[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クイックコスメティーク法

858 posts

TOP POSTS

.
.
術前、元々二重のお客様、幅広にしてパッチリとした平行型二重になりたいと御相談頂きました。
.
クイックコスメティークダブルを行いました。
.
術直後お化粧時、パッチリとした平行型二重になりました✨
印象的な瞳になりましたね☆
.
術直後も1ヶ月も変わりませんね☆
.

湘南美容外科7年連続No1✨
最高峰の#埋没法 二重術を最高峰のDrで#クイックコスメティーク法
術直後からの腫れが最小限、結び目のコロコロが分からない、術直後からお化粧可能という、埋没法の特徴であるダウンタイムの少なさを最大限に引き出す次世代の埋没法です(^▽^) 患者様の満足度も抜群に高い術式更に、瞼の表に全く傷が付かないため埋没法が初めての方元々二重で気軽に幅を広げたい方にも抵抗なく受けて頂けます(^^ クイックコスメティーク法の開発者としてもちろん症例数は断トツ❗️ 更に常により多くの症例数が集まる訳で、SBC最高峰の技術とクオリティーを提供し続けます。
手間と神経を使う施術ですが、SBC最高峰の技術と思います(^^ スタッフ支持率No1✨
大阪心斎橋院では実際に施術を受けたスタッフが多数在籍しています❗️
#新宿 本院、#札幌 院にも勤務しています。

開発者の高い技術とクオリティーを皆さんにご提供します🌟
お気軽にお問い合わせ下さいね☆
湘南美容外科大阪梅田院】0120-5489-93
#湘南美容外科 #湘南美容外科大阪心斎橋院 #整形 #プチ整形 #メイク #化粧品 #化粧 #整形メイク #ダイエット #リバウンド #細い #細くなりたい #痩せたい #痩せる #モデル #芸能人 #ボディライン #大阪 #心斎橋 #なんば #梅田 #道頓堀 #二重 #埋没法#クイックコスメティーク #アイプチ #アイテープ

二重埋没法、クイックコスメティークダブルのまばたき動画です(о´∀`о)

今回は両眼の手術直後です!
幅広平行型二重でも、
腫れもとても少なく施術できますよ✨
当日からお化粧も出来ます!これでもうメイクも楽々です(о´∀`о)

今回の症例のクイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川 #夏休み

二重埋没法、クイックコスメティークダブルのまばたき動画です(о´∀`о)

両目とも手術直後です😁✨ 本当に直後ですか⁉️とカウンセリングでもお声を頂きます。
ほんとです😳‼️ とても少ない腫れで施術できますよ✨
当日からお化粧も出来ます!
これでメイクももう楽々(о´∀`о)

今回の症例のクイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川 #夏休み

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWORD 最優秀賞最多受賞 蒲田院院長DR.相澤による究極に腫れにくい埋没法クイックコスメティーク法ダブル!!術前と術直後メイクなし比較画像!!
施術は緊張したとのことですが、終わって鏡を見るとすごく笑顔になりました。

目元の印象が激変して凄く綺麗な目元です。

満足度も高く凄く人気の治療法です。

その他症例写真が気になる方は#蒲田院院長による二重術 をご覧になって下さい。

湘南美容外科蒲田院9月15日開院
アクセス:JR蒲田駅徒歩1分 京急蒲田駅徒歩10分 東京都大田区蒲田5丁目17-1 ヒューリック蒲田ビル8階 電話番号 0120-955-911
URL:http://www.sbc-kamata.com/

#蒲田院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #埋没法 #二重 #整形 #フォーエバー #クイックコスメティーク #腫れない #埋没 #切開 #蒲田 #東京 #品川 #羽田空港 #池上線 #京浜急行 #まぶた #ぱっちり #二重埋没 #平行 #末広 #幅広 #クイックコスメティーク法 #目頭切開 #フォーエバー二重術 #美容整形 #相澤

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 二重埋没法、クイックコスメティークダブルのまばたき動画です(о´∀`о)

両眼の手術直後の動画です☺️。 手術"超"直後でも超自然(*´꒳`*) 本当に直後ですか⁉️とカウンセリングでもお声を頂きます。

ほんとです😳‼️ とても少ない腫れで施術できますよ✨
当日からお化粧も出来ます!
これでメイクももう楽々(о´∀`о)

今回の症例のクイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #かわいい #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #バッカルファット #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #脂肪吸引 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 今回の症例は、クイックコスメティークダブルとSBCデカ目術を組み合わせて施術しました(о´∀`о)

目力もしっかり出ていますが、あくまで自然な二重ですね😁✨ とてもご満足いただけました☺️❗️ 今回の症例のクイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

大切なお目元は私にお任せください!😊 #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #かわいい #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #バッカルファット #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #脂肪吸引 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

20代女性の患者様です。
この方の1番自然な平行型二重をつくりました(о´∀`о)

