[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クイッククリスタルコート

75 posts

TOP POSTS

そしてこれ!アットコスメの評価良くて試しに買ったトップコートなんだけどめちゃくちゃよい!!1分で完全に乾くし安いマニキュアの上に塗ると全然落ちない〜3日は剥げないでくれるのがありがたい🙏 フレークとかパーツ使うときこれ使うとちょー固定できるからセルフネイルめっちゃ楽しくなった〜!600円とかで買えるのでオススメです!!
#クイッククリスタルコート #quickcrystalcoat #トップコート #nail #購入品

スタンプする時このトップコート使いました!
全然引きずらなかった( ºロº)すごい!
アップで撮ってみたけど全然引きずってないのわかりますか?
右手はコフレドール使ってダメだったのに…
500円くらいだし、速乾なので今後スタンプする時はこれだ!!
#プチプラネイル #Quickcrystalcoat#クイッククリスタルコート #ネイルスタンプ引きずらない#スタンプネイル

スタンピングネイルした♡
ちょっと季節感www← って感じだけど…!
#リキュールネイル #スタンピングネイル
#スタンプネイル #ローズ #エレガントネイル
スタンプ部分は濃密ネイル108えん
ゴールドラメは#ネイルホリック
やっぱり#クイッククリスタルコート#トップコート めっちゃ良いな、リピ2本目です。

買い溜めちゅう☝︎ 近所で売ってるの、見たことない。
今まで買ってたお店が来月閉店する大ピンチです(;o;) 本当になければネットで買うけど送料がね…(ケチw)

友達の皆さん、売ってるの見かけたら教えて下さい!
同じ会社の違うトップコートではダメなの…この画像のやつでなきゃ…

#トップコート#koji#コージー本舗#ネイリスト#nailist#ネイリストクイッククリスタルコート#クイッククリスタルコート#quickcrystalcmat#このトップコートでしかネイルできない#東京と仙台では売ってるの見たことある#ネットで買えよ

2016-10-09
やっっと#ネイルホリック の新色に出会えた.。゚+.(*''*)゚+.゚
欲しかった#GR704 #GR703
#ファーモード#gy070
#トップコート はやっぱり #クイッククリスタルコート
#ベースコート はとりあえず#キャンメイク にしたけど、模索中です~
#マツキヨ さんのシールが頑丈で取れません(笑)
さてぬりぬりしよーっと(*・ω・*)

早速塗ってみました♡
1度塗りだとまさにすっぴん風ナチュラルメイクな感じで素敵☺︎
2度塗りで、自爪がほんのーり透けるくらいで手元が綺麗に見えます(ノv`*)
これでワンコインだなんて信じられません!
ちなみにセシェみたいなにおいがしました(笑)

トップコートはクイッククリスタルコート♡さらっと塗れて速乾なところがお気に入り♡

#セルフネイル #セルフネイル部 #ポリッシュ #ショートネイル #パラドゥ #ParaDo #セブンイレブン #クイッククリスタルコート

キャンドゥのネイルシールで今更ながら押し花ネイルした!
左手の人差し指はシールがヨレた笑

#セルフネイル#selfnail#キャンドゥ#ネイルシール#ducato#クイッククリスタルコート

MOST RECENT

💟週末ネイル💟
最近はアシンメトリーな気分です☺︎
季節に関係なく#くすみカラー が好き👍✨
【使用色】
THREE▶05 CLOUD AURA
RIMMEL▶814
CHANEL▶532 CANOTIER(写真に並べ忘れた😭💔)
プラネットネイル▶09運命の女神 02妖精の魔法薬
パラドゥミニネイル▶スモーキーカシミヤ
トップコートは#クイッククリスタルコート
お花は#キャンドゥ のネイルシールで楽ちん🌸
#週末ネイル
#週末ネイル部
#selfnails
#セルフネイル
#セルフネイル部
#ネイルサークル
#パラドゥネイル部
#アシメネイル
#アシンメトリーネイル
#プラネットネイル
#planetnails
#chanel
#parado
#cando
#rimmel
#three

goodbye October😭
hello November😃✌️
*
*
背景な!😂処理に困ってるカボチャちゃん🎃🎃🎃🎃🎃どやって捨てんの😅💢
天然石ネイルしようと思ったら、失敗😵💧ただのもやついたネイルだよ😂
あ、気になってたトップコート購入♥️しまむらで3割引きなり~💰🤑
*
*
*
#天然石ネイル#セルフネイル#マニキュア#ポリッシュ#デュカート#チャイラテ#クイッククリスタルコート#シャネル

こんばんは(๑´ㅂ`๑)
.
ここ数日、フリマでポチり過ぎたusataです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
.
まず第1弾は27日購入なのにもう届いた大好きなトップコート〜😻
.
未使用が2本と半分のセットです🙆
.
素敵なラッピングとメッセージカード付きで大感激(〃艸〃)❤
だったのにpostしようとしたらまたもや写真が保存されていなかった…‪‪😭💦‬
.
この前貸したら友達が気に入ってたから1本あーげよ🙌✨
.
.
第2弾は何かな〜((o(。>ω<。)o))
.
#出品者様ありがとうございました😆❤
. .
#しまむらのコスメ30%引きセールでも
#買えたりする( ̄▽ ̄)
#結構優秀な
#プチプラトップコート
.
.

