[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#クイスクイスデビルズトリック

133 posts

TOP POSTS

お久しぶりです🙌
最近インスタ放置気味でごめんなさい🙏💦
.
通販で頼んでたの届きました💓
#クイスクイスデビルズトリック クリーミーラベンダー
#CEZANNE
#ジェルグロスリップ 01
#エアリータッチシャドウ 05
.
カラートリートメントは
インナーカラーしてるんだけど
色落ちちゃったから試しに👏
緑は綺麗に入ったけど紫はどうだろ?
.
セザンヌは発売前から
狙ってたやつ🙌🙌🙌
地元全然販売しないから
ネットで買ってもーた🙎💦(笑)
.
近々スウォッチします😊♥

クイスクイスの赤とピンク使ったけどうーん色薄いなぁ…赤っていうより赤めのオレンジって感じ(´・_・`)
んで染めてる時に首についてなんかグロテスクなことになってたw
#髪染めた #クイスクイスデビルズトリック #髪

#株式会社石澤研究所 さんより#クイスクイスデビルズトリック を試させていただきました!

5分で傷んだ髪ほどよく染まる#カラートリートメント です。
1週間ほどで元の色に戻るそうですよ!

ターコイズブルーアッシュを試しました。
絵の具のようなジェルのようなテクスチャーです。
香りは甘いカシスの香りが部屋中に広がります!

髪の毛全体が暗めのブラウンになった感じです。
よく見たら少しアッシュのような…ブラウン×ブルー=暗めorアッシュ になったような気がします。
HPでも、元の髪の毛の色が金髪で試されているのを記載されているので、金髪の髪の毛にはその色が入るのではないのかな?と思います。

詳しくはブログにて
#モニター

#毛染め
#クイスクイスデビルズトリック
左側のほうが多めにやったのに
茶色になる。。っゆーWww←
右はもともと#オレンジ色
上塗りしたらすこーし明るくなった
。。のかな?!#haircolor #pointcolor
同じ写真Www
最後だけ普通のカメラだから
写りが逆だ

🎃 #デビルズトリックハロウィンナイト の懸賞で#クイスクイスデビルズトリック と ライトブレスレットが当たりました(❁´ω`❁) 早く染めてみよう(*´ω`*) #残念ながらハロウィンとは無縁 #12月のフェスで使おう

これ〜ホンマに色つくんかな⁇
今からやってみる🤓🎶

#クイスクイスデビルズトリック#クリーミーラベンダー#ヘアーカラー#いいね返し

*
買ってみたけど
どんなもんなんやろか。

なんせブリーチしよ♡

#クイスクイスデビルズトリック #ラベンダー #スイートピンク #チャレンジ

#セルフカラー #クイスクイスデビルズトリック
#エンシェールズ #ムラシャン
カラートリートメント混ぜたらなんかいい感じの色なった♡(*´▽`*)
前、シルバーで染めたら黄緑っぽくなっちゃったから、緑が消えてよかった~(*´ ˘ `*)♪ 中途半端な金髪にシルバーはアカンみたい๛(๑•́ו̀๑)
これから毎日ムラシャンしよっ!✧٩( 'ᴗ' )و ✧


🔥
染めた 笑
ほんまは先週くらいにやりたかったけど
学祭ウェイと同じやと思われるんは無理
でしかないから今日にしました👊
送料の都合でいっぱい買ったからまだ出来る

#クイスクイスデビルズトリック #quisquis #カラートリートメント

MOST RECENT

色いれ大失敗〜

青はやはり緑になったよん😂
紫全然はいらなかったよん😭
赤はオレンジみたいになったよん😂

三枚目ブリーチ参照。

#ブリーチ#クイスクイス#クイスクイスデビルズトリック#グラデーション#グラデーションカラー#セルフカラー

安かったし気になったから
これ使ってみたけど緑じゃなくて、
なぜかアッシュぽくなりましたwww
ところどころ緑っちゃ緑だけど、これはもう使わないな(´ーωー`)髪の毛サラサラになったけど染めねばいがった(´・ω・`)
#すっぴん失礼 #クイスクイス
#クイスクイスデビルズトリック
#セルフカラー#失敗 #派手髪になれなかった😂

🎃 #デビルズトリックハロウィンナイト の懸賞で#クイスクイスデビルズトリック と ライトブレスレットが当たりました(❁´ω`❁) 早く染めてみよう(*´ω`*) #残念ながらハロウィンとは無縁 #12月のフェスで使おう