クイックコスメティークダブルで施術しました!
とても自然に仕上がりましたね😄‼️ クイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

ダウンタイムも少なく、理想の二重となりましょう😄‼️ 大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川 #藤枝

#経過にこだわる二重術
🤔『自然な二重にしたい』
🤗極KIWAMI、1週→4週完成
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術 .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

20代女性の患者様です。
この方の1番自然な平行型二重をつくりました(о´∀`о)

クイックコスメティークダブルで施術しています。

クイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

ダウンタイムも少なく、理想の二重となりましょう😄‼️ 大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川 #藤枝

MOST RECENT

#経過にこだわる二重術
🤔『自然な二重にしたい』
🤗極KIWAMI、1週→4週完成
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術 .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

【自然な末広型二重の症例です✨】
ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 今回の症例は、クイックコスメティークダブルとSBCデカ目術を組み合わせて施術しました(о´∀`о)

目力もしっかり出ていますが、あくまで自然な二重ですね😁✨ とてもご満足いただけました☺️❗️ 今回の症例のクイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

大切なお目元は私にお任せください!😊 #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #かわいい #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #バッカルファット #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #脂肪吸引 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 今回の症例は、クイックコスメティークダブルとSBCデカ目術を組み合わせて施術しました(о´∀`о)

目力もしっかり出ていますが、あくまで自然な二重ですね😁✨ とてもご満足いただけました☺️❗️ 今回の症例のクイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

大切なお目元は私にお任せください!😊 #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #かわいい #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #バッカルファット #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #脂肪吸引 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

鼻尖形成3D法の術後一週間です。全体的に腫れが強い時期ですが、一回りくっきりした鼻になりした。晴れがひいた後の仕上がりがとても楽しみですね(^_^)
鼻でお悩みの方はいつでもご相談くださいね!
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#二重
#二重埋没
#美鼻
#美尖形成
#鼻プロテーゼ
#ヒアルロン酸
#小鼻縮小
#軟骨移植
#豊胸
#脂肪吸引
#美肌
#しみ
#くま
#たるみ
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#鹿児島
#鹿児島中央
#いづろ
#都城
#宮崎
#博多
#天神

川崎で二重施術といえば!埋没法といえば!そうです、川崎院 院長 梶山Dr.✖︎‿✖︎💕 ただ今目元のお写真を提供してくださるモニター様を大募集しておりますʕʘ‿ʘʔ💕💕モニター様は定価の金額よりお安めでご案内できますので非常にお得です!!詳しくは川崎院まで!!
.
.
.

梶山先生は人気な医師になりますので、カウンセリング予約はお早めにお願いします✨
#こちらのお客様は #フォーエバー二重術 #をしています
#梶山典彦 #一人一人に合わせたオーダーメイド二重 #湘南美容外科クリニック #整形シンデレラ #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 @sbc_kajiyama @norihiko_kajiyama

鼻のヒアルロン酸注入です。
美人な方でしたが、鼻を高くしたいとの事でヒアルロン酸を希望されました。5分程度の時間で鼻高美人になりました(^_^)
鼻はどうしても顔の中心にあるため目と同じくらい重要なパーツで、美鼻は美人の条件ですよ!お悩みの方はいつでもご相談くださいね!
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#二重
#二重埋没
#美鼻
#美尖形成
#鼻プロテーゼ
#ヒアルロン酸
#小鼻縮小
#軟骨移植
#豊胸
#脂肪吸引
#美肌
#しみ
#たるみ
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#鹿児島
#鹿児島中央
#いづろ
#都城
#宮崎
#博多
#天神

二の腕、肩の脂肪吸引の半年後です!
背中のラインがしっかり見えるようになりました。
脂肪吸引は半年たつと完成します!しっかり細くなり満足して頂きました(^_^)
今の時期にすると、夏前には完成するので脂肪吸引するにはいい時期ですよ!気になった方はいつでもご相談くださいね!
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#脂肪吸引
#二の腕
#脂肪豊胸
#痩身
#二重
#クイックコスメティーク法
#部分痩せ
#鹿児島市
#いづろ通
#鹿児島中央
#宮崎
#都城
#博多
#天神
#福岡

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 二重埋没法、クイックコスメティークダブルのまばたき動画です(о´∀`о)

両眼の手術直後の動画です☺️。 手術"超"直後でも超自然(*´꒳`*) 本当に直後ですか⁉️とカウンセリングでもお声を頂きます。

ほんとです😳‼️ とても少ない腫れで施術できますよ✨
当日からお化粧も出来ます!
これでメイクももう楽々(о´∀`о)

今回の症例のクイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #かわいい #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #平行型 #平行型二重 #高校生 #大学生 #バッカルファット #埋没法 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #脂肪吸引 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #板屋町 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

