[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クイストゴーレリーフ

389 posts

TOP POSTS

こんにちは。
今日のブランチはハンバーガー
ハンバーグを冷凍しておいたのでマスタードたっぷり塗ってチェダーチーズにトマト🍅はさんで美味しかったぁ。
レモンケーキ🍋もほんと美味しい!ありがと♡

さて今日は定休日なので掃除、年賀状がんばろ!

#朝ゴパン#あさごぱん #ブランチ#北欧ヴィンテージ#北欧ヴィンテージ食器#食器#グスタフスベリ#クリスマスプレート#クイストゴー#クイストゴーレリーフ#クイストゴーアズール #cs#クチポール#cutipol#fica #blunch#gustavsberg #vintage#scandinavian#scandinavianvintage

クイストゴーのカップ&ソーサとケーキプレートが入荷しました。レリーフ、コーディアル、ブラウンアズールの3種類となります。詳細はプロフィールのサイトよりご覧下さいませ。 #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ食器 #北欧食器 #クイストゴー #クイストゴーアズール #クイストゴーレリーフ #クイストゴーコーディアル #カップ&;ソーサー

大好きなパン屋『藤ノ木』さんの
新発売のパン。
もはやパンじゃないケーキだよ!!
珈琲は近所の珈琲豆専門店『MANACoffee』のノエルスペシャル
家にはクリスマスぽいものがないから藤城清治のクリスマス葉書

#藤ノ木パン#珈琲#藤城清治#ヨガの後の#クイストゴーレリーフ

わが家にコールマンのナチュラルウッドローテーブルが来ました🌲🏕
早速今朝はローテーブルで朝食🍴
月末に予定しているキャンプで使う予定なので今から楽しみです😆
*
*
#コールマン
#キャンプ
#クイストゴーレリーフ
#エメラルドマウンテン

真似しんぼうのいちじくタルト🍰
こうなると、やっぱりアズールのトリオセットが欲しくなる💓
#おうち喫茶
#クイストゴー
#クイストゴーレリーフ
#ビンテージ
#北欧食器

#クチポール #イェンスクイストゴー #クイストゴーレリーフ
1月11日は14回目の結婚記念日でした❤️
毎年ちょっとしたお出かけ(温泉とか)に連れて行って
くれるんだけど今年は夫、それどころではないようで😢
せめてケーキは買ってきてねってお願いしました。
安定の美味しさ、チョコレートショップの石畳(о´∀`о)💕
まあ、許す。← 上から発言(笑)

加賀八幡 起上もなかが期間限定で紅白に‼️可愛すぎる〜❤️
#加賀八幡起上もなか #金沢うら田#クイストゴー #クイストゴーレリーフ #北欧ヴィンテージ食器

クイストゴー・レリーフのデザートプレートが入荷しました。パンやお食事用に丁度良いサイズ。使い勝手の良いプレートです。 #北欧ヴィンテージ食器 #北欧ヴィンテージ #北欧食器 #クイストゴー #クイストゴーレリーフ

.
器と言えば☺︎
.
ヨーロッパのヴィンテージ食器のお店をしているお友達の影響で
.
我が家にも少しずつオシャレな器が増えてきた
.
どれもお気に入り♡
.
.
.
⇦👆⇦👆
.
しかし…お気に入りほど割れてしまうのよね💦
.
@maminonn ちゃんゴメン💦
.
.
.
#raumfarben #クイストゴーレリーフ #カップアンドソーサー #ドイツヴィンテージ食器 #のりぱん #刈谷 #よつ葉発酵バター #ペペロミアジェミニ

MOST RECENT

#北欧展 .
.
今年もJR名古屋タカシマヤで開催の北欧展へ。
今年は一気にテンションが上がるモノに巡りあえず。

あっちをウロウロ
こっちをウロウロ

相当怪しい人だったに違いない😅.
.
そして妥協ではないけれど
以前から欲しくて買わなかったものを(笑).
.
#クイストゴーアズール
#クイストゴーレリーフ
のスーププレートを1枚ずつ。
#ノルウェー#ステンレスソースパン .
.
#私らしいチョイス w.
.
早速料理レッスンで使って
その#使いやすさに感動
別シリーズで同じ大きさのスーププレートが欲しくなる。
けれど、他見かけなかったんだよなぁ・・・
.
.
19か20日頃一部店舗が入れ替わりで入るみたいなのでまた行こうか迷い中(-ω-;).
.
#見てるだけでテンションあがる
#北欧食器
#心地いい暮らし
#Haruru料理教室
#食でキレイ
#食で健康に
#無添加ごはん
#無油調理
#野菜ごはん
#美味しいシアワセ
#料理研究家
#料理教室名古屋

