[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギュットアニーズ

1108 posts

TOP POSTS

初めての電動(´∀`)
.
.
なにこれ〜快適💓やっとサンタさん来た🎅
.
.
まだふうちゃん前にも乗れないから春までお預けで、前のチャイルドシートも後ろも外して貰いました👶🏻
.
.
ふうさんは、まだ抱っこ紐でチャリ🚲
.
.
どれにしようか相談に乗ってくれた友人たちに感謝💓 .
.
#クリスマスプレゼント 今までで1番高いプレゼントだと思う😘
.
.
働いて来ます👍🏻
.
.
#ギュットアニーズ

カタログを広げて見比べ、ネットで色々調べ、それでもやっぱり「実物を見て実際に乗ってみなきゃわかんない」ってことで色んなメーカーのがたくさん置いてあるお店を調べて試乗に行ってみて…。
そんな感じでしばらくの間めっちゃ悩んだ #電動自転車 選びの旅がようやく完了しました◎
子どもが出来てから、色んなモノやコトに超真剣に悩む機会がグッと増えました。笑
#panasonic #ギュットアニーズ

初チャリ出勤🚲♥ 新都心まで35分かかった😣
なんか遠回りしてる気がするʬʬʬ
坂道も立ち乗りしないでこれたよ☺️
6年前からこれにしとけばよかった(笑)
#電動自転車
#ギュットアニーズ
#マットグレージュ
💓

safe driving!
Счастье моей любимой семьи .Семейный отдых
安全運転やで。
#安全運転#電動自転車#ギュットアニーズ#panasonic#nutcase

.
.
2017.03.12
#パナソニック
#ギュットアニーズ .
長男の送り迎えのため#電動自転車デビュー しました☺
幼稚園のバスを利用するけど,万が一のため買ったものの今から練習しないと💦車の運転は長男が小学校に入る前まで練習しときます!なかなか狭い道でまだ新車🚗なので怖いのです😅😅
(旦那さんが貸してくれないし💦💦)
.
.
장남의 유치원데뷔에 맞춰 산 나의 첫 전동자전거🚲
유치원버스를이용하지만, 교외수업을하면 그노무버스는못타고 데리러가야한다는 ㅠ 일본의 유치원은 아주대단히 까다롭다 ㅠㅠ 고작 집에서유치원은 1.2km뿐이지만 아들이랑 걸어가려니 천리만리일듯하여 💦일본 들어오자마자 주문했는데 월요일에와서, 오늘처음타봄 !! 덜덜덜덜 연습 더 해야지 ㅠㅜ .
.
#베테랑운전경력10년차에자전거라니...
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
.
.

ついに届いた電動アシスト自転車。
乗り心地よい。スイスイ軽く走れる( ´ ▽ ` )
お高いだけのことはあるなーー

#ギュットアニーズ #電動アシスト自転車 #電動自転車 #電動自転車デビュー #1歳と3歳

電動チャリ〜めんそーれっ(o^^o)

運動がてらチャリれる範囲はこの子と動こう♫


#パナソニック#ギュットアニーズ#後ろかご追加#マッドブラック#早く娘と乗り回したい

私が乗りこなす自信がないので、頑なに買わなかった電動自転車ですが、朝抱っこで送迎してるパッパが死にそうなので買いました。
*
bikke2 と HYDEE II と Panasonicのアニーズ試乗して、我が家はパナにしました。
*
HYDEEだけ高くて高い理由が見出せなかった(おしゃれだから?)ので、、って続きはブログに書くかな。
*

#gyuttoannys #ギュットアニーズ #パパチャリ #電動自転車 #まおちゃんとけんちゃん

4月からの相棒♡
保育園のお迎え用に
電動自転車を買ってもらった♪
普通のタイプと乗り比べてみて
やっぱり電動のがいいなって。

バッテリー大容量で長く走れるし
あと最初のひと漕ぎに力がいらなくて
前に子供を乗せた時にふらつきにくいのが
良かったのでPanasonicに。

#電動自転車
#ギュットアニーズ
#ギュットアニーズDX

MOST RECENT

電動自転車の悩み…
.
#パナソニック#ギュットアニーズ#ヤマハ#パスバビー どちらがいいのでしょうか?!?
周りでは断然 #ハイディー が多いのですが、私身長が小さいもので🙃
.
中古で軽自動車を買う案もあったのですが、維持費等を考えると電動自転車の方が良いかなぁ…と
.
.
☑︎ 前かご付き
☑︎ 前 ( 1.8 ) 後ろ ( 4.7 ) を乗せる
☑︎ 乗る頻度は少なめ
.
ポイントはこれくらいだと思います…
娘はもう5歳目前で、いつまで3人で自転車乗るか分からないのですが…
娘が乗らなくなったら息子を後ろにしたいので、カゴ付きが良いかなぁ?と😕
.
.
どなたか助言お願いいたします🙏
.
.
#電動自転車 #子供乗せ自転車 #悩み #panasonic #yamaha #pasbabby #hidee


