[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギュ

14538 posts

TOP POSTS

おはようございます😊眠いよ~😂まだ、火曜日だったね😅キュヒョンは起きれたかな~??お仕事行ってきます😆#ギュペン #ギュ#キュヒョン #규현 #규현아_사랑해

ミヤジノギュ
ヒロジノギュ
#ギュ
#一日1浩G

อัลบั้มเวอร์ชั่นเจแปนสวยอะ ทำเป็นธีมน้อง #kyuhyun เขียนจดหมายถึงเอล์ฟ #เยิฟๆ#규현 #ギュ

軍のキュヒョン〜‪‪❤︎‬(*≧艸≦)‪‪❤︎‬ “ギュ”
オエヨしてるやん♡~(>᎑<`๑)♡ とにかく!
お元気そぉーでなによりやわ‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ #superjunior
#sj
#スジュ
#キュヒョン
#ギュ

センイル広告たくさんあった❤️ #CNBLUE #EXO #ギュ #ソウルなう

おててギュして寝るそうです😪💤💤おやすみなさい😌💤 #ペキニーズ #ペキニーズフォーン #おてて#そろえて#ギュ

美味しそうだから買ってみた✌(´>ω<`)✌やっぱり美味しかった(笑)暑くなってくるとビールも良いけど柑橘系のお酒が飲みたくなる(⑉> ᴗ <⑉)💗明日から長男は自然教室😊もう、寝てる😅沢山思い出作ってきて下さい😆そして、明日ももちろん仕事😓おやすみなさい☺🌙💤#규현아_사랑해 #규현 #キュヒョン #ギュ #ギュペン

💗Eunhae💗
🌼ただ ただ可愛いシリーズ🌼
(All rights are reserved!)


いちご🍓を美味しそうに食べるヒョクちゃん😋
ギュギュにあげようとするのに「歯を磨いちゃった
もん!」と断られるヒョクちゃん😭

リョングの「ウニョク~ドンへ~😆」って
めちゃ可愛い☺️💕
このナムジャたちは本当にアラサーなの?
可愛すぎでしょ❣️

#hyukjae #eunhyuk #donghae #eunhae #dne
#ryeowook #kyuhyun #superjunior
#ウニョク #ヒョク #ドンへ #ウネ #リョウク #ギュ
#ウネコン @eunhyukee44 @leedonghae

MOST RECENT

キュヒョンに『おかえりなさい💞』が言える日まであと…
【696日】‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ #superjunior
#sj
#スジュ
#ギュ
#キュヒョン
#カウントダウン
#除隊まであと
#キュヒョン待ってるよ

.
ぎゅったんおかえりなさいまで、
あと697日❤️
. .
基礎訓練中の毎週日曜日、
教会でパピコを食べるぎゅったんの姿が可愛かった....❤️❤️❤️
.
.
というエピソードを聞いて今日はアイスクリーム🍦ぎゅったんにしてみました〜😆❤️❤️❤️←さすがにパピコを食べている写真は見つからなかった〜😭😭😭
.
.
しかし、こう見るとぎゅったんアイス🍦よく食べてますね〜😂😂😂
.
.
#キュヒョン
#kyuhyun
#ChoKyuHyun
#규현
#ぎゅったん
#ギュ
#ギュたん
#GaemGyu
#バラードの貴公子

#SJ
#superjunior

#ELF
#えるぷ
#うりぬんえるぷえよ
#우리는엘프예요

#one_voice
#onevoice
#ReminiscenceOfANovelist
#きみにつたえたいことがあるんだきみがすき

#규현아_사랑해

@gaemsgyu
#WatingForKyuhyun
#다시만나는날
#Goodbyefornow
#また会える日
#お帰りなさいまで
#697日
#アイス
#アイスクリーム
#パピコ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
💙D-697💙🐮💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
😊💙
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#WaitingForKyuhyun
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#SuperJunior#SuperJuniorKRY#SuperJuniorM
#Kyuhyun#규현#圭賢#キュヒョン
#규#Gyu#ギュ#ギュったん#バラードの貴公子ギュ様
#ChoKyuhyun#조규현
#ELF#エルプ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
注)画像はお借りしたものがあります🙇‍♀️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

キュヒョンに『おかえりなさい💞』が言える日まであと…
【697日】‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬ #superjunior
#sj
#スジュ
#キュヒョン
#ギュ
#カウントダウン
#除隊まであと
#キュヒョン待ってるよ