.
.
休日恒例
おやつのような
遅い朝ごはん(私だけ)
.
イングリッシュマフィンに
クーベルチュールチョコ並べてトースターへ
その上にカットしたバナナ💠
.
チョコとバナナはやっぱりゴールデンコンビ‼
安定の美味しさ❤
.
.
.
先日行った北欧クリスマスマーケットで購入した
ビンテージ食器
#クイストゴーレリーフ
#北欧ビンテージ
.
少しずつ揃えていきたいな🎵
.
#おやつのような朝ごはん
#チョコバナナトースト #トーストアレンジ #休日 #おうちカフェ #コーヒー #北欧食器 #北欧ビンテージ食器 #イェンスクイストゴー #クイストゴー #Quistgaard

こんにちは。
今日のブランチはハンバーガー
ハンバーグを冷凍しておいたのでマスタードたっぷり塗ってチェダーチーズにトマト🍅はさんで美味しかったぁ。
レモンケーキ🍋もほんと美味しい!ありがと♡

さて今日は定休日なので掃除、年賀状がんばろ!

#朝ゴパン#あさごぱん #ブランチ#北欧ヴィンテージ#北欧ヴィンテージ食器#食器#グスタフスベリ#クリスマスプレート#クイストゴー#クイストゴーレリーフ#クイストゴーアズール #cs#クチポール#cutipol#fica #blunch#gustavsberg #vintage#scandinavian#scandinavianvintage

毎度キッチンの棚でごめんなさい(>_<)
北欧ヴィンテージ食器、日本の骨董の焼き物など。

スゥエーデン、ロシア、日本、イギリス

多国籍ですが、好きなもの達。
こつこつ収集中。
人も物も出会いですなぁ♪
#ikea #ハンドメイドフラワー#北欧ヴィンテージ食器#so many years#ロシア雑貨#骨董瀬戸焼#ルミナラキャンドル #フライングタイガー#鋳物 #クイストゴーレリーフ #クイストゴーコーディアル

クイストゴーのカップ&ソーサとケーキプレートが入荷しました。レリーフ、コーディアル、ブラウンアズールの3種類となります。詳細はプロフィールのサイトよりご覧下さいませ。 #北欧ヴィンテージ #北欧ヴィンテージ食器 #北欧食器 #クイストゴー #クイストゴーアズール #クイストゴーレリーフ #クイストゴーコーディアル #カップ&;ソーサー

☺︎2017.12.14

おはようございます☀
今日はお休みなので
のんび〜り 朝ごパン♡

ゆっくり飲む珈琲は一段と美味しい😌

最近お気に入りの珈琲☕️
京都の #swisscoffeeplants さんの深煎り
ブラックはもちろんミルクとの
相性も良くて リピ買い中♡(2枚目pic)

🏫午後は小学校の個別懇談へ
その場で通知表を見ながらお話し📖
とりあえず低学年は
毎日元気に楽しく
過ごせれば良し😊👌
かなー(笑)


👀あっ!息子の腕のギプス外れました🙌
#タカギベーカリー#きのこマリネ #ポティロン ラペ#バターナッツかぼちゃ #朝ごパン#のんびり#クイストゴーレリーフ #クイストゴー #北欧ヴィンテージ#ピーナッツバター #パン#うつわ好き #happynutsday #もうすぐクリスマス #foodstagram#スタジオm#北欧雑貨#お気に入り
#coffee #coffeetime #coffeelover

キナリノさんに、お写真掲載して頂きました。

「お気に入りなら並べよう。和食器×洋食器の自由で素敵な組み合わせ方」がタイトルで、クイストゴー×チェリータルトのお写真をなんと一枚目の写真して使っていただいております!
他にもたくさんの素敵なお写真が掲載されていましたので、是非ご覧くださいね♪

