#クイックコスメティーク

2209 posts

TOP POSTS

「衝撃の動画」パート6。

絶対美感ドクター前田進太郎による経結膜的完全埋没法二重術、究極に美しいクイックコスメティークダブル「術直後」動画です。
瞼の表面には一切傷ができないため、術直後からこのようにメイクが可能。腫れ、左右差は皆無。結び目は結膜側に埋没するため、瞼を閉じても糸の結び目がわからず、周りに気付かれる心配もありません。
誰もが美しいと感じる瞳『絶対美瞳』誕生の瞬間です。

このクオリティーを求め、道内だけでなく、関東、関西、遠くは四国や九州からわざわざ札幌にお越し下さる方も多いです。

動画はごまかしが効きません。
術直後の状態を動画で公開しているドクターが少ない中、絶対美感ドクターは惜しげもなく術直後の動画を公開しています。
絶対美感を駆使したクイックコスメティークダブルがいかに自然で美しいのか、皆様にお伝えできればと思います。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形
#北海道 #札幌 #すすきの
#二重 #一重 #埋没法 #目頭切開 #眼瞼下垂 #全切開 #美容 #アイプチ #アイテープ #メザイク #デカ目 #メイク #カラコン #モデル #かわいい #美人 #マツエク #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #夏休み

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【全切開法二重術】
術後1ヶ月
腫れは最小限です。

全切開法二重術の最大の特徴は、
埋没法と違い、二重のラインがなくなってしまう可能性が非常に低い事です。
余分な皮膚や脂肪も取れるため、
まぶたの厚い方はスッキリした印象の目元になる事も可能です。

埋没法に比べれば、腫れや内出血は出ます。
切開法のメリット・デメリットを
しっかり説明し、
その方に合った術式のご提案をさせて頂きます。

自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#全切開法二重術

スタッフさんのクイックコスメティークダブルのお写真です✨✨上が術前、下が術直後✨✨
もともと5ミリ幅の二重を2ミリアップの7ミリにしました❤️
これなら誰にもバレませんね❣️動画の方もまた後ほどアップしますね❤️
#クイックコスメティーク ダブルは#湘南美容外科 #渋谷院 へ❤️
お待ちしております✨
#0120548902

千葉で二重といえば高橋❗️ ・
千葉地区二重埋没法 症例数No,1
クイックコスメティーク症例数No.1
の千葉院院長、高橋です‼️ ・ 👁フォーエバー二重術の症例を紹介させていただきます‼️
上から
術前
術後1週間
術後1ヶ月です。

お客様は20代の女性、アイラインをひいてもはっきりわかる幅広の二重をご希望でした。

一週間後はメイクをすれば手術したことはわからないですが、若干の腫れはあります。
一ヶ月後には幅も安定してくっきりと美しい二重に仕上がっています。

私、高橋は
千葉地区クイックコスメティーク症例数No.1
です!
年間二重症例数400例以上‼️
豊富な経験により無痛で美しい二重まぶたを実現します!
●自然なデザイン
●最小のダウンタイム
●無痛手術
にこだわっております!

カウンセリングにてお客様の目👁に合った自然なデザインを提案させていただきます‼️ どんな些細なことでもお気軽にご相談下さい!
千葉西口院☎︎0120-872-999
#二重
#二重整形
#二重埋没
#二重になりたい
#平行型二重
#クイックコスメティーク
#フォーエバー二重術
#デカ目
#パッチリ二重
#痛くない
#アイプチ卒業
#美容外科
#美容整形
#湘南美容外科
#平行型
#湘南美容外科千葉西口院

埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙

夏休みを利用して二重にしてほしいという手術の指名を全国からいただいています😊お盆休みの前半は手術枠が埋まってますがまだまだ間に合います!