#納車 しましたmailが届いたから早速取りに行ってきた!
‎⋆
‎⋆
ホントは7月中旬納車予定やったのに!
予約して1週間で納車♡した٩(ˊᗜˋ*)و✩︎⡱
‎⋆
‎⋆
color は迷いまくった挙句 white にしてみたー
‎⋆
‎⋆
後ろの子乗せは 2歳から用だったので 首も座ってない
のえちゃんには まだ早いから 一旦外してカゴ付けた!
‎⋆
‎⋆
今年の誕生日☆出産の為 病院で過ごしてたから
何もお祝いされてない😑😑と最速しまくって
無理やり強引に買ってもらいました (○゚ε゚○)!!
‎⋆
‎⋆
家の近所はアップダウンの激しい道が多くて 今まで籠なし自転車やったから!やっと #快適生活 できるー😍💕
‎⋆
‎⋆
ただ!こんなに早くに納車すると思ってなかったら
今頃 自転車置き場で🚲雨曝しヽ(;▽;)ノ
‎⋆
‎⋆
そして明日も雨…☔ 明後日も…🌧
#早よ梅雨明けろ(* ̄m ̄)
‎⋆
‎⋆
#Panasonic #パナソニック #gyuttoannys
#ギュットアニーズ #ギュットアニーズEX
#20ah #電動自転車 #電動アシスト自転車
#🚲 #誕生日プレゼント #2017モデル
#ママチャリ #安全運転 #電動自転車デビュー
#20170627 🌈
‎⋆
‎⋆
コレで現在 私の自転車 使用台数 計3台!
どれか1台処分せな😥💦

✨PanasonicギュットアニーズEX🚲💨💨,
オシャレな新色のマットディープグリーン🌵🐢🐊,
イエップはホワイトでスッキリ👶🏻💕💕
最大容量20Ahの小型大容量バッテリー搭載😎👌
ロングモードなら100㎞も走れます‼️
フロントバスケットもオシャレにリニューアル✨✨
ママにも使いやすいスタンドにリニューアル✨✨
新チャイルドシートがセットになりました👶🏻💕💕
リアチャイルドシートはセット販売です🌟🌟
サドル・グリップ・ワイヤーも合わせてカスタム👯✨✨ ❤️❤️オススメのカスタムパーツセットをご用意しております‼️‼️
1️⃣オリジナルのベージュorライトブラウンのファットタイヤ
2️⃣コルク混グリップ
3️⃣ブラウンブレーキワイヤー
オリジナルタイヤ対象車種⏩ビッケ・アニーズ・バビー・アンジェリーノプティット・ギュットミニ・キッスミニ

#ぷかぷかホーンプレゼント中 🎁
#ギュットミニ#gyuttomini#ミスティーグリーン
#Panasonic#パナソニック#ギュットアニーズ#ギュット#gyuttoannys #子乗せモデル#電動自転車#エンドレスブルー#yepp#yeppmini#イエップ
#試乗車ご用意しております 🚲💨💨
お問い合わせ先
📩sugimata.cycle@gmail.com
(※お問い合わせの際は、お名前・お電話番号をお知らせ下さい。コメントは見逃す事がありますので、DMまたはMAILでお願い致します。)
☎️06-6761-4591
#大阪府内配送無料🚚💨 #一部地域を除きます #期間限定
#電動アシスト自転車#電動自転車#三人乗り#ママチャリ
#大阪市#天王寺区#玉造#スギマタサイクル
#osaka#japan#sugimatacycle

✨PanasonicギュットアニーズEX🚲💨💨,
リアバスケットを籐籠にするだけでフレンチに🇫🇷🇫🇷🇫🇷
イエップはホワイト👻👻✨,
ママにも使いやすいスタンドにリニューアル✨✨
新チャイルドシートがセットになりました👶🏻💕💕
リアチャイルドシートはセット販売です🌟🌟
💁🏼💁🏼オススメのカスタムパーツセットをご用意しております‼️‼️
1️⃣オリジナルのベージュorライトブラウンのファットタイヤ
2️⃣コルク混グリップ
3️⃣ブラウンブレーキワイヤー
オリジナルタイヤ対象車種⏩ビッケ・アニーズ・バビー・アンジェリーノプティット・ギュットミニ・キッスミニ