#北欧インテリア#北欧雑貨#北欧食器#北欧#キナリノ#クイストゴーレリーフ#クイストゴー

昨日から次男が熱を出して引きこもりの日々(>_<)
そして今日も今日とて雪のブリュッセル☃️❄️
あゝこの忙しい時に!
全ての予定はキャンセル😢
今日も2年間続けたお料理教室が最後だったのに💦
もう、朝からおやつ食べちゃうもんね!
コーヒーとダンドワクッキーが癒し。
ダンドワのクッキーはベルギー1です🍪🇧🇪
この水玉パッケージも可愛くて好き💕
“you're the cookie to my coffee”の意味は私にはよくわからない😅
#ティータイム#おうちかふぇ #コーヒータイム #ダンドワ #クッキー #クイストゴー #クイストゴーレリーフ

.
今日のおやつは
メロンパン屋さんのアップルパイ。
.
ひさびさに出した
このお皿がやっぱりとても
可愛くて、ふくふく感が増しました♡
.
むこうの国の誰かさんは
何を乗っけて
ふくふくしてるのかなぁなんて。
.
#おやつ #今日のおやつ #アップルパイ #東京メロンパン
#クイストゴーレリーフ
#ヴィンテージ食器 #北欧食器 #北欧雑貨
#おうち仕事 #暮らし #丁寧な暮らし

.
ウィークエンドシトロン♪
.
今日はおうちに友達が来て
ポットラック♡
おやつのレモンケーキを
焼いておきました😊
初ウィークエンドシトロン。
中々美味しくできて良かった😋
(上をカットした時味見した🙈)
.
パンも焼くので準備しなきゃです💨
.
今週は職場の関係で
お休みなのです♫
さて、
遊びに忙しい週になりそう💃🏻笑っ
.
.
#ウィークエンドシトロン #レモンケーキ#手作りケーキ #手作りおやつ#手作りお菓子##お菓子作り #うちカフェ #おうちcafé #ポットラック#うつわ #クイストゴー#クイストゴーレリーフ #カッティングボード #カフェ風 #cookingram #wp_deli_jp #焼き菓子 #焼菓子#ママ会#アサカシ#朝時間#クッキングラム#手作りスイーツ#homemadecake#お菓子作り好き#コッタ

今日のおやつはヴィタメールのモンブラン💕
カップ入りの方はクリームが多くて若干胸焼け💦😅
私はマロンクリームの多いN id de Maronの方が好きかな。
子どもたちはエクレア希望。
でもこのエクレアかな〜りビターな大人味でした😅
今週末は旦那が泊まりの飲み会でデュッセルドルフまで行っていて不在😞
なので足もないし、天気も悪いし、引っ越しに向けて家の掃除💦
あとはゆっくり休んで残り3週間ノンストップで駆け抜ける英気を養います😅
#ヴィタメール #モンブラン#wittamer #今日のおやつ#クイストゴー #クイストゴーレリーフ

.
ちいさな冬のヒュッゲ
はじまります。
表参道Overland内の展示スペースにてお待ちしております。外観が美容室なので とっても入りにくい…かもしれませんが おもいきってドアを開けてみてください(^ν^)
.
#北欧アンティーク #表参道 #クイストゴー #クイストゴーアズール #クイストゴーレリーフ #クイストゴーコーディアル #アラビア食器 #ロールストランド

ソロパートはいつもカデンツァでと指示されるのだけど、安心感からか楽譜から抜け出せず、師匠のご不満やるかたなし(˘_˘")
.
クラッシックのヴァイオリン協奏曲をすすめられたのでAmazon様で中古CDをいくつか見繕うと。
.
まずはレーピン様が届きますた。
.
#tea #teatime #お茶 #紅茶 #dessert #シュークリーム #レーピン #イェンスクイストゴー #クイストゴーレリーフ #JensHQuistgaard #JensQuistgaard

.
lilleのちいさなもの。
明日 表参道でのイベント<ちいさな冬のヒュッゲ>に お持ちします。
.
#北欧アンティーク #クイストゴー #クイストゴーレリーフ #表参道 #lilleのちいさなもの #

玄関をクリスマス仕様に模様替え🌿🎄前々から気になっていたワンちゃんの帽子とマフラーはフェルトで🎅小物も殆ど100均です♪(*^^*)今年はとことん安価なクリスマスです~🎄🎅#北欧#北欧ヴィンテージ #北欧雑貨 #バーズワーズ #リサラーソンドレス #白樺#白樺雑貨#クリスマスアレンジ #クリスマス雑貨 #クイストゴー#クイストゴーレリーフ #intelimia #roomclip #mygoodroom #暮らしを楽しむ#玄関インテリア #ドライフラワー#ドライフラワーのある暮らし#リサラーソン

