#ギュットアニーズf

21 posts

TOP POSTS

1歳目前にチャリンコデビュー🚴🏼
これで海までスーイスイ
とーさんありがとう🙏🏻 #もうすぐ1歳
#6月生まれ
#生後11ヶ月
#電動自転車
#ギュットアニーズf

ひゃほう♡ついに電動ママちゃりデビュー!あれ、くつ履いてない!

#子育て #ギュットアニーズf #ママチャリ #1歳5ヶ月

ぼやぼやしてたら売り切れた😭
今度いつ入荷するんだろう…
#ギュットアニーズF #電動自転車

*
いよいよ明日届く🚲🌟
わくわく( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡
*
駐輪場事情…
*
保育園決まったので最寄駅の駐輪場に申し込みへ☀️
3つの駐輪場のうち、
一番遠い所は3ヶ月待ち、
次に近い所は半年待ち、
一番駅に近い所は10年待ち。
*
…じゅ、10年(((╹д╹;)))!?!?
10人じゃなくて?
*
駐輪場のおっちゃん『坊やが中学生くらいになっても、入れないかもね〜笑』
*
駐輪場がここまで激戦だとは…保育園の事で頭いっぱいで駐輪場なんて全然頭になかった…なめてたわ…
とりあえず幸いにも一番遠い所が保育園からの通り道だったから、そこに申し込み。
早くあきますように…🙏🏻✨
*
#電動自転車
#ギュットアニーズF
#駐輪場事情#駐輪場問題
#待機児童 ならぬ#待機自転車

#納車
2016.08.29

申し込みしてから約2ヵ月
昨日 やっとやっと念願のママチャリを入手しました✧✧✧

快適過ぎて感動T^T
息子はヘルメットの違和感や見慣れない乗り物に大層抵抗してましたけれども 1度走り出すとそれはもう楽しそうで 少しスピードを出すと「はやいねぇ」と声を弾ませておりました☺︎

ずっとHYDEE.Ⅱにしようと思っていたのですが 直前でギュット・アニーズ・Fに変更
自転車の良し悪しを判断出来る程詳しくは無いので 店員さんとよく話して決めました^ ^

折角買うのだから好きな物を買いなさい と言ってくれた夫に感謝です 大切に乗ろうと思います


#ギュットアニーズ #ギュットアニーズF #ギュットアニーズFDX #パナソニック #Panasonic
#自転車 #子ども乗せ自転車 #子供乗せ自転車 #ママチャリ #ママチャリデビュー #電動アシスト自転車

電動自転車デビュー🚲💕
23日にデビューしてたんだけど、写真撮れず…
今日やっと撮れたー❤️
美羽さんのヘルメット姿にキュンッ😍✨
冬は寒いから自転車乗りたくないけど、こっちはどこ行っても駐車場代かかるし…😓💦
今まで自転車乗る生活なんて考えてなかったけど、これからは自転車生活しまーす✋🏻
だって、せっかく買ったんだもん!
高いんだぞ😡💸笑

#電動自転車#デビュー#ヘルメット#Panasonic#ギュットアニーズF・DX#安全運転#自分の運動神経が不安

ちゃりーん🚴❣
我が家の大黒柱くんが真面目に一生懸命働いてくれたおかげです、ありがとーう!
#newちゃり #電動ちゃり #ギュットアニーズf #Panasonic #フルカスタム #感謝感激 #乗り回そ

最近の愛車(*^^*)今まではドコへ行くにも#airbuggy でひたすら歩く‼︎最後まで近所で所持率高めなHYDEE.IIと悩んだ…けど周りと夫の助言でパナに…大切に使います。ありがとう。#ギュットアニーズf #gyutto #panasonic #電動自転車 #ママチャリ #やっとデビュー #nicco #ヘルメット#3歳1ヶ月

もう桜もスッカリおしまいだね…儚い。

ママチャリあると便利かなあ…とそれとなーく打診しても、今のチャリにチャイルドシートつければいいだろとずっと言っていた夫が、自転車買おうか、みんなで出かけられるし…突然言い出して、これは乗っかるべきか、いやでも超高いしどうしよう…と思いながらも、マットブラックと26インチに夫婦でやられて下見のつもりが「これください」

ついに電動アシストつき3人乗り(予定ないのに先走りすぎ)自転車をゲットした私は、嬉しくて嬉しくてムダにサイクリングヤッホーしてしまうっていう。

#サイクリング#ママチャリ#せがれうしろでヨダレたらして爆睡#せがれのヘルメットが横乗り系の人がかぶるやつで笑う#ギュットアニーズF#実家までチャリで帰れるんじゃないかっていう快適さ#つうか原チャリか?これ?#桐谷さん並みのスピードで坂のぼれる

MOST RECENT

ハンドメイド投稿です✂︎✂︎✂︎… 最近、自転車行動が多くなったのですがチャイルドシート付属のシートがなんせペラペラ😅💦
段差とか走ると子供達は軽くピョン!と跳ねます😫💦
長男は痛い〜と言うのですが、考えたらそうですよね😅💦特に男の子は大事な部分があるので痛い?のではないかなぁ…💦 と言う事で色々探したんですが、可愛いデザインの無くて…
ズボラな私はずっと付けっ放しになるので、撥水性がないと雨の日は困るし…
なんて希望に沿った物が無かったので作る事にしました!😊✨ ラミネート加工されてる生地で作ったので雨の日も大丈夫ですし、柄も可愛い💓
綿をいっぱい入れたのでフカフカ💓

