#クイックコスメティークダブル

867 posts

TOP POSTS

埋没法二重術クイックコスメティークダブルの手術前と終わったばかり⭐︎
もともとは両目とも一重でしたがアイプチで片目のみクセがついたというモニター様です。幅を少し広げながら左右の調整を行いました。手術が終わったばかりの様子ですが予定通りの仕上がりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#動画 #美容 #目元 #目力 #ビフォーアフター #アイプチ #二重 #二重まぶた #二重術 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #二重 #プチ整形 #美容整形 #美容外科 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #川崎 #大宮 #小出真哉

クイックコスメティークダブルの術前時の写真です❤️
仕上がりがワクワク楽しみだと仰って下さいました✨
#湘南美容外科 #渋谷院 #0120548902 #クイックコスメティークダブル

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【フォーエバー二重術+目頭切開プレミアム】
術後3ヶ月

目頭切開をしたので全体的な目のバランスも良くなりました。
幼い印象から、大人っぽい印象に変わりましたね。

目頭切開はダウンタイムが長いと思われがちですが、意外と腫れません。
私の場合は腫れない工夫を施しているので、
腫れは3日程度で引きます。
切開後の傷跡が問題になる事もありますが、
丁寧に縫合を行えばきれいに治ります。
3ヶ月経過する頃には
切ったところが殆ど分からなくなるくらいまで改善します✨


自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク

橋本院新✨院長の則本先生による二重術です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
則本先生が得意としているのが二重、隆鼻術、リフトアップ、目元の若返り、となります‼️Σ੧(❛□❛✿)
今日はその中から二重のご紹介を致します‼️ クイックコスメティークはなんと唯一当日からメイクが可能な二重なんです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ということは・・・
明日から仕事で、という方もクイックコスメティーク法なら、腫れや内出血をメイクでカバーできちゃいます‼️‼️‼️
また、フォーエバー二重術のように、耐久性も欲しい方は、断然クイックコスメティークダブルがオススメ✨✨
当日からメイクができながら、耐久性もバッチリ👌✨
しかもダブルなら保証も一生涯と欲張りな特典付きです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

詳しくは橋本院までお尋ねください╰(*´︶`*)╯♡ 二重といえば則本翔⭐︎
二重といえば橋本院⭐︎ #湘南美容外科橋本院
#湘南美容外科
#美容
#美容整形
#相川佳之
#美容外科
#二重整形
#二重まぶた
#二重
#クイックコスメティークダブル
#クイックコスメティーク
#club
#神奈川
#橋本
#相模原
#町田
#立川
#新宿
#東京
#調布
#南大沢
#おしゃれな人と繋がりたい
#則本翔
#イケメン
#イケメン先生
#中国語対応
#二重になりたい
#埋没
#埋没整形
#埋没法二重術

埋没二重術、1ヶ月の経過です。
うーん🤔結構雰囲気変わりますね^ ^
大阪駅前院だけでも、本日10人以上の方が二重にされますので、多分関西圏全体だと100人以上の方が二重に‥Σ(・□・;) ゴールデンウィーク後半はまだ予約取れそうなところもありますので是非ご相談下さい!

#湘南美容外科 #大阪駅前院
#フォーエバー二重術 #和田亜美
#クイックコスメティークダブル

湘南美容外科クリニック 小倉院
今回は、クイックコスメティークダブルのご紹介です。アイプチやアイテープで瞼がかぶれている方、多いのではないでしょうか。それなら湘南美容外科クリニックの大人気メニュー、クイックコスメティークダブルです。瞼に傷をつけないので瞼が荒れていても安心です。アイプチ、アイテープから開放されるので瞼の皮膚は完全に治ってしまいます。心当たりのある方は、瞼のためにもお早めに。
ご興味を持たれた方は、是非一度、無料カウンセリングにお越し下さい。心よりお待ちして居ります。
#湘南美容外科 #sbc #鴨田 #アイプチ #埋没二重術 #クイックコスメティークダブル #化粧 #小倉