懇談会終わりました🏫
何とも言えない気持ちですが…

親はとにかく我慢😭
そして、褒める✨

どちらも苦手な私 笑

2017.12.7 ☀︎ #懇談会終了#疲れたので甘いものを#ローソン#godiva #コンビニスイーツ#サンタピック#クイストゴーレリーフ #ほんと#チョコ好き🍫#新しい出会いに感謝 #今後に期待✏︎

.
◯lilleのちいなもの配送承ります◯
.
これまで イベントを通して販売を行ってきた #lilleのちいさなもの を 日本への一時帰国に伴い日本各地へ配送を承ります。
.
東京でのイベントへ なかなか行く機会がないなぁと言う方や外は寒いから出掛けたくないわ。と言う方にご利用いただけましたら うれしく思います☺︎
.
◯配送可能な商品◯
基本的には #lilleのちいさなもの “配送可”と記載がある商品です。
.
◯お客様にご負担いただくもの◯
商品代金.
配送料金.
振込手数料
.
◯配送料金◯
¥15,000(税抜き)未満のお買い物→
全国一律 ¥1,000.
¥15,000(税抜き)以上のお買い物→無料
.
◯お支払い方法◯
銀行振込。.
ご注文より1週間以内にお振込みをお願いします。.
お振込みの確認ができ次第、商品を発送致します。.
1週間以内にお振込みの確認ができなかった場合はキャンセルとみなします。
.
◯お願い◯
商品がお客様のお手元に届いてからの商品の返品や交換は承ることができません。
配送中の破損については、返金させていただきます。
.
アンティークの商品であること、また新品のものとは異なる風合いであることをご理解くださいませ。
また その旨はご注文後にダイレクトメッセージにて詳しくお伝えさせていただきますので、ご安心ください。
.
◯ご注文、お問い合わせ◯
Instagram内のダイレクトメッセージにて承ります。お気軽に どうぞ☺︎
.
◯会社概要◯
販売業者 lille
CVR番号 38597515
販売者 ヨハンセン彩乃
住所
Næstvedgade,2100,København,Danmark .
#lilleのちいさなもの
.
#北欧アンティーク #クイストゴー #クイストゴーレリーフ

シャンシャンもうすぐだな~🐼
ヨガの後に行きつけの(笑)パン屋
藤ノ木さんのパンダパン🍞
黄色は南瓜、黒はココア

#パン#パン屋#藤ノ木パン#パンダ
#パばかり#ホットヨガ#クイストゴーレリーフ #シャンシャン


久しぶりにお家カフェ☕️

まだまだ余裕無いなぁ💦

世間のママたちの余裕感が羨ましい今日この頃😂


大掃除しなきゃなぁ😅


2017/12/05tues.


#雪うさぎ
#クロニーデン
#クイストゴー#クイストゴーレリーフ
#北欧ヴィンテージ
#やっぱりヴィンテージ食器が好き

_ CAFÉ LISBETH .
.

展示を見た後にLISBETHさんへ。
夕刻に伺ったので今日、最後の一つだったジョナゴールドの焼きりんご、前回は紅玉で今回はジョナゴールドで私的食べ比べ。
クリーンな口当たりで甘いアフターそしてRED APPLEのフレイバーのコスタリカとのペアリングも最高だった。
.
. 『彼女がその名を知らない鳥たち』に続いて沼田まほかるさんの『痺れる』を読み始めた。
これは短編集なんだけれども、奇しくも焼きりんごを頂きながら読んだひとつめの作品の題名は林檎曼荼羅。
人間の悍ましさとか読後の何とも言えない後味の悪さみたいのがあるのに読みたいと思ってしまうのは、そう言った鬱屈としたものや陰鬱なものを沼田まほかるさんならではの視点で掬い上げ、最後は美しい言葉にしてくれる。
そして『彼女が〜』にも共通する、記憶と現実を繋ぎ合わせて一つの真実に辿り着く過程から目が離せない。
要は面白い、読んでてゾクゾクする、、、と、焼きりんごから大幅に話が逸れてしまったけれど、実は今日は4日ぶりの食事4日ぶりのコーヒー4日ぶりの甘いもの。
ジョナゴールドの焼きりんご、とてもおいしかった。
ごちそうさまでした!
.
.
.
20171204

