#クイジナート

2416 posts

TOP POSTS

連投すみません😅
最近暑い日も多くてビックリですね
暑くなると料理も時短に済ませたいのですが、便利なのがクイジナート❤️
あっという間にチョッパーでみじん切りやブレンダーで潰せるのでほんと便利☺️ 1.2枚目がブレンダーを使ってかぼちゃ、人参の豆乳ポタージュを🌸
ビタミンCと栄養満点で娘もお気に入り、豆乳で美肌効果も❤️
大好きなイチゴとバナナのパンケーキを作り一緒に頂きました☺️ 3枚目は野菜たっぷりカレー🌸
ブレンダーで人参、玉ねぎなどの野菜をみじん切りにしキーマカレーに
素揚げしたナスやピーマン等のお野菜と一緒に❤️
これ一皿でお野菜たっぷりなので、暑い日にもぴったりです☺️ 4枚目は娘の大好きなイチゴのふんわりムース🌸
イチゴ、牛乳、ヨーグルト、お砂糖、ゼラチン等を一緒にブレンダーで混ぜるだけ❤️
冷蔵庫で固まったら完成でふんわりした食感が娘のお気に入り☺️ ほんとあっという間に潰れるので、今まで時間かけてやってたのが悲しくなる位😅
準備10分位でどれも簡単なのでおススメです🌸

特に苦手なお野菜もみじん切り簡単なのでお子さんにぴったり❤️
うちはそのままだと進みが悪いお野菜は、クイジナートでみじん切りにして肉団子に入れたり
色々工夫すると食べてくれます🌸
離乳食にもおススメです☺️
子どもにはなるべく栄養満点のお野菜食べて欲しいですね❤️ #時短#簡単レシピ#レシピ#ランチ#ごはん#パンケーキ#女の子#野菜#ヘルシー#食育#カレー#スープ#スイーツ#デザート#saita#instafood#delistagrammer#デリスタグラマー#kurashirufood#クッキングラム#KAUMO#キナリノ#ロカリ#iLoveCuisinart
#Cuisinart#クイジナート

.
『バニラアイスで本格派! 3種ベリーのフラッペ』
.
————————————————————
製品についてもっと知りたい方はクイジナートで検索!
————————————————————
.
【材料】 2人前
牛乳  100ml
砂糖  大さじ1
冷凍ベリーミックス  100g
バニラアイスクリーム  100g
----- トッピング -----
ホイップクリーム  適量
.
【手順】
前処理:バニラアイスを冷凍庫から出し、少し柔らかくしておきます。
1. 専用カップに牛乳、砂糖、半解凍した冷凍ベリーミックスを入れブレンドします。(中速~高速)
2. ベリー類が混ざったら、バニラアイスクリームを入れてさらに数秒ブレンドします。(高速)
3. 混ざったら、グラスにホイップクリームと2を交互に加え注ぎ込みます。
4. ホイップクリームを絞り、完成です。
.
【料理のコツ・ポイント】
材料を全て入れるのではなく、バニラアイスを後から入れることで溶けずにフラペチーノの食感に仕上がります。氷を入れると溶けてしまったときに薄くなるので、アイスクリームがおすすめです。お好みのフレーバーに変えても作れます。
.
【レシピの紹介】
カフェやレストランで飲むようなおしゃれで美味しいフラッペを自宅で再現します。今回は冷凍ベリーを使用して紫と白のコントラストがさわやかなベリーのフラッペです。氷を使用せずバニラアイスと牛乳で作るので、味が薄くならず、お手軽に作れます。仕上げにホイップクリームをたっぷりと乗せるので、見た目も華やかです。朝食やおやつにもオススメなので、様々なシーンでお試しください。
.
Sponsored by クイジナート
.
#クラシル #kurashiru #もクラシル #instafood #foodie #recipe #料理 #instagood #foodpic #tagsforlikes #food #foodphoto #yummy #japanesefood #followme #japan #おうちごはん #homemade #レシピ #レシピ動画 #料理動画 #フラッペ #cuisinart #smoothie #クッキング #簡単レシピ #スムージー #スムージーレシピ #ハンドブレンダー #クイジナート

