#クアルタ

57 posts

TOP POSTS

冷製パスタ試作
うめとしそと薬味
#クアルタ

ニトリのタオル、気に入ってます

色柄も可愛いし、手触りもよし
これでワンコインは
お値段以上

もう何枚か買いたそう

#お値段以上 #ニトリ #洗面 #コラベル #クアルタ #フェイスタオル

7*17
#パエリア めちゃうまやった~😋💓
#中日校閲#女子会#クアルタ#スペイン料理
その後アパートにあやみとうし来てくれて元気100倍💪💪💪
明日のガイドヘルパーの講習も頑張るぞう

#クアルタ のシンクには無印のボトルがシンデレラフィット👸

来週やっと2年点検なので玄関のタイルや気になってることを色々相談する予定📝

香箱ガニのパエリア♡美味しかった♡ #クアルタ #cuarta #金沢

2015.8.22
昨日はスペインバルで女子会
女子…女史

たくさん食べて飲んで
喋ったな

#女子会#スペインバル#金沢#クアルタ#パエリア美味しかった#飲み放題

MOST RECENT

*
*
やっと雨があがりました☔
.
室内干ししてると
湿度がすごいです😱
97%とか…
.
わが家はDENSOの全館空調なのですが
【除湿】に設定すると
湿度は下がるけど急に寒くなってしまって❄
.
【冷房】【除湿】【送風】を使い分けてます。
というか、まだ手探りで試している感じです。
.
全館空調を採用されている皆さま
この時期、どんな使い方されてますか😄?
#教えてください❤
.
在宅モードや外出モードもいまいちよく分からない😰笑
就寝時の温度設定もまだ手探り中です✏
そもそも主人と私で適温が違うので
夫「暑い~☀😵💦」
私「うわっ下げられた😒💢寒いねんけど❗」
カチャカチャ…カチャカチャ…
.
温度争いです😱笑
*
*
#三井ホーム#VENCE #ヴァンス#新築#マイホーム#キッチン#クアルタ#キッチンマット#ダマスク柄#全館空調#DENSO#デンソー

今朝は早めの洗面リセット✨

昨日は義姉と従弟と1日遊び倒しました
子供たちも私もクタクタだったはずなのに、意外とスッキリ起床👍
そして私も子供たちも何故かいつもより動きのいい朝

朝から張り切りすぎて息切れしませんよーに😂

#洗面所 #コラベル #グレー #クアルタ #リセット #グローエ

キッチンのマットはフランフランです。長さは少し短めの120cmのものにしました♡

料理で飛んだものなどは、濡れティッシュでささっと吹きたいタイプ😂💁
#フランフラン#キッチンマット#キッチン#flancflanc#三井ホーム#クアルタ#永大産業

#クアルタ のシンクには無印のボトルがシンデレラフィット👸

来週やっと2年点検なので玄関のタイルや気になってることを色々相談する予定📝


キッチンの換気扇もピカピカ✨✨✨

引っ越してから初めて掃除したからヤバかった😂w

これで綺麗になったから次は放置しないように頑張ろっと😁🎶



#年末 #大掃除 #キッチン #換気扇 #換気扇掃除 #ピカピカ #クアルタホワイト #クアルタ #永大 #kシリーズ #ストーン #シルバー #ドイツ製吸水マット#掃除 #マイホーム #新築 #新築一戸建て #一戸建て

お夕飯、一品困り、またまたグリルのお世話になった今夜

デリシアのグリルブームは続いていて、朝一回、夕飯には専用のココットやダッチオーブン使い、メインに使う時もあれば、今日みたいに困った時の一品に使ったり

焼くだけなのになんだか美味しく感じる☺️ 厚揚げにチーズを乗せて食べるラー油をかけて焼いてみました

助かった☺️ #デリシア #rinnai #厚揚げ #にんじんシリシリ #海藻サラダ #焼き肉 #ご馳走さまでした #永大 #クアルタ

#キッチンリセット
雨で1日おうちにいるので、キッチンの掃除を!

まずクレンザーでIHまで磨き、そのあとしっかり水拭きして、最後はパストリーゼで吹き上げて完了。

そのあとは、シンクをオキシ漬け。

ピカピカのキッチンはやっぱり気持ちがいいですね♡*゚

奥のソファでゲームをしながらゴロゴロする夫が写り込んだ😂

#雨だから #掃除 #家事 #キッチン #クアルタ #ホワイト #シンク #オキシクリーン #オキシ漬け #パストリーゼ #あわあわ #もこもこ #ピカピカ #暮らし #myhome #マイホーム日記

キッチンリセット完了

明日もラジオ体操だ

夏休みだなぁ🤸

#リセット完了 #キッチンリセット #おやすみなさい #ラジオ体操 #三井ホーム #クアルタ #ホワイト

#キッチンリセット
本日の家事、終了🍀
最後はいつも麦茶作り。

明日は金曜日、仕事後にずっと楽しみにしてた焼肉が待ってるので頑張れそう😋✨

今日も1日お疲れ様でした♩*。

#家事 #掃除 #キッチン #ダイニングキッチン #ホワイト #グローエ #照明 #ペンダントライト #クアルタ #マイホーム日記 #myhome #戸建て #注文住宅 #暮らし

キッチンリセット完了∗.°


グローエの水栓がお気に入りです◡̈❤︎


明日からは三連休!みなさま、素敵な休日を🍀


#キッチン #キッチンリセット #家事 #永大産業 #クアルタ #グローエ #マイホーム #マイホーム日記
#日々の暮らし
#新築 #注文住宅 #三井ホーム #明日からは三連休 #楽しみ #一週間お疲れ様でした

吹き抜け階段部分の腰壁は何と無く穴を開けていただきました。

子供たち物を落として遊びますね👦てことでいずれアイアンか何かを自分たちで入れようかと考えてます🤔


キッチンのハイカウンター側です。1つの取手に気になる傷があったので監督さんにお伝えしてあります٩( 'ω' )و


ハイカウンター隣は冷蔵庫。その向こうは廊下続きの主人のスーツやお仕事関係の収納。2階にもクローゼットがありますが、朝と夜の動線的にここに欲しかったようです。
#階段吹き抜け#2階#手摺#キッチン#キッチン収納#カップボード#ハイカウンター#バックセット#クアルタ#クアルタホワイト#収納

Most Popular Instagram Hashtags