[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャルリノワイヨ

139 posts

TOP POSTS

先日の九谷茶碗祭りと、今日ノワイヨさんでの戦利品。お店に残ったのはこの子達。大事に使いたいと思います。
#ギャルリノワイヨ

魚津から金沢経由で帰阪するので
ちょっと寄り道
コフクさんの美味しいお食事頂いて参りました
#ギャルリノワイヨ のれいこさん
お付き合いありがとー♡
#金沢 #パーラーコフク #サンダーバード48号が最終なのです

ギャルリノワイヨ さんで楽しい時間。浅井洋子先生のワークショップ。おいしいおやつ付き♡ 正方形のはずが…(・_・;
#ノッティング織椅子敷き #金沢 #タナカマナブ さんの器#ギャルリノワイヨ#浅井洋子 さん

ノワイヨさんでの展示も今日までです。在廊しておりませんがお時間あれば是非。
#ギャルリノワイヨ #新田佳子

.
ON THE TABLE
2016 10 /26〜11 /6
GALERIE Noyau
.
.
岡田直人/陶器
竹俣勇壱/金属
安部太一/陶器
.
.
主人、安部太一の展示会の
お知らせです
金沢での初めての展示会は
岡田直人さんと竹俣勇壱さん
との三人展です
お近くの方はぜひお越し下さい
初日26日は在店しています
北陸の皆さまよろしくお願いします
.
.
#岡田直人#竹俣勇壱
#安部太一
#ギャルリノワイヨ

好きな毛糸を選んだら
ひと束ひと束結びつけて
ノッティング♪
.
.
木枠から外すと
こんなにカワイイ椅子敷きに…
ほっこりと温もりを紡ぐ
いい時間なのでした♪
.
.
#ノッティング織椅子敷き
#ノッティング#浅井洋子
#workshop
#ギャルリノワイヨ


irohaのご近所ノワイヨさんで
#城進 さんの個展。
.
先日おじゃましたら欲しいのいっぱいあった〜
物欲は限りないね。
.
.

#10月25日まで #ギャルリノワイヨ

金沢から連れて帰ってきたガラスの器&ピクルス。
光の入り方にうっとりするー✴︎
.
.
.
#今日のごはんは簡単チキンライスに山芋のホワイトソースをかけて
#器 #西山芳治 #ギャルリノワイヨ

MOST RECENT

ギャルリノワイヨ さんで楽しい時間。浅井洋子先生のワークショップ。おいしいおやつ付き♡ 正方形のはずが…(・_・;
#ノッティング織椅子敷き #金沢 #タナカマナブ さんの器#ギャルリノワイヨ#浅井洋子 さん

金沢のギャルリノワイヨさんにて、11/26の13時から椅子敷のワークショップをします。大きさは約25cm角、毛糸は五色程度準備して、自由にデザインを考えて作ります。時間は4、5時間程度。会費は6000円(コーヒーとお菓子付き)です。お申込みはノワイヨさん(076-222-0014)までお願いします〜。
#椅子敷#椅子敷き#ノッティング織#ノッティング織椅子敷#ノッティング織り#ノッティング織椅子敷き#手織り#織り機#富山#浅井洋子
#ギャルリノワイヨ

.
.
今日は楽しみにしていた
人生の大先輩、私の憧れの女性の1人である
山田さきこさんの展示会へ!
.
遊び心たっぷりでユニークな形
そして、惚れ惚れする巨大さ‼︎
.
細い糸で丁寧にこま編みされたアクセサリーたちは、
あまりの軽さに試着しているのも忘れて
間違えて帰りそうになるほど!
.
#山田さきこ
#knittingAccessory
#ギャルリノワイヨ

#備忘録
#秋の金沢ぶらり まとめ
#旅の記録

今回の旅で巡ったところ

10月3日(火)
#近江町市場

#フルーツパーラーむらはた

#尾山神社
金のカエル(前回も登場)
いっぱい触ったから金運アップ

#ひらみぱん ③④⑤
今回はパンいっぱい!
だけど初日なので厳選4個のみ購入

#オヨヨ書林
子供のころ大好きだった絵本を発見
状態をよーくチェックして購入

貴船明神 ②
縁切りと縁結び

#乙女寿司
今回残念ながら予約取れず
悔しいので見に行った
いつか絶対リベンジするところ!

