[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギョルギョン

296 posts

TOP POSTS

さっきのの動いてるバージョン💗
可愛すぎる~~💄💘
#IOI#jieqiong#ギョルギョン#ピンキー

まじで会いたい🙏🙏🙏💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓もうかわいすぎる😫❤️ギョルギョン❤️オンマはオンマでナヨン溺愛してホーム画面もLINEのアイコンもナヨン(笑)気付いたけど多分中国人が好きなんかも😗ほんとに私の心の潤いはギョルギョン。こんな子供ほしい()ギョルギョンへの愛を語ったら止まらなんくなる🤤

신인 걸그룹 #프리스틴 팬사인회 ... #결경 끝인사 (2017/03/25) 💖💖💖 新人ガールグループ #pristin ファンサイン会の〆の挨拶 💚💚💚 #ギョルギョン

まじさ、可愛い💕
曲はまだアレだけど、顔がみんなすき!スタイルいいし!
#ギョルギョン #pristin #デビュー

こちらはチェリーピンク🍒
上からカラーバターを被せています🙆
#ioi#ギョルギョン ちゃんみたいな❤️
*
DIM E CRES.も可愛い🇰🇷
韓国ファッションにぴったりなんです💓💓💓
*
#SHIMA #チェリーピンク #🍒

安定のかわいさまじかわいい
#ギョルギョン

MOST RECENT

こんなに綺麗だったら
なんにも望まない ✨✨✨
.
.
.
ギョルギョンはまじで癒し🐰💫💭
.
.
.
.
.
#いいね返し #ギョルギョン #pristin

ディズニーのなんかの映画に出てくるプリンセスだよね絶対👸
.
.
#美しきことこの上なし
.
#jieqiong #ioi#pristin#korea#reddress #dress#princess#red#ギョルギョン

You are my engel forever👼
.
.
こんなに私のタイプを押さえてくる女の子はなかなかいないのです。
.
#수결경 #jieqiong #ギョルギョン#enjel#princess #omg#socute#iloveu

このクッションあげた人に一億円あげる(持ってない)
.
.
#jieqiong #pristin#ioi#ギョルギョン#プリスティン#丸メガネ#サイン会#ぬいぐるみ

こんな髪型になりたくて絶賛髪伸ばし中。
(いやまず髪質からやり直そう←)
.
.
#hairstyle #JIEQIONG#ギョルギョン#美しい#ioi#pristin #socute#love#produce101

最近だいすきプリスティン👰🏼✨
ギョルギョンちゃんかわいすぎて😞
歌が良すぎる😭💗
,
#pristin #ギョルギョン #weewoo

圧倒的に美人😹
#pristin#ioi#ギョルギョン

.
わしには奇跡のツーショットにしか思えん。
クァンリンとピンキーなんて、、夢のコラボすぎです😭ありがとう😭😭😭💗
推しと推しだぞ、これほど嬉しいものはないぞ。
#クァンリン#ギョルギョン#라이관린#주결경

.
.
わたし女の子も大好きです。
きゃわいい。
ヨルムたそきゃわいい、うちゅちゅ。
チョンハ姉、のくおんにと一緒にステージやってくれないかな😭
.
#wjsn #ヨルム #ソニ #heize #ohmygirl #ジニ #akmu #スヒョン #pristin #ギョルギョン #mamamoo #ビョリ #チョンハ #hyuna

PRISTINの『SCHXXL OUT』もMovieNexと同時に届きました💖

入荷待ちしてるのは同じPRISTINの前作のものなんだけど取り寄せで中々返事が来ない😞💦 グリーンカラーのOUT versionをChoice✨

Schxxl versionのピンクも気になったけど今回はこれで👆😁 トレカはEUNWOO、フォトカードはイェビンことRENA、メンバーネーム入りのステッカーとロゴやイラストが可愛いステッカーが付いてましたよ✨

推しメンではなかったのが残念💧
ブックレットの写真はどれも可愛すぎ💞💞 PRISTINは好きだったAFTERSCHOOLの妹分だし、ほぼProduce101で見てたし、I.O.Iのメンバーもいるしってことでハマった🎶

#pristin #pledis #produce101 #ioi #koreanmusic #schxxlout #nayoung #roa #yuha #eunwoo #rena #kyulkyung #yehana #sungyeon #xiyeon #kyla #pledisgirlz #loen #welike #ナヨン #ロア #ユハ #ウンウ #レナ #カンイェビン #ギョルギョン #イェハナ #ソンヨン #シヨン #カイラ

Pick me🍒
.
うわーーこんな制服あったら おじさんに盗撮される〜 (笑)
.
この制服みると頭に ピックミーアップ ♬ って勝手に流れてくるの(笑)
.
.
#ioi #pristin #ギョルギョン #produce101
#cute #かわいい #韓国好きな人と繋がりたい

私今日はもう疲れた寝たい

#pristin #kyulkyung #ギョルギョン

.
ギョルちゃんが好きすぎる
チャイナライン好き

#ギョルギョン #ピンキー
#produce101 #プデュ
#pristin #결경
#韓国好きな人と繋がりたい

❤️
私のギョル可愛すぎる
悪いこと教えられたい
まじ美の暴力
最後のみてやばいおへそなめたい

#pristin #happyhalloween #kyulkyung #instagood #love #like4like #ギョルギョン #pinky #결경 #아이오아이

ギョルギョン?だったかな?
かわいい。


#ギョルギョン #最近すきになった

本当にこのお方は私と同じ
人間で同じ性別の生き物なのか? と思うくらいに可愛い。綺麗。
#ギョルギョン
#pristin
#pincky

安定のかわいさまじかわいい
#ギョルギョン

推しドルたちが可愛い
. . . . . .

#LOONA#loona#jinsoul#ギョルギョン#pristin#ウヌ

世界一可愛い 🇨🇳❤️
anan様いつもありがとうございます🌙

Most Popular Instagram Hashtags