インスタを見て

遠方から二重相談にいらした

未来の韓美主人公

アイテープを利用し

頑張ってなんとか平行二重になってる状態

もちろん、平行二重にもなれるけど

ファッションからヘアスタイルも

シックな雰囲気で

深めの末広型が似合うと思うんですね。

かわいい雰囲気だった動画の主人公は

私も平行!平行!平行に作ってあげたいと直ぐに意気投合

ヘアスタイルや服も見慣れないスタイルだと悩みますよね。

今日の主人公はどっちを選ぶのかな(●´ω`●) どっちも綺麗に作れるけどね ╰(*´︶`*)╯♡ #クイックコスメティークダブル #術直後
#🇰🇷#🇯🇵#ダブルライセンス
#湘南美容 #福島 院長 #金児美
#韓美eye #二重整形
#getit #beauty
#札幌 #新宿 でも受けられます。

#일본 #미용 #성형 #쇼난미용외과 #김아미
#신주쿠 #쌍꺼풀 #한국인 #여의사
#プチ整形 #整形 #末広 #平行

新二重術メニューのご紹介です😊
【湘南二重術】
糸で二重をつくっていく方法です!
わずか15分前後で終了、アイプチ感覚で行える二重術です。
.
極細な二重施術用の医療用糸をまぶたの中に2〜3箇所埋め込み、二重幅を固定します。
.
安心の3年保証・麻酔付き・施術時間約15分
両目2点 29.800円
両目3点44.800円
でのご案内となります😊
.

#湘南美容外科 #銀座 #銀座院 #人気 #安い #二重 #かわいい #可愛くなりたい #長谷川裕之 #長谷川院長 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #埋没 #おすすめ #東京駅 #品川 #二重幅 #モデル #二重術 #池袋 #アンチエイジング #冬 #整形 #整形後 #一重 #二重メイク #tokyo #japan #銀座ランチ

クイックコスメティークダブルの術直後の動画です✨
クイックコスメティークダブルはスタッフ人気もNO1✨
翌日から普通に接客のお仕事をされてましたが、お客様にも気づかれなかったと喜ばれていました✨
当日からメイクしてお出かけする方も多いです❣️
二重埋没法をご希望の方は→渋谷院へ
#クイックコスメティークダブル
#0120548902 #湘南美容外科 #渋谷院

MOST RECENT

医療脱毛が超爆安で受けられる✨✨✨ SBC長野院は信州の皆様に気軽に通って頂ける

美容、脱毛サロンを目指してます✨

SBCの医療脱毛の良さをより多くのお客様に知って頂くために

期間限定で爆安価格キャンペーンをすることになりました✨😳😳😳 がんばるために肌の調子を整えたい💕

自分をアゲるためにちょっとリフトアップしたい✨

日々がんばってるご自分へのご褒美に

ホームケア+αのスキンケアはいかがでしょうか?

美容はご自分への投資です💓

脱毛は夏になる前から始めましょう✨👍🏻 SBC長野院の医療脱毛はウルトラ美肌脱毛です✨✨✨ 毛の生成に不可欠な

バルジ領域の幹細胞を破壊するので

脱毛効果は高く

従来の脱毛レーザー程の高熱は必要ないため

痛みや火傷のリスクが少なくなっているんです✨✨✨ 脱毛業界でも育毛業界でも大注目されているバルジ領域を狙った脱毛レーザー✨✨✨ ぜひお試しください💕

一緒にウルトラ美肌を目指しましょう✨✨ #ボァイエ真希子 #湘南美容外科長野院 #長野 #松本 #軽井沢 #上田 #諏訪 #二重 #埋没法 #豊胸 #婦人科形成 #かわいい #キレイ #コンプレックス #信州 #長野市 #sbc #湘南美容外科 #followme #follow4follow #美容 #美容外科 #美容皮膚科 #クイックコスメティークダブル #テレビモニター #募集中

湘南美容外科長野院

大人気埋没法の

クイックコスメティーク法ダブル!

直後からメイクできて腫れづらく

ダウンタイムの少ない埋没法です♩

しかも安心長持ち‼︎ 長野では、バレづらく、ダウンタイムの少ない治療が人気です♡

忙しい信州女子でも埋没法できます♡

アイプチでまぶたをボロボロにするのはもう辞めましょう‼︎ お目元でお悩みの方、ぜひご相談くださいませ‼︎ #ボァイエ真希子 #湘南美容外科長野院 #長野 #松本 #軽井沢 #上田 #諏訪 #二重 #埋没法 #豊胸 #婦人科形成 #かわいい #キレイ #コンプレックス #信州 #長野市 #sbc #湘南美容外科 #美容 #美容外科 #美容皮膚科 #クイックコスメティークダブル

湘南美容外科長野院

大人気の若返り施術♩

切らない目の下のたるみ取りとコンデンスリッチ脂肪注入

年齢と共に目袋が出てきてしまった方、生まれつき目袋が出ている20代30代の方まで幅広く人気です✨

下に下にと下がってしまっているお顔の凹凸を

若々しいラインに戻す施術です!

