[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ギャランσ

53 posts

TOP POSTS

めちゃめちゃ程度の良いギャランΣみっけ!
#三菱ギャラン#ギャランΣ#ハチマル#mmc

ハイソカー💦
今は…死語ですね😱
#クレスタ
#マーク2
#ギャランΣ
#ハイソカー

昔乗ってました(笑)
1600SLスーパーってやつ(笑)
実車は見掛けないので
雑誌から借用。
#MITSUBISHI
#ギャランΣ

アートライフミツハシで開催中の宇納家具工房さんの個展での一コマ
お客さんが乗ってこられた
このMITSUBISHIギャランΣはギャラリーオーナーの三橋さんがデザインされた車、そして専用ホイールのセンターキャップには馬のモチーフ。これはなんと後ろに写っている三橋さんの奥様がデザインされたそう。なんかもう、全てが素敵でした。
#ギャランΣ #旧車

#ギャランΣ 懐かしいな

PROPAGANDAのDr.MABUSEが使われてる三菱ギャランΣのCM(1984)
#三菱自動車 #MITSUBISHI #ギャランΣ #TVCM #高倉健 #KenTakakura #PROPAGANDA #DrMABUSE #Düsseldorf

MOST RECENT

街歩きトイレ事情対策

日本と違い、「コンビニでトイレ」という訳にはいかない。
が、毎日スパイシーな物ばっかり食べてると、必然的におケツもスパイシーになる。
となると便利なのが、ドアマンのいる街中の中~高級ホテル。
宿泊客のフリでゆっくり歩いて入るのがコツ。

#チェンライ
#じゃないよ
#チェンラーイ
#時計台
#サンダルは
#いかにも旅行者タイプだと安心
#日本の100均のはちょっとつらい
#ドアマンに疑われがち
#懐かしい車を発見
#ギャランΣ
#現役

ハイソカー💦
今は…死語ですね😱
#クレスタ
#マーク2
#ギャランΣ
#ハイソカー

#ギャランΣ 懐かしいな

Most Popular Instagram Hashtags