#本日の購入品🐰✨
▶︎💞
#ハリーハリー大人のふたえメイク
いつも使ってるローヤルプチアイムが終わっちゃったのでもっと安いのを!!と思って買ってみました〜
がっつり二重は無理だけど重たい一重を奥二重にするぐらいならちょうどいいかも✌️
#エテュセラッシュバージョンアップ
赤いマスカラ下地!🌹💋♥️🚘🎈ずっと欲しかったのでようやく買えて嬉しい〜コームタイプ塗りやすくてとてもいい❤️
▶︎💞
#クイスクイスデビルズトリック#クールブラック#ラベンダー
諸事情でほんのちょっとだけ髪を暗くしなきゃいけないので買ってみました☺️紫っぽい黒になれば…いいな…🙏
▶︎💞
#コスメ好き#化粧品好き

@ishizawalab 様より

#デビルズトリックハロウィンナイト
#当選 し、 💝#簡単髪色チェンジできるカラートリートメント

💝#光るオリジナルライトブレスレット
を頂きました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡ #クイスクイスデビルズトリック
#グリーン と使用したことのない#ピンク をCHOICE😙✨ #オリジナルライトブレスレット は5色も頂きましたよ!🙌✨✨ すっごく可愛らしい#ハロウィン仕様 で届いたんで#テンション あがりました😀✨
ラッピング袋とか、箱の中のオレンジ色の緩和材とか😛❤ 丁度#ハロウィン っぽい飾りもあったので
パシャリ_(⌒(「📷ω')」 #クイスクイス#カラートリートメント
#デビルズトリック#ハロウィンナイト
#アットコスメハロウィン

早速💗石澤研究所さん @ishizawalab からいただいたクイスクイス デビルズトリック 使ってみました😈💗色はスウィートピンクを使いましたが、髪がもともと黒いのでピンクにはなりませんでした!でもでも、これはヘアカラートリートメントなので、さらさらに〜💇✨ほんのり明るくなりました✌️5分おくだけなので楽チン✌️ブリーチ後とかだったらもっとピンクになるみたいです!ハロウィンにいいですね👻🍭💗
_
#デビルズトリックハロウィンナイト#クイスクイスデビルズトリック#スウィートピンク#ヘアカラートリートメント#ハロウィン#ハロウィンコスメ#石澤研究所#ローズマリーハロウィン2017#絹女#絹女で輝く#懸賞がーる


🔥
染めた 笑
ほんまは先週くらいにやりたかったけど
学祭ウェイと同じやと思われるんは無理
でしかないから今日にしました👊
送料の都合でいっぱい買ったからまだ出来る

#クイスクイスデビルズトリック #quisquis #カラートリートメント

クイスクイスの赤とピンク使ったけどうーん色薄いなぁ…赤っていうより赤めのオレンジって感じ(´・_・`)
んで染めてる時に首についてなんかグロテスクなことになってたw
#髪染めた #クイスクイスデビルズトリック #髪

赤髪終了のお知らせ\(^ρ^)/
クイスクイスのオリーブで上から色入れてみたー。
#クイスクイスデビルズトリック #オリーブ #赤の上から入れたからまあピンク

#毛染め
#クイスクイスデビルズトリック
左側のほうが多めにやったのに
茶色になる。。っゆーWww←
右はもともと#オレンジ色
上塗りしたらすこーし明るくなった
。。のかな?!#haircolor #pointcolor
同じ写真Www
最後だけ普通のカメラだから
写りが逆だ



2017/09/17

髪色が抜けてきてど金髪になってたのでクイスクイスやったら思いの外色が入って、写真では良い感じの茶色でも、実際は結構青緑に近い(笑)

#クイスクイス #クイスクイスデビルズトリック
#ターコイズブルーアッシュ
#派手髪復活
#ネイルはボルドー

紫は色入らんかったくせに、この青は入りすぎやろ…😓色落ちを楽しみにしとこ(笑)
明日病院なのに派手髪すぎるから隠して行こ。🙀 .
.
#クイスクイス
#クイスクイスデビルズトリック
#ターコイズブルー
#ブルーグラデーション
#カラートリートメント
#派手髪 #すぎて #ビビる
#今更w
#セルフヘアカラー
#母にはインコみたいと言われる始末…

Most Popular Instagram Hashtags