目袋を取り

チークは高く

ほうれい線は浅く!

切らない目の下のたるみ取り

コンデンスリッチフェイス(脂肪注入)

信州女性のキレイ応援してます♩

化粧品では叶わない若返り治療

ぜひご相談くださいませ♩
#ボァイエ真希子 #湘南美容外科長野院 #長野 #松本 #軽井沢 #上田 #諏訪 #二重 #埋没法 #豊胸 #婦人科形成 #かわいい #キレイ #コンプレックス #信州 #長野市 #sbc #湘南美容外科 #美容 #美容外科 #美容皮膚科 #クイックコスメティークダブル

#クイックコスメティークダブル 二重整形術直後のナースYちゃんです。

是非、この動画はサウンドをオンにして
変な人が私を真似してるかわいい所も見て欲しいです。 (誤解がない様に

私は決して、変な人の様な

変な姿勢で撮影は行っておりません。_φ( ̄ー ̄ )

彼女が二重になった姿を見て

変な人(カウンセラー主任です。)は

Yさんいつもアイプチ気にして

毎日大変そうだったから

と。泣いてました。 (少し変わりもんだけど

本当いい奴なんですよ。) もらい泣きしてた私は再度思いました。

もっと沢山の主人公達を笑顔にし

その主人公を愛する人達を幸せにしたいなと。

悩んでる主人公達には

二重こそ直ぐそこにあって

手に入れる事が出来る幸せだと思います。

是非、綺麗に幸せになろましょう‼️ #二重
#2重
#整形
#東北

#福島
#東京
#新宿

#札幌

#湘南美容外科
#金児美
#🇰🇷#🇯🇵 ダブルライセンス 女医
#韓美eye
#일본 신주쿠 #쌍꺼풀 #성형 #쇼난미용외과 #김아미
#埋没法 #埋没 #二重手術 #二重整形
#プチ整形 #末広 #平行
#美容整形
#埋没法二重術
#ビフォーアフター
#腫れ

.
.
.
昨日、湘南美容外科でクイックコスメティーク・ダブルの施術を受けました👀💓
.
今日が1日目になるのですが、痛みや異物感などは全くないけど内出血が思ってた以上にひどい…。
.
あとは、まだ術直後だから仕方ないのかもしれないけど左右差が気になる!左目が末広っぽくて右目は平行(´;ω;`)
.
内出血に関しては冷やして様子は見ているのですが、とっても不安(´;ω;`)
早く治りますように🙏🙏
.
#クイックコスメティークダブル #クイックコスメティーク #湘南美容外科 #sbc #二重整形 #ダウンタイム #埋没法 #二重埋没

術後2日目😆
元の線が強すぎる🤣🤣
.
.
もう腫れもほぼないから
整形したこと忘れる😂
すっぴんでも余裕なのが嬉しい💓
.
.
#湘南美容外科クリニック #クイックコスメティークダブル #2重整形 #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティーク法ダブル #術後 #術後2日目

もうギュッと瞑っても、瞼を触っても何ともないです😊
#クイックコスメティークダブル

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク・ダブル】
術後1週間

クイックコスメティーク・ダブル法は
術直後からメイク可能で、腫れも少なく、
ダウンタイムがあまり取れない方にピッタリです✨
クイックコスメティーク法より
取れにくいので、
ダブルの方が人気です✨

ずっとアイプチをし続けると、
肌がかぶれ赤くなり、瞼も弛んできます。
これからの季節、海やプールに行ってアイプチが取れる心配もありますよね。
埋没法で二重にすればそんな心配が無くなりますよ
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重



