[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャン泣き中

231 posts

TOP POSTS

無事に退院しました☺️💓
今日から少しの間実家にお世話になります🏠💓
無事に泣かずに帰るかなー😭
2時間がんばれ👶!
病院生活から離れるのは不安だけど、今日から少しずつママとしてしっかりしていきます☺️💓
#ギャン泣き中

元ブルの社員さん、パートさんとブルランチ♡
はい、ついにこの日が来ましたっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
医師から
首すわりました。
のお言葉が出たので!
ついに抱っこしてもらいました😂
産まれてから何回会った?
結構会ってるよね?
ついに!笑
抱っこ解禁✨笑
これから毎回してくれるはず♡笑

もーすぐ新生児ちゃん増えるなぁ♪♪
楽しみ😍💨
#ブルメンバー #同級生ベビー #申年ベビー
#かわいい央くん #ギャン泣き中

友達の赤ちゃん(。´艸`。)
頑張ったね〜おめでとう👶🏻❤️ #産まれて4日目
#赤ちゃんの抱っこ慣れてない
#ギャン泣き中
#小さな命に感動

2016.3.13
結婚2周年記念日🎉
今年から3人💞

#ギャン泣き中
#無理やり足を押さえつける

里帰りしてもうすぐ4ヶ月。。
おりすぎ(笑)
安心してください来月にはちゃんと千葉に帰ります😂
この時期に里帰りするようにあの時に妊娠したことにすごい意味があるなーとつくづく思う。
はーわわわわー🌸

軽い乳腺炎で熱発中(*_*)💦
久しぶりの38度超えにへろへろ(´・_・`)
ばぁばと大ばぁばに手伝ってもらって休み休み授乳中😭💧
つらい〜(^^;;
娘はママの不調を感じてかぐずぐず💦
心配してくれてありがとね💓
早く良くならないと( ̄◇ ̄;)💦
#生後35日目
#ぷくぷく
#ギャン泣き中

MOST RECENT

歯が生えてきたけど、全然写真撮らせてくれなかったヽ ( ꒪д꒪ )ノたまたまギャン泣き中に歯が見えたので思わず写真を…ʬʬʬʬʬ
#5months #おんなのこ #ギャン泣き中 #歯が生えた #泣き顔も好き #このあとちゃんと
#泣きやませたよ

無事に退院しました☺️💓
今日から少しの間実家にお世話になります🏠💓
無事に泣かずに帰るかなー😭
2時間がんばれ👶!
病院生活から離れるのは不安だけど、今日から少しずつママとしてしっかりしていきます☺️💓
#ギャン泣き中

俊くんとまさとギャン泣き😶💦
#ギャン泣き中 #仲良し同期 #男の子baby

初めましてエマちゃん❤️
#ギャン泣き中

先輩マミーえりちゃんとたかちゃんからの贈り物🌼🌸
欲しかったけど諦めてたやつで晴琉以上に私が嬉しくなっちゃったよ〜!!笑🤔❤
#実はミルクご馳走前で#ギャン泣き中#真奈美があやして#私はシャッター係#新生児

#香川県#小豆島#旅行 に〜
*
小さな#魔女さん#ギャン泣き中 です
*
その理由は…
*
大好きな#滑り台 でエンドレスに遊んでいた所をパパが先に行くために無理矢理連れて行ってしまったからなんです😓
*
パパはせっかちやから😤
*
2枚目以降の写真は#オリーブ公園 にある#滑り台 に登って滑ってる所(お尻が可愛くて、いっぱい撮っちゃった🙄)
*
ワンピースが邪魔で登れないから
カボチャパンツの中に入れてます😅

まだまだ旅行写真続きます!
*
実写版#魔女の宅急便のロケ地
#魔女の宅急便 #魔女の宅急便キキ#魔女#魔法の箒
*
#1歳#1歳9ヶ月#baby#9月生まれ#9月1日生まれ#1歳児#娘#1人娘 #ベビフル #ママchan #ママリ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン
#一眼#一眼レフ #一眼レフ初心者#ファインダー越しの私の世界

#旅行#小豆島 に行きました〜天気は曇り☁️なのが残念⤵︎
*
娘が小さいので近場ってことで隣の県#香川県 に高速道路でビューン🚗💨
*
そして#オリーブ公園 で魔女さん#ギャン泣き中 😅
*
せっかく#魔法の箒 を借りたのに飛ぶ気配がない😭
*
実写版#魔女の宅急便のロケ地
#魔女の宅急便 #魔女の宅急便キキ
*
ギャン泣きの理由次の写真で
当分旅行の写真続きます
*
*
#1歳#1歳9ヶ月#baby#9月生まれ#9月1日生まれ#1歳児#娘#1人娘 #ベビフル #ママchan #ママリ#コドモダカラ#mamanokoカメラ部 #mamanokoギフトキャンペーン
#一眼#一眼レフ #一眼レフ初心者#ファインダー越しの私の世界

Most Popular Instagram Hashtags