ですが、曲線多過ぎてガタガタになってしまいました〜😞💦 今回学んだ事は、なーんだ!作ればいいじゃん!なんて簡単に考えない事でした😅笑

各自転車メーカーがチャイルドシートに合ったクッション販売してくれればいいのに〜😫💦💦 #親バカ部#親バカ#成長記録#男兄弟#電動自転車#電動アシスト#チャイルドシートクッション#ハンドメイド#Panasonic#ギュットアニーズ#手作り#ギュットアニーズf

そういえば…
電動自転車ゲットしました〜😆✨
インスタお休みしてる間に我が家にやって来ていたのですが…😅💦 その時撮影した為子供達、半袖😂💦笑

散々悩みましたが、Panasonicのギュットアニーズfに🚲💨 来年から幼稚園が始まるので荷物が入るカゴ(大き目)がある物でハイディーかこちらで相当悩みました😅
ハイディーに心奪われてたのですが、跨ぐ部分に一本多めにポールがあるので背が低い私には跨ぐのが大変😞💦
あと、Panasonicのハンドル自動ロックが決め手になりました❤️
ロック掛け忘れてグラグラとか…私やらかしそうなので😅💦 タイヤサイズも安定感のある小さめで選ぼうかなぁとも思ったのですが、旦那も子供乗せる事を考えると26インチになりました☀️☀️←自分で俺が小さいタイヤで子供乗せてたらサーカスで三輪車乗る熊みたいになる!と言ってました😂💨笑笑

それにしても、楽!!快適!!😂💕
3駅分離れた祖母のお家へも自転車で行けるようになりました😆☀️
行動範囲が広がりますね!!🚲 こちらで相談聞いて頂いた皆さん!ありがとうございましたー🙇🏻✨✨ #成長記録#親バカ部#親バカ#男の子#男兄弟#長男#次男#3歳#1歳#電動自転車#電動アシスト#電動アシスト自転車#ママチャリ#ギュットアニーズf#Panasonic

電動自転車デビュー🚲💕
23日にデビューしてたんだけど、写真撮れず…
今日やっと撮れたー❤️
美羽さんのヘルメット姿にキュンッ😍✨
冬は寒いから自転車乗りたくないけど、こっちはどこ行っても駐車場代かかるし…😓💦
今まで自転車乗る生活なんて考えてなかったけど、これからは自転車生活しまーす✋🏻
だって、せっかく買ったんだもん!
高いんだぞ😡💸笑

#電動自転車#デビュー#ヘルメット#Panasonic#ギュットアニーズF・DX#安全運転#自分の運動神経が不安

最近の愛車(*^^*)今まではドコへ行くにも#airbuggy でひたすら歩く‼︎最後まで近所で所持率高めなHYDEE.IIと悩んだ…けど周りと夫の助言でパナに…大切に使います。ありがとう。#ギュットアニーズf #gyutto #panasonic #電動自転車 #ママチャリ #やっとデビュー #nicco #ヘルメット#3歳1ヶ月



自転車生活始めました❤︎

パナソニック製26インチ前カゴ有り。
これを条件に探しまくって購入した電動自転車は
結局今年の新モデル🚲
2歳だけど小柄な娘に前乗せチャイルドシートを
オプションで付けてみたけど
本人リアシートにも難なく適応しちゃって
見事に空振りでしたーー😂



#2歳 #2歳0ヶ月 #8月生まれ #8月30日生まれ #電動自転車 #電動自転車デビュー #前カゴは小次郎を乗せるため #オプション要らんかった #まぁいいかw #ギュットアニーズf #2016年モデル #色選べず #娘ご機嫌 #アンパンマンヘルメット #アンパンマンヘルメットを気に入り過ぎている #家の中でもヘルメット #快適チャリ生活 #チャリでどこまでも行く派 #車は運転出来ません #免許更新はせっせと行ってます #ゴールド免許 #ママチャリ #新米ママ

#納車
2016.08.29

申し込みしてから約2ヵ月
昨日 やっとやっと念願のママチャリを入手しました✧✧✧

快適過ぎて感動T^T
息子はヘルメットの違和感や見慣れない乗り物に大層抵抗してましたけれども 1度走り出すとそれはもう楽しそうで 少しスピードを出すと「はやいねぇ」と声を弾ませておりました☺︎

ずっとHYDEE.Ⅱにしようと思っていたのですが 直前でギュット・アニーズ・Fに変更
自転車の良し悪しを判断出来る程詳しくは無いので 店員さんとよく話して決めました^ ^

折角買うのだから好きな物を買いなさい と言ってくれた夫に感謝です 大切に乗ろうと思います


#ギュットアニーズ #ギュットアニーズF #ギュットアニーズFDX #パナソニック #Panasonic
#自転車 #子ども乗せ自転車 #子供乗せ自転車 #ママチャリ #ママチャリデビュー #電動アシスト自転車

ぼやぼやしてたら売り切れた😭
今度いつ入荷するんだろう…
#ギュットアニーズF #電動自転車

ひゃほう♡ついに電動ママちゃりデビュー!あれ、くつ履いてない!

#子育て #ギュットアニーズf #ママチャリ #1歳5ヶ月

1歳目前にチャリンコデビュー🚴🏼
これで海までスーイスイ
とーさんありがとう🙏🏻 #もうすぐ1歳
#6月生まれ
#生後11ヶ月
#電動自転車
#ギュットアニーズf

ちゃりーん🚴❣
我が家の大黒柱くんが真面目に一生懸命働いてくれたおかげです、ありがとーう!
#newちゃり #電動ちゃり #ギュットアニーズf #Panasonic #フルカスタム #感謝感激 #乗り回そ

Most Popular Instagram Hashtags