Repost of @10969_fans_mfs

2017/3/15
ONE OK ROCK 2017 “Ambitions” JAPAN TOUR
名古屋 : 日本ガイシホール
SPECIAL GUEST; OKAMOTO’S
📷 @ruihashimoto
お疲れ様でした!
TakaがMAHさんと有紗さんの恋のキューピットなんて驚き!
Takaの紹介で2人が出会ったそうですよ😊
#oneokrock #okamotos
#被写体 #知念侑李 #takakiyuya #ネガティブ #きちがい #toru_10969 #vkeiband #クラシック #japanrock #蝉 #柳楽優弥 #やまゆと #モデル撮影 #ハープ #takamoriuchi #あー #金木 #八乙女光 #落ち着く #似合う #美男子 #jrocker #カメラマンさんと繋がりたい #アルトサックス #ギュ #昭和歌謡 #oneokrocktoru #チンピラ

やっと…
ユヒヨルのスケッチブック
キュヒョン出演回をやっと見れました

前回の放送の時
録画を失敗してしまい…
この世の終わりかと思いました
今時、YouTubeもあるし
鶴橋とかでDVD売ってるだろうし
「そんな大層な」と言われそうだけど…
その時は本気でそう思いました(笑)

番組はウエディング特集
結婚式で歌ってもらいたい曲
キュヒョンはソンシギョン先輩の
『2人』を熱唱してました
アラヌナのリクエストで
結婚式で歌ったと言ってました
そりぁ~自慢の弟ですよね(〃ω〃)
そして…もう1曲は『また会える日』
歌詞だけで号泣するあかんやつ
それにキュヒョンの歌声って…
最後の歌番組だけに余計にきます

#superjunior#kyuhyun#ギュ
#キュヒョン#ギュッタン
#バラードの貴公子ぎゅ様
#この日の衣装はバンタン風
#もしかしてバンタンに入りたかった?(笑)
#最近訓練所での話がチラホラ出てくるけどギュの空気感が全然変わらない事に嬉しくなる
#日曜教会の後にパピコ食べてた話とか可愛い過ぎか
#ヒヨルさんと手を繋ぐ距離感て言うか…
#ギュのパーソナルスペース狭い気がするのは私だけ
#だからナムジャも惚れる(気のせい?)
#きっとヨジャは骨抜きにされるハズ
#ヤバイいゃいゃ正常です
#waitingforkyuhyun
#サランヘチョギュヒョン
#心にチョギュヒョン
#あなたの歌があるから私達は大丈夫
#D698

とても幸せな2日間でした😌💕
幸いな事に2日目は神席でしたのですぐ目の前でキュジョン様を堪能できました😍😍😍
明日からも頑張れます😄😄😄
오늘도 규종님 진짜진짜 멋있었어요💕💕
팬 서비스 정말 감사합니다☺☺☺
#キュジョン #doubles301 #ss501 #SS501 #SS301 #kimkyujong #コンサート#ライブ#김규종 #롤링홀 #콘서트#봄과 여름 사이 #ギュ

อัลบั้มเวอร์ชั่นเจแปนสวยอะ ทำเป็นธีมน้อง #kyuhyun เขียนจดหมายถึงเอล์ฟ #เยิฟๆ#규현 #ギュ

.
今日のチャルジャ〜ぎゅったん😆❤️
.
ば〜ばん‼️
.
ぎゅったん明日初出勤⁉️
という事で今日はスーツぎゅったんです😊❤️
↑たぶん...スーツで出勤しないと思われますけどね....💦
.
ワタクシ、スーツ姿のぎゅったんが大好き過ぎで💦
背景の色を決めかねてしまい、
色違い全部上げちゃいました💦💦
.
しかし....こんなイケリーマン(イケてるサラリーマン)が職場にやって来たら男女問わず仕事にならないに決まってる〜💦
...ですよねwww😂😂😂
.
でもリアルな話....
ぎゅったんはみんなに注目されて(観察されて!?)きっと仕事やりづらいんだろうな...💦
.
.
とにかく....
ぎゅったん✨初日ファイティン✨✨✨
上手くいくようにみんなで応援してるからね✊✨✨‼️
.
.
ヨロブン✨チャルジャ〜ヨ...😪💤❤️
.
.
#キュヒョン
#kyuhyun
#ChoKyuHyun
#규현
#ぎゅったん
#ギュ
#ギュたん
#GaemGyu
#バラードの貴公子

#SJ
#superjunior

#ELF
#えるぷ
#うりぬんえるぷえよ
#우리는엘프예요

#one_voice
#onevoice
#ReminiscenceOfANovelist
#きみにつたえたいことがあるんだきみがすき

#규현아_사랑해

@gaemsgyu
#WatingForKyuhyun
#다시만나는날
#Goodbyefornow
#また会える日
#goodnight
#잘자요
#初出勤
#スーツ
#イケリーマン

Most Popular Instagram Hashtags