こんにちは(*´꒳`*) 夫が出張でお留守なので妹が泊りに来てくれました😆

おやつにミルクレープ作り🍰✨ @saita_official @saitapuls_official 様からプレゼントして頂いたハンドブレンダー『クイジナート』を使って生クリームを泡だてました😆✨ 軽くて持ちやすい上に、約30秒で泡だて完了😻💕 その他にも、「つぶす・混ぜる」「切る・刻む」が出来る1台3役☺️ 我が家のキッチンは狭いのに私の包丁がでかくて…🤣
今までみじん切りが大変でしたが、これからは楽できそうです😊💕 明日夫が帰ってくるので早速ミートソースを作ってみようかな☺️🍳 saita様 素敵なプレゼントをありがとうございました🎁💞 #iLoveCuisinart
#Cuisinart
#クイジナート
#おやつ#手作りおやつ#お菓子作り#おうちカフェ#ミルクレープ#ケーキ#クッキングラム#デリスタグラマー#今日のおやつ#手作りスイーツ#ママリ#cookingram#lin_stagremmer#kurashiru#instasweets#foodpic#foodstagram#kawaii#cute#tea time#cake#sweets#dessert#homemade

イベント前のためバッタバタですが😅
明日は旦那とお留守番の息子に、大好きなバナナミルクを🍌
@saita_official さまより頂いた
「Cuisinart スリム&ライト マルチハンドブレンダー」で作りました😋
詳しくは↓
@cuisine_art
http://www.cuisinart.jp/products/HB-500J.html
·
軽いので使いやすいし、
「つぶす・混ぜる」「切る・刻む」「泡立てる」がスピーディー✨
·
ハンドブレンダーはママ必須の時短アイテムですよね!
検討中の方はぜひ使ってみてください💕
·
#iLoveCuisinart#Cuisinart#クイジナート#saita#サイタ#読者モデル#読モ#ママ#ママモデル#ハンドブレンダー

昨日は久々にパパの大好物 #ピーマンの肉詰め にしましたっ🙋💓
#クックパッド の自分のレシピです💗
レシピID【3895902】
#即席デミグラスソース#お気に入り🙈❤
*
前々picで載せた#クイジナート#ハンドブレンダー で玉ねぎのみじん切り、余った野菜もついでにブレンダーにかけ、タネにin✨✨
これがあればたくさん息子に野菜を食べさせられる😍😍
*
しかし引っ越してから本当に料理が美味しそうに撮れない、、😭😭
ライトの色味、大事😭👍✨
*
*
#ママ #男の子ママ #instamama
#息子 #2歳10ヶ月 #ママ友募集
#cook #cooking #dinner
#料理 #おうちごはん #夜ごはん
#カラーピーマン
#カラーピーマンの肉詰め
#健康 #栄養バランス #一汁三菜
#cuisinart #ilovecuisinart
#saita #saitapuls
#instagood #instafood #followme

#コーヒーメーカー
#cuisinart
#クイジナート
#豆から挽ける

ついに来た❣️❣️
念願のコーヒーメーカー✨
タイマーをセットしたら朝からミル音で目覚められる☀️
明日の朝が楽しみだ☕️🍞💕

最近のキッチン。
広く使えるようにカウンターをDIY したのに先日、旦那がデッカいフードプロセッサーを買いました。。 #ナチュラルインテリア #kitchen #クイジナート

最強の武器を手に入れたw
クイジナート これで大分楽になるw
こんな事なら早く買っておけば良かった(笑)
早速本日使います
あー楽しみw

#やもめ食堂 #クイジナート #フードプロセッサー

一通り家事終えてやっと一息つくと大抵こんな時間。
晴れると身体が軽くなってついつい動き過ぎてしまうから、ここらで小休憩(^ ^) 友達のお家でお勧めされて昨年の夏コストコで破格で見つけたクイジナート。

毎朝コーヒーの香りに癒されてます♪

コストコは滅多に豆挽き入荷しないので見つけたら買いです(≧∀≦) #クイジナート #コーヒー #コストコ #珈琲

MOST RECENT

明日は娘の2歳誕生日。

お部屋にかわいい飾り付けはできないけど、本人が好きな旬の地物イチゴをつかいたく、夜中にクイジナートガーガーやりました

プレゼントもいい感じに決まりました。ちささんありがとう😊

市場のおじさん、行くまで待っててくれてありがとう。

#クイジナート #2歳誕生日 #いちご #育児 #ひとり時間

イベント前のためバッタバタですが😅
明日は旦那とお留守番の息子に、大好きなバナナミルクを🍌
@saita_official さまより頂いた
「Cuisinart スリム&ライト マルチハンドブレンダー」で作りました😋
詳しくは↓
@cuisine_art
http://www.cuisinart.jp/products/HB-500J.html
·
軽いので使いやすいし、
「つぶす・混ぜる」「切る・刻む」「泡立てる」がスピーディー✨
·
ハンドブレンダーはママ必須の時短アイテムですよね!
検討中の方はぜひ使ってみてください💕
·
#iLoveCuisinart#Cuisinart#クイジナート#saita#サイタ#読者モデル#読モ#ママ#ママモデル#ハンドブレンダー