雑貨屋巡り⑧
たくさん巡りすぎて名前覚えてない
写真の#ギャルリノワイヨ もかわいかった

LINE
gift
#古都美

#風和利
古民家をリノベした外観も素敵

宿はANAホリデイ・イン金沢スカイ


10月4日(水)
#近江町市場

#武家屋敷跡 周辺で九谷焼探し
九谷焼かわいいけど、いいなぁと思うとお高いのよね

#のどぐろ飯本舗いたる

ひがし茶屋町方面を散策
#多聞

#宇田須神社
こじんまりとした神社
いたるところに忍者が潜んでいてビビる

駅ビル散策
お土産など


振り返れば食べてばっか。
2日目はあまり写真も撮ってないわな。
BBAの旅はそんなもん。

#金沢 #一泊二日の旅

兵井ひろみ 革展
本日無事 終了致しました。

連日、たくさんの方々にご来店いただきまして
感慨無量です
心より感謝申し上げます

いいことは おかげさま
わるいことは 身から出たさび…
そんな相田さんの言葉がよぎる数日間でした

初心忘れず
今後も日々、丁寧なモノ作りを心掛けたいと思います

この度は
誠にありがとうございました


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展

✎………………………………
.
.
あんみつとわらび餅を平らげ
#新堅町商店街 をぶらぶら
ほんとにのんびりしてるなぁ
.
お休みのお店も多かったけど
.
#ateliertaffeta さん
#phono さん
#ギャルリノワイヨ さん
.
で目の保養👀✨
欲しいものがたくさんあったけど
今回はぐっとがまん😩
.
.
写真はtaffetaさんの
刺繍枠を額のように使った
壁掛け作品たち✨
.
とても素敵で
許可を頂き写真を撮らせてもらう
私は針仕事が大の苦手なので
とても憧れる
そして欲しい
うちにも飾りたい♡
.
.
#街ブラ #色んな出会いあり
#刺繍 #刺繍作品
#金沢 #金沢旅行 #旅の記録
#capricogrico旅金沢

メンズスリッポン

お披露目は、本日 最終日!
お好みの革&サイズで
ご注文承っております

ぜひ、この機会に
ご試着してみてくださいね

兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#スリッポン
#靴
#shoes

bag

魅力は、
荷物のボリュームによって
表情豊かになるところ

個人的に お気に入りのひとつです

兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#bag

革のチョーカー
もうちょっと細くて長い首ならなぁ

#GALERIENoyau #ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみさんの

本日ノワイヨさんで
ビビッときた👀💕
あめつちさんの広東椀
日本酒入れて酒盛りしてもよし😋
小鉢にしてもよし😋
一向に痩せる気配なし😅
#ギャルリノワイヨ
#あめつち
#広東椀

本日 在廊しております

ぜひ お待ちしております

兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#キーケース

革の葉っぱ

@ateliertaffeta
@conamama
素敵に飾っていただき、嬉しいです♩
ありがとうございます


兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展

Good morning♪
.
.
色付いた枝をひと挿し
秋めいた朝
.
.
花屋さんだったという
革の作家さんの
素敵な創造力♪
.
.
@noyau2006 @h.hyoui
#兵井ひろみ #革#革作家
#兵井ひろみ革展#leather
#ギャルリノワイヨ
#galerienoyau
#花のある暮らし#秋
#colorleaf

本日 在廊しております

ぜひ、お立ち寄りくださいませ

兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#bag

小銭入れ

手のひらに コロンと
可愛いコです


兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#がまぐち小銭入れ

初日、
たくさんのお客様にご来店いただき
誠にありがとうございます

作家冥利に尽きる一日で
いまだドキドキしております

次の在廊は 9.30 / 10.1 です
明日からお天気良さそうなので
散歩がてら
ぜひお立ち寄りくださいませ♩

本日は ありがとうございました
取り急ぎ 御礼まで


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展

左 メンズ・ 右 レディース

メンズは ガッチリ
レディースは スリムな型で
仕上げてあります

ぜひ 横からのフォルムも
ご覧になってみてください

兵井ひろみ 革展
本日初日
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#メンズスリッポン
#レディーススリッポン
#靴
#shoes

兵井ひろみ 革展

2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne
明日から始まります

早々と
初日のコーディネート決めました☺︎

ぜひ お待ちしております
在廊日 9.28 / 9.30 / 10.1


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#スリッポン
#革製品
#ユニバーサルティシュ
#universaltissu

朝から幸せな気持ちになった日。
ご機嫌で焼いてます😊
キャラメルりんごとお芋のタルトを
ミニサイズで焼いてみました。

小さいとイメージ変わるなぁ。
母からもらったプレゼントのプレートが
ツボすぎて毎日使ってます。
何乗せてもステキだなぁ😊

#ありがとう
#キャラメルりんごとお芋のタルト
#シルクスイート
#スイートポテトタルト
#りんごタルト
#岡田直人
#ギャルリノワイヨ
#cookingram #instafood
#cotta #cuoca

学生時代は 裁縫を学んでいました

洋服や和服は縫えても
靴と帽子だけは わからなかった
そして
好きな靴作家さんの一足を手に入れた時、
作ってみたいな〜と 始まった世界

まだまだ修行の身ですが、
いろいろ手にとって
ご覧いただけたら幸いです
明後日からです☺︎

兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#スリッポン

*2017.9.20*
⌂*⑅︎…⍋
とっても可愛らしい『くるみ』の和菓子。
kajita coffee☕️に ミルクをたっぷり入れて
カフェオレで♡
*
*
*
#和菓子
#カジタコーヒー #coffeekajita
#名古屋
#ギャルリノワイヨ
#ノワイヨ
#高塚和則 #はちのす
#奥田章
#北欧ヴィンテージ
#クイストゴーレリーフ
#ファエンツァ #アラビア
#暮らし #うつわ好き#器好き
#シンプルライフ #simplelife
*
ᵗʱᵃᵑᵏઽ*☻︎

完成!