2017.12.4

近所のスーパーで、かもめの玉子ミニを見つけ、買って帰りました。

これ、大好き😆💕
黄身餡とカステラ、ホワイトチョコのバランスがたまらん‼

夕飯後、早速いただきました😋

#かもめの玉子 #さいとう製菓 #岩手県銘菓 #クイストゴーレリーフ #スウェーデンヴィンテージ #エッグカップ #エッグプラントエッグ

J.H.Quiatgaard Relief
*
クイストゴーレリーフのトールは、カプチーノがお似合い。

#クイストゴーレリーフ#北欧食器#北欧雑貨#北欧インテリア

2017.12.02(sat)▼
.
楽しみにしていた関西蚤の市へ!
.
9時前に着くことができたのでゆっくり見て回れました🎵
.
今日の1番の目的は、花音さんのしめ縄リース❤︎ずっと欲しかったんですが、ネットショップではすぐに完売でなかなか買えませんでした…
.
あっちもこっちも欲しいものはいっぱいだったけど、お財布とも相談してクチポールとクイストゴーのコーヒーカップを購入。
.
コーヒーカップは欠けていたので、かなり安くなってました✨欠けてても観賞用にするので問題なし!
.
お留守番の子どもたちにドーナツと焼き芋のお土産を買って終了。
.
あ〜、また来年も行きたい!
.
.
#関西蚤の市 #関西北欧市 #しめ縄リース #花音 #ドライフラワー #クチポール #北欧ヴィンテージ #クイストゴー #クイストゴーレリーフ

J.H.Quistgaard Relief
*
新入荷しましたこちらは、定番のレリーフカップソーサーよりも背の高いトールタイプです。
低いものを見慣れていると不思議な感じがしますが、飲み物もたっぷり入って実用性と美しさが掛け合わされた作品です。

#クイストゴーレリーフ##北欧食器#北欧インテリア

.
今日の朝おやつ*°
.
#加集製菓店 のクランベリーとチョコチップのスコーン
#モンロワール のリーフチョコ🍂
.
加集さんのスコーン!!パサつかずしっとりほっこりめちゃ美味しい😍👍💕クランベリー×チョコチップがまた合うのよね🙌😆💞 くるみと無花果のスコーンもあるよ😉💛
.
後方に写ってるケーキはカットしてタッパーに入れて冷蔵庫の野菜室(←子供たちが開けない😁)に保存して毎朝こっそりちびちびと朝おやつにしま~す💛
.
モンロワールのチョコレートはいただきもの😌❤子供たちも私もここのリーフチョコが大好きです🍫💕
.
#加集製菓店#スコーン#モンロワール#リーフメモリー#いつもありがとうございます💕#jensquistgaard#quistgaardazur#quistgaardrelief#クイストゴーアズール#クイストゴーレリーフ#タラおやつ

J.H.Quistgaard
*
クイストゴーから多数新入荷しております。
ショップへはプロフィール欄からどうぞ♪

#北欧インテリア#北欧雑貨#北欧食器#クイストゴー#クイストゴーコーディアル#クイストゴーレリーフ#クイストゴーアズール

今日から12月ですね
昨日はコート着て電車の中暑かったので今日はロングカーデきて出勤したらめちゃ寒いし😵今日コートいるやん(・・;)
そんな今日の朝ごパン。
チェダーチーズにスクランブルエッグ、前の日のかぼちゃのポタージュ。
好きなものを眺めながら食べるとより美味しい♬

12月よりよろしくお願いします。

#北欧ヴィンテージ#北欧雑貨#北欧ヴィンテージ食器 #北欧ヴィンテージ部 #北欧ヴィンテージ陶器 #クイストゴー#クイストゴーレリーフ#朝ごパン#朝ごパン部 #ベルサ#テーブルコーデ#陶板#リンゴの木#jie#jiegantofta #lisalarson #green#tablecodinate#bersa

甥っ子からのリクエストで、プリンを焼きました。
ひっくり返して、思わずガッツポーズ💪
お気に入りの器で、美味しくいただきました。
#おうちおやつ
#焼きプリン
#食後のデザート
#甥っ子からのリクエスト
#ビンテージ
#クイストゴー
#クイストゴーアズール
#クイストゴーレリーフ
#アズール集める‼︎