#ネイル #nail #セルフネイル #selfnail #クイッククリスタルコート #プチプラ #プチプラネイル #トップコート #愛用 #フリマアプリ

夜な夜なトップコートぬりぬりメンテナンス💅
手の写真って、ずっと見てると不思議な気持ちになってくる💅

#セルフネイル
#プチプラネイル
#節約
#ネイルシール
#ベージュネイル
#nudebonbon の2番、400円くらい
#mpetitjapan#whitebijou 、700円くらい
#クイッククリスタルコート が非常に良い仕事をする

スタンプする時このトップコート使いました!
全然引きずらなかった( ºロº)すごい!
アップで撮ってみたけど全然引きずってないのわかりますか?
右手はコフレドール使ってダメだったのに…
500円くらいだし、速乾なので今後スタンプする時はこれだ!!
#プチプラネイル #Quickcrystalcoat#クイッククリスタルコート #ネイルスタンプ引きずらない#スタンプネイル

❤︎
.
休日ネイル💅🏻ダルメシアン🐶
初めてやったけど簡単だった🙌🏻
てきとーーーーーに模様書くだけ👌🏻
綿棒でちまちまやってたけど面倒になって👈🏻
マニキュアの刷毛そのまま使ってやったら
刷毛のほうが簡単だし上手く出来た(笑)
このために買ったリンメルの020番なんだけど
これがまた絶妙なお色で💕グレイッシュホワイト💕
ダルメシアンの指だけマットにしたよ〜🐶
今日は有休✌🏻これからかなぽん💚💜
.
#JILLSTUART #ネイルラッカー 78番
#essie #ネイルポリッシュ 700番
#RIMMEL #スピーディフィニッシュ 020番
#ちふれ #ネイルエナメル 771番
#コージーネイリスト #クイッククリスタルコート
#NAILHOLIC #マットトップコート SP011番
.
#ネイル #セルフネイル #セルフネイル部 #マニキュア #秋ネイル #ダルメシアンネイル #ボルドーネイル #ジルスチュアート #ジルスチュアートビューティー #エッシー #リンメル #ネイルホリック #25歳になりました 🎂

❤︎
.
連休ネイル💅🏻ネイルホリック多め💗
動画とか画像見て見よう見まねです🤔
利き手が上手くできなくて何回かやり直したけど
最終的に利き手のほうが上手く仕上がるという(笑)
ちょっと気泡出てるのはもう仕方ない諦めた。。😢
❶〜❹でマーブル、縁は❺のゴールド細筆💅🏻
他の指は❻❼のパール系で揃えた💖
ネイルホリックのパール系は塗りやすい👏🏻
コンデンスミルクとパラドゥはやはり最強✨
寂しかったからストーン乗せて終了💎
ただこれ短大時代にネイルの授業で使ってた
安いやつだからいつもと比べたら輝きが😐
まぁ特に出かける予定はないから👌🏻(笑)
現場行くときはパープルでやりたいな〜☺️💜
.
#ducato #デュカート #コンデンスミルク
#nailholic #ネイルホリック #BE816
#parado #パラドゥ #ネイルファンデーション
#acネイルエナメル #グロッシートップコート
#nailholic #ネイルホリック #GD083
#nailholic #ネイルホリック #BE806
#nailholic #ネイルホリック #GY007
#nailist #ネイリスト #クイッククリスタルコート
.
#ネイル #セルフネイル部 #セルフネイル #マニキュア #マーブルネイル #タイダイネイル #ピンクネイル #リング #指輪 #ピンキーリング #k18リング #14kgfリング #マーブルのつもり (笑)

シンプルフレンチ💅🏻複数投稿です。
お盆は夫の実家に行くため、とにかくシンプル清楚を意識したネイルです😗
右手が二枚爪がちなのでenvyだけにしようかとも思ったのですが、どうしてもキラキラが諦めきれず、ネイルファンデーションの上から先日GETしたギャラクシーピンクを!