鼻尖形成3D法のモニターの方の術後1ヶ月です。
鼻先が綺麗になり大変満足していただきました。
だんご鼻の原因は軟骨の形や脂肪、皮膚の厚さなど人それぞれ違います。原因によって治療法が違いますので、悩まれてる方は気軽に相談してくださいね!
#湘南美容外科鹿児島
#美容外科
#sbc
#美鼻
#鼻尖形成
#小鼻縮小
#軟骨移植
#プロテーゼ
#二重
#二重埋没
#クイックコスメティーク法
#脱毛
#美肌
#美白
#いづろ通
#博多
#天神
#大名
#鹿児島中央
#都城
#宮崎

信州の皆さま💕
長野院で大人気二重のお施術♪
.
✨クイックコスメティーク法✨
.
.
繊細で器用な医師がお施術するので仕上がりが凄くお綺麗ですよ❣️
ダウンタイムも短く、当日からすぐメイク可能で自然な二重術はいかがですか?☺️
彼氏に相談できないことも癒し系王子(高橋医師)になら何でも相談できちゃいますよ💖
.
.
お客様それぞれに合った
埋没法をご提案させていただきます❤️
.
癒し系王子にご相談くださいませ😍✨
.
お問い合わせご予約は☎︎0120-966-677 * * * * * * * * * * #湘南美容外科#sbc長野院 #松本#長野#上田#脱毛#小顔#美肌##instalove#instagood#ニキビ#ニキビケア#ふぉろば100#美肌#上越#群馬#妙高#新潟#富山#相互#医療脱毛#クイックコスメティーク法#メザイク#外国人風#メイク#モデル#撮影#平行型二重#末広型二重#二重#埋没法

#経過にこだわる二重術
🤗『朝の支度が10分短くなった』
💊極KIWAMI、術後アンケート
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
🔰埋没法〜極KIWAMI
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪毎日二重創ってます♪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#二重Dr藤巻の経過にこだわる術後アンケート .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

.
.
術前、元々二重のお客様、幅広にしてパッチリとした平行型二重になりたいと御相談頂きました。
.
クイックコスメティークダブルを行いました。
.
術直後お化粧時、パッチリとした平行型二重になりました✨
印象的な瞳になりましたね☆
.
術直後も1ヶ月も変わりませんね☆
.

湘南美容外科7年連続No1✨
最高峰の#埋没法 二重術を最高峰のDrで#クイックコスメティーク法
術直後からの腫れが最小限、結び目のコロコロが分からない、術直後からお化粧可能という、埋没法の特徴であるダウンタイムの少なさを最大限に引き出す次世代の埋没法です(^▽^) 患者様の満足度も抜群に高い術式更に、瞼の表に全く傷が付かないため埋没法が初めての方元々二重で気軽に幅を広げたい方にも抵抗なく受けて頂けます(^^ クイックコスメティーク法の開発者としてもちろん症例数は断トツ❗️ 更に常により多くの症例数が集まる訳で、SBC最高峰の技術とクオリティーを提供し続けます。
手間と神経を使う施術ですが、SBC最高峰の技術と思います(^^ スタッフ支持率No1✨
大阪心斎橋院では実際に施術を受けたスタッフが多数在籍しています❗️
#新宿 本院、#札幌 院にも勤務しています。

開発者の高い技術とクオリティーを皆さんにご提供します🌟
お気軽にお問い合わせ下さいね☆
湘南美容外科大阪梅田院】0120-5489-93
#湘南美容外科 #湘南美容外科大阪心斎橋院 #整形 #プチ整形 #メイク #化粧品 #化粧 #整形メイク #ダイエット #リバウンド #細い #細くなりたい #痩せたい #痩せる #モデル #芸能人 #ボディライン #大阪 #心斎橋 #なんば #梅田 #道頓堀 #二重 #埋没法#クイックコスメティーク #アイプチ #アイテープ

川崎で二重施術といえば!埋没法といえば!そうです、川崎院 院長 梶山Dr.🙈💕 梶山先生は人気な医師になりますので、カウンセリング予約はお早めにお願いします✨
#梶山典彦 #一人一人に合わせたオーダーメイド二重 #湘南美容外科クリニック #整形シンデレラ #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 @sbc_kajiyama @norihiko_kajiyama

クイックコスメティークダブルの術前と術後一週間です!
目も同程度の大きさになり、綺麗なラインですね(^_^)
社会人の方はどうしても長期間休みがとれない方が多いと思います!そんな方にはダウンタイムが少ないクイックコスメティーク法、強度も重視したい方はダブルがオススメです。

#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#二重
#二重埋没
#キレイ
#美肌
#美白
#かわいい
#かっこいい
#beauty
#モデル
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#いづろ通
#鹿児島中央
#九州
#福岡
#博多
#天神
#長崎
#大分
#熊本
#宮崎
#都城
#鹿児島