朝からピアノと読書。。。
レッスン室にお気に入りのカップを何度も持ち込んで、、、
いろいろ捗りました🎹✨
#自分時間
#ピアノ
#ショパン
#晩年の作品
#音出し以外での学び
#北欧食器
#ビンテージ
#クイストゴーレリーフ
#クイストゴーコーディアル
#イイホシユミコ
#アンジュール

.
lilleのちいさなもの。
.
🇩🇰Quistgaad Relief
.
ケーキプレート Ø20cm
.
ソーサー Ø15cm
.
カップ Ø6.5cm×H8.5cm
.
#北欧 #北欧アンティーク #クイストゴー #クイストゴーレリーフ #コーヒーカップ #ケーキプレート #lilleのちいさなもの

.
lilleのちいさなもの。
.
🇩🇰Quistgaad Relief
.
ケーキプレート Ø20cm
.
ソーサー Ø15cm
.
カップ Ø7.5cm×H6cm
.
こちらは 調布 @m.r.oom さんにて お取り扱いいただいております。ぜひ 実際にお手にとってご覧くださいませ☺︎
.
#北欧 #北欧アンティーク #クイストゴー #クイストゴーレリーフ #コーヒーカップ #ケーキプレート #lilleのちいさなもの

クイストゴー三兄弟 その2
うろこみたいな葉っぱ模様のレリーフ
ティーカップとコーヒーカップの2種類あり、少しとんがっているコーヒーカップ
#クイストゴー #クイストゴーレリーフ #北欧ヴィンテージ食器 #北欧ヴィンテージ #北欧と和 #Imaya

リビングにある私のパワースポット✨ww
北欧ヴィンテージコレクションコーナー💕(リサラーソンやモンキー、オマジオは除く)
皆様方の北欧コレクションに比べたらお品がまだまだ少ないですが💦


igを始めた事がきっかけで
北欧食器の魅力を知りました。


探している時間も、
そして発見した瞬間も、
何よりお品物が届いて箱を開けた瞬間の😳感動がたまらなく楽しいのです😊


これからもちょっとずつ
一期一会を探して…🙏


#北欧陶板 #北欧モダン#jiegantofta
#陶板 #kahler
#りんごの木の陶板
#appletree #丁寧な暮らし #ホテルライク #北欧インテリア #北欧ナチュラル #北欧ヴィンテージ #北欧 #北欧雑貨 #マイホームインテリア #interior #リサライオン #ディエチキャット #ジイガントフタ #annikakihlman
#リーヒマエンラシ
#クイストゴーコーディアル
#クイストゴーレリーフ
#ゲフレ #ゲフレアグネッタ
#フォンタナ #カイボイスンモンキー

*
お気に入りのコーヒーと
お気に入りのベーグルと
お気に入りの本、、、♥ .
.

#ベーグル#珈琲#本#イイホシユミコ#ミエポンプ#おうちカフェ#クイストゴーレリーフ#北欧ヴィンテージ#coffee

今日もいつもと変わらない休日の朝パン~❤✨
目玉焼きにこしょうがバサッとかかってしまった(T-T)💦
もうお昼なのに、4匹の猫は大運動会が止まらない💦Why??😱💦 #朝パン#朝ご飯#morningcoffee #breakfasts #ワンプレート #無印良品 #クイストゴーレリーフ #レリーフ #北欧食器 #フィンランド#猫がいる暮らし#猫との暮らし

帰り道、Kuppiさんへ。
レモンケーキとカフェオレでひとやすみ。
夕暮れのKuppiさんの雰囲気がとても好きです☕️
#金沢カフェ#カフェ巡り #北欧ヴィンテージ#クイストゴーレリーフ