今日は目元整形ビフォーアフター手術直後です。前日動画でも紹介したモニター様です。
⭐︎手術前のポイント⭐︎
①二重ラインのクセあり
②ただし希望の二重ラインはクセのラインではなく、もっと幅の狭い極めてナチュラルなライン
③最小限のダウンタイムに抑えたい
ということで、
小出の誇るクイックコスメティークダブルで手術となりました。

⭐︎仕上がり⭐︎
腫れなどはほとんどなく、手術直後とはとても思えない理想通りの仕上がりです。この方はまぶたがとても薄く、ラインも狭いためもともと腫れが出にくい要素は揃っていたと思いますが😁

#夏休み #美容 #たるみ #ビフォーアフター #アイプチ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #sbc #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉 #院長

岡山院院長 DR.相澤によるフォーエバー二重術!!術前と術直後。直後から腫れは少ないのですが、さすがにクイックコスメティークと比べると腫れている印象です。目元の印象が変わるだけで想像以上に顔の印象が変わります。自然でとても綺麗な幅になってます!!満足度も高く岡山院でも凄く人気の治療法のひとつです。

#岡山院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #埋没法 #二重 #整形 #フォーエバー #クイックコスメティーク #腫れない #埋没 #切開 #岡山駅 #アイプチ #人気 #安い #メザイク #アイテープ #まぶた #ぱっちり #デカ目 #平行 #末広 #幅広 #化粧時間短縮 #目頭切開 #自然な二重 #目元くっきり #一重 #奥二重

当院院長 #則本翔 ドクターによる#クイックコスメティーク #埋没法 の中で唯一、当日からメイクがオッケーです🙆結び目もまぶたの表面ではなく結膜側にできるので、目を閉じても目立つことはありません✨✨ #Repost @dr.norimoto (@get_repost)
・・・ 卒業シーズンは特に二重手術が多いこの時期!!則本の真骨頂です!全国より多くのご依頼頂いてます!!

①徹底的にデザインにこだわり、
②自然な二重ラインを
③ダウンタイム最小限で
④しかも、無痛で手術を約束します。

#術直後からお出かけ#ポリシー

詳しい解説はブログをご覧下さい^ ^
症例写真は→@dr.norimoto←をチェック

#二重
#目頭切開
#埋没法
#埋线
#双眼皮
#隆鼻
#脂肪吸引
#脂肪溶解注射
#湘南美容外科
#美容外科
#則本翔
#美容整形
#町田#橋本#相模大野#海老名#本厚木#湘南#相模原#八王子#横浜#新宿

今日は二重の勉強会を行いました。
湘南美容外科では毎月院内勉強会を行っています。
芝院長の説明はとてもわかりやすくて、お客様満足度が高いのも納得!
皆様是非、カウンセリングを受けてみて下さい!
#湘南美容外科
#熊本
#二重
#フォーエバー二重術
#クイックコスメティーク
#腫れない二重

こんにちは!あなたをもっと美しく生まれ変わらせる【リボーン岩脇♻️】です👍✨自然さにこだわりぬいた美しさを提供すべく全力を尽くしています📣 .
--------------------------------------------------
綺麗な鼻筋をゲットしたいならプロテーゼ✨

ダウンタイムは数日で、お鼻の穴の中からアプローチするので、傷も全然わかりません✨
ヒアルロン酸みたいに何度も入れ直す必要もなく、コスパ最高です😊
--------------------------------------------------
🌱《二重術の選び方》🌱.
1️⃣高い持続力をお求めの方には、フォーエバー二重術がオススメです😊
2️⃣おやすみがとれない方や、腫れづらさ、傷のなさをお求めの方には、クイックコスメティーク法がオススメです😇
3️⃣これら全てを両立させたい方には、クイックコスメティークダブルが一番オススメです😍✨. --------------------------------------------------
美容のことなら、湘南美容外科 大阪梅田院/岡山院 岩脇までご相談下さい(╹◡╹).
.
【大阪梅田院】.
📞0120-548-991📞 大阪マルビル5階🗼.
. 【岡山院】.
📞0120-761-090📞岡山駅前 ドンキホーテさんのあるビル7階🏢. 時々、あべの院や京橋院でも診療しています✨. ------------------------------------------
#大阪 #高松 #梅田 #北新地 #人気 #美肌 #スキンケア #エイジングケア #かわいい #コスメ #クイックコスメティーク #美容 #きれい #脂肪吸引 #小顔 #アイプチ #美容整形 #平行 #二重 #湘南美容外科 #アンチエイジング #末広 #岡山 #倉敷 #姫路 #埋没二重 #フォーエバー二重術 #関西 #プロテーゼ #岩脇