なんでそんな険しい顔でテレビ観てるん?w
きーちゃんは暑くなってきたのか
寝る時絶対布団をかぶってくれず、
途中かぶせると絶対起きます。
その為暑くなるまで長袖、掛布団ナシw

コストコからメールがきていて、ふと見ると
クイジナートのフードプロセッサーが1万で買える…!
フードプロセッサー、3年前から欲しかったのですが
意外とお値段するのです。
しかも安いやつだと本当刻むだけ。
そうなるとミキサーもいる。
場所とるしなあ。と諦め3年。
離乳食で食材刻むのが苦で苦で。
途中立つのしんどくなって、やるはずやった食材諦め普通に料理に使ったりw
運命ちゃん!?と思ってパパに連絡。
いいよーと言ってくれたので即買い。
2.6Lとむちゃ大きいやつなのですが
幸いうちにはミキサースペースがあるので大丈夫。
使ってみたらもう感動…!
玉ねぎみじん切り、10秒余裕。
その後ハンバーグのタネいれてまた10秒。
幸せすぎてヤバい💓✨
仕事復帰した時にも重宝する!!
あー幸せ💓💓💓


#生後11ヶ月 #mamanokoカメラ部#コドモノ #ベビリトル #ベビフル#コノビー #babygirl #親バカ部 #赤ちゃん #baby #justbaby#一眼レフ#OLYMPUS#オリンパス#ママカメラ#女の子#iPhone#pen#ig_kids#instakids#赤ちゃんのいる生活#follow##followme#フォロワー#新米ママ#たれまゆちゃん#ポリシエキャンペーン4#クイジナートフードプロセッサー #クイジナート#離乳食作りに

クイジナートハンドブレンダーのモニター参加中🙋工程を簡単にしたなんちゃってオランデーズソースを白アスパラにかけました🍾溶かしバターを少しずつ加えながら、ブレンダーでもったりするまで撹拌します。
#ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート

クイジナートハンドブレンダーモニター参加中🙋白身のお魚のムニエルに好相性なパプリカソースを作りました🍷真っ黒になるまで焼いたパプリカは皮をむいて、調味料と一緒に滑らかになるまでブレンダーにかけます。作り置きのジェノベーゼソースもちょこっと乗せてみました😋
#ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート

○◆○◆○

ティラミス♡
これには思い出があって
北海道帰ったらお母さんに
作ってあげたい☺️❣️

小学生の頃初めてティラミスを
見よう見まねで作って
見た目も味も絶対おいしくないのに
お母さんは美味しいね〜!と
食べてくれたのが
今でも忘れられない😭😭

ティラミスの作り方を
調べてもいまいち
ぱっとしなくて、
材料も分量も自分なりに甘さも
お母さんの好みに合わせて♡
マスカルポーネとクリームチーズ
生クリーム、とりあえず
全部使ってみた🤣❣️
コーヒーに合うティラミス♡
喜んでもらえるように北海道帰ったら
作ろう☺️💕

これもまたcuisinartが
大活躍でした✌︎
#iLoveCuisinart
#Cuisinart
#クイジナート
#クイジナートlove
#ティラミス
#おうちスイーツ
#スイーツ部

○◆○◆○

今日のおひるは...🍴
じゃがいも・人参・玉ねぎを
じっくり煮込んで
ブレンダーでペーストにした
野菜カレー♡
子供たちが食べやすいように
ひき肉入り♡
隠し味もなかなかいい感じに☝︎
たくさん食べてくれて嬉しい☺️❣️

cuisinartが届いてから
毎日大活躍...✌︎
こんなに便利だったなんて、、
@saita_official さま
ありがとうございました♡


#iLoveCuisinart
#Cuisinart
#クイジナート
#クイジナートlove
#おうちごはん
#おひるごはん
#野菜カレー
#もち麦ごはん

@saitapuls_official 様から#cuisinart をいただきました💫
.
お料理教室で見てからずーーーーっと気になっていたブレンダー。
娘の離乳食づくりに使ってみたら完全に魅了されました😩💓
何もかもがあっという間!!!!今まで時間かけてた自分が悔しいです😨😨
.
さらに、面倒でなかなか作らないじゃがいものスープも簡単に作れました✌︎✨
.
料理苦手な私もいろんなレシピに挑戦したいと思えるアイテムです〜💕
.
#ilovecuisinart
#クイジナート
#ママ#igmama#instamama
#時短#料理#離乳食#cooking

