#クイガ

15 posts

TOP POSTS

🇰🇷🥓🇰🇷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずはご飯を食べに…🍴
明洞にある【クイガ】ってお店!
オーナーさんが日本人で親切でした💓
色んなお店も紹介してくれたよ〜☺️🍀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#구이가 #クイガ #焼肉 #サムギョプサル #明洞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのあと毎回行く洋服屋さんで
お買い物をして、まずは1日目終了🤘🏼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#疲れすぎた寝よう #おやすみ 💤…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スポットとか一応やってみたけど、
あってるかは謎なので、調べて行ってね(笑)

いや〜しんどい〜😫
なんかひどくなったよ〜😷
予約もなんでか沢山あるし😵
サラリーマンの予約は嫌だな〜
疲れる(´Д⊂ヽ

#韓国#クイガ#明洞#しんどい#休みたい#脱出#風邪#サラリーマン激戦区

人生で初めてユッケを食した日...
意外とおいしかった♪( ´▽`)
#ソウル旅行 #焼キ肉 #クイガ #구이가 #명동 #myeongdong

朝は多味粥。。他のお粥は食べれない٩(。•ㅂ•。)و昨日の夜のソウルタワーライトアップ🗼
仁寺洞本場のトンパン😻チョコレート味で美味しい❢サムギョプサルは日本人オーナーのクイガ明洞店😆めちゃめちゃ明るいオッパでした☺この方のオススメで初タロットもしてきました😘
#多味粥#ソウルタワー#地下鉄移動#tmoneycard#仁寺洞#トンパン#クイガ#トンパンのアジョシが笑顔でほっこりした#夜食のキンパデブるわ

MOST RECENT

朝は多味粥。。他のお粥は食べれない٩(。•ㅂ•。)و昨日の夜のソウルタワーライトアップ🗼
仁寺洞本場のトンパン😻チョコレート味で美味しい❢サムギョプサルは日本人オーナーのクイガ明洞店😆めちゃめちゃ明るいオッパでした☺この方のオススメで初タロットもしてきました😘
#多味粥#ソウルタワー#地下鉄移動#tmoneycard#仁寺洞#トンパン#クイガ#トンパンのアジョシが笑顔でほっこりした#夜食のキンパデブるわ

いや〜しんどい〜😫
なんかひどくなったよ〜😷
予約もなんでか沢山あるし😵
サラリーマンの予約は嫌だな〜
疲れる(´Д⊂ヽ

#韓国#クイガ#明洞#しんどい#休みたい#脱出#風邪#サラリーマン激戦区

平和です😁
何かあるのかな?ほんと❗
明洞でこの看板見たらうちです😉

ハッシュタグってこれでいいのかな?
#クイガ#焼肉屋#明洞#サムギョプサル#人気#韓国#焼肉#オススメ
#牛肉#冷麺#日本人

.
#韓国 で最初の食事はやっぱりお肉で🍖!
#明洞 まで来ていたから、 #クイガ明洞店#サムギョプサル 😋
やっぱりお肉最高!!!
オーナーさんが日本人で日本語通じるから韓国語も英語もダメな私には安心感😂
.
.
#カメラ #デジカメ #コンデジ #ニコン #nikon #カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #photooftheday #picoftheday #beautiful #love #クイガ #韓国旅行

🇰🇷🥓🇰🇷
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まずはご飯を食べに…🍴
明洞にある【クイガ】ってお店!
オーナーさんが日本人で親切でした💓
色んなお店も紹介してくれたよ〜☺️🍀
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#구이가 #クイガ #焼肉 #サムギョプサル #明洞
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そのあと毎回行く洋服屋さんで
お買い物をして、まずは1日目終了🤘🏼
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#疲れすぎた寝よう #おやすみ 💤…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
スポットとか一応やってみたけど、
あってるかは謎なので、調べて行ってね(笑)

.
なっちゃんと2泊3日で韓国旅行🇰🇷✈️
歩いて食べて歩いて食べて
買い物して充実した3日間でした〜❤️❤️
天気も良くて本当よかった😂💓
なっちゃん3日間ありがとーっ😍
#韓国#韓国旅行#2泊3日
#明洞#弘大#東大門#南大門#カロスキル
#cafedeparis#ユガネ#味加本
#デリまんじゅう#coffesmith#百味堂
#全州中央会館#クイガ
#remicone #マッコリ#梅酒
#cafe#オシャカフェ#食べ歩き
#ssook#よもぎ蒸し#足ツボマッサージ
#食べすぎた#ダイエットは明日から

Most Popular Instagram Hashtags