#経過にこだわる二重術
🤔『平行型の二重にしたい』
🤗極KIWAMI、術前→直後→1週完成
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
🔰埋没法〜極KIWAMI
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪毎日二重創ってます♪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#二重Dr藤巻の経過にこだわるぱっちり平行型 .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

信州の皆さま💕
長野院で大人気二重のお施術♪
.
✨クイックコスメティーク法✨
.
.
繊細で器用な医師がお施術するので仕上がりが凄くお綺麗ですよ❣️
ダウンタイムも短く、当日からすぐメイク可能で自然な二重術はいかがですか?☺️
彼氏に相談できないことも癒し系王子(高橋医師)になら何でも相談できちゃいますよ💖
.
.
お客様それぞれに合った
埋没法をご提案させていただきます❤️
.
癒し系王子にご相談くださいませ😍✨
.
お問い合わせご予約は☎︎0120-966-677 * * * * * * * * * * #湘南美容外科#sbc長野院 #松本#長野#上田#脱毛#小顔#美肌##instalove#instagood#ニキビ#ニキビケア#ふぉろば100#美肌#上越#群馬#妙高#新潟#富山#相互#医療脱毛#クイックコスメティーク法#メザイク#外国人風#メイク#モデル#撮影#平行型二重#末広型二重#二重#埋没法

【クイックコスメティーク】
横須賀院限定価格💰✨二重術で大人気のクイックコスメティークが159000円!他院より32560円もお得となっております💪✨この価格で受けられるのは12/31まで😳
当院でクイックコスメティークを受けられた方の術前後の動画を載せたので見比べてみてください✨二重の幅が広くなってパッチリ目になりました!ご興味のある方は是非、横須賀院田中院長の無料カウンセリングにお越しください💓
#湘南美容外科 #sbc #横須賀 #sbc横須賀 #横須賀中央 #神奈川 #整形シンデレラ #プチ整形 #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #埋没法 #埋没 #二重 #二重術 #フォーエバー二重術
#医療脱毛 #美人 #美容外科 #情熱 #田中龍二 #豊胸 #涙袋 #インスタ映え #フォトジェニック

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 今回はモニター様の手術後アンケートのご紹介です(о´∀`о)✨ ほんとーーーに、ほんの一部だけですが二重を中心に載せました☺️✨ 本当に満足度の高い二重術をご希望の方😊✌🏻 是非カウンセリングにお越しください(о´∀`о)

大切なお目元は私にお任せください😁‼️ #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

#経過にこだわる二重術
🤔『末広型の自然な二重にしたい』
🤗極KIWAMI、術前→直後→4週完成
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術 .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

クイックコスメティーク法術直後の動画です。

皮膚の表面に傷を作りませんので、術直後でも腫れや内出血はご覧の通りです。

仕事が休めない方、バレるのが嫌な方、化粧で隠せない男性などから多く支持されています。

横須賀院は12月
クイックコスメティーク法を限定価格にてご奉仕致しますので、この機会に検討されていた方は是非横須賀までお越し下さい。

京急線沿いにお住いの方はしばらく眠っていたら着きます。

勇気を持って来ていただいたお客様が、『来て良かった。』と満足されている表情が大好きです😊

二重のご相談は横須賀院 田中まで是非ご連絡下さい✨✨ ☎︎0120-548-998 SBC 横浜院
☎︎0120-955-899 SBC横須賀院

#好きな言葉は
#情熱
#努力
#成長
#sbc
#湘南美容外科
#湘南美容外科クリニック
#神奈川
#横浜
#横須賀
#横須賀中央
#美容整形
#cosmetics
#メイク
#マツエク
#化粧
#かわいい
#きれい
#イケメン
#美女
#埋没法二重術
#埋没法
#神奈川大学
#神奈川歯科大学
#横浜市立大学
#クイックコスメティーク
#クイックコスメティーク法
#クイックコスメティークダブル
#フォーエバー二重術

【クイックコスメティーク】
横須賀院限定価格💰✨二重術で大人気のクイックコスメティークが159000円!他院より32560円もお得となっております💪✨この価格で受けられるのは12/31まで😳年内に理想の目元を手に入れましょう💖
ご興味のある方は是非、横須賀院田中院長の無料カウンセリングにお越しください💓
#湘南美容外科 #sbc #横須賀 #sbc横須賀 #横須賀中央 #神奈川 #整形シンデレラ #プチ整形 #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #埋没法 #埋没 #二重 #二重術 #フォーエバー二重術#医療脱毛 #美人 #美容外科 #情熱 #田中龍二 #豊胸 #涙袋 #インスタ映え #フォトジェニック

#経過にこだわる二重術
🤔『末広型の自然な二重にしたい』
🤗極KIWAMI、術前→直後→4週完成
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術 .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 最優秀に選ばれた症例です(о´∀`о)
クイックコスメティークダブルとSBCデカ目術を組み合わせた症例です😳✨ 眠たそうなお目元も、メイクが楽しくなるような自然でキレイな二重となりました(*´∀`)♪ クイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