@saitapuls_official 様から、#クイジナート スリム&ライトマルチハンドブレンダー を頂きました。
これのおかげで、忙しい朝のスムージーも再開できました。今日はいちごとヨーグルト🍓
とにかく早い!時短!いちごがピューレ状になるのも数秒でした。

これ1つでポタージュスープやソースなどもすぐ作れるし、付属のビーターやチョッパーを使えば、泡だてや野菜のみじん切りもあっという間。
これから大活躍してくれそう!
離乳食のペースト作りにも便利だし、ママたちにもとってもオススメです。

#cuisinart #クイジナート#iLoveCuisinart #saita#saitapuls #時短#スムージー#いちご#ハンドブレンダー#ブレンダー#離乳食#朝食#読モ#ママ読モ#ママライター#instamama #instagood #instafollow #followme

フードプロセッサー貰う。
ポイントで!
.
小さいのは分かってたつもりだったけどケトルより小さくてびっくり( Ꙭ)
でも力は強くて、野菜が気の毒なくらい回転が速い…
#cuisinart #kitchen#rusellhobbs#balmuda#クイジナート#ラッセルホブス#バルミューダトースター#無印良品#love#myhome#cooking#フードプロセッサー #ケトル#これは黒物家電かな#白物家電

@saitapuls_official さまから頂いたクイジナートスリム&ライトマルチハンドブレンダーを使ってクッキング🍴デザートドリンクはいちごヨーグルト🍓いちごとヨーグルトを専用カップに入れたらブレンダーするだけ❗️これなら忙しい朝でも作れる☀️繊維も残らずにとってもなめらかに出来るからスムージー作りにぴったり❤️野菜入れても健康的だね🥕
#ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート #クイジナートLOVE #誕生日ディナー #バースデーディナー #クイジナートハンドブレンダー #サイタプラス #saita #saitaplus #公認ライター #saitaplus公認ママライター
#主婦 #キッチングッズ #ブレンダー #cooking #instagood #instagram #キッチン

@saitapuls_official さまから頂いたクイジナートスリム&ライトマルチハンドブレンダーを使ってクッキング🍴トマト🍅とアボカド🥑のサラダのソースもブレンダーを使って手作り❤️なかなか好評で嬉しかった🌹
#ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート #クイジナートLOVE #誕生日ディナー #バースデーディナー #クイジナートハンドブレンダー #サイタプラス #saita #saitaplus #公認ライター #saitaplus公認ママライター
#主婦 #キッチングッズ #ブレンダー #cooking #instagood #instagram #キッチン

クイジナートスリム&ライトマルチハンドブレンダーを使ってクッキング🍴続いてはカボチャのポタージュ🎃みじん切りにした玉ねぎと人参と薄切りカボチャをバターで炒めて、チキンスープで15分煮込んで、粗熱とったらブレンダーでなめらかにするだけ❤️浅いフライパン鍋だったから飛び跳ねが心配だったけど、全く問題なし❗️540gと軽くてスリムなデザインだから使いやすいし、1分間に約16000回も回転するから調理時間も早いっ✨仕上げに牛乳をちょこっと入れて完成❗️野菜たっぷりだから栄養満点だし、離乳食作りでも大活躍しそう❤️ @saitapuls_official さま、ありがとうございました🌷 #ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート #クイジナートLOVE #誕生日ディナー #バースデーディナー #クイジナートハンドブレンダー #サイタプラス #saita #saitaplus #公認ライター #saitaplus公認ママライター
#主婦 #キッチングッズ #ブレンダー #cooking #instagood #instagram #キッチン