定番Bag




こちらも
お好きな革で 受注承ります


兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#bag


※ 天候悪く、画像で革色表現しにくいですね。ぜひ、お手に取って ご覧ください。良い表情しています。

.
少し前のココナッツとくるみのドロップクッキー🍪と津村さんのケーキドーム♡このカタチ&サイズにして良かったな🤔ひとまずストックしてあった材料を使い切ったので、これからは身体に優しいお菓子を作ります🙋
.
昨日はリラックスヨガ👣色んなコースがあるから楽しい◎40分という時間も、ちょうど良い✨まだまだ上手く出来ないポーズも多いけど、いつか出来るようになるのか?🙄

酒袋

大・720ml
小・300ml
2サイズございます

中身より数倍高いですけどね☺︎

兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#革酒袋
#bag
#手取川純米大吟醸

***
⌂*⑅︎…⍋
〜金沢旅行〜
*
『ギャルリノワイヨ 』さん
オーナーさんのこだわりを感じるステキなお店♡
お友達が話してくれていた通りでオーナーさんは
とてもいい方でした^^
*
*
picを完全に撮り忘れ
*
*
*
お店を後にし 教えてもらった道を歩いていると
『KiKU』さんを見つけ
少しだけでしたが立ち寄れました🎶
*
*
#ギャルリノワイヨ
#ノワイヨ
#竹俣勇壱
#金沢 #金沢旅 #石川県 #女子旅
#友人セレクト旅
#暮らし#うつわ好き#器好き
#北欧インテリア#北欧食器
#シンプルライフ
#simplelife
*
ᵗʱᵃᵑᵏઽ*☻︎

一輪挿し

黒 1点のみご用意いたしました

※ ガラス瓶が入ってます


兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#一輪挿し

栗色
イタリア語で「カスターニョ」

黒に近い深みのある焦げ茶
良い色です

お札や通帳入れ、ペンケース等に どうぞ♩


兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展

9.9
.
朝ごはん
野菜スープの季節がキタ〜
うすめの味付けにしたので胡椒を多めにガリガリ
.
ギャルリノワイヨで買った
西川美穂さんの真鍮の豆皿は
誕生日プレゼントにいただいた
マーラックスのペッパーミルの受け皿に☺︎
サイズぴったりで感動っ!

長財布

お好きな革で 受注も承ります


兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#長財布

レディーススリッポン

今回は
幅広くサイズ展開しております
ぜひ ご試着してみてください

21.5 / 22.0 / 22.5 / 23.0
23.5 / 24.0 / 24.5 / 25.0

兵井ひろみ 革展
2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#スリッポン
#靴

.
先日ふらりと立ち寄ったギャルリノワイヨさんで、成田理俊さんのステンレスプレートを🤗もう一目惚れ✨質感も見た目も好みでした♡成田さんのフライパンもいつか手に入れたい🎶

9.2
.
今年も母姉と金沢日帰りの旅 🚃
factory zoomerとギャルリノワイヨに行けて大満足!

メンズスリッポン

ようやくお披露目の時が♩
ぜひ 履き心地 お試しくださいね

25.5 / 26.0 / 26.5 / 27.0


兵井ひろみ 革展

#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#スリッポン
#靴

兵井ひろみ 革展

2017. 9. 28 thu - 10. 3 tne

ギャルリ ノワイヨさんにて
展示会を開催いたします

スリッポン(メンズ/レディース)
Bag
財布等の小物etc.

ぜひ お立ち寄りくださいませ♩


#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#兵井ひろみ革展
#exhibition
#スリッポン
#bag
#革
#靴

金沢から連れて帰ってきたガラスの器&ピクルス。
光の入り方にうっとりするー✴︎
.
.
.
#今日のごはんは簡単チキンライスに山芋のホワイトソースをかけて
#器 #西山芳治 #ギャルリノワイヨ

.ハイ。今日はこれ。
休憩…。
休憩…。
.
.
.
.
先月から茅ヶ崎のseepstoreさんでお財布とアクセサリーを取り扱かって頂いています。
また、これから岐阜のギャルリ百草さん愛知のコヅツミさんとたくさんの方に見て頂ける機会が増えてきました。
もちろん今まで通り恵比寿ファーマーズテーブルさん愛媛saviesavieさん軽井沢ペースアラウンドさん金沢ギャルリノワイヨさんイベント参加ですが埼玉不思議舎さんにもお世話になっています。