デカ目と組み合わせて頂くことで、よりぱっちりした目元に、しっかり食い込む二重を作ることが出来ますよ✨

大切なお目元は私にお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

#経過にこだわる二重術
🤔『末広型の自然な二重にしたい』
🤗極KIWAMI、術前→直後→4週完成
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術 .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

【クイックコスメティーク】
横須賀院限定価格💰✨二重術で大人気のクイックコスメティークが159000円!他院より32560円もお得となっております💪✨この価格で受けられるのは12/31まで😳
当院でクイックコスメティークを受けられた方の術前後の動画を載せたので見比べてみてください✨二重の幅が広くなってパッチリ目になりました!ご興味のある方は是非、横須賀院田中院長の無料カウンセリングにお越しください💓
#湘南美容外科 #sbc #横須賀 #sbc横須賀 #横須賀中央 #神奈川 #整形シンデレラ #プチ整形 #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #埋没法 #埋没 #二重 #二重術 #フォーエバー二重術
#医療脱毛 #美人 #美容外科 #情熱 #田中龍二 #豊胸 #涙袋 #インスタ映え #フォトジェニック

クイックコスメティークダブルの方です。一週間でラインがすっかり馴染み、とても自然な二重になりました。
社会人の方で休みがあまり取れない方にはオススメの施術です。即日お化粧可能ですよ(^_^) #湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#二重
#二重埋没
#鼻
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#きれい
#かわいい
#モテる
#かっこいい
#クリスマス
#脂肪吸引
#九州
#鹿児島
#鹿児島中央
#福岡
#天神
#大名
#博多
#熊本
#宮崎
#大分
#長崎

【二重 埋没法】忙しい朝にアイプチの手間が省けるだけでだいぶ楽になりますよね!メイクをするのも楽しくなったとのことです💖
施術後は早く受ければ良かったと仰る方がほとんどですよ☺️✨ご興味のある方は是非、横須賀院田中院長の無料カウンセリングにお越しください💓
#湘南美容外科 #sbc #横須賀 #sbc横須賀 #横須賀中央 #神奈川 #整形シンデレラ #プチ整形 #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 #QC #クイックコスメティークダブル #QCW #埋没法 #埋没 #二重 #二重術
#医療脱毛 #美人 #美容外科 #情熱 #田中龍二 #豊胸 #涙袋 #インスタ映え #フォトジェニック

ドクターが選ぶ症例写真 BEST SHOT AWARD 優秀賞、最優秀賞受賞 浜松院院長Dr.井上によるナチュラル二重術🎉✨😊 今回の症例は、厚い瞼で頑固な一重まぶたでした!
こういった症例はフォーエバー二重術とマイクロリポサクションがおススメです(о´∀`о)✨ 全切開をしなくても、しっかりした二重となれますよ☺️‼️ 手術後1ヶ月が経過し、とても自然な二重が形成出来ています(о´∀`о)

なんでもお悩みのことはご相談下さい!解決できるように一緒に探しましょう😁✨ 大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

クイックコスメティークダブルの術前と直後です。昨日福岡院で手術した方です。
元々左右差のある二重でしたが、同じ幅でそろえました(^_^)綺麗な二重になりましたね。
社会人の方はどうしても長期間休みがとれない方が多いと思います!そんな方にはダウンタイムが少ないクイックコスメティーク法、強度も重視したい方はダブルがオススメです。
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#二重
#二重埋没
#キレイ
#美肌
#美白
#かわいい
#かっこいい
#beauty
#モデル
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#いづろ通
#鹿児島中央
#九州
#福岡
#博多
#天神
#長崎
#大分
#熊本
#宮崎
#都城
#鹿児島

信州の皆さま💕
長野院で大人気二重のお施術♪
.
✨クイックコスメティーク法✨
.
.
繊細で器用な医師がお施術するので仕上がりが凄くお綺麗ですよ❣️
ダウンタイムも短く、当日からすぐメイク可能で自然な二重術はいかがですか?☺️
彼氏に相談できないことも癒し系王子(高橋医師)になら何でも相談できちゃいますよ💖
.
.
お客様それぞれに合った
埋没法をご提案させていただきます❤️
.
癒し系王子にご相談くださいませ😍✨
.
お問い合わせご予約は☎︎0120-966-677 * * * * * * * * * * #湘南美容外科#sbc長野院 #松本#長野#上田#脱毛#小顔#美肌##instalove#instagood#ニキビ#ニキビケア#ふぉろば100#美肌#上越#群馬#妙高#新潟#富山#相互#医療脱毛#クイックコスメティーク法#メザイク#外国人風#メイク#モデル#撮影#平行型二重#末広型二重#二重#埋没法