MOST RECENT

岡山院院長 DR.相澤による究極に腫れにくい埋没法クイックコスメティーク法!!術前と術直後、1ヶ月後の比較画像!腫れは少ないですが直後には少し内出血が出てしまいました。1ヶ月後にはすごく綺麗な二重になりとても満足していただけました。目元の印象が変わり、自然でとても綺麗な奥二重になり、目が大きく見えます!!満足度も高く岡山院でも凄く人気の治療法のひとつです。

#岡山院 #湘南 #湘南美容外科 #美容外科 #埋没法 #二重 #整形 #フォーエバー #クイックコスメティーク #腫れない #埋没 #切開 #岡山駅 #アイプチ #人気 #安い #メザイク #アイテープ #まぶた #ぱっちり #デカ目 #平行 #末広 #幅広 #化粧時間短縮 #目頭切開 #自然な二重 #目元くっきり #一重 #奥二重

.
カウンセリングの予約を
私は電話で予約しました。
.
ちなみに少しでも費用を抑えたかったのでモニターで応募しました。
.
緊張しつつも電話をしたらモニターの注意事項のこと、アレルギーや支払い方法などなど10分少しお話をしました。
.
このとき電話でモニターでの予約、医療ローンを組むこと、クイックコスメティークを考えているとをしっかり伝えました。
.
いざ緊張してカウンセリングへ行くと、なかなか呼ばれることがなく実際カウンセリングを受けれたのは約1時間後くらいでした。緊張してるからこそ待っている時間だけで疲れてしまいました。
.
担当の先生と二重のラインについて話すのですが、なんだか話がうまく噛み合わず違和感。
話をちゃんと聞いてくれてる感じが正直しませんでした。
.
今私がしたいラインは術後取れやすいと思うけどやってみなきゃ分かんないなぁ〜!それが嫌なら辞めるか目頭切開だね!というのを繰り返し言われました。。。
.
私が思っていたカウンセリングと違って、心が折れてしまい泣きそうになりました( ; ; )笑
.
例えるなら流し作業のようなカウンセリングでした。先生も手術をやりながら空き時間にカウンセリングを受ける、というスタイルらしいので忙しいことは重々承知してはいますが仕事は仕事ですよね〜。もう少し丁寧なものを期待していました。
.
他の院の方がいいかなと思いましたが受付の方がとても優しく、ローンの説明などを個室で受けるのですが本当に親身になって聞いてくださったので自然と不安や不満が消えました。笑
.
ただ、予約時にモニターだと伝えていたのに普通の金額で提示されてビックリ。あの予約時の電話の意味はあったのかと思っちゃいました💦💦
.
.
長くなるので次に続きます。
#二重整形#プチ整形#クイックコスメティーク#二重#奥二重#一重#モニター

「衝撃の動画」パート6。

絶対美感ドクター前田進太郎による経結膜的完全埋没法二重術、究極に美しいクイックコスメティークダブル「術直後」動画です。
瞼の表面には一切傷ができないため、術直後からこのようにメイクが可能。腫れ、左右差は皆無。結び目は結膜側に埋没するため、瞼を閉じても糸の結び目がわからず、周りに気付かれる心配もありません。
誰もが美しいと感じる瞳『絶対美瞳』誕生の瞬間です。

このクオリティーを求め、道内だけでなく、関東、関西、遠くは四国や九州からわざわざ札幌にお越し下さる方も多いです。

動画はごまかしが効きません。
術直後の状態を動画で公開しているドクターが少ない中、絶対美感ドクターは惜しげもなく術直後の動画を公開しています。
絶対美感を駆使したクイックコスメティークダブルがいかに自然で美しいのか、皆様にお伝えできればと思います。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形
#北海道 #札幌 #すすきの
#二重 #一重 #埋没法 #目頭切開 #眼瞼下垂 #全切開 #美容 #アイプチ #アイテープ #メザイク #デカ目 #メイク #カラコン #モデル #かわいい #美人 #マツエク #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #夏休み