少し前までは腱鞘炎が酷くこれから続けていけるのかと皆さんにもご心配おかけして自分でもやれるのか自問自答の日々だったのに…。
状況的にはあまり変化はないのですが環境を整えご自愛を忘れず今まで通りヒトハリヒトハリココロヲコメテ…,。
各店舗数は多く納める事は出来ませんが出来る事やりたい事を続けられる喜びを噛み締めた作品を見て頂き受け取って頂けたら嬉しいです。
. .
さてと…。頑張ろ〜〜〜。 .
.
#cokia#COKIA#cokiabag #林明子bag #休憩#休憩のお供#seepstore#ギャルリ百草 #コヅツミ#ファーマーズテーブル#ギャルリノワイヨ#ペースアラウンド#saviesavie #不思議舎

金沢の余韻。

あけがらし/福光屋
辻和美さんのめんちょこ(小) ミゾレ/factoryzoomer
まめみつ/甘納豆かわむら
竹俣勇壱さんのレンゲ/ギャルリノワイヨ

旅のおすそわけの小さなおかし、いろんな人の顔を思い浮かべながら小袋に分ける夜。
金沢の街を歩きながら、地元の良さを再確認した4日間。

#金沢#あけがらし#福光屋
#辻和美#factoryzoomer
#まめみつ#甘納豆かわむら
#竹俣勇壱#ギャルリノワイヨ

今回、自分用に買ったもの
鈴のネックレス。
3通りのつけ方ができます。
ギャルリノワイヨで購入しました。
#ギャルリノワイヨ
#鈴のネックレス

.
思い出し 金沢
まだ 1ヶ月しか 経ってないのね
もう 3ヶ月くらい前な気がする…

.
COKIA鈴ネックレス
.
.
今月のチルチン人に金沢のギャルリノワイヨの令子さんと一緒に…。 令子さんプロデュース大阪、福岡の店舗にも取扱い頂いています。

#金沢
#ギャルリノワイヨ
#COKIA
#アクセサリー
#cokia
#林明子bag
#チルチン人
#大阪
#福岡


成田理俊さんのステンレスプレート。
金沢の戦利品(^_^)v

「白磁凹そばちょこ」

#galerienoyau #ギャルリノワイヨ

ギボシシリーズ

カード入れ
名刺入れ
ICカード入れとしてもお使いいただけます

シンプルな作りですが
新生活のアイテムにぜひ♩

色違いですが
ギャルリ ノワイヨさんで販売しております
どうぞお手にとってご覧くださいませ

#ギャルリノワイヨ
#兵井ひろみ
#革
#カード入れ
#名刺入れ

魚津から金沢経由で帰阪するので
ちょっと寄り道
コフクさんの美味しいお食事頂いて参りました
#ギャルリノワイヨ のれいこさん
お付き合いありがとー♡
#金沢 #パーラーコフク #サンダーバード48号が最終なのです

午後からはノワイヨさんでノッティングマットのワークショップ

2回目のはずなんだけど、全く覚えていない…(ーー;)泣
それでも編み進めること3時間。
なんとか仕上がりました❤️
一緒に参加してたお向かいさんがcotoさんだったり、そのお友だちがインスタで繋がっていた方だったりと、楽しい1日でした。

#ギャルリノワイヨ#ワークショップ#ノッティングマット #うたはトリミング

*
かわいい器と桐のトレーをお迎えしました。
*
*
#森岡季世子#岩本清商店 #ちょこっとトレー #galerienoyau #ギャルリノワイヨ

この冬限定色・ バーガンディ

キーケースや長財布etc.作品は
ギャルリ ノワイヨさんでご覧いただけます。
ぜひ❤︎
#ギャルリノワイヨ #革 #兵井ひろみ

久しぶり我が家で茶🍵
夫お茶要求のため毎日お茶を淹れてあげる。
今までお茶時間は1人で過ごしていたが
夫が無職になったので(笑)
2人で楽しむようになりました。

今朝の和菓子は金沢土産。
加藤皓陽堂さんの寿煎餅と松葉。
私はこの松葉が大好きでして。
たっぷり買って帰りました。

岩本清商店さんとギャルリノワイヨさんの
コラボ桐トレーにのせて。

金沢と言えば金箔なので、お茶に金箔をふりふり。
年末らしいちょっと豪華なお茶時間でした✨
#和菓子#wagashi#干菓子#higashi
#お茶#知覧茶#japanesetea#tea
#加藤皓陽堂#岩本清商店#ギャルリノワイヨ
#金箔#goldleaf#仁美器#仁美和菓子

Most Popular Instagram Hashtags