クイックコスメティークダブルの術前と術後一週間です。
二重になって目力がアップしました(^_^)アイテープの手間がなくなったと大変喜んで頂きました。
社会人の方はどうしても長期間休みがとれない方が多いと思います!そんな方にはダウンタイムが少ないクイックコスメティーク法、強度も重視したい方はダブルがオススメです。
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#二重
#二重埋没
#キレイ
#美肌
#美白
#かわいい
#かっこいい
#beauty
#モデル
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#いづろ通
#鹿児島中央
#九州
#福岡
#博多
#天神
#長崎
#大分
#熊本
#宮崎
#都城
#鹿児島

クイックコスメティークダブルの方です。
社会人の方で休みがあまり取れない方にはオススメの施術です。即日お化粧可能ですよ(^_^)
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#二重
#二重埋没
#鼻
#クイックコスメティーク法
#きれい
#かわいい
#かっこいい
#脂肪吸引
#九州
#鹿児島
#福岡
#熊本
#宮崎
#大分
#長崎

#経過にこだわる二重術
🤔『平行型の二重にしたい』
🤗極KIWAMI、術前→直後→1週完成
🏥Drふじまき、湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
🔰埋没法〜極KIWAMI
👌バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
💪毎日二重創ってます♪1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
✌️直後から閉眼時まで全ての経過を出せるのは技術力の証🌟
👍パッチリ平行型、自然な末広型、男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

📌ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#二重Dr藤巻の経過にこだわるぱっちり平行型 .
📖美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪
🉐お得な施術モニターも随時募集していま
📞お気軽に無料カウンセリングへどうぞ

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

本日は#湘南美容外科神戸院 に出勤しています(*´꒳`*) 院長の#横山侑祐 先生と豊胸手術を担当しました😁‼️ 横山先生は相変わらずイケメンで、今日もビシバシ仕事をこなしていました😊✨
とても尊敬できる先輩です(о´∀`о)

神戸院は受付さん、ナースさんみんな優しく、とても雰囲気がいいクリニックです☺️✨ たくさん勉強になった1日でした(≧∀≦) #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

本日手術したクイックコスメティークダブルの術前と術直後です。
術直後から自然な仕上がりです。直後よりお化粧可能ですので、すぐに外出できます(^_^)
社会人の方はどうしても長期間休みがとれない方が多いと思います!そんな方にはダウンタイムが少ないクイックコスメティーク法、強度も重視したい方はダブル、もしくはフォーエバー二重術がオススメです。
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#二重
#二重埋没
#キレイ
#美肌
#美白
#かわいい
#かっこいい
#beauty
#モデル
#脱毛
#薄毛
#クイックコスメティーク法
#いづろ通
#鹿児島中央
#九州
#福岡
#博多
#天神
#長崎
#大分
#熊本
#宮崎
#都城
#鹿児島

#経過にこだわる二重術
『休みがとれないけど二重にしたい』とのご相談です🤗
#クイックコスメティーク
湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
〜 二重👁 〜
バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
1500例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
直後から閉眼時まで全てを出せるのは技術力の証🌟
パッチリ平行型から自然な末広型まで💛男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術
美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪😃
お得な施術モニターも随時募集しています!🉐
お気軽に無料カウンセリングへどうぞ📞

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

クイックコスメティークダブルの方です。
社会人の方で休みがあまり取れない方にはオススメの施術です。即日お化粧可能ですよ(^_^)
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#二重
#二重埋没
#鼻
#クイックコスメティーク法
#きれい
#かわいい
#かっこいい
#脂肪吸引
#九州
#鹿児島
#福岡
#熊本
#宮崎
#大分
#長崎

クイックコスメティークダブルの方で、1つ前の投稿の方です。
社会人の方で休みがあまり取れない方にはオススメの施術です。即日お化粧可能ですよ(^_^) #湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#二重
#二重埋没
#鼻
#クイックコスメティーク法
#きれい
#かわいい
#モテる
#かっこいい
#いづろ通
#海
#脂肪吸引
#九州
#鹿児島
#鹿児島中央
#福岡
#天神
#博多
#熊本
#宮崎
#大分
#長崎

クイックコスメティークダブルの方です。とても自然な二重になりました。
社会人の方で休みがあまり取れない方にはオススメの施術です。即日お化粧可能ですよ(^_^) #湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#二重
#二重埋没
#鼻
#クイックコスメティーク法
#きれい
#かわいい
#モテる
#かっこいい
#海
#脂肪吸引
#九州
#鹿児島
#鹿児島中央
#福岡
#天神
#博多
#熊本
#宮崎
#大分
#長崎