埋没法二重術の「術直後」写真集。
クイックコスメティークダブルの術直後の写真です。

瞼の表面には一切傷ができないため、このように術直後からメイクが可能。
結び目は結膜側に埋没するため、瞼を閉じても糸の結び目がわからず、周りに気付かれる心配もありません。

絶対美感を駆使して、
誰もが美しいと感じる瞳「絶対美瞳」を創り出します。

究極の埋没法二重術クイックコスメティークダブルは、北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せください。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形
#北海道 #札幌 #すすきの
#二重 #一重 #埋没法 #目頭切開 #眼瞼下垂 #全切開 #美容 #アイプチ #アイテープ #メザイク #デカ目 #メイク #カラコン #モデル #かわいい #美人 #マツエク #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #夏休み

埋没法二重術の「術直後」写真集。
クイックコスメティークダブルの術直後の写真です。

瞼の表面には一切傷ができないため、このように術直後からメイクが可能。
結び目は結膜側に埋没するため、瞼を閉じても糸の結び目がわからず、周りに気付かれる心配もありません。

絶対美感を駆使して、
誰もが美しいと感じる瞳「絶対美瞳」を創り出します。

究極の埋没法二重術クイックコスメティークダブルは、北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せください。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形
#北海道 #札幌 #すすきの
#二重 #一重 #埋没法 #目頭切開 #眼瞼下垂 #全切開 #美容 #アイプチ #アイテープ #メザイク #デカ目 #メイク #カラコン #モデル #かわいい #美人 #マツエク #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #夏休み

埋没法二重術の「術直後」写真集。
クイックコスメティークダブルの術直後の写真です。

瞼の表面には一切傷ができないため、このように術直後からメイクが可能。
結び目は結膜側に埋没するため、瞼を閉じても糸の結び目がわからず、周りに気付かれる心配もありません。

絶対美感を駆使して、
誰もが美しいと感じる瞳「絶対美瞳」を創り出します。

究極の埋没法二重術クイックコスメティークダブルは、北日本手術症例数No.1の絶対美感ドクター前田にお任せください。

#絶対美感
#湘南美容外科 #美容整形 #整形
#北海道 #札幌 #すすきの
#二重 #一重 #埋没法 #目頭切開 #眼瞼下垂 #全切開 #美容 #アイプチ #アイテープ #メザイク #デカ目 #メイク #カラコン #モデル #かわいい #美人 #マツエク #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #夏休み

埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙

夏休みを利用して二重にしてほしいという手術の指名を全国からいただいています😊お盆休みの前半は手術枠が埋まってますがまだまだ間に合います!

今日は目元整形ビフォーアフター手術直後です。前日動画でも紹介したモニター様です。
⭐︎手術前のポイント⭐︎
①二重ラインのクセあり
②ただし希望の二重ラインはクセのラインではなく、もっと幅の狭い極めてナチュラルなライン
③最小限のダウンタイムに抑えたい
ということで、
小出の誇るクイックコスメティークダブルで手術となりました。

⭐︎仕上がり⭐︎
腫れなどはほとんどなく、手術直後とはとても思えない理想通りの仕上がりです。この方はまぶたがとても薄く、ラインも狭いためもともと腫れが出にくい要素は揃っていたと思いますが😁

#夏休み #美容 #たるみ #ビフォーアフター #アイプチ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #sbc #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉 #院長

埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙

夏休みを利用して二重にしてほしいという手術の指名を全国からいただいています😊お盆休みの前半は手術枠が埋まってますがまだまだ間に合います!