もとはオーロラパウダーでやろうと思っていたデザインなのですが、ギャラクシーピンクがそんな感じじゃん!と思いやってみました!狙い通り、可愛い😍
パウダーだと必ず散らかるから、これはとっても良いですー!

2枚目は先日しまむらでGETしたトップコート。価格も安いしデザインが可愛いと思って買ってみました。速乾&ツルツルで、すごーく良いです!!液がサラサラしてるので伸びがいいし、ホントに速乾!
セシェのようなぷっくり感は無いですが、まさにクリスタルって感じのツルテカで結構硬めにコートしてくれてる気がします!
縮み防止のためセシェの前に塗ったので、艶の持続性は分かりませんが、ワンカラーのような凹凸のないデザインならこれ1つでもツヤッツヤで使えると思います😍
トップコートと言えばぷっくりちゅるんが正解みたいな流れがありますが(私だけ?)薄くてもツルツルキラキラコートも有りだな!と思い、勝手に紹介させて貰いました😘私、これはリピ決定です!!!

#セルフネイル #セルフネイル部 #ネイルサークル #ネイルビレッジ #ちび爪 #ほぼ100均ネイル #プチプラネイル

#OPI #NAILENVY
#パラドゥ #ネイルファンデーションPO
#ACネイルエナメル #ギャラクシーピンク
#ネイリスト #クイッククリスタルコート
#セシェ #ヴィート

#シンプルネイル #ハーフフレンチ #オフィスネイル
#コージー #KOJI #Nailist #QuickCrystalCoat


セルフネイルの工程を、、、💅🏻
.
.
1枚目は完成形です!
グレージュって感じかな🐰
(実際はもう少し暗いです)
.
2枚目はバッファーとシャイナーで磨いた後です!
ツヤツヤになって
マニキュアが塗りやすくなります✨
.
3枚目はエメリーボード(やすり)で形を整えた後!
.
4枚目は使用した物です🌱
ファイルは全てモアクチュール!
.
.
.
やってみると意外と簡単です✌️笑
.
#セルフネイル
#マツコネイル
#スウィーツスウィーツ
#ネイルベースコート
#ネイルパティシエ
#ウォルナッツクリーム
#31
#ネイリスト
#クイッククリスタルコート
#モアクチュール
#スポンジバッファー
#ソフトバフ
#シャイナー

.
.
塗り替えた💅
この前買ったクイッククリスタルコート、いい感じ!
あー、塗り方失敗したーって感じで塗ってもこのトップコートでなんとなくいい感じになる笑
.
.
#セルフネイル
#サロンネイルエナメル10
#クイッククリスタルコート

*
#newnails 💅🏻
*
ducato シマリングホワイトを使用したネイルです。
シンプルに良さを楽しみたかったのでベタ塗りにしようと思ったのですが、塗ってみるとマーメイドっぽいなーと思って結局スタンピングしてしまいました。
カラーは綺麗に発色させたかったのでプロランス ジェリーホワイトを1コートしてからシマリングホワイトを2コートしています。
スタンピングは薬指は鱗柄、中指は海藻?イソギンチャク?とマーメイドのシルエットです。どちらもAliexplessで購入したプレートです💕
2枚目からはマクロショットを載せてみました💅🏻
*
こないだのしまむらのコスメ30%オフの時に購入したネイリストの#クイッククリスタルコート を使ってみました。さらさらテクスチャのトップコートなのですが乾きも早くなにより縮みがないのでファーストトップコートとしてとても優秀だと思います。スタンピングも引きずりませんでした♥ もともと口コミがよくて気になっていたのですが、しまむらで580円が400円になっていたので即買いしました♥
*
polish 💅🏻
#ducato #シマリングホワイト
#prorance #ジェリーホワイト
stamping polish 💅🏻
ダイソー ネイルアート白
メタルカラーネイル シルバー
*
#selfnail #nailart #nails #nailstagram #nailporn #nailartdesign #littlemermaid #ariel #whitenails #nailpolish #nail_art #stampingnails #l4l #夏ネイル #セルフネイル部 #ディズニーネイル #ラグーンネイル #プロランス #マーメイドネイル #セルフネイル #スタンピングネイル #スタンプネイル #指甲油 #네일스타그램

爪長かったから切ったよ〜!
長いほうがかっこいい手になるけど、短いと仕事しやすい🙌
#セルフネイル#ducato#selfnail#デュカート#クイッククリスタルコート#キャンドゥネイルシール

キャンドゥのネイルシールで今更ながら押し花ネイルした!
左手の人差し指はシールがヨレた笑

#セルフネイル#selfnail#キャンドゥ#ネイルシール#ducato#クイッククリスタルコート

Most Popular Instagram Hashtags