クイックコスメティークダブルの術前と術直後です。
術直後からお化粧可能ですので、すぐに外出できますよ(^_^)
社会人の方はどうしても長期間休みがとれない方が多いと思います!そんな方にはダウンタイムが少ないクイックコスメティーク法、強度も重視したい方はダブルがオススメです。
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#二重
#二重埋没
#キレイ
#美肌
#美白
#かわいい
#かっこいい
#beauty
#モデル
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#いづろ通
#鹿児島中央
#九州
#福岡
#博多
#天神
#長崎
#大分
#熊本
#宮崎
#都城
#鹿児島

いつも心斎橋院をご利用頂きありがとうございます✨
今後とも梅田院、心斎橋院共々よろしくお願い致します😉

2017年12月7日 梅田院拡張移転します☆

今の丸ビルから、ABCマートビル(OPAとH&Mのビル、 元阪急イングスのビルですね)に、規模が2倍以上、西日本随一の美容クリニックとして生まれ変わります(^▽^) そして、僕が梅田院の院長に就任しますヾ(@°▽°@)ノ

梅田は、学生時代から心斎橋とともになじみの深い場所です。これからもより多くの方に美容医療を提供し、ご来院して頂いた全てのお客様に幸せになって頂けるように全力を尽くします!

と言う事で、新生梅田院を 要チェケラッ(`・ω・´)キリッ

#湘南美容外科 #湘南美容外科大阪心斎橋院 #整形 #プチ整形 #メイク #化粧品 #化粧 #整形メイク #ダイエット #リバウンド #細い #細くなりたい #痩せたい #痩せる #モデル #芸能人 #ボディライン #大阪 #心斎橋 #なんば #梅田 #道頓堀 #二重 #埋没法 #豊胸 #脂肪吸引 #クイックコスメティーク法

わずかに幅を広げて左右差を直し、どこから見てもキレイな二重となるようデザインしました(о´∀`о)

二重埋没法、クイックコスメティークダブルで施術しています(*^ω^*) 細かな調整も出来る限り頑張りますので、ご相談くださいね😁✨ クイックコスメティーク法は

①最小のダウンタイムで二重施術が出来る
②お化粧も当日から可能
③目を閉じたときも、1番自然

と、埋没法の欠点の部分がかなり解消された手術です!

年末に向けて予約も埋まりつつあります!是非ご相談お待ちしております✨

大切なお目元は症例数の多いドクターにお任せください!

#湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

クイックコスメティークダブルの術前と術後一週間です。
ナチュラルメイクが似合う二重になりました(^_^) 社会人の方はどうしても長期間休みがとれない方が多いと思います!そんな方にはダウンタイムが少ないクイックコスメティーク法、強度も重視したい方はダブルがオススメです。
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#二重
#二重埋没
#キレイ
#美肌
#美白
#かわいい
#かっこいい
#beauty
#モデル
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#いづろ通
#鹿児島中央
#九州
#福岡
#博多
#天神
#長崎
#大分
#熊本
#宮崎
#都城
#鹿児島

クイックコスメティークダブルの方です。腫れぼったい瞼でしたが、しっかりラインをだすことができました。
社会人の方で休みがあまり取れない方にはオススメの施術です。即日お化粧可能ですよ(^_^) #湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#二重
#二重埋没
#鼻
#クイックコスメティーク法
#きれい
#かわいい
#モテる
#かっこいい
#海
#脂肪吸引
#九州
#鹿児島
#鹿児島中央
#福岡
#天神
#博多
#熊本
#宮崎
#大分
#長崎

湘南美容外科・浜松院院長の井上先生が歯科に遊びにきてくれました✨

#井上礎馬 先生は月に3~4回は名古屋院にも出勤されます🤗

二重、小顔、脂肪吸引、豊胸、お鼻の手術など色々とご相談ください💁🏻‍♂️✨

#経過にこだわる二重術
🤔『平行型のぱっちり二重にしたい』
😥朝メイクがめんどう💧メザイクで荒れた💧など
🤗ぱっちり❤️自然な❤️二重ライフへ
.
📖ブログで多くの症例、直後からの経過、術後アンケートまで公開
.
湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
ドクターふじまき〜 二重👁 〜
経過にこだわる埋没法🌟極KIWAMI
❗️直後から完成まで、閉眼時もだせるのは技術力の証❗️
埋没法〜極KIWAMI〜
1000例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
直後から閉眼時まで全てを出せるのは技術力の証🌟
パッチリ平行型から自然な末広型まで💛男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術
美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪😃
お得な施術モニターも随時募集しています!🉐
お気軽に無料カウンセリングへどうぞ📞

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #夏休み

本日は名古屋院勤務でした(о´∀`о)

歯科の#前田純 先生と美人歯科衛生さんとのshotです😄✨ 名古屋歯科の雰囲気が好きでよくおじゃましてしまいます😆‼️ 月に3-4回は名古屋院にも出勤しますので、二重、小顔、脂肪吸引、豊胸、お鼻の手術など…なんでもお待ちしております(≧∀≦) #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田
#名古屋 #豊橋