クイジナートスリム&ライトマルチハンドブレンダーを使ってクッキング🍴まずはチョッパーを使って人参と玉ねぎをみじん切りに‼️あっと言う間にみじん切りが出来ちゃって感激〜❤️トマトソースとみじん切り野菜をチキンと煮込んで鶏肉のトマト煮込み完成🍅クイジナート、便利過ぎるっ✌️ @saitapuls_official さまありがとうございました🌷
#ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート #クイジナートLOVE #誕生日ディナー #バースデーディナー #クイジナートハンドブレンダー #サイタプラス #saita #saitaplus #公認ライター #saitaplus公認ママライター
#主婦 #キッチングッズ #ブレンダー #cooking #instagood #instagram #キッチン

旦那ちゃんの誕生日ディナー❤️ @saitapuls_official 様から頂いたクイジナートスリム&ライトマルチハンドブレンダーを使って野菜を色んな料理に変身させたよ✨クイジナート、便利過ぎるっ🌷#ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート #クイジナートLOVE #誕生日ディナー #バースデーディナー #クイジナートハンドブレンダー #サイタプラス #saita #saitaplus #公認ライター #saitaplus公認ママライター
#主婦 #キッチングッズ #ブレンダー #cooking #instagood #instagram #キッチン

旦那ちゃんの誕生日ディナー❤️クイジナートを使って野菜を色んな料理に変身させたよ✨クイジナート、便利過ぎるっ♬#ilovecuisinart #cuisinart #クイジナート #クイジナートLOVE #誕生日ディナー #バースデーディナー #クイジナートハンドブレンダー

#クイジナートLOVE 」ハッシュタグ画像がぞくぞく!
皆様こんにちは。
ハンドブレンダーの発売を記念して実施中の“クイジナート製品ラブ アートなお料理画像投稿キャンペーン”
たくさんの力作揃いで、どれもこれも美味しそうなモノばかりです。
よかったら、チラ見だけでもしてみてくださいね!

詳しくはこちらプロフィール @cuisine_art のURLをクリック! 【応募期限】~6月14日23:59まで!
#クイジナートLOVE #クイジナート #Cuisinart #クッキング #クッキングママ #レシピ #簡単レシピ #料理 #家庭料理 #メニュー #手作り料理 #スムージーレシピ #手作りドレッシング #お弁当 #簡単料理 #デリスタグラマー #クッキングラム #オベンタグラム #ダイニングラム #cookingram #foodstyle #foodstagram #作り置き #お昼ごはん #晩ごはん #お菓子作り #ハンドブレンダー #ハンドブレンダー欲しい #ブレンダー #アートな料理

連投すみません😅
最近暑い日も多くてビックリですね
暑くなると料理も時短に済ませたいのですが、便利なのがクイジナート❤️
あっという間にチョッパーでみじん切りやブレンダーで潰せるのでほんと便利☺️ 1.2枚目がブレンダーを使ってかぼちゃ、人参の豆乳ポタージュを🌸
ビタミンCと栄養満点で娘もお気に入り、豆乳で美肌効果も❤️
大好きなイチゴとバナナのパンケーキを作り一緒に頂きました☺️ 3枚目は野菜たっぷりカレー🌸
ブレンダーで人参、玉ねぎなどの野菜をみじん切りにしキーマカレーに
素揚げしたナスやピーマン等のお野菜と一緒に❤️
これ一皿でお野菜たっぷりなので、暑い日にもぴったりです☺️ 4枚目は娘の大好きなイチゴのふんわりムース🌸
イチゴ、牛乳、ヨーグルト、お砂糖、ゼラチン等を一緒にブレンダーで混ぜるだけ❤️
冷蔵庫で固まったら完成でふんわりした食感が娘のお気に入り☺️ ほんとあっという間に潰れるので、今まで時間かけてやってたのが悲しくなる位😅
準備10分位でどれも簡単なのでおススメです🌸

特に苦手なお野菜もみじん切り簡単なのでお子さんにぴったり❤️
うちはそのままだと進みが悪いお野菜は、クイジナートでみじん切りにして肉団子に入れたり
色々工夫すると食べてくれます🌸
離乳食にもおススメです☺️
子どもにはなるべく栄養満点のお野菜食べて欲しいですね❤️ #時短#簡単レシピ#レシピ#ランチ#ごはん#パンケーキ#女の子#野菜#ヘルシー#食育#カレー#スープ#スイーツ#デザート#saita#instafood#delistagrammer#デリスタグラマー#kurashirufood#クッキングラム#KAUMO#キナリノ#ロカリ#iLoveCuisinart
#Cuisinart#クイジナート

Most Popular Instagram Hashtags