailsinc @nailsinc.jp #nailsinc
#unicornnails #ユニコーンネイル
.
@ducato_nail #デュカートネイル
コンデンスミルク
.
@el_corazon_shop
#stampingpolish 54
.
今回はTCを変えてみました
そしたら縮まない!
3枚目にBCとTC載せたのですが
@revlonjapan #revlon
#クイックドライトップコート
を1コートした上に
#hkgirl を1コート
…ね?いつもがっつり親指なんて縮んでるのに全然縮んでない!そして、エルコラのスタンピングポリも引きずってない‼️
これ、リピ決定だな‼️買ったのは大分前だけどね💦
根元が空いてないからチェンジも頻繁にしなくて良いしー✨
.
そして、ユニコーンポリね🦄💖密かにわたしもゲットしておりましたよ(*´艸`)✨
塗ってわかったこと…どっちも良い色💖一緒に塗るのもかなり良き💖
.
#ネイル#セルフネイル#ネイルポリッシュ#ネイルカラー#マニキュア#美甲#指甲油#nail#nails#selfnail#nailpolish#nailart#indiepolish#indienail#obonnail#コンデジ#rx100

.
.
使用ポリッシュ
#セリア #クイックドライベース
#mini付録 #グレープ
#KATE #ネイルエナメルカラー PU-1
#REVLOEN #クイックドライトップコート
.
.
濃い紫のギラギラしたネイルがしたくて
miniの付録のポリにKATE重ね塗り💅💅
本当はもうちょっとギラギラしてるのが
理想だったけどこれもこれで満足♡
.
.
#セルフネイル#セルフネイル部#ポリッシュ#ネイルポリッシュ#マニキュア#ほぼ100均ネイル#100均ネイル #キラキラネイル#紫ネイル#ネイルアート#レブロン

使い勝手最高の100均ネイルポリッシュ💅
ACのネイルはこれしか持っていないのだけど、他の色も気になってる❣️

#acネイルエナメル 76
→見た目はピンクだけど、一度塗りだとほとんど発色しない👀
何度塗りかするとほんのりピンクになってかわいいんです🌸
ナチュラルに爪が綺麗に見えて、オフィスネイルにもバッチリだと思う🙌

#クイックドライベースアンドハードナー →ベースコートだけど白が入っているので乳白色ネイルにぴったり💞
ベースコートだからか色もハゲにくいような気がする✨

#クイックドライトップコート →サラッとして乾きの早いトップコート✊
基本的にトップコートはセシェで仕上げているんだけど、セシェは重ねすぎると厚みで剥がれてきてしまうので、ツヤが消えてきた時の重ね塗りはこちらで💅

#acmakeup #ネイルポリッシュ #マニキュア #トップコート #ベースコート #100均ネイル #100均 #キャンドゥ #cando #セリア #seria #ネイル好きな人と繋がりたい

***20170521 #今日の購入品

#キャンドゥ

#クレヨンタッチミー
#カラフルメイククレヨン ターコイズ
#リップグロス シャイニーブルー

#AC
#クレヨンリップ 02ストロベリーピンク
#クイックドライトップコート

また百均コスメが増えました(笑)

カラフルメイククレヨンのターコイズ購入!
ブルーと悩んだけど、今からの時期はターコイズの方が
夏っぽくていいかなと!! リップ系を2つ購入。
前から気になってたクレヨンリップも買ってみました。
試しに使ったけど、思ってたより塗りにくいかなあ。
見た目の可愛さはいいけどね!
あと色も可愛い!

ブルーのリップグロスは目に付いたので(笑)
ブルーグロスが前から欲しかったけど
なかなか買えてなくて、とりあえず100円で試そうかと(笑)
青みピンクとかやってみたかったから
これで出来るかなあ?(笑)

#お買い物 #購入記録 #百均コスメ #また買っちゃった #最近キャンドゥ様様 ***

しずくネイルのうさちゃんシール使ってなくてやっと使ったよー🐇カラーは2度塗りでほんのりピンク♡新しいリボンシールとパーツ組み合わせてシンプルnail🎀💅 . .
⭐︎使用ポリ⭐︎
#ネイルホリック#pk808
#レブロン#クイックドライトップコート
#しずくネイル #しずくウォーターネイルシール
#セルフネイル#セルフネイル部#selfnail#nail#snpnail#さなぴ

💖
やっぱフラワーネイルが好き🌸
今回も安定のコンデンスミルクとシーッ!
トップコートは速乾で重宝してるレブロンのクイックドライトップコート✨
*
衣替えしてマッタリな土曜日なう🙄💕
*
*
#ducato #デュカート #コンデンスミルク #shhh #セルフネイラー #ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #ネイル好きな人と繋がりたい #nail #selfnail #cosme #beauty #nice #good #instanail #instagood #love #follow #followme #指甲油 #美甲 #マニキュア#polish #レブロン #REVLON #クイックドライトップコート