3月に引き続き、今月なんと(о´∀`о)
最優秀症例として選ばれました😁❗️❗️ 全ドクターが提示した症例の中で、最も優れていると評価されました(≧∀≦) また選出症例の症例写真をアップしますね😄✨ 私の得意施術の、クイックコスメティークダブルとデカ目術の複合手術でした☺️ #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #高校生 #大学生 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #御前崎 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川

あべの院院長の植田一樹先生のドクター、スタッフ紹介コーナーに出演しました😊❗️ 植田先生は大阪あべの院の院長先生です✨
フォーエバー二重術を得意とされており、とうとうアルティメット二重術を会得されたそうです😳❗️ 気になる方は是非チェックしてくださいね(≧∀≦) #湘南美容外科浜松院 #井上礎馬 #医師 #看護師 #キャバクラ #キャバ嬢 #フォーエバー二重術 #埋没法 #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #デカ目 #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティークダブル #二重全切開 #全切開 #二重整形 #ビフォーアフター #静岡 #浜松 #袋井 #掛川 #菊川 #磐田
#名古屋 #豊橋 #豊川
#植田一樹
#フォーエバー二重
#アルティメット二重

クイックコスメティークダブルの術前と術後1ヶ月です。まぶたが腫れぼったい方でしたが、ある程度幅をとってしっかり埋没しています。

社会人の方はどうしても長期間休みがとれない方が多いと思います!そんな方にはダウンタイムが少ないクイックコスメティーク法、強度も重視したい方はダブルがオススメです。
#湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#二重
#二重埋没
#キレイ
#美肌
#美白
#かわいい
#かっこいい
#beauty
#モデル
#脱毛
#クイックコスメティーク法
#いづろ通
#鹿児島中央
#九州
#福岡
#博多
#天神
#長崎
#大分
#熊本
#宮崎
#都城
#鹿児島

❤️大人気❤️クイックコスメティーク法
バレたくない
なるべく腫れたくない
そんな方必見!!!!
高松院 院長 吉田公人《ヨシダマサト》にお任せください❤️
#湘南美容外科#湘南美容外科クリニック#高松院#吉田公人#ヨシダマサト#クイックコスメティーク法#埋没#腫れ

#経過にこだわる二重術
『パッチリ平行型二重にしたい』とのご相談です🤗
テープなどで荒れたり伸びたりと相談を受ける事が多いです😥早めにメザイク卒業しちゃいましょう♪🤗
気になる術後の経過はブログへ📖
湘南美容外科藤沢院長、横浜勤務
ドクターふじまきの美人ライン形成
〜 二重👁 〜
バレにくい🌟取れにくい🌟腫れにくい
埋没法〜極KIWAMI〜
1000例以上の二重術を経てたどり着く二重の極KIWAMI✨
直後から閉眼時まで全てを出せるのは技術力の証🌟
パッチリ平行型から自然な末広型まで💛男性二重も受付中💙
#埋没法 #極KIWAMI #クイックコスメティーク法 #フォーエバー二重 #腫れづらいバレづらい二重術

ご来院の9割以上の方が症例写真を見て選んで来てもらっていますので是非👇
#経過にこだわる二重術
美人ラインブログ公表連載中*\(^o^)/*
『キレイな二重ができるまで』直後からの経過、二重解説
『キレイな美フェイスができるまで』注入から切開まで
『キレイな美ボディができるまで』部分痩せ、バストアップ等
二重、美容全般の解説も交えて更新しています♪😃
お得な施術モニターも随時募集しています!🉐
お気軽に無料カウンセリングへどうぞ📞

詳しくはコチラ👇
▶︎▶︎ @dr.fujimaki ◀︎◀︎

#湘南美容外科 #藤巻直人 #藤沢 #湘南 #横浜
#beauty #antiaging #augmentation #eyelid
#卒業 #アイプチ #アイテープ #二重 #キレイ #美人 #若返り #かわいい #整形 #美容 #痩せたい#口コミ #おすすめ #クリスマス

.
スタッフにも大人気の #クイックコスメティーク法 🤗💗
当日からメイクしたい❗️周りにバレたくない❗️可愛くなりたい‼️という方必見です👀👀👀
#人気治療#湘南美容外科#心斎橋#二重術#クイックコスメティーク#埋没#自然

クイックコスメティークダブルの方です。とても自然な二重になりました。
社会人の方で休みがあまり取れない方にはオススメの施術です。即日お化粧可能ですよ(^_^) #湘南美容外科鹿児島
#sbc
#美容外科
#美肌
#美白
#二重
#二重埋没
#鼻
#クイックコスメティーク法
#きれい
#かわいい
#モテる
#かっこいい
#海
#脂肪吸引
#九州
#鹿児島
#鹿児島中央
#福岡
#天神
#博多
#熊本
#宮崎
#大分
#長崎

Most Popular Instagram Hashtags