こんにちは🎀



今日は和田亜美医師の埋没法二重術です💕


毎日、
フォーエバー二重術や
クイックコスメティークダブルを
ご希望のお客様がご来院下さいます💕


せっかくするなら、取れにくいものがいいですよね😋

一生涯の保証付埋没法は大人気💞💞💞


🎀湘南美容外科 大阪駅前院🎀
☎︎0120-034-500


#美容外科#美容皮膚科#フォーエバー二重術#クイックコスメティークダブル#かわいい#きれい#あいぷち#卒業#はっぴー

似たような悩みをDMで良く頂くので

今後はその内容もシェアして行きたいと思います。

#クイックコスメティークダブル 法の

術直後閉眼/開眼の写真です。

まぶたの皮膚に傷をつけず二重になる事が特徴で

湘南美容外科の6種類の埋没法の中で一番取れないです。

目の上に傷がない。

だから、

クイック= 直ぐ(当日)

コスメティーク= 化粧 (ができる)

#二重

#2重
#整形
#東北

#福島
#東京
#新宿

#札幌

#湘南美容外科
#金児美

#🇰🇷#🇯🇵 ダブルライセンス 女医

#韓美eye
#일본 신주쿠 #쌍꺼풀 #성형 #쇼난미용외과 #김아미
#埋没法 #埋没 #二重手術 #二重整形
#プチ整形 #末広 #平行
#美容整形
#埋没法二重術
#ビフォーアフター
#腫れ

埋没法二重術クイックコスメティークダブルの手術前と終わったばかり(正面)⭐︎
先ほど動画をアップしました症例です。元々は両目とも一重でしたが、アイプチで片目はなんとかクセがついたということでした。
両目揃えて少し二重の幅を広げるためにクイックコスメティークダブルで手術となりました。手術直後の起きた状態です。
#プール #海 #温泉 #美容 #目元 #目力 #ビフォーアフター #アイプチ #二重術 #埋没法 #切開法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #美容外科 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #川崎 #大宮 #小出真哉

埋没法二重術クイックコスメティークダブルの手術前と終わったばかり⭐︎
もともとは両目とも一重でしたがアイプチで片目のみクセがついたというモニター様です。幅を少し広げながら左右の調整を行いました。手術が終わったばかりの様子ですが予定通りの仕上がりです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#動画 #美容 #目元 #目力 #ビフォーアフター #アイプチ #二重 #二重まぶた #二重術 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #二重 #プチ整形 #美容整形 #美容外科 #湘南美容外科 #湘南美容外科クリニック #sbc #川崎 #大宮 #小出真哉

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【フォーエバー二重術】
術後1週間
まだ若干の腫れはありますが、
2週目には腫れが引いてきます。
1ヶ月経つ頃には更に腫れは気にならなくなります。

フォーエバー二重術は糸の結び方、
糸の通し方を改善し、
ほとんどの人が一重に戻らない埋没法です。
広いラインを作りたい方や、
瞼が腫れぼったい人にオススメです。

自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

やってきました☺️
術後30分後くらいの写真です❤️
少し腫れてて、元の2重の線が強いからその上にある線が手術した線👌🏻👌🏻
腫れ引いたら絶対いい感じ❤️
全く痛くなかったですよ😆麻酔も全然平気!!歯医者の方が痛い🤣
#湘南美容外科クリニック #クイックコスメティークダブル #2重整形 #クイックコスメティーク #クイックコスメティーク法 #クイックコスメティーク法ダブル #術後 #腫れおさまれー #今は冷えピタ貼ってます

クイックコスメティークダブルの術前時の写真です❤️
仕上がりがワクワク楽しみだと仰って下さいました✨
#湘南美容外科 #渋谷院 #0120548902 #クイックコスメティークダブル

本日も高川医師は手術に勤しんでおります!!!
先生が得意とする二重術はもちろんのこと!脂肪吸引、豊胸術もまだ近日中でご案内できる日程もありますよ✨ご予約お待ちしております。
☎︎0120-5489-82

#sbc #高川裕也 #湘南美容外科名古屋院 #脂肪吸引#豊胸 #脂肪注入 #二重術 #クイックコスメティークダブル

スタッフが6日前に二重手術をしました😊まだ目元に傷跡、腫れ感はありますがどの埋没のやり方も完成までは1ヶ月と言われております✨完成系の3週間後にまたアップさせていただきます💕 .

#アイプチ卒業 #目頭切開 #クイックコスメティークダブル #小出真哉 #梶山典彦 #湘南美容外科クリニック川崎院 #湘南美容外科 #整形シンデレラ #二重手術 #プチ整形

Most Popular Instagram Hashtags