#ギリ100切り

13 posts

TOP POSTS

連休最終日に、同級生とラウンドっ✨🤗
初ゴールデンバレー✨#バックから #ギリ100切り#でも上には上が #まだまだ練習が必要です

昨日のん⛳️⛳️
毎ホールグリーン周りのバンカーに入る日(°_°)
雨も降るし、グリーン硬いし⤵︎
まさに乙‼︎な日でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
✳︎
明日は負けられない戦い
in芸南だから膿出せて良かったかも♡

前向きに〜♪♪
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ギリ100切り
#トホホ
#雨よ止みなさい
#梅雨よグッバイ

今日は有休頂き、元同僚たちとゴルフ⛳️行ってきました!
*
早朝スルー6:30スタートで11:00前にはホールアウト🏌️
*
49-49の98
#ギリ100切り
#ドライバー平均260ぐらい
#寄せがあかん
*
夕方はデクさん @yukataka6 が脚の不調で東京に帰る前に診てほしいと連絡あり、治療してきました😆
デクさんわざわざ遠い所来院ありがとうございました🙏
#デクさんも🍑浮きました笑
#プロテック #浮腰式腰痛治療器 #除圧ストレッチ #除圧治療 #ultrasound
*
夜は坂道ハーフラン!
#上りより下りが苦手
*
なんとなくナイキプラス見たら…マルちゃんが2人もいました😂🙌笑
@moriwakin @maji_3bongawa
*
#ランニング #マラソン #IGランナーズ #楽走楽笑ランナーズ #IGレジェンド #teamIGL #百走錬磨 #IGpeakers #IG九州ランナーズ #夜乱倶楽部 #朝乱倶楽部 #kmtk®︎ #FRSK #京を走ル #KWCR

1年ぶりの アクアラインGC
…ってか 強風🍃吹くも…💦
マジ暑すぎて 死んだ((유∀유|||))


ここも アクセス🚗は最高だから?なのか、、
カートの大渋滞💨💨💨で、詰め込み杉💧

アウトレット寄る気力が…(꒪⌓꒪)

#ゴルフ #golf
#イマソラ ☀️
#夏空
#暑すぎ🌞
#バテた 💦
#やっぱ、これからは アーリーバードにしよ〜〜ょ😂
#仕事仲間達と
#ギリ100切り ww

MOST RECENT

昨日のん⛳️⛳️
毎ホールグリーン周りのバンカーに入る日(°_°)
雨も降るし、グリーン硬いし⤵︎
まさに乙‼︎な日でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
✳︎
明日は負けられない戦い
in芸南だから膿出せて良かったかも♡

前向きに〜♪♪
#ゴルフ
#ゴルフ女子
#ギリ100切り
#トホホ
#雨よ止みなさい
#梅雨よグッバイ

昨日の最終ホールでのティーショット😀😳
当たりどころが悪く 鈍い音からの100ヤードも飛ばなかった笑😱
そしてボールが見えずジャンプ😵
美希っぺも思わず苦笑いやわ😅
身体が重くて飛べてないし😭
方言のクセが凄い😎🙄んだもこらー、どこに当たったとけ?😨って今時の若い子は言いません☺️
スイング改造してたつもりが動画見たら昔と何ら変わらない🤔やはりクセはなかなか直らないですなぁ😰🎀
#ゴルフ#ゴルフ女子#ゴルフバカ#ゴルフ動画#スイング#クアルトユナイテッド#ルコック#ニューエラ#ヤンキース#ナイキ#宮崎国際空港カントリークラブ#宮崎市#宮崎#田野#方言#鹿児島弁#みやこんじょ弁#ミスショット#ジャンプ#ボール見えない#飛べてない#最後はトリ#ギリ100切り

スイングの課題はアイアン!
だーけーどー💦
やっぱりグリーン周り下手すぎる😭
なぜそこで乗らないのだ!
ふむむむむ。
でも今日は頑張った自分を褒めよう😹

#レディースゴルフ
#パター41
#アプローチトップばかり
#ギリ100切り
#上手くなりたいの
#意外と邪魔じゃなかった
#カメレオン
#パーリーゲイツ

連休最終日に、同級生とラウンドっ✨🤗
初ゴールデンバレー✨#バックから #ギリ100切り#でも上には上が #まだまだ練習が必要です

今日は有休頂き、元同僚たちとゴルフ⛳️行ってきました!
*
早朝スルー6:30スタートで11:00前にはホールアウト🏌️
*
49-49の98
#ギリ100切り
#ドライバー平均260ぐらい
#寄せがあかん
*
夕方はデクさん @yukataka6 が脚の不調で東京に帰る前に診てほしいと連絡あり、治療してきました😆
デクさんわざわざ遠い所来院ありがとうございました🙏
#デクさんも🍑浮きました笑
#プロテック #浮腰式腰痛治療器 #除圧ストレッチ #除圧治療 #ultrasound
*
夜は坂道ハーフラン!
#上りより下りが苦手
*
なんとなくナイキプラス見たら…マルちゃんが2人もいました😂🙌笑
@moriwakin @maji_3bongawa
*
#ランニング #マラソン #IGランナーズ #楽走楽笑ランナーズ #IGレジェンド #teamIGL #百走錬磨 #IGpeakers #IG九州ランナーズ #夜乱倶楽部 #朝乱倶楽部 #kmtk®︎ #FRSK #京を走ル #KWCR

1年ぶりの アクアラインGC
…ってか 強風🍃吹くも…💦
マジ暑すぎて 死んだ((유∀유|||))


ここも アクセス🚗は最高だから?なのか、、
カートの大渋滞💨💨💨で、詰め込み杉💧

アウトレット寄る気力が…(꒪⌓꒪)

#ゴルフ #golf
#イマソラ ☀️
#夏空
#暑すぎ🌞
#バテた 💦
#やっぱ、これからは アーリーバードにしよ〜〜ょ😂
#仕事仲間達と
#ギリ100切り ww

今日は友人達と練習ラウンドww

#golf#ゴルフ#岡山北ゴルフ倶楽部
#OB6発#OB祭り#3パット7回#3パット祭り
#太陽はサンサン#スコアさんざん#ギリ100切り

5月なのに真夏日☀今年初のハーフパンツでラウンドしたら足が真っ赤(笑)
さぁてこれから飲みに行くべ🍻☺

コンペ前はアイアンめちゃ良かったのに本番トップばっか
最後までグリーンの芝目に惑わされてパターで54
アホかー
ドライバー、ウェッジに助けられました

#ゴルフ
#パター
#へっぽこ
#ほぼパター
#ギリ100切り
#ドライバー可愛い
#ウェッジ素敵
#ゴルフの練習終わりなく

Most Popular Instagram Hashtags