2017.11.18(土)
.
.
昨日は結婚記念日💐
ささやかにケーキでお祝い㊗
ピスタチオもモンブランも濃厚で美味しい✨
しかももう1個ある幸せ😁
また夜のお楽しみ❤
.
5年目もよろしくお願いします!
.
今日はパパとベビースイミング🎵
コーチが「今日はパパとやねー」と私に言い、パパと娘を見た瞬間「うわっ、パパとソックリ!うり二つ!!」と😂
ですよね~😒もう慣れましたけど。たまには誰かママに似てるね❤って言ってくれないかなー。。
パパは初めてのプール、楽しそうで良かった✨
.
離乳食…昨日の途中から食べなくなり、今日は10倍粥にミルクを混ぜてみたけど食べず😭
麦茶も白湯ももちろん飲まず。
むむむー、どうしたものか😩
.
.
.
.
#結婚記念日#スイーツ#sweets#ケーキ#cake#ルグリニョタージュ#Legrignotage#イッタラ#iittala#クイストゴー#クイストゴーレリーフ#スナオホーム#sunaohome#加藤かずみ#精一杯の写真#コーヒー冷める
#0歳#生後5ヶ月#6月5日生まれ #女の子ベビー#女の子ママ#薄毛ガール#親バカ部#ベビースイミング#離乳食#離乳食スタート#離乳食はじめました

.
.
サプライズなしの我が家の
#誕生日プレゼント は自己申告制 🎁◎
.
欲しい欲しいと思いつつ
なかなか手が出せなかった
#北欧ヴィンテージ
やっとお迎え☕️やっぱり素敵だなぁ🤤
.
大好物の#チョコレート
お義母さんからの#プレゼント 🍫💐
.
#クイストゴー #クイストゴーアズール #クイストゴーレリーフ #北欧 #北欧食器 #ヴィンテージ #ヴィンテージ食器 #食器

おはようございます。
寒い朝。寒くなるとシチューや粕汁、あったかメニューが多くなる!
前の日の残り里芋と鶏団子のシチューで朝ごパン。
これ美味しかったのでオススメ。
前日の夜シチューは改めてポストさせてねー

#クイストゴー #クイストゴーレリーフ #北欧ヴィンテージ#北欧食器#クチポール#ストウブ#朝ごはん#朝ごパン#朝ごパン日記#ワンプレート#ソーセージバーガー#リーヒマエンラシ#アウリンコ#食卓#riihimaenlasi #cutipol#cs#yummy

雨降りなので、おやつタイム。
最近のお気に入りはさつまいもパイ。
サクッサクッがおいしいので、買ってから1時間以内に食べることにしています☺︎

#おやつ#今日のおやつ#おうちカフェ#さつまいも#パイ#クラブハリエ#日牟礼ビレッジ #焼きたて#器#うつわ#クイストゴーレリーフ #quistgaard #foodstagram #foodporn #foodpics #clubharie #sweetpoteto #pie

レリーフでティータイム。一枚目は横から、二枚目は上から。
今日はチェリーチーズケーキです。
シュガーポット、木のスプーンをさすとぐっとかわいくなりますね。 *
#北欧インテリア#北欧雑貨#北欧食器#北欧#クイストゴー#クイストゴーレリーフ#デリスタグラム

J.H.Quistgaard RELIEF
*
クイストゴーレリーフon ストリングシェルフ。
こうしてみると釉薬のかかり具合、焼きあがり具合によって柄の出方が一つ一つ違うのがよくわかります。

#ストリングシェルフ#北欧雑貨#北欧食器#クイストゴーレリーフ#北欧インテリア#クイストゴー

真似しんぼうのいちじくタルト🍰
こうなると、やっぱりアズールのトリオセットが欲しくなる💓
#おうち喫茶
#クイストゴー
#クイストゴーレリーフ
#ビンテージ
#北欧食器

〜九州地方の郷土料理〜
・かしわ飯🍚
実は初めて作った(^^;

旦那氏が忘れられないくらい美味しかったらしく、再現出来たらと思って… ⁑
そんな旦那は、山口県出身😅

忘れられない味…

先日TVで、奥さんに先立たれた
ご主人が奥さんの手料理がもう一度食べたくて、ある料理人が再現して作ったら、泣きながらご主人が食べていたのを観た👀


愛情溢れた手料理💕👐


アラフォーだけど、
まだまだ食べた事のないお料理もたくさんある。
忘れられない味に私もたくさん出会いたい🙏

#denner #foodpics #クイストゴー
#クイストゴーレリーフ
#アンシャンテジャポン
#アンシャンテカモミール
#japanesefood
#デリスタグラマー #クッキングラム #料理写真 #今日の夜御飯 #北欧食器 #旦那めし #めいぼく碗 #北欧インテリア #おうちご飯 #lin_stagrammer
#instafood #foodstagram
#homemade #derricious
#モンキーがお茶を注いでくれたよ
#カイボイスンモンキー

Most Popular Instagram Hashtags