#newin


#レブロン #クイックドライベースコート


前に投稿した#クイックドライトップコート と対に使用しているベースコート🤗

#トップコート 同様乾くのが早く、#ベースコート だけでも爪が滑らかでツヤツヤになります✨
また、ネイルの着きもよく、綺麗に発色します💕

#ベースコート をつけるとネイルの持ちも全然違うし、何より爪の損傷がそこまで酷く無くなった気がします😊

この値段でこのクオリティは大満足です✨
#プチプラ なので#トップコート と共にリピートする予定です❤️ #レブロン#REVLON
#クイックドライベースコート
#ネイル#セルフネイル
#プチプラ#ベースコート

レブロンのクイックドライトップコート

私はベース&トップコートとして使っているけど、推してる通り本当に速乾

傾けても取りにくくなったので新しいのを買う予定

#レブロン #クイックドライトップコート #トップコート #リピ決定

※2枚目はマクロレンズの写真なので
ちょっと気持ち悪いのでお気をつけください※
ちょっと#実験 を💕
#セリア#ブリオンパーツ #ゴールド
#トップコート で溶ける件について
#トップコート比較 してみました。
前一度使ったときに溶けちゃったので
それ以来使ってなかったんですが
昨日twitterでセルフネイル会で出来た
お友だちと話題になって気になったので
ちょっと試してみました💕
まあ比較言ってもあたしリピしてる
#NailNail#canmake
#ジェルボリュームトップコート
ぼかしとか色混ぜたりするのに使う
#ダイソー#dネイルトップコートクイック
#クイックドライトップコート しか
持ってないからそんな大層なもんでは
ないんですが。。。(笑)
結果はどれも撃沈でした(笑)
見にくいですが詳しくは写メの方に
書いてあります(´-ι_-`)
許容範囲はNailNailとcanmakeかなあ?
って感じでしたが#マクロレンズ で撮ると
かなり溶けてるのがわかるかとww
マクロレンズの写真気持ち悪いので
2枚目見るとき気をつけてください😂
てな訳で溶けないトップコート知ってる人
いましたら教えてください😭
サイズちょうどいいしあんなに量あるから
使わないと勿体無いよね(´-ι_-`)
#ネイル #セルフネイル #マニキュア #ポリッシュ #プチプラ #100均 #nail #selfnail #polish #nailpolish
#ブリオンパーツが溶ける #トップコートで溶ける

土曜日の朝やった#時短ネイル 前にもやったような組み合わせかな😂💦 セリアのACクイックドライベース&ハードナーを塗る→#essie#shoptilldrop 1度塗り →#cubeネイルカラー#シャンパンオーロラ をスポンジで先だけチョンチョン✨しばし待ったら#revlon#クイックドライトップコート で終わり👍
15分で終わりましたが、完全に乾くのはやっぱり一時間は見た方がいいかな~?娘の発表会行く前に塗り、細心の注意を払って園に車で向かい、二時間近く開演まで並んで待ってる間に乾かしました💦ひな祭り発表会だったから、桜色に🌸したかったけど、サーモンピンクかな⁉️4日経っていますが左は全然欠けてもないし、トップコートのツヤが全然落ちていない👀👍 #セルフネイル#ポリッシュ派#シンプルネイル#春色ネイル#サーモンピンクネイル

特に呼ばれてませんが、お呼ばれネイル。

ごまさん(@goma_nail )がしてたかっこかわいい
デカパールネイルみたいにしたかった。
でも、わたしがデカパールだと信じて持っていたものは
せいぜい中パール程度のでした。ふつう…

ちなみにセリアのレジンパーツみたいなのです。
シートになってるシール状です。

結果的に激ハマりしているpaの2色の塗り比べですね。
ちょっと、何を言ってるのか全く分からないと思いますが、
両手の中指だけ縦グラデなんですよ。
色の移ろいを表現したかったんですよね…
で、左右アシンメトリーな配色で
デザインはシンメトリーで。
もはや自分でもよく見ないと何だかわかりません。
でも気に入ってます。

メタルパーツを足さずにパールだけのほうがこの2色の
もやもやてりてり感を壊さないかなと思いパールだけで。
両手親指にも同じパールがいます。
ベージュの方が色づきが淡かったので
シルバーとトーンを揃えるために
ベージュは3度塗り、シルバーは2度塗りです。
セシェはワンコートだけにしました。

もちろん、今日も撮影は #猪木スタイル #セルフネイル #セルフネイル部 #マニキュア #ポリッシュ #ポリッシュネイル #プチプラネイル #簡単ネイル #お呼ばれネイル #パールネイル #デカパール #シンプルネイル #ショートネイル #冬ネイル #上品ネイル #秋ネイル #paネイルカラー #AA125 #AA126 #Revlon #レブロン #クイックドライトップコート #セシェヴィート #paネイル #ディアローラ #selfnail

Most Popular Instagram Hashtags