今日は目元整形ビフォーアフター手術直後です。先日動画でも紹介したモニター様です。
⭐︎手術前のポイント⭐︎
①二重ラインのクセあり
②ただし希望の二重ラインはクセのラインではなく、もっと幅の狭い極めてナチュラルなライン
③最小限のダウンタイムに抑えたい
ということで、
小出の誇るクイックコスメティークダブルで手術となりました。

⭐︎仕上がり⭐︎
腫れなどはほとんどなく、手術直後とはとても思えない理想通りの仕上がりです。この方はまぶたがもともととても薄く、ラインも狭いためもともと腫れが出にくい要素は揃っていたと思います。

#夏休み #美容 #たるみ #ビフォーアフター #アイプチ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #sbc #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉 #院長

埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙

夏休みを利用して二重にしたいという相談を全国からいただいています。お盆休みの前半は手術枠が空いていない日もありますがまだまだ間に合います٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
今日は目元整形ビフォーアフター1ヶ月の経過です
⭐︎手術前のポイント⭐︎
①左は奥二重、右は一重
②左の二重幅を広げて、右はそれに可能な範囲で合わせたい
③1週間のダウンタイムは許容できる
ということで、
フォーエバー二重術を行いました。

⭐︎仕上がり⭐︎
左右で目を開ける時の筋肉の使い方のクセが多少ありますが、ご本人が満足いただける範囲内まで左右の差は解消しています。😊

#夏休み #美容 #たるみ #ビフォーアフター #アイプチ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #sbc #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉 #院長

埼玉で二重まぶた整形といえば‼️
湘南美容外科大宮院院長の小出です😙

目元整形ビフォーアフター1ヶ月の経過です
⭐︎手術前のポイント⭐︎
①左は奥二重、右は一重
②左の二重幅を広げて、右はそれに可能な範囲で合わせたい
③1週間のダウンタイムは許容できる
ということで、
フォーエバー二重術を行いました。

⭐︎仕上がり⭐︎
左右で目を開ける時の筋肉の使い方のクセが多少ありますが、ご本人が満足いただける範囲内まで左右の差は解消しています。😊

#夏休み #美容 #たるみ #ビフォーアフター #アイプチ #二重術 #埋没 #埋没法 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #フォーエバー二重術 #一重 #二重 #二重まぶた #プチ整形 #美容整形 #整形したい #二重になりたい #美容外科 #湘南美容外科 #sbc #埼玉 #浦和 #大宮 #栃木 #茨城 #群馬 #東京 #小出真哉 #院長

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【クイックコスメティーク法】
術後1ヶ月
元々の幅よりも二重幅が広がり、パッチリとしましたね。
ナチュラル二重がとても可愛いです。

元々二重だけど、ラインをハッキリさせたい。
幅を広げて、目の印象を強くしたい。
そんな方にも、二重術は人気です。
自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#埋没二重

◆二重術ギャラリー◆
#本間重行perfecteyeシリーズ
に症例写真をまとめてあります。


【全切開法二重術】
術後1ヶ月
腫れは最小限です。

全切開法二重術の最大の特徴は、
埋没法と違い、二重のラインがなくなってしまう可能性が非常に低い事です。
余分な皮膚や脂肪も取れるため、
まぶたの厚い方はスッキリした印象の目元になる事も可能です。

埋没法に比べれば、腫れや内出血は出ます。
切開法のメリット・デメリットを
しっかり説明し、
その方に合った術式のご提案をさせて頂きます。

自分の好きな二重はどんな形ですか?
カウンセリングでじっくり聞かせてくださいね✨


湘南美容外科はモニター制度を実施しております。
施術前後のお写真撮影や、手術中の動画、
WEBサイトや雑誌での公開にご協力、
体験談をご提供頂けることを条件に、
モニター価格でお得に治療をお受け頂けます。
(医師の診査がございます。)
【プロフィールTOPのURLからモニターページに飛べます】
*
#湘南美容外科#本間重行#埋没法#目頭切開#お得に施術を受けられる#モニター制度#腫れづらいばれづらい二重術 #フォーエバー二重術 #クイックコスメティーク #クイックコスメティークダブル #ナチュラルベーシック法 #並行二重 #末広二重 #目頭切開#二重 #パーフェクトアイ#PERFECTEYE#本間重行perfecteyeシリーズ#二重整形#整形#整形メイク#全切開法二重術

手術直前と#手術直後
#クイックコスメティーク ダブルの手術を行いました(๑・̑◡・̑๑)
直後であっても全く腫れません(^_^)v
切らずにパッチリしたお目元に。