#ぷかぷかホーンプレゼント中 🎁
#ギュットミニ#gyuttomini#ロイヤルレッド
#Panasonic#パナソニック#ギュットアニーズ#ギュット#gyuttoannys #子乗せモデル#電動自転車#エンドレスブルー#yepp#yeppmini#イエップ
#試乗車ご用意しております 🚲💨💨
お問い合わせ先
📩sugimata.cycle@gmail.com
(※お問い合わせの際は、お名前・お電話番号をお知らせ下さい。コメントは見逃す事がありますので、DMまたはMAILでお願い致します。)
☎️06-6761-4591
#大阪府内配送無料🚚💨 #一部地域を除きます #期間限定
#電動アシスト自転車#電動自転車#三人乗り#ママチャリ
#大阪市#天王寺区#玉造#スギマタサイクル
#osaka#japan#sugimatacycle

届いた!#ナットケース#子供用ヘルメット#リトルナッティ
.
想像以上にカワイイ。
マット感がたまらない。
ビジュアルだけでなく、機能性、安全性も高いのが良い。
.
海外製だけど、#sgマーク 取得済みで#対人賠償責任保険付
.
バックルがマグネット式で、めちゃくちゃ付けやすい!
.
サイズ調整用のパットが付いていて、成長に合わせて変えることでサイズを合わせることができて、さらに後ろのダイヤルで細かいサイズ調整もできる。
.
ツバも取れるし。
とにかくカワイイ!
良い買い物したと自己満足。
.
#鎌倉サンデーマート#トートバッグ もカワイイ
#nutcase #littlenutty #アトランティックブルー #マットコート #自転車用ヘルメット #ギュットアニーズ #子乗せ自転車 #保育園 #子供用品 #1歳 #息子 #1歳8ヶ月 #子育て

〖ついに買うたで!〗#💖
.
.
#お久しぶりです🙌
.
.
ついに買うたで!
#電チャリ #キャホー‼️
.
.
.
ずっと欲しくて#欲しくて
めちゃくちゃ#我慢 してたけど
もう我慢出来なかったわ
うん!
.
.
.
これでどこなと#買い物
行けるよー!#キャホー‼️
.
.
.
#電動自転車 #電チャリ
#電チャリデビュー
#🚲
#Panasonic #ギュットアニーズ
#娘 #長女 #1歳8ヶ月
#👧 #i_love_daughter

子ども乗せ電動アシスト自転車、組み立て完了〜来月、兄妹の誕生日プレゼントにどうかなと悩み中
#パナソニック
#電動アシスト自転車
#ギュットアニーズ
#マッドブラック
#子ども2人乗せ

愛車❤️
電動自転車デビュー🚲
パナソニックのギュットアニーズ🌟
ヤマハのパスバビーと迷ったけど
このピンクに一目惚れ〜❤️
#パナソニック
#電動自転車 #電動自転車デビュー
#ギュットアニーズdx
#ギュットアニーズ
#マットグレージュ
#電動自転車最強
#電動自転車と言っても
#片道15分漕いだら
#しんどかった
#2歳10ヶ月

今年の誕生日プレゼントは奮発してもらいました(^_^)♪
グリップとサドルをカスタム
#パスバビーアン#PASBabbyun#電動自転車#ママチャリ

#電動アシスト自転車 は悩んでヤマハの#パスバビー にしました。
私の条件は3人乗りでカゴ付き
本当はタイヤの大きい#ハイディツー もいいなぁ~と思いましたが私は背が小さいので今回は実用性を重視して#bikkeMobe#ギュットアニーズ で迷いましたか試乗して決めました。

息子が一歳半を過ぎて
とうとう電動自転車買いました🚲

日本製の安心感ということで、
#パナソニック さんの#ギュットアニーズ
前かご大きくて買い物たくさん入るのイイー💕

20型の方だから車体低めで乗せやすくて良いんだけど、
この方が自ら立ち乗りして遊ぶ…😭
とんだ身体能力💦
と、思いきや、自分では降りれませんw
#どないやねんw
ヘルメットは楽天で🎶
かぶるとチキンラーメンのひよこちゃんみたい🐣w

#子育て必須アイテム #電動自転車 #デビュー #bicycle #panasonic #gyutto #ギュットアニーズ #babyboy #男の子 #一歳半

電動ママチャリでびゅー👩👧🚲✨
何処までも行けそうな気がする🏔🏝🏕🏰 #電動自転車 #電動ママチャリ #電動自転車デビュー #ギュットアニーズ#イエップミニ #くまちゃんサイクル

Most Popular Instagram Hashtags