#湘南美容外科名古屋院
#プチ整形 による #埋没法#二重形成術
は私の得意とする施術です。
#名古屋No.1 の症例数 を8年間継続してきて、経験と工夫を積み重ねてきました(o^^o)
圧倒的な技術力、そして芸術的な感性を磨き続け、目指せ世界一の美容外科医(*≧∀≦*)
二重形成をご検討の方は
#名古屋#美容外科医 #高川裕也 に是非、お気軽にご相談下さいp(^_^) #クイックコスメティーク #眼瞼下垂 #切らない眼瞼下垂 #お値段以上 #名古屋院 #世界一の美容外科医をめざして #二重 #パッチリ #湘南二重 #整形シンデレラ #アイメイク #アイプチ #アイプチ卒業 #でかめ #美容医療をもっと身近に
まずは#無料カウンセリング

.
ダイエットから逸れた話になるのですが…
しかもいきなりですが…
今日、これから二重整形を受けてきます。
.
と、言っても元から二重ではあるのですが
1年間幅を欲張ってアイテープを張っていたら
線がぼやけるわ腫れぼったくなるわ、
テープを付けているので
アイシャドウもあまり凝ったものが出来ないしで
本当に嫌でした。
.
出かけている時もテープは剥がれてないかな?とか、
今日の幅は大丈夫かな?って
ずーっとアイテープの心配。
.
彼氏や女友達とお泊まりしても
お風呂に入る時や上がった後、
朝にメイクする時もみんなより早く起きなきゃいけないこと…などなど
せっかくの楽しい思い出も
心配事に変わってしまいました。
.
いろんな考え方があっていいと思うし
それでも私は整形という手段を選びました。
躊躇してる方へ向けて、
二重整形のいい点も悪い点もお話出来たらと思って
今回は投稿してみました!
#二重整形#クイックコスメティーク#美容整形#プチ整形#コンプレックス#二重#奥二重#一重

クイックコスメティークダブル+SBCデカ目術✨更にぱっちりに👀💕
#クイックコスメティーク #sbc #二重 #プチ整形 #可愛い #美人 #美魔女 #埋没法 #夏 #名古屋 #岐阜 #三重 #一宮

美容外科歴7年目、湘南美容外科クリニック新宿本院医長 中山景介です。

今回は『クイックコスメティーク・ダブル』の症例写真。
バレづにパッチリ二重を手に入れたいという方に人気の施術です。
ダウンタイムがほとんどないので、術直後にメイクが可能!
また、術直後から腫れづらいところも人気の理由のひとつです。

興味のある方はぜひご相談にお越し下さい。
また、クイックコスメティーク・ダブルはモニター募集中です。
【モニター番号 No.002-0928】
新宿本院でお待ちしております!

#湘南美容外科クリニック #湘南美容外科 #湘南 #新宿本院 #新宿 #中山景介 #中山医師 #ベテランドクター #美容外科 #整形 #埋没法 #二重 #美容 #腫れない #埋没 #目元くっきり #自然な二重 #一重 #クイックコスメティーク・ダブル法 #モニター募集 #目 #きれい #カウンセリング無料 #モニターモデル募集 #相互フォロー #フォロバ #フォロバ100パーセント

今日は二重の勉強会を行いました。
湘南美容外科では毎月院内勉強会を行っています。
芝院長の説明はとてもわかりやすくて、お客様満足度が高いのも納得!
皆様是非、カウンセリングを受けてみて下さい!
#湘南美容外科
#熊本
#二重
#フォーエバー二重術
#クイックコスメティーク
#腫れない二重

明日はわずかながら高川先生のご予約に空きがございますよ😍👌✨当日ぱっちり二重❤️になりたい方もお待ちしております✨夏休み中に可愛くなっちゃお🎶
#sbc #湘南美容外科 #高川裕也 #クイックコスメティーク #ぱっちり二重 #夏休み #夏休み満喫 #プール #アイプチ卒業

.
4日目です!
カラコン入れてみました👀
メイクがほんとに楽になりました💄
.
.
#二重
#二重整形
#埋没法
#埋没法経過
#クイックコスメティーク
#クイックコスメティークダブル
#湘南美容外科
#整形

